ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

近親相姦体験告白 RSS icon
※初体験とその経過報告はこちら(経過はレス推奨)

短文の体験談は【禁断の木の実】に移動させて頂く場合が御座います。
1 ... 195 196 197 198 199 200
2021/01/02 14:20:46 (1cu/z6yy)
去年の夏ごろから独り住まいのおばあちゃんの家に
呼ばれて遊びに行ってます。
都営住宅で僕の学校から2つ目の駅です

おばあちゃんと本当のSEXをしたのは、クリスマスの
夜です。
それまでは、悪い事だと思っても恥ずかしくて、今まで
誰にも言えないで。

最初は、おばあちゃんのマッサージをお小遣いを
貰って初めました
部屋を暗くしておばあちゃんはパンツ一枚なって
僕を色々とマッサージをさせました
僕は恥ずかいいのとおばあちゃんが怖いので我慢しました

一番嫌なのはおばあちゃんのおまんこをなめるのです
おばあちゃんはうるさくて違う!とか優しくとか
いつまでも30分も舐めたり吸ってとか。嫌です
おっぱいもうるさいです。
今はおばあちゃんも満足しているみたいで何も言いません

お風呂に入っておばあちゃんのおまんこを洗って
あげます
指を入れて洗うとおばあちゃんは悲鳴をあげます
布団でおまんこをなめた後に指を入れて
おばあちゃんに言われた通りにしてやると悲鳴を
あげて怖いです

僕もおばあちゃんに2回以上手で射精させてもらって
います
凄く気持ちがいいのでいつも楽しみです

10月におばあちゃんに頼まれてゴム製の金玉の
形をした物を2種類買いました。ドンキです
おとなの大きさと黒い太い形の物です

今まで5回ぐらい使用しました
液体をおまんこに塗ってみたのですが、おばあちゃん
は痛いらしいので、すぐにコンドームを買って来て
それをかぶせて使いました
最初はおばあちゃんが自分でおまんこに入れて
使いますが、疲れると僕が代わりに手で動かします

早くおばあちゃんとまたSEXがしたいです
ビデオで見た男の人みたく色々なやり方でしたいです
でも、僕は寝て上を見て動けないでおばあちゃんの
おっぱいを見てコンドームに出すだけ
おばあちゃんのおまんこ毛が凄く気持ちがいいです。



996
2021/01/01 17:09:14 (f.9e8Ugh)
静岡県に住んでいる23歳でアパートに住んでいます。
独身です。
隣のアパートに住む奧さんと知り合いになり話を
するようになりました。
公園のベンチに座りながらスカートの上からマンコを揉むと
手を添いて来て駄目よこんな所で
奥さんを抱きたいと言ったら月50000円を貰いると言ってきました。
男の子の孫が、お婆ちゃんと呼んでいたので奥さんは孫をつれて帰りました。
土曜日の午後に約束をしたので奥さんはきました。
初めてのセックスなので緊張していたら奥さんは勝手に冷蔵庫開け
ビールをコップに注いでくれ二人で飲みました。
初めてなんでしょ私に任せてと言って湯船にお湯を溜めに行きました。
奥さんは戻ってきて布団を敷いたり周りの物を片付けてくれました。
奥さんはお湯が溜まったから入りましょうと言って裸になり身体を洗い出しました。
後から入ったら此処に座りなさいと言われ椅子の上に座りました。
背中から前まで洗ってくれてチンコの皮まで剥いてくれました。
チンコのカスまでお湯で洗い流してくれました。
二人で湯船の中に入りキスをしながら抱き合いました。
奥さんが、立ち上がって一回出してみると言って股を広げたので
チンコをマンコに近づけるとチンコの先をマンコの中に入れてくれたので
チンコを突き出すとチンコの付け根までマンコな中に入りました。
奥さんを抱きしめ腰を動かしたら気持ち良くて、すぐマンコの
中に精子が、出てしまいました。
奥さんから離れるとマンコの中から精子が、出てきて湯船の中に垂れ落ちてきました。
奥さんは湯船の湯でマンコを洗いました。
お風呂から出てから布団の上に寝かされ奥さんはチンコを舐めてきました。
あら元気になってきたわねと言いながら舐めているのです。
チンコが、固くなったので奥さんは腰の上に跨ってきて
チンコをマンコの中に入れ腰を落としてきました。
腰を上下に動かし声を出しながら抱きついてきました。
お尻を回しながら下から突き上げると奥さんは息を荒くしながら
悶えてきました。
気持ち良くてマンコの中に精子を吸い上げられるようでした。
奥さんが強く抱きついて声を出したときマンコの中に精子が、出てしまいました。
抱き合ったまま横になりセックスの酔えんに酔っていました。
最初の出だしは此のような感じです。

毎日来て炊事洗濯をした後、奥さんのマンコで精子を出して
貰っています。

読み直しはしません読みずらい処が、あったら御免なさい
997
2021/01/01 07:12:51 (pK0r3H.n)
もとから私にはそんな願望があったのかもしれません。母子家庭で、日々息子の成長を目の当たりにし嬉しい反面、いつかは私のもとを離れていくのを漠然と恐れていた私。
長年、息子を母親として愛していたはずが、いつしか男性として見ていた感が正直ありました。
 普通に大晦日を迎え、いつものように新年になっていく。でも今年は違っていました。
 紅白を二人で見ていた時、横にいた息子の手が私に触れてきました。その様子を見た私は思わず身体を熱くしました。女性の本能で息子が私を求めていることが分かったからです。
本来、母親としては、上手にかわすべきだったのですが息子の真剣なまなざしに引き込まれました。
 私達は親子の間を越えて男女のキスを交わしていました。
その甘美な感触は私達をオトコトオンナに変えていきました。
 紅白の歌が遠くに聞こえ、私達は親子でありながら互いを求め合いました。二人の体臭が部屋中に拡がり、淫靡な息遣いがさらに私達を夢中にさせます。
 いつしか紅白も終わって、厳かな除夜の鐘がテレビから聞こえていました。
私達は肩で息をしながら裸で横になっていました。私の性器から息子が放ったものが流れ出ていました。
シーツの乱れや愛液のシミが私達が一線を越えて愛し合った証を示しているかのように思えました。
 こうして私達母子の新年は始まったのです。
998
2020/12/31 15:44:56 (0fAZR.jt)
娘の娘が、生理痛で苦しんでいたので鎮痛剤を飲ませていました。
私の友達から鎮痛剤は良くないと聞かされネットで調べました。
友達は私にピルを飲んでいると言いました。
ピルはガン抑制にもなると書いてあったので此れにしょうとおもいました。
主人はガン系統で主人の兄も51歳で亡くなりました。
もしかしたら娘も
17歳の娘を産婦人科に連れて行きピルを貰ってきて娘にのませました。
其れから七か月後でした。
私は主人に友達と近くの温泉で遊んで21頃には帰ると言いました。
友達と温泉から出た後、食事をしたりビールを飲んだりしていました。
突然友達は体調が、悪いと言って15時頃帰ってしまいました。
残された私は16時頃、家に着きました。
主人を脅かそうと思ってドアの音をたてずに部屋の中にはいったら
二階の娘の部屋から…アアアン、アアアンと声が聞こいてきました。
娘が、主人とセックス
頭の中が、真っ白になりながら、這うように二階にたどり付きました。
恐る恐る少しドアを開けると主人と娘は裸で抱き合って主人は腰を動かして
いました。
ドアを開けたまま後ずさりをして外に出ました。
良かれと思った事が、裏目に出てしまいました。
999
2020/12/31 12:22:10 (67XVYy65)
私は39歳でバツイチの独身です。
大晦日なので罪を告白しておきます。
私の45歳の姉の子供が今年、私が住んでいる街の方の大学に入学しました。
もちろん他の大学と同じでオンライン授業ばかりです。
ニュースでそういう大学生の退学とか、もっと悪い話しとかが報じられています。
姉はそういうことを心配して、時々様子を見に行ってくれ、と春のうちから
私にお願いしてきました。
もちろん何もなくてもたまにはちゃんとやってるか、様子くらいみるつもりでしたけど。
甥は私たちの心配をよそに元気で陽気に暮らしていました。
でも姉にも私にも思いつかなかったことがありました。
それは男の性です。
週1,2回、私は彼の部屋を訪ねていました。
私は彼にとって最も密な女性だったのです。彼は私に恋愛感情を、そして欲望を持ちました。
後で聞いた話ではそれまではオナニーで欲望を発散して辛抱していたそうです。
でもその日は、衝動が押さえられなかったようです。
彼はまるで縋るような感じで私を抱きしめてきました。
でも童貞だったので、私が抵抗して宥めるとそれ以上は強引に事をすすめられませんでした。
けっこうイケメンで逞しい男性のそういうギャップのある行動に、私は母性本能というか
女の本能が刺激されました。 私も彼に恋愛感情をもっていたのでしょう。
このまま私が帰ったら、気まずさが残るだけでしょう。
私は彼に思いを遂げさせることにしました。 彼の初めての女性になりました。
離婚後もたまに男性経験はありましたが、それでも3,4年ぶりの男性でした。
彼はもちろん初めての女性経験に夢中になりましたが、
私も何度か彼の欲望を受け入れているうちに、溺れました。
1か月後にはむしろ私の方が彼の性に夢中になっていました。
いい歳して今更女の本能に目覚めたようです。
お互いの部屋を行き来するようになり、そのたびに何度も愛し合いました。
寒くなる前には、屋外や車中でも。
姉に合わす顔がないので、この年末年始は実家に帰らないことにしました。
1000
1 ... 195 196 197 198 199 200
これ以下の書き込みはありません。
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。