ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

近親相姦体験告白 RSS icon
※初体験とその経過報告はこちら(経過はレス推奨)

1 ... 194 195 196 197 198 199 200
削除依頼
2021/09/20 08:49:26 (GVxa1WN7)
妻が早世して20年が経ち、一人娘のあゆみが結婚することになりました。
おめでたいことなのですが、
あゆみが幼い頃に、一緒にお風呂に入って、同じ布団で寝ていたことを思い浮かべると、
寂しさがこみ上げてきてしまいます。
あゆみが私のもとを巣立っていく日がいつかは来るのだろうと思ってはいたのですが、
このまま、ずっと、あゆみと二人だけの生活が続いてくれたらいいな、なんて思ったりもしました。
こんな私の姿を見て、あゆみも感じるところがあったようで、
私のことを優しく慰めてくれます。
一度挨拶には来てくれたのですが、どこの馬の骨とも分からない男に、
娘をとられてしまうと思うと、何をしてしまうか分からない自分が怖いです。

996
2021/09/19 05:39:22 (WJ246byF)
家内の裸に興味がるみたいで、お風呂に入ると脱衣所付近をうろうろしていたのでみているとなんと脱いだパンティ片手に自慰を始めてしまいました。しかも高校生とは思えない凄い立派なものを片手に!
家内も気付いたのかお風呂から出て来てしまいその場面を目撃してしまいました。
ちょっと気まずかったのか息子は「ごめん」と一言残して部屋に。家内が心配でバスタオル一枚で部屋を覗くとやはり自慰の続きをしており不憫になってしまったようです。
家内はど迫力ボディで息子の友人からも遊びに来た際じっと湿った目で視姦されるくらいなので年頃の息子には目の毒でした
997
2021/09/18 20:31:38 (TfTFAXMz)
『パパ、、もっと触ってほしい』

空耳かと思いましたが、たしかにそう聞こえました。
いやらしく腰をうねらせついる後ろ姿に、気がつけばわたしの物がそそりたって、触っていました。

部屋に入ってしまうと、嫌われてしまうんではないかという葛藤があり、一歩を踏み出せずにいました。

バックの体制で、割れ目をグチュグチュさせながら、したたりおちる娘の汁にみとれて、気がつけば娘は果てていました。

慌てて部屋にもどり、見なかった事にして眠る事にしました。
娘のあんな姿が脳裏から離れないまま朝を迎えてしまいました。
朝食は全員でたべるのですが、娘の香りだけはどうしてもみれませんでした。

そっとみてみると、こころなしか顔が赤らんでいるようにもみえました。
もしかしてみたのバレたかと思い、会話も全くできないまま娘は朝練に出かけていきました。

この日は、私は仕事が休みで、妻から頼まれた家事をすると決めていました。
妻は、私とは休みがずれているためでかけていきました。

家には私1人になってしまい、朝から掃除をしていました。
天気も良かったので布団を干しておこうと、私たちの布団、子供達の布団をあつめようと思い、娘の部屋に入ると昨晩の事を思い出してまた、むくむくと立ち上がってきたので、つい、娘の部屋でシコシコしてしまいました。

こころなしか、娘の布団にもシミのようなものがあり、興奮が抑えられず1人で続けていました。

このまま娘の部屋で出すのはまずいと思い、自室へ行くためにふりかえると、そこに娘が立って、呆然としていました。
998
削除依頼
2021/09/17 21:19:24 (lgs6Pqzl)
僕には3才上の高3のマキと5才上の姉のミキがいる。二人にはかわいがられている。高3の姉の友達が来ると呼ばれて一緒にゲームとかして遊んでいる。テスト勉強をしていると姉の友達のマヤさんが勉強を見てくれたりする。でも,勉強に集中できていない。マヤさんがいないときに猛勉強。テストが終わるとマヤさんとシズエさんが遊んでくれる。ゲームをしたり高校の話をしてくれる。ま,聞き流すことが多いけど。テストの結果が良いとマヤさんは褒めてくれる。喜んでくれる。ハグしてくれたりするからがんばれる。もっと結果が良くなったらいろいろしてあげるねと言ってくれた。ハグ以上に何をしてくれるのか妄想。何でもしてあげるよと言ってくれる。ただし,悪かったらお仕置きだからねと。
テストの結果が出た。良かった。褒めてくれた。ワクワクしてマヤさんと対面。何でもしてくれると言ってくれたからがんばったと言うと,何して欲しい?と笑顔で聞いてくる。そこに姉マキが部屋に入ってきた。
999
2021/09/16 13:55:33 (er3rBAQB)
幼い頃に両親が離婚してずっと母子の2人暮らし。
離婚した理由は聞いても性格が合わなかったとしか教えてくれない。
でも母との2人暮らしをしていると何となく父の気持ちが分かるような気がする。
母は精神的に弱い人なんだと思う。
自分の思い通りにならない事があると怒ったり鬱になったりする。
普段は穏やかな感じなのに突然変わるから正直言って一緒にいると気疲れする。
父は母から離れたかったんだと思う。
残された俺は母の機嫌を損ねないように言いなりになるしかなかった。
子供の頃からずっとそんな生活が続いてる。
そんな少し窮屈な生活だけど俺は母のことが嫌いなわけじゃない。
むしろ機嫌の良い時は優しくて美人な自慢の母だ。

そんな母だけど俺に対してかなり執着心が強い。
なんでも俺の世話をしたがるし俺と一緒に居たがる。
子供の時は素直に嬉しかったけど中学くらいになるとそれも鬱陶しくなってくる。
でも母は俺が離れることを許してくれなかった。
俺に初めて彼女が出来そうになった時も絶対に駄目だと何を言っても聞かなかった。
母は父に捨てられた事がトラウマになってるのかもしれない。
俺に息子としての役割と夫の代わりとしての役割の両方を求めてる気がする。
高校進学や大学進学を機に一人暮らしも考えたけど母が絶対に許さないのは分かっていた。
強引にでも家を出ればいいのかもしれないけど母の反対を無理に押し切ってまで出る理由もなかった。

恥ずかしながら俺は大学生になった今も母と一緒に風呂に入っている。
毎日ってわけじゃないけど時間が合うときは基本的に母が一緒に入ってくる。
小学生の時の俺が恥ずかしくて一人で入ると言った時の母の表情を今でも覚えてる。
ニコニコしてたのに一瞬でスイッチが切り替わる様に怒りモードになった。
俺がビビって折れるまで大声で怒鳴りずっと怒り続けていた。
それ以来、俺は母と一緒に風呂に入ることを断れない。
今でも俺は母に体を隅から隅まで洗ってもらっている。
もちろん股間も。
恥ずかしいけど言いなりになるしかないと諦めている俺に断るっていう選択肢がなかった。
されるがままに洗われているとやっぱり中学生くらいになると勃起してしまう。
だけど母はそんな俺の変化と恥ずかしがる気持ちなんて全く気にしない。
勃起したものを泡をつけた手で何度も擦る様に洗ってくれる。
俺の人生初めての射精は風呂場で母の手の中だった。
おっぱいを俺の背中に押し付けるように肌を触れさせて俺の股間をしごいて射精。
これが風呂場での日課になった。

初めての射精から少ししてさらに日課が増えた。
夜も同じベッドで俺は母と寝ていた。
寝る前のお約束で母は俺の唇にキスをしていた。
初めての射精の後からそのキスが少しずつ変わっていった。
軽く触れるだけだったキスの時間が長くなり、唇の触れる面積が増えていった。
母の唇が唾液で濡れるようになり、母の舌が俺の唇に触れるようになっていった。
本能でそれがエロいキスなんだと理解した俺はその刺激でまた勃起してしまう。
それに気付いた母は躊躇なく俺のパンツの中に手を入れて触れたきた。
風呂場で触れるよりも優しくしごくような動きで母はまた俺に射精させる。
母は俺の股間を優しく綺麗にしてくれた。
数日後、また寝る前のキスをしながら母は俺の股間を弄っていた。
俺が出そうになるのを察した母はキスを止めて顔を俺の股間に近づけていった。
何をするのか分からなかった俺の股間をいきなりヌルリとした感触が包んでいた。
そのまま吸いつくように俺の股間を柔らかな感触が何度か上下した。
圧倒的な気持ち良さで我慢なんて一瞬も出来なかった。
俺の射精が全て終わるまでずっとそのヌルリとした感触が俺の股間を優しく刺激していた。
母は俺の精液を嬉しそうな顔で飲み込んでいた。
1000
1 ... 194 195 196 197 198 199 200
これ以前の投稿は過去ログ倉庫へ
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。