ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2024/04/19 10:10:22 (2vPIAdjA)
独身の頃、都心方面の企業に勤めておりました。
プロポーズを受け、私は地方出身でもあり庭付き
の住宅なら実家の近くに土地を所有していたのもあり、
家をそこに新築を始めた頃にコロナ感染騒ぎになり、
夫はマンションがいいと、新築した家には月に1度
程度しかこなくなり、実家にいた独身の弟を泊まりに
来させる様になり、成り行きから弟と一線を越えて、
体の関係になっていたのです。
 そんなある日の土曜日、母がきた日
「・・・・・2人の関係に・・・・・・。妊娠はして
ないわよね・・・・・避妊はしているの?」
『・・・・・・・・・』
「いまさらやめるなんて無理なんでしょう。リング
挿入しなさい、それなら気づかれずに済むのよ」
母は父の部下と関係を持っていると告白した
のです。それについては私と弟は何かあるのかな
と思ってはいたのもあり、そうなのかと納得した
してました。
 私と弟は、父の事務所で一緒に勤めております。
ある業種の関連業務になり、大きくはありませんが
20人程度の社員です、
 話を夫に戻し、それはある日の土曜日午前中でした。
弟と朝食も済ませ、片付けも済ませ2人でシャワーもして
弟は先に出て、私はバスタオルだけを体に巻いて出て
リビングに入ると夫がいて驚き
<なんで2人でシャワーなんだよ>
『姉弟よ、当たり前でしょう』
つい夫の言葉に反論していたんです。ソファにいた
夫が立ち上がり、とっさ的に弟は私をかばう様にして
強く抱きしめられたのです。
「あんたには姉さんを渡さないよ」
私は弟に強く抱きしめられていたのです。
それから離婚になったのです。
 今日は。午後から事務所に出る予定です。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2024/04/25 16:06:10    (P7tQzz8V)


国語の勉強しようぜ
3
投稿者:30代バツイチ
2024/04/20 13:27:34    (XSujB38w)
弟は実家にいっております。セックスが強いのは嫌いではありませんが
今朝起きたのが9時45分頃、遅い朝食になりその後は、求められてしまい、
求められるとダメなの、
「姉さんおまんこが締まる」
『いいわよもっと奥まできて』
セックスを始めるともうダメね、淫乱女になってしまうの、
弟に言わせれば「相姦快楽だよ、姉さんの体最高だ」
夕飯は実家で済ませ、家に帰ると2人でお風呂はいつもで
その後はテレビも見ていないのベッドの中ですよね。
オッパイは乳首の吸われ過ぎなの、母乳はでなくても
よく吸われているんです。以前よりサイズが少し大きく
なったと思うの。Cカップですけど毎日吸い揉まれる
せいかと思いますけど、張りはよくなりましたね。
2
投稿者:30代バツイチ
2024/04/20 09:18:32    (XSujB38w)
母が私と弟の関係に気づいた頃、私の胸の周りは
キスマークだらけにされ、ブラウスの開いた部分
からキスマークが見え母がそれに気づいた、それ
で私に注意よりも弟に注意をしていたのです。
 夫が来た日、付け加えれば
「姉に生活費もだしてない、住宅ローンだって
2人で返済しているんだよ、あんたに姉を渡せない
んだよ」、弟が夫に大きな声で怒鳴る様に言い、夫
は言葉も返せず、それが離婚の決定打になったのは
確かです。
 昨日午後から出社した理由。毎朝出社前に求められ
朝から激しいセックスになり、私もつい応じてしまい、
燃え上がってしまいます。出社しても余韻が残る体は
集中力に落ちてしまい、当然母に気づかれ
「ゆかり、午後から出社した方がいいわよ」とポツリ
ですので、多分これからは午後からの出社になると
思います。
 弟はまだベッドの中で、昨夜も深夜すぎまで
愛し合いに燃えていたの、そろそろ起きると思い
ます。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。