ナンネットID のアカウントをお持ちですか?

[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

近親相姦体験告白 RSS icon
※初体験とその経過報告はこちら(経過はレス推奨)

1 ... 191 192 193 194 195 196 197 198 199 200
2021/05/17 13:00:02 (Vpq39JQC)
母が夜勤から帰ってきて、朝ですが晩酌し始めたことがあり結構な量飲んだようて、しばらくしてみてみるとテーブルで眠りこけていました。部屋で寝なと、起こすも全然フニャフニャで訳のわからないこと言って寝てしまいます。当時高校生だった私はもちろん童貞で女に興味アリアリで、母のブラの中にてをつっこみ乳首をコリコリ、パンティにも手をいれ初まんこに指を抜き差し、挿入もしてみましたがなんかイクことができず、母とキスしながら舌絡ませ、チンポにぎらせ上下にシュッシュっし射精しました、なんかまんこで行けなかったのが今でも後悔です
981
2021/05/14 17:48:49 (HlEsFPLy)
先日の投稿のレスで「続きを読みたい」というようなコメントがあったので書こうと思います。
ちなみに「イカチ」という名前でいかにも続きのようなコメントをしてる人がいましたが、
私ではありません、悪戯です。

では続きとなります。

中学に中学したその日、私は父と母の目の前で叔父に処女を奪われ、
奴隷宣言までさせられ、ついに叔父の所有物となってしまいました。
その日から叔父は父や母の前でも堂々と、
というかわざと「イチカ、今夜はアナルも開発してやるからな。」とか「今夜は調教に使う玩具をこの後一緒に買いに行こう。」とか言うようになりました。
アダルトショップに玩具を買いに行く時や、
ホテルに行くときなどは父が運転手、
そして叔父と私が後ろの席で道中もプレイをするというような感じ。
そしてその時などは私は下着の見えてる激ミニスカートや、
スケスケセーラー服のような恰好で露出プレイも兼ねて行かされていました。
アダルトショップではバイブなどを購入時、
「直ぐ使うので袋も箱もいりません。」と言わされて、
箱からバイブを取り出し、その場でオマンコにバイブを入れさせられて退店したり・・・。
ホテルなどに行くときは駐車場でわざと他のカップルが入って行くのを待ってから続けて入って、
スケスケセーラーに首輪というような恰好で待機させられジロジロ見られたり・・・。
他にはコンビニに大量のコンドームを買いに行かされたりもするのですが、
髪などに大量に射精されてザーメンがついている状態で買いに行かされたり・・・。

そして母はというと、
私と叔父がプレイしている最中、常に部屋の隅に待機させられており、
叔父が撮影しろと言うと撮影係をさせられ、
そして使い終わったバイブや道具を「洗ってこい。」と言われると洗いに行く。
そのようにして使われていました。

そのようにされながら私は叔父にSEXや変態プレイを教えられ調教されていく事になりました。
アナル拡張や開発はもちろん、
叔父は当然の事、父や母のオシッコを飲まされたりもしました。
叔父が父や母を呼びつけ、
「おい、イチカが喉が渇いたって言うからお前のしょんべん飲ませてやれ。」と命令するのです。
父や母は逆らう事ができず、
「ゴメンね・・・」と言いながら私の口の中に放尿するのです。
飲み終わると綺麗に舐めて掃除した上で、
「変態イチカの大好物のオシッコ飲ませてくれてありがとうございました。オシッコ美味しくて大好きです。」というのです。

そうして私はどんどん叔父好みの変態娘として調教されていくのですが、
中2の夏からは、
叔父が呼んだお客さんの相手もするようになりました。
1日中、たくさんのお客さんの相手をし、
口からも、オマンコからも、アナルからも大量のザーメンが溢れている状態でした。
そしてその頃には肉体改造も行われており、
乳首やクリトリスは数センチに伸びて異様な状態になっていて、
さらに肥大化した乳首とクリトリスにはピアスがつけられていました。

当然、身体検査の時や水泳の授業などでは目立ちます。
周りの女子達はそんな私の体を見てヒソヒソ言っていました。
しかし叔父は莫大な寄付をしている人だったため、
学校側などもそのような異常な事も一切無視して何もないかのように接しました。
そしてその見返りとして、
教師達も私は性処理道具として当たり前のように使いました。
そしてそんな私は常に周りの人から、
「中学生なのに愛人をしている。」「変態。」などと陰口をたたかれました。
中には昼食時に教師に呼ばれていくと、
お弁当に大量に射精され、
「変態のお前にピッタリの弁当にしてやった。」と言われ、
ザーメンでドロドロになった弁当を食べたりは日常茶飯事でした。
周りの生徒達は直接的にイジメたりはしてきませんでした。
おそらく親とかから言われていたのでしょう。
しかしすれ違う時などに「臭い」と言われたり、
教室でいる時も、「なんか変な匂いするよね、この教室。体に生臭い匂いが染みついてる人いるからなぁw」とか言われたりは当たり前でした。
唯一あったのは靴などを履いたらドロッとしていて、
靴の中に大量に射精されザーメンだらけになっていたり・・・。
学校でもそんな生活を送りました。

そうして家では叔父や客に犯され調教され、父や母のオシッコまで飲まされ、
学校でも教師から性処理道具として使われ、
生徒からも色々言われたりしていました。

そうして私は高校生になりました。
やってる事は大して変わりませんでしたが、
唯一変わった事がありました。
それは今までは「色々面倒だから。」という理由で妊娠しないように中出しはされず避妊してくれていたのです。
が、
高校生になってからは「もう義務教育でもないから大丈夫。」と言われ、
当たり前のように中出しで犯されるようになりました。
ただし叔父さんだけ。
客はゴムでした。
叔父さんは「俺の子を孕ませる。」と言っていたので。。。

そして私は高1で妊娠。
しかしお腹が大きくなっていっても学校には通わされました。
当然、いろんな人からヒソヒソ言われました。
出産後は教師達から「高校生の母乳飲ませてくれよ。」などと言われ、
普段使われていない旧校舎で教師達から胸を吸われ、母乳を飲まれたりもしていました。

そしてその次はなんと叔父は、
「お前のおやじと子供作れ。」と言われ、
父も「さすがにそれだけは・・・」と懇願しましたが結局さからえず、
毎日、毎晩叔父が見守る前でSEXさせられ中出しされました。
父は勃起したチンポを挿入し腰を振り泣きながら「イチカごめんな・・・ごめんな・・・でも気持ちイイんだ・・・ごめん・・・」といって毎日中出し。
そうして妊娠が判明。
4人でいる時に母に向かって叔父が、
「おいババァ、お前の亭主が実の娘のイチカを孕ませたぞ、良かったな♪祝福してやれよ!」と言って笑っていました。
そして母は泣きながら「おめでとう・・・イチカ・・・」と言って泣いており、
父は母に土下座しながら「許してくれ・・・すまん!すまん!!」と泣きながら謝っていました。

正直その頃には私はすでに父と母に対して冷めた感情しかなく、
『泣きたいのはこっちだよ。お前らダメ夫婦のおかげで、私は好きでもないハゲオヤジに処女を奪われて妊娠させられて、そのせいで愛人だの変態だの言われてきたんだ。泣いて謝るくらいならいっそ消えろ!』と思うようになっていました。
そんな親への感情から逆に親に見せつけるように叔父や他の男とのSEXや変態プレイに溺れるようになりました。
野外プレイをしに連れていかれ、
ザーメンだらけの体で帰ってくると父と母に見せつけるように、
「ねぇ、SEXしすぎてこんなにザーメンだらけになっちゃった。お風呂の用意してよ。あとこのバイブとかも洗っといて。」
などというようになりました。

私はどんどん堕ちていったのです・・・
982
2021/05/14 13:04:40 (zxZpcnjX)
高校受験のストレスでちょっとおかしくなってた当時の俺。
性欲発散=ストレス発散になっててオナニー猿化してた。
そんな中で目の前で揺れる巨乳。
プリプリとしたデカいケツ。
スマホでのネタ探しに飽きていた俺にとって目の前に存在する女の体は魅力的だった。
たとえそれが自分の母親だったとしても。
最初は正直戸惑った。
俺は自分の母親でオナニーできるのか?
出来るとすればどう考えても俺、頭おかしい。
でも一度思い至ってしまったら母の体が気になって仕方なくなった。
迷いに迷った後、とりあえず一度試してみよう、そう思った。
抜けなければ一時的な気の迷い、それでおしまい。

…普通に抜けた…しかも過去最高に興奮して気持ち良かった。
ネタに使ったのは隠し撮りした母の風呂上がりの映像。
巨乳のくせにノーブラでパジャマ代わりのワンピースを着てる姿。
深い谷間と乳首のポッチ、更に足の爪を切りながらパンツが見えてる映像。
爪を切るたびにフルフル揺れる巨乳。
パンツの脇からは少しだけ陰毛がはみ出てる。
今まではただの日常風景に過ぎなかったのに…これだけで俺は3回抜いてしまった。
それからは母の一挙手一投足が俺にとってお宝になった。
まぁそんなエロエロした感情をもって周りをうろつく俺に対して母も何か気付いたらしい。
「なんか最近、変じゃない?なんか隠してる?」
鋭い女の感…さすがに自分をネタにオナニーされてるとまでは思っていないみたいだけど。
とりあえずごまかしてバレないように意識しながら毎日の様にネタを集め始めた。
俺の母は結構無防備だった。
スカートやワンピース姿でパンツが見えるくらいなら気にしない。
暑いときはすぐにブラを外して洗濯機にポイ。
しかも俺の目の前で。
乳首見えてるぞ、舐めさせろ。
風呂上がりにパンツ一枚で髪にタオル巻いて歯磨き、脱衣所のドアちょっと開いてるのに。
もちろんきっちり撮影されたそれらの姿で俺はまた抜きまくった。

そんな色々な性的な母の映像が着々と集まっていく中、ついに俺は禁断の代物を手に取った…。
すなわち、使用済みパンツ!
これは最悪、オナニーに使ってるのがバレると汚物を見るような目で見られる可能性がある代物。
リスクの大きさに躊躇していたんだけど俺の母に対する性欲が抑えきれなかった結果、手を出してしまった…。
初めて手にした母のパンツは茶色でスベスベした生地で大き目で少し刺槌が入ったやつ。
これをどうするか…とりあえず鼻を近づけてみる。
おしっこのにおいと汗のにおい、それに多分女性特有の匂い。
臭いと感じているのに止められず何度も吸い込んでしまう。
そしてその下着についている白い汚れの筋に指で触れた。
母が風呂に入り脱衣所から出た直後に俺も風呂に入るために脱衣所に入った時の事。
つまりその下着は母がほんの30分前まで履いていたもの。
指に触れる白い筋はまだしっとりとして指で掬い取れた。
俺の人差し指と親指の間で糸を引いている白いものは直前に母のマンコから出てきたもの…。
そう思った瞬間、俺は母のマンコを舐めるような気持ちでその白いものを舐めていた。
ほんのりしょっぱくて生臭いような味だった。
でも俺は大きな興奮と満足感を感じていた。
何度も掬っては舐め、最終的には下着の汚れに舌を這わせるような変態になっていた。

そして俺の母に対する性欲はドンドン加速していった。
983
2021/05/13 23:57:05 (JsWhE0rF)
一度、寝取られを経験すると、嫁が代替わりしても、彼女が変わったとしてもやっぱり「自分の大事な女性を他人に抱かせる」快感は止めることができません。

私は再婚だったり、再々婚だったりしますが、それでも「寝取られ」や禁断の関係にゾクゾクしてしまい、やめることができません。

今の嫁と叔父との一度だけですが、その関係についてお話します。

今の嫁と私が結婚する直前に、嫁の実家で顔合わせ的なことがあり、そこで妻の父(70歳近く)の兄「叔父(70歳半ば)」との出会いがありました。

この叔父について妻から「とっても優しい叔父さん」「ちょっとHだけどいいひと」と聞いていました。

詳しく書くと身バレなこともあるので、ちょっとごまかして書きますが、妻が困ったときにこっそりとお金を渡してくれたり、妻が一人暮らしのときには保証人ところか礼金敷金や家賃の一部を出してくれたりと…そのあたりはふとっぱらなのですが、妻に対しては高校時代くらいから「いい女だ」とか「すばらしい女になったな」などと言うのが当たり前で、この叔父さんの嫁も70代にして30代。
かなりの「好き物」です。

そして結婚して2年目。

それまでの間にも叔父の家には何度か遊びに行っていて、そのたびに市販のエロDVDをもらったりとかはしていたのですが、私たちの性的嗜好はばれてはいませんでした。

しかし、何度目かに行った頃、叔父の部屋に私たちが投稿いていた「写真投稿誌」がおいてあり、酔っていたこともあって、その話題で「私たちもそういうのやりたいんですよね」と話すと、叔父は「今はこういうことやってる人多いよね」と話を振ってきます。
妻がお酒などを買いに外にでている間…。

叔父「生きてるあいだにこういうことしたいよな」
私「したことあるんじゃないんですか?」
叔父「実は前の嫁のときにはしていた。いわゆる3pだな」
私「どうやって?」
叔父「その時はネットがなかったから夫婦交際誌を使ったよ」

なんと私が元嫁と使っていた雑誌と同じ雑誌です(笑)。
もしかしたらお互いに写真とか見ていたのかもしれません。

私「もし私たちがやってたら反対します?」
叔父「そういうのはない。むしろ応援する」
私「だって叔父さんからしたら姪っ子ですよ?」
叔父「あれは昔からエロい子だったからな、興味あるんじゃないか?」
私「どんなことが?」
叔父「姪っ子が君と会う前の学生時代、部屋に何人も連れ込んでいて、保証人である自分に苦情がきたことがある。それで知っていた。」
私「何人くらい?」
叔父「毎月変わっていたこともあった。大学時代だけで20人以上いたろう」

なんとまぁ、私には結婚前は10人くらいと言っていたのに(笑)。
この叔父さん、ウソをつく人ではないのでそのまま話がエスカレートします。

叔父「正直、姪っ子に性的な興奮を感じたことがある。そういう嫁をもらえて君がうらやましい」

と。
その日はそれで終わったのですが、その数か月後、叔父が離婚。
そしてさらに半年くらいあとに、親戚に法事で叔父にあいます。
そのときに私から
私「叔父さん、うちの嫁といちゃついてみませんか?」
と持ち掛けます。
叔父「バカ言うな…。ほんとうかい?」
私「叔父さんには内緒でしたけど、私と私の妻の複数プレイの男性の数が、もう100人近いんですよ。」
叔父「ほんとうかー?実は写真投稿誌に似てるのがいるな、と思って。実はめちゃくちゃ興奮してた」

ということでメールを交換し、後日に備えます。
妻にも正直に話しますが、最初は渋りましたが「叔父さんには世話になったこともあるし、一度だけなら。そいてあなたもいっしょに」という条件でその日が来ました。

幸い叔父の家の近くにラブホ街があり、三人で車で入ります。
車の中がさすがに無言と言うか緊張。

そしてラブホの中にお酒やおつまみを持ち込んで、三人で飲み会。
その間に妻に先にシャワーを浴びさせ、シースルーのネグリジェに着替えさせます。

緊張で会話もあまりはずみませんが、缶の酒を一気に叔父が飲みほします。

妻がシャワーから出てきて…代わりにオジがお風呂に入ります。
ここでいつもの私たちのパターン。
お風呂の照明を暗くして、妻を叔父といっしょにいれさせます。
だってやっぱりこれからする「相手」はちゃんと妻本人に清潔にさせた方がいいですものね。

それに何十年かぶりにいっしょに入るお風呂に(2,3歳の時以来だそうで)いつのまにか緊張もほぐれて笑い声まで聞こえます。

でも上がると、やっぱり緊張?

そしてベットの上にふたりで座り、私がカメラを向けると、ほぼ無言でそのままHの開始です。
まず叔父が妻の胸にかぶりつき、乳首を舐めるとそのまま押し倒しますが、妻が叔父の股間をさわりなかがら、体位を逆にして、ネグリジェのままの妻が叔父の上に乗っての騎乗位。
わずか3分ほどで「いきそう」という叔父に上になってもらい、はじまってから5分で屈曲位で生中出し。

ここまでキスも抱擁も無かったのですが、妻をせかすとフェラからキス、そしてフェラ、玉舐めからアナル舐めまでくると叔父も復活。

よく考えると叔父の顔は最初から真っ赤でしたので、もしかするとバイ〇グラ的ななにかを飲んでいたんだと思います。

キスからの正常位、そしてまた屈曲位で生中出し。
なんとお風呂からでて20分弱で二回戦目まで終了し「これ以上できないよ」と叔父がギブアップ。

叔父はバツが悪いのか、それとも姪っ子である私の妻の余韻をそのまま味わいたいのか、洗わずに先にタクシーで帰ると…。

で、私が一計を案じて「もしかよかったら叔父さんの携帯電話で股間から垂れてる精子を撮影してかえっていいよ」と。
叔父は遠慮せずに「いいの?いいの?うれしいなぁ」を連発して、叔父の精子があふれでいる妻の股間を2-3枚撮影して先にそそくさと帰ります。

妻に感想を聞くと、あまり接点がなかった人だから、親戚って感じはしなかった。
でもキスはやっぱりしずらかったけど、一度キスしたらなんかふっきれちゃった(笑)とのこと。

以来、叔父とは何度か話をしたことがありますが、約束通り、この時のことは一切ふれず、それから数年が経っています、近々老人施設に入るという話を聞いて、なにか寂しい気持ちもするのです。
984
2021/05/13 19:38:50 (lktAoP/Z)
バツイチ同士の私と妻は、中学時代の同級生で、高校の頃に処女と童貞を捧げ合った初めての恋人でした。
高校を出た後の進路の違いで離れてしまい、お互い他の人と結婚、しかし、私も妻も、相手方有責で離婚しました。
それが、お互い40歳の時に再会、バツイチ同士と知って急速に接近、私の娘と妻の息子を交えて付き合うようになり、42歳同士で再婚しました。
再婚時、中一だった私の娘と、高一だった妻の息子がちょっと心配でしたが、私たちは再会したら治まりが付きませんでした。

再婚して、再び巡り合えた私と妻が激しく愛し合っていましたが、再婚して1年ぐらいの時、子供たちが私たちの営みを覗き見しているのに気づきました。
廊下でガタっという物音がして振り返ると、下半身丸出しの娘と息子が開いたドアの隙間から転げてきました。
高二の息子と中二の娘が、親のセックスを覗き見しながらオナニーしていたようでしたが、実は、娘が息子の陰茎を扱き、息子は娘の陰核を弄っていたのでした。
真っ赤になって俯く二人は、私と妻の結合部を羨ましそうに見て、
「僕たち、兄妹になったから、エッチしちゃいけないから・・・」
どうやら、息子と娘は好き合っていたようでした。
兄妹でも連れ子同氏は結婚できる旨を話すと喜んで、セックスしたいと言い始めたのです。
妻と考えあぐねました。
そこで、私たち夫婦は生セックスでしたが、必ずコンドームをすることで兄妹セックスを認めました。
どうせ禁じても、隠れてするでしょうから。

娘と息子は思いを遂げたようで、とても仲の良いカップルになっていました。
ある日、私と妻が営もうとキスしていると、息子と娘が夫婦の寝室に入ってきて、
「パパとママのセックスを見学させて。」
と言ってきました。
一度見られているので、私と妻は、クンニ、フェラ、騎乗位、正常位といつものように営みを続け、妻を喘がせていました。
普段の妻の姿と全く違って、乳房を揺らし、私に抱きついて唇を求めるその姿に、息子と娘は目を見開いていました。
妻のお腹にほとばしった精液を見る息子に、
「お前たちはまだ、生はダメだからな。分かったな。」
と言いました。

数日後、また寝室にやってきた娘と息子は、とんでもないことを言い始めました。
「俺、ママとセックスしてみたい。」
「私もパパとエッチしてみたい。」
と、これには驚いて、血がつながっている親子はダメだと言いました。
すると、コンドームしてならいいでしょうと詰め寄られ、目の前で裸になられて、私は、中二の娘の発育途上の裸で勃起してしまいました。
すると、息子は妻を押したそして勲位をはじめ、娘は私をフェラし始めたのです。
もう、禁断の親子セックスの幕開けでした。

娘の超美麗な淫裂を剥き広げ、可愛い陰核を転がしました。
娘は、父の舌技に腰が砕けていきました。
コンドームをして、娘の中へゆっくりと入れました。
キツく浅い膣は、私の陰茎を締め付けました。
コンドーム着用とはいえ、禁断の父娘の交わりに、娘は、
「パパ・・・パパ・・・」
と私にしがみつきながら、父の精を求めて膣をうねらせました。
間もなく中三を迎える14歳の少女が、連れ子同氏のセックスでまあまあ開発されていました。
でも、中年男の腰使いは別物で、新しい快感に戸惑っていました。
その隣の布団では、妻が高二の実の息子に膣を抉られて、乳房を揺らしていました。

私たち家族は、夫婦、兄妹、父娘、母子がお互いの肉体に溺れ、罪深き姦淫に耽るようになりました。
常軌を逸した近親愛、いくらコンドームをしているとはいえ、許されざる姦淫に溺れました。
そして、息子が大学生、娘が高校生なると、安全日には神をも恐れぬ父娘、母子の中出しをし始め、禁断の歓喜に酔い痴れました。

高校のセーラー服を着た娘と街で待ち合わせて、セーラー服を着たままラブホでする中出しセックスは、罪深い悦楽でしたが、その快楽は甘美でもありました。
セーラー服をまくり上げ、可愛い声で喘ぐ娘の可愛い乳房を揉みしだきながら、膣奥深く放出する実父の精液の熱さに、娘は仰け反ります。
まだ未熟な膣口から流れ出る父の精液は、単なるセーラー服少女ではない、肉親の絶望に彩られました。

再婚して10年、52歳の妻が閉経した年、26歳の息子と23歳の娘が結婚しました。
翌年、娘が妊娠して安定期に入ったとき、娘の膣には私の生陰茎が挿し込まれ、ハラボテの娘の子宮に、
「お爺ちゃんですよ~」
と言いながら精液を解き放つとき、生命の神秘に蕩けそうでした。
娘が臨月となり、産院へ入院した時、閉経した妻の子宮では夫の精液と息子の精液が混じりあっていました。
二人の男に犯された妻は、内股を伝い落ちる大量の精液に耽溺していました。

現在、私たち夫婦は56歳、27歳の娘は第二子妊娠中で、久々の父娘中出しを楽しんでいます。
27歳になっても可愛い娘が、
「ああ~ん、パパの精子ちょうだーい。」
と甘えます。
娘に臨月が来たら、今年三十路になった息子と二人で、56歳の妻の子宮で精液を混ぜ合うでしょう。
でも、そろそろ親子相姦は止め時だと思っています。
孫が大きくなる前に、異常な関係を清算するつもりです。
だから、今回の出産後には、娘たちにその話をしようと思っています。
985
1 ... 191 192 193 194 195 196 197 198 199 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。