ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/04/12 18:17:55 (v/m/3iEH)
俺は何とか滑り止めの大学に合格した。
ただし遠く離れた田舎にだ。
当然下宿生活なんだが同居してた母方の祖母がオレの世話についてくると言い出した。
家事と自炊したことがない俺なんで両親は大喜び。祖母のお陰で俺の下宿のアパートと仕送りもワンランクアップした。
親父もお袋も知らない。
祖母と同居した祖母をレイプして俺好みに調教したこと。
いつも着ている着物の奥には片方ピアスした乳首があること。
そして、いつも朝食に美味いと言って食べてるキュウリの浅漬けはいつも祖母のマンコ漬け込まれてることを。
「お義母さんの浅漬け食べられなくなるの残念ダナー」って親父が言ったとき笑い転げそうになった。
祖母との新生活は結構充実している。田舎なんで風俗がないからいつも祖母に中出しをしている。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2024/04/13 10:31:32    (Wm.bc3Sb)
いつでもできるスケベな熟穴があるなんて、最高じゃないですか。ピアスの数もどんどん増えそうですね。
4
投稿者:(無名)
2024/04/13 09:48:10    (WUcl/DhK)
祖母をそんなに調教していたから、滑り留めの田舎大学にしか進学出来なかったんだろうなぁ。
まぁ、それも人生。幸せならいいか?
3
投稿者:ヒロシ
2024/04/12 21:56:19    (vIkXOeoL)
キュウリもいいけど、茄子だって捨てがたいよ。
2
投稿者:ヒロシ
2024/04/12 21:56:05    (vIkXOeoL)
キュウリもいいけど、茄子だって捨てがたいよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。