ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

近親相姦体験告白 RSS icon
※初体験とその経過報告はこちら(経過はレス推奨)

1 2 3 4 5 6 7 ... 200
2024/05/02 21:02:31 (bXy7oO0j)
GW二日目はキャンプ場へ行きました。
途中、ホームセンターで虫除けと虫刺され、着火材、炭、網、あと関係無い生理用品などその他日用品を購入しました。かごの中にコンドームも2箱こっそり入っていて……それも。
道の駅で野菜とお肉、魚を買いました。
子供の頃家族で行った場所で記憶を頼りに進んでいきます。途中古ぼけた看板を見つけ山道を進んでいくとキャンプ場はありました。
ありましたが……誰1人いませんでした。
炉もあるにはありましたが、使われてなく中には雑草がのびていて使えなさそうでした。
昔は沢山のテントやキャンピングカーが駐っていて売り子のおじさんとかいたのに……。
他のキャンプ場を探そうと検索してると
「ここでいーじゃん、貸切りみたいでおもしろそー」と娘が言いました。ポジティブな娘の性格が羨ましく感じます。草が少なめな砂利にテントとレジャーシートを広げ、家から持ってきたカセットコンロとミニBBQセットでこじんまりと肉や野菜を焼きました。
「外で食べるとおいしーねー」
娘は楽しげに言います。食後はボール遊びやフリスビー、ブーメランで遊びました。
「パパ、おしっこしたいんだけど」
昔は仮設トイレが並んでいましたが……トイレが見当たりません!撤去されてました。
「……あっちの茂みの方でするしかないかな……」
「草でチクチクしそうで、やーー」と娘は私の横でショートパンツとパンツを脱ぎ、私に渡すとジャーーと私の目の前でおしっこをしてました。しかも立って。女性の立ちションするのは初めて見ました。男のように前に遠くには飛びませんでしたが前方に少し飛んでました。
「おしっこ足につたっちゃったー、パパ拭いてー」赤ちゃんのお尻拭き(大判ウエットティッシュ)で娘のワレメを拭き、おしっこが垂れた太ももも拭きました。
「パパー、昨日のでアソコ赤くなってないー?」と娘は目の前でしゃがみワレメを見せてきます。太陽の光に照らされて光っていました。「ちょっと赤いかも……?でも大丈夫そう。」
「じゃあ、ちょっと舐めてみて、腫れてたら痛いからー」娘は立ち上がり股を開きました。
私はしゃがんで娘の股に顔を埋めてワレメを舐めました。赤ちゃんのお尻拭きで拭きましたがいつもより塩味を感じました。私の舌がワレメに触れると
「あん……うっ、うん」娘は声を出し、膝が曲がり、私の肩に手を突っぱねて堪えています。
「あーちゃん痛い?止めようか?」私が聞くと「痛くない……ただ敏感なだけ……」と娘は下半身裸のままでレジャーシートまで行き上の服も脱いで全裸に。チョーカーとネックレスだけの姿になりました。
「風がめっちゃ気持ちいいーよー パパもやったらー?」と娘はくるくるとレジャーシートの上で踊ります。太陽の光で娘の髪は茶色く透け、肌や乳首も白く輝いて幻想的でした。微笑む娘を抱き寄せレジャーシートに寝かせ、キスをしました。脱いだ服を枕にしてキスと愛撫をしました。キスをしながらも娘は私のペニスを持って自分のワレメに擦り付けていました。私が娘の身体から離れようとすると片腕を首に回し自分の顔から放そうとしません。『だーーーめ』っと言うかの様に舌を私の口に差し込んで全てを吸い込むように口のなかで動いています。ワレメに擦り付けたペニスにはヌルヌルとした感触を感じペチペチと音がなります。そして何度かにゅるんと先っぽだけが包み込まれる感触が何度も続きます。私は入れたい意思表示として娘の腰をトントンと叩くと娘はペニスを掴みグッと自分の中に入れました。私は腰に力を入れてそれ以上奥へ行かないようにすると娘は、ようやく唇を放して枕にしていた服からコンドームを取り出してきました。
ペニスを娘のワレメから抜くとペニスの入っていた部分が愛液まみれで光ってました。カリ下に溜まっていた愛液がつつーと竿に垂れていました。娘は垂れたつゆを掬うように舌で舐めとり私のペニス全体が光っていました。コンドームを装着すると「キレイーー」娘はじっくりとコンドームの着いたペニスを観察します。陽の下では滅多に見る機会は無いですが。
私はあお向けの娘に被さる状態で正常位で挿入し息をあらげ興奮した様子でペニスが自分に入っていくのをずっと見ていました。
「ああーーくうーーーんーーー!!」
いつもより大きな声で娘が鳴きます。
「あーちゃん大丈夫?痛くない?」私は腕を娘の背中に敷いて地面の固さを軽減させていましたが気になります。
「気持ち、気持ちいいのーー、もっと、もっとくっついてーー」
娘は腰を浮かせておねだりしました。
さっきまでうるさいほど鳴いていた山鳩の声も聞こえず娘のあえぎ声だけに……。
「あーちゃん、チカちゃんが起きちゃう」
「イヤ!、今はあたしだけ、あたしだけ!」
もうそろそろイキそうになり申告すると、
「ダメ……動かなくて良いからもっと居て…。」足を使って密着してきました。
密着した状態で愛撫やキスを繰り返し3度目の膣の締め付けの後にタイミングを合わせ射精しました。
ペニス抜くとコンドームの先に精液がたっぷり溜まってました。娘は股を開いた状態でぐったりしてました。撥水性のあるレジャーシートに沢山の水溜まりが残っていました。
私は休憩したあと服に着替えクーラーボックスからお茶とジュースを取り出して娘にジュースを渡しました。
「あーちゃんは着替えないの?」
「気持ちいいからまだいいーー」
私はレジャーシートで寝そべる娘を後にチカちゃんが昼寝ているテントへ行きました。
テントの中は蒸し暑く、チカちゃんの濃縮した匂いに充満していました。
チカちゃんは起きていて私は彼女に引っ張られテントの中へ…。
「チカちゃんごめんね、暑かったよね」私が言い終える前にチカちゃんの顔が目の前にキスを避けようと離れようとしますが間に合いませんでした。チカちゃんの舌が入ってきましたが、それ以上は何して言いか分からないような感じでしたのでこちらの舌でチカちゃんの舌に絡めたり吸ったりしていました。
1
削除依頼
2024/05/02 19:55:21 (c5XBQ6pO)
セックスやフェラなんかの性行為はしていません、スレチだったらすみません。
私は近親相姦を見るのが好きでこのサイトに出会いました。実際に近親相姦をすることに関してはあまり興味がなかったのですが、弟のスマホに私の着替え中の、性器が写っている盗撮写真などが入っていたのを知って少し興味が出ました。
弟から性的な感情を向けられていることに対して普通は嫌がると思いますが、私は満更でもなく少し満足感すらありました。
私は弟にもっとオカズにされたいと思ってしまい、なにかと理由をつけて裸を見せたいと考えて、そこで思いついたのが混浴でした。

ここからがその時の状況です
弟がお風呂に入っている時に、当然のように入ってみました、当然弟は焦って理由を聞きましす、早く寝なきゃいけないからと適当に理由をつけて押し入り、まるで何も気にしていないかのようにシャワーを浴びていました。冷静を装っていましたが、舐めるような弟の視線で心臓がバクバクとなり、装えていたかはわかりません。
湯船の弟はフル勃起していて、興奮を抑えられない様子でした。ちなみに弟のチンコは平均サイズでちょっと太めくらいでした。
しばらく視姦されていましたが、弟がさっさと出て、少し物足りなさを感じながらも達成感はすごく、そのままその場で性器にシャワーを当てながらオナニーをしました。

つい先日のことなのでこれだけですが、これからも何かあれば報告したいです
2
2024/05/01 09:56:20 (B.e2bFEF)
私の相姦
23歳安全日に、弟20歳に初体験の体をプレゼントにし
ておりました。
痛さはもちろんございましたが、弟と一つに結ばれた
思いと私は女になったと思いとがあり、私の体の奥で
弟を受け入れ体は重なりあい、自然と口を求めあって
おりました。
 両親には知られず、父の会社に入り「秘書」になり
経営実務を学び、男性からの誘いは丁寧に断り続け、
弟には自宅から通学できる大学で、私と密かに愛し合う
為にと考させたからでございます。
 避妊は当然済ませ、脱毛にも定期的にいく様にしており
「姉さん綺麗なおまんこだよ」
開かれ見られるのはやはり恥ずかしいですしょう。


 現在、弟も父に会社に在籍させておりますが
ある出来事えお告白させていただきます。
 去年の忘年会で、久々の忘年会が始まりで
私と弟は、頃合いを見て宴会の席を立ち私の部屋
に入り、後はもうお互いに体を求め激しいセックス
に燃え上がり2人して朝を迎え、朝食前に求めあい
朝食会場に入ると、父がチッラと見たのも解りました。

 年が明けた、ある日両親から2人が呼ばれたので
ございます。
「忘年会の夜は・・・・・・・・。どうなっているんだ」
関係が知られ、私は全て告白していたのです。
「出ていけ・・・・・」
いつかは知られる時がくると思い覚悟を決めていたのです。
父とは冷静な母が父を諫め。
<美紀、あなたは・・・・・・・?>
『美樹貴を愛してます。ずっと支えてくれていたの
、父の・・・・幾人も会社を去った人達もいるのに
・・・・周りにイエスマンしか置かない。わがままよ』
 ついに言っていたの、怒りに火をつけたのですが、母
が父を抑えながら
「そうなの・・・」
弟も同じことを言い、
「姉さんと家を出るよ」
母の怒りは父に向き、そこまでさせた責任だと言い
私達は母に助けられ、父は会長になり。私は代表、弟は専務
ベテランの人達を加えた人事にしてから、社内の空気感は
大きく変化をしたのです。

私と弟の相姦は母が知るだけになり、自宅2階も増改築になり
2人のまるで夫婦部屋、ダブルベッドも入り幸せです。





3
2024/05/01 00:02:38 (ZI7E4Tjb)
連投で申し訳ありません。
娘とチカちゃんと3人で以前、娘と泊まった実家のとなり町の温泉旅館へ行きました。
もともと3月に旅館からDMが来てて娘も気に入っていたので早々にGW初日を予約入れてました。チカちゃんにGWの予定を聞くと、最初の連休は母親はお客さんとゴルフで泊まりらしいが天候によっては家に戻るので友達の家かネカフェで過ごして欲しいと言われているらしい。
「ネカフェ使うんで大丈夫です。」とチカちゃんが言うと
「チーも一緒に来ればー?」娘が言いました。
私はすぐに旅館に連絡して1人追加可能かどうか聞くと同じ部屋ならOKとの事。
チカちゃんのお母さんに電話すると「お金がない」との内容の返事が…。
温泉旅館は伏せ「同僚の実家を改装した別荘を借りるので、お金はかかりませんので大丈夫です。娘もチカちゃんと一緒に行くのを楽しみにしてます。」と伝えると「あの子にも思い出を作ってあげたいので助かります。よろしくお願いします。」と快くOKが出ました。
車で下道を走り寄り道をしながら夕方ごろ旅館に着きました。
仲居さんに案内され部屋へ。前回とは違う部屋でしたが内装は同じでした。旅館と言うより民宿って感じです。早速娘とチカちゃんは浴衣に着替えました。娘は紫の浴衣でチカちゃんは黒い浴衣です。チカちゃんは金髪でしたがとても浴衣が似合っていて様になっていました。
仲居さんが夕食の配膳と布団を敷いてくれ
「お嬢様方はあちらにお布団を敷いておきましたでのご主人はこちらに。お食事が終わりましたらお呼びいただければお布団をご準備いたしますので」と言われましたが「自分でやっとくので大丈夫です。」と言いました。前回と同じく女将から冷酒とジュースの差し入れが。前回は『女将からのお年玉』でしたが季節は関係無さそうでした。ただ今回は冷酒が2本とジュースが1本…。仲居さんに言い冷酒1本とジュースの交換をお願いしました。冷酒はそのままで追加でジュースを持って来てくれました。
鍋と肉、山菜料理が出てきました。
チカちゃんは申し訳なさそうに少しずつ食べていると
「チー、遠慮して食べなくても払う分は一緒だから食べないと損だよー!」と娘は言いました。
食事を終え、膳を配膳棚に置き、ほろ酔い気分でまったりしてると
「パパ~お風呂入ろー」と娘が誘ってきます。浴衣をはだけさせて小さな谷間があらわに。乳首が見えそうで見えないギリギリのラインでそそります。娘に言われるまま温泉に入ると先程のチラ見せで半勃ちしたペニスをフェラしてきました。お互いの身体を洗い湯船に浸かりました。檜の良い香りと娘のねっとりとした舌が心地よかったです。娘を抱き寄せイチャイチャしていると
「チーも入ってきなよー気持ちいいからー」
するとしばらくして裸のチカちゃんが入ってきました。
私は慌てて前を隠しましたが
「パパー今さら隠したってイミフなんですけどー」と言いました。
チカちゃんは相変わらずスレンダーで余分な肉がない感じでした。以前は伸びたままの陰毛が綺麗に整えられてました。チカちゃんが座って身体を洗う動作も綺麗で見魅ってしまっていると娘がギュッとペニスを握ってきます。チカちゃんが湯船に入ると娘は私の乳首を舐めてきました。チカちゃんも合わせるようにもう片方の乳首を舐めてきます。両腕に抱きかかえる状態で違うリズムと舐め方でくすぐったさから心地よさに変わりました。快楽の呆けていると娘の熱いキスに唇を奪われました。娘のキスの後私は「チカちゃんのおでこにキスして良い?」と以前の助言を思い出し尋ねると
「パパー、ムードぶち壊しーー」と娘にダメ出しされました。チカちゃんの頬と首筋にキスをすると、娘が奪うように口の中に舌をいれてきます。横にいる娘とキスを続けていると重みとぬるっとした感覚がペニスに。
熱い感覚から一瞬ヒヤッとした感覚に換わりました。チカちゃんが私の上に跨がっていました。熱い身体とペニスだけ生温い温度差に呆けていましたがチカちゃんが腰を動かしペニスに刺激が加わると我に返り「チカちゃんダメ。まだゴム付けてない!」そう言うと「大丈夫……。私まだ生理来たこと無いから…。」
えっまだなの?娘は小4からだったのに…。でも、そう言う訳には行きません。
私は跨がったチカちゃんを放そうとしていると「チー!!」と娘がチカちゃんを背後から引っ張りました。ペニスは生暖かい場所から熱いお湯へと戻っていきました。
「パパはあたしのなんだから!!」と再びにゅるんと生暖かい感触に包まれました。先程とは違う感触と暖かさに包まれました。私は慌てて「あーちゃんもダメだから!」と言うと
「安全日、安全日だから大丈夫……」酔いと温泉の熱さで反応が遅れましたが力技で娘からペニスを抜き出しました。娘は不満そうに湯船から出て脱衣所に用意していたコンドームを装着し椅子に座り対面座位にて挿入しチカちゃんの目の前で愛し合いながら射精しました。射精が終わると娘は精液が付いたままのペニスを口に含み綺麗にしフェラを続けてきました。快楽に夢心地でいるとチカちゃんが乳首や首筋を舐めてきて、不意に唇に舌が入ってきました。
チカちゃんのキスはセックスやフェチオと違いぎこちなく不慣れな感じでした。(キスに関しては娘の方が数段上手い)予期せぬ行動に不可抗力で固まってしまいました。
「あーーーー!チーー!!」娘は気づき声をあげましたが、ふーーと深呼吸し「まぁ……仕方ないか……誘ったのあたしだし……」とチカちゃんに近付きキスをしました。私の目の前で女の子同士がキスをしチカちゃんの口から娘の舌が糸を引いて出てきました。
「パパのチュー返してもらったからー」そして再び娘の舌が今度は私の口に入ってきました。
コンドームを新たに着け今度はチカちゃんにバックで挿入しました。身長差的には娘より楽でピストンしながら大きめのクリトリスの皮を剥いて刺激すると物静かなチカちゃんとは思えないぐらいの声で反応し大量の液体がジョロジョロと垂れ流しました。
3人一緒にお風呂から出て、布団に行きました。
布団を2組並べ、お風呂上がりに残った冷酒を飲むと酔いが一気にまわり気がつくと朝に…。
記憶がなく、3人で並んだ布団に寝ていて畳には使用済みのコンドームが5個散らばっていて布団にはいろんな箇所にシミの跡とそれを拭いたであろうティッシュの山が置いてました…。
私が起きたに気づくと「……おはようございます。」チカちゃんが声をかけてきましたが顔を布団に隠していました。
「パパーー、ケ、ダ、モ、ノーー!お風呂の後スゴかったんだから!あたしもチーもイクまで放してくれなかったんだよ!」
娘の話ではお互い射精して交代していたが3回目から私がイか無くなって娘達がイクまで続けていたらしい…。確かに5個中2個は精液が入っているが3個は空でした。
「チーのデレデレな顔初めてみたー、キスもおかわりしてたし、唾液も飲んでたしーー」
えーー!?デレたチカちゃん見たかった…。
「……あーだってずっとデレデレだったし、ずっとスキスキ、ちゅーちゅー言ってて私のあと汗だくでフラフラになりながらフェラしてもう一回お願いしてたし……。やりながら潮出し続けるのって嘘のアダルト動画だけだと思ってた…。あーが気を失った後、拭くの大変だったし…。」
酔っぱらいの私以外はしらふな状況に恥ずかしくなり暫くは二人の顔を見れませんでした。
7時に朝食を食べずそのまま旅館を出ました。
そして、車でキャンプ場へ移動しました。


4
2024/04/30 12:24:06 (.WOclOF1)
自宅に戻ると娘とチカちゃん(Bちゃん)とあれ?1人増えてる?もう一人見知らぬ女の子がいました。
「今動かないで。」
「はい……」
チカちゃんが女の子にメイクしてる感じです。
「パパはこっち来ないで、寝室で着替えてー」
娘に言われ寝室へ行きました。着替えも用意されていて着替え終わる頃、
「入ってきていいよーー」と娘に言われダイニングへ。
「どう?」と見知らぬ女の子の感想を求められます。
「何が? えーーと可愛いと思うよ。」
と答えると
「オッケーー!バレないねーって言うか可愛くなったと思うよー!さすがチーだねー」
「あ、ありがとうございました。」
「じゃあ明日もやったげるから早めに学校来て…。」
娘とチカちゃんは途中までその子を送りに行きました。
娘達が帰ってきて皆で夕食を食べました。
あの女の子は同じクラスメートで眉毛を整えるのに失敗して片眉を半分剃ってしまったらしい。なのでチカちゃんが眉毛の描き方を教えていたみたいです。
「チカちゃん優しいね。」私が言うと
「別に……、メイクの練習になるし。私よりあーの方が優しい。あの子イジってたヤツにガチで怒ってたし。」
「だってさぁー酷くない?可愛くなりたくての努力をイジるんだよ?『モブがシキブー(紫式部)に進化』って酷くない? 」
「でもショックだったんじゃない?泣いてたし。」
そりゃあ泣いちゃうよね……
「仲良いって思ってた、あーに突然キレられたんだから…。まぁ、あー達のメンバーに入れて調子乗ってたんだと思うけど…。」
泣いてたのイジってた方か。
「別にグループなんて作ってないしーそれよりあたしはあの子のカレシにムカついてた!」
「モブメガネ?」
また見知らぬ言葉が…。
「モブカップルって言われてもヘラヘラしてて、言われないように頑張ってたのに…。彼女がからかわれてるのにヘラヘラしてさー!」娘は不機嫌そうに言って。
「それに比べてうちのパパはーちゃんとまもってくれたしー」とすぐに機嫌が治りました。

食事を終えお風呂の用意をしようとするが、既に焚けていました。チカちゃんが掃除もしてくれていた様です。
「あたしは生理だからシャワーでいいやー」
チカちゃんには先に勧められるが、やはりオヤジの入った後はイヤだろうと思いチカちゃんに先に入るように言いました。次にお風呂に入りましたが、チカちゃんが入ったお湯に入る事を意識してしまい少し興奮してしまいました。
その日は私は寝室、娘は自分の部屋、チカちゃんは和室で別々に寝ました。
「ガチャ」とドアが開く音が!?ベッドの中をモゾモゾと入ってきます。同じシャンプーの匂いでどちらか解りません。
私は抵抗する様に彼女を突っぱねました。
「残念ーーあたしだよーーー、チーだと思ったー?」娘の声です。
「あーちゃん生理だよね?」
「うん、 だから?……」キスをしながら私の股間を指で触ります。舌と指が別々のリズムで動いていてすぐにペニスはギンギンになりました。
娘は私のズボンをずらしてフェラチオを始めました。
「チーの入った後でパパ興奮したー?」「チーの匂いに興奮したー?」娘はフェラの合間に聞いてきます。
「い、いつもと変わらないし……」私は慌てながら返事します。
私はドアの辺りをチラチラ見てると
「チーなら入ってこないよー」娘は口からペニスを外し言いました。そして手でペニスをしごいたり、玉袋を揉んだりしてきます。
「チーのママがパパみたいな男は絶対やめなさい!!ってーー」
と言われキュウっと玉が縮む感じがしました。
「うわっ!おちんちんがビクッてなったー、タマタマも固くなったーー可愛いー」娘は面白がって言いました。
「大丈夫ーー、バレてないからー『会社員で出世もなさそうだし、子持ちで子供優先ぽいから、そういう人と一緒になったら苦労するからああいう感じの人だけは止めなさい』ってー」
「チーってママが大好きだから言いつけ守ってる感じー、がっかりした?」
ホッとした私に娘はニヤニヤとしまたフェラを再開しました。
口のなかで亀頭やカリ首を舐めたり、裏スジや玉袋を舌で這わせたりして娘のフェラにガマンも出来なくなり「あーちゃん出そう!」と言うと娘は速度を上げ吸い付いてきました。私は限界で娘の口の中に精液を出しました。射精が終わった後も娘はペニスから口を離さず口の中で舌がペニスを舐め回しています。ようやくペニスを解放され私はティッシュを取り出し娘の口元に持っていきますが
「もう無いよーー」と口を見せてきました。
そして時間差で尿道口に溜まった精液も吸いとり、そして「おやすみーー」と自分の部屋に帰っていきました。

5
1 2 3 4 5 6 7 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。