ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

近親相姦体験告白 RSS icon
※初体験とその経過報告はこちら(経過はレス推奨)

1 ... 186 187 188 189 190 191 192 193 194 195 196 197 198 ... 200

釜山旅行2

投稿者:みのる ◆7EL6rDtAno
削除依頼
2021/07/20 21:22:46 (uu1iJrfA)
姉は中学から水泳部に入り学校でも人気者だった。
俺はそんな姉のいる同じ水泳部は避けて陸上部に入ったが
いつもカッコイイ姉の事が自慢で憧れてもいた。
同級生の何人かは姉の事をきれいだなぁとか水着姿が
エロいなぁと俺を冷やかしていた。
なぜかその頃そいつらにむかついていた事を思い出す。
空港で待ち合わせてツアーの人達と合流し、あっという間に
韓国釜山に到着した。
二泊三日のツアーだけどその旅行代金の破格の安さにびっくりした。
初日だけは添乗員同行で仕方なく買い物ツアーや観光に連れて
行かれてそれなりのお土産物を買わされた。
ツアーの人達には俺たちは夫婦と映っていたようだ。
姉もそれなりに人前では弟の俺を「みのるさん」って呼んでいた。
時には他の夫婦がしているように腕も組んだりして姉弟の夫婦旅行
を楽しんでくれていた。
夕方になりようやくツアーから解放されロッテホテルに入った。
姉はこの釜山ツアーも二回目でホテルに着いて、部屋に入るなりプールに行く、
と言いだした。
16Fの部屋の窓から見れば眼下のプールには薄暮の中、老夫婦らしき二人が
いてプールサイドを歩いていた。
6月の後半で寒くはないが梅雨模様で少しどんよりとして雨粒も落ちて
来そうだった。
「みのる、今から泳ぎに行くよ、はいこれ持って来て」
「ホントに今から泳ぐの!何?それ?」
「みのるの水着、買ってきてあげたから、、さ、4Fのプール受付に行くよ」
「姉ちゃんは相変わらずやなぁ、めいっぱい楽しむんやなぁ」
「当たり前やん ロッテホテルのプールで泳ぐのは予定のスケジュールに入ってんの、
旅行は目いっぱい楽しまないとアカンのっ、・・さ、行くよ」
「あっ、それと何回も言うけど 今日と明日は 姉ちゃんじゃないよ“かず“って呼んでね、
ふたりだけの時もかずって呼んでね」
「ハイハイ判りました、じゃお供します、行きましょうか、かず・・」
「OKよ、行こう!」
・・・「つづく」
956

高齢姉弟近親

投稿者:風の又三郎 ◆0nI/gZ89TI
削除依頼
2021/07/19 01:24:42 (kZBh7.uE)
俺、65歳
姉、69歳

嫁が無くなり子供達も独立して、俺は一人で暮らしています。

姉は長年、義兄と別居していて実質は離婚している生活

俺は持ち家だが姉は賃貸暮らしのパート生活をしている。

姉が年齢的にも経済的にも生活がしんどくなり相談してきた。
姉とは仲が良くも悪くもない。

生活がしんどいなら家に来て住んだらと言ったら遠慮しながら嬉しそうにする。

生活しながら何事も無く数年が過ぎた。

ある冬、二人で炬燵に入りたわいもない話をしていたら足を伸ばした姉の足が何回も俺のふくらはぎに当たる。
それがその時はなぜかエロく感じた。

俺は炬燵に足をいれたまま横になって炬燵布団を少し捲り中を覗いた。

姉は素足…

俺はドキドキしながら意を決死て姉の素足を触ってみた。
姉の足は少しビクッとしたが逃げはしなかった。
俺はそのまま姉の素足をマッサージするようにさわり続けた。

興奮した。

姉は何も言わずじっとしている。

リモコンで部屋の電気を消した。
俺はゆっくりと姉のそばに這いよった。
暗くて見えないが姉は動かない…

俺は姉の腕を探し力任せに引っ張った。
姉を引き寄せ横に寝かせた。

震えていた。
多分怯えてた。

俺はゆっくりと姉に覆い被さりキスをした。
首筋から頬、唇と
姉の唇を舌で舐め回し中に差し入れた。
ぎこちなく姉が舌を動かす。
唇を合わせ強めに吸う。
キスをしながら服の上から胸を揉む。
姉の息が少し乱れる。
スカートを捲りあげる。
下着の中に手を入れる。
抵抗しないが姉の体に力が入る。
姉の秘部を探り当て中指で筋に沿わす。
キスをしたままの姉の口から大きく息が吐かれた。
中指で強く芯を弄ぶ。
姉が圧し殺しながら声を出すと同時に舌を俺の口に入れてきた。
姉の下着を下にずらすと姉はお尻を上げて手伝ってくれた。
姉のてが股間に来た。
ズボンの上から一物をさすりながら姉がズボンと下着を脱がせにくる。
直接姉の手が一物を擦る。
俺の手は姉の秘部を弄ぶ。

キスはしたまま。

姉が俺の上を脱がせに来る。
俺は一度唇を離し上を脱いだ。
姉も自分で服を脱ぐ。

またキスをするが今度は姉が貪る様に吸ってくる。
姉の息も荒い。

俺は姉の乳房を思い切り鷲掴みすると姉から初めて声が出た。
唇を離し乳首を口に含ま舌で転がし強く噛む。
姉の声が大きく出る。
俺の頭に手をやり髪の毛を鷲巣かみにする姉。
俺は炬燵から姉の体を引き摺り出し上に覆い被さる。
姉の足を開き一物を押し込む。
姉の口から叫ぶような大きな声が出る。
挿入に痛みがあったのかも知れない。

俺は無茶苦茶に腰を振った。
姉の声が鳴き声に変わる。

姉が首に手を回し顔を引き寄せ唇を貪って来る。

姉の足が俺の腰に巻かれ引き寄せる。

俺の腰振りを強くした。
姉がのけ反る。

その時、俺の体が破裂した。


957

弱気なオカン

投稿者:大魔人 ◆0nI/gZ89TI
削除依頼
2021/07/19 00:18:50 (kZBh7.uE)
車イス生活者です。
歩くことはできないけどチン個は立ちます。
オカンは五体満足に産めなかったって、未だに自分を責めます。

中2の時、オカンと関係を持ち高3までオカンがあいてしてくれてた。

車イスの私にも彼女ができ、オカンの関係は遠退きましたが、彼女と別れたりして相手が居ない時はオカンがさせてくれてた…

そんな私も社会人になりオカンとの関係は無くなっていた。
結婚して子供も二人産まれそれなりに幸せな家庭だった…

私が50を過ぎた時に嫁と離婚した。

私は実家に帰った。
親父はもう他界してオカンが一人で暮らしていた。

離婚して実家に帰ってオカンとの関係は復活し、70後半のオカンと昼間は親子、夜は夫婦の生活が続いた。
そんな生活を数年過ごしていたら、オカンがボケだした…
ボケたオカンの介護は大変だが夜の生活は満足させてくれる…
いやボケているからさせてくれなかったアブノーマルな遊びもできるようになった。

でもオカンも歩けなくなり車イスの私では介護ができなくなり、オカンは施設に入所することになった。

週末は施設の職員さんにお願いして外泊の送迎をしてもらい家でお泊まりできるようにしてもらった。
ボケも酷くなったオカンは激しい事はできないけどアブノーマルが加速した私の欲求を満足させてくれる。
ただ、体に後が残るような遊びは細心の注意をはらうので少し面倒だったけどオカンを弄ぶためには頑張って注意した。

でも、コロナで面会も外泊もできなくなって今は寂しい槌




958

釜山旅行

投稿者:みのる ◆7EL6rDtAno
削除依頼
2021/07/18 19:34:30 (LHPipV4f)
俺は実(仮名)姉は和子(仮名)二つ違いの姉弟。
父は俺が20歳の時に亡くなり母親は俺が46歳の時に天寿を全うして天国へ旅立った。
私達姉弟は仲良しでそれぞれ良き家族に恵まれて今も穏やかにその家庭を築いている。
この話は今から17年前、俺が48歳の時に起してしまった姉との近親相姦の話だ。
姉は母親が亡くなってから叔母とよく旅行に行っていた。
叔母は結婚歴も無く独身で昔から姉をとても可愛がっていた。
姉が結婚してからも二人は仲良くしていた。
この度も二人で釜山旅行に行く事になっていたが叔母が体調を崩し検査入院となった為、
行けなくなりひとり空きが出来た。
義兄は自営業で小さな町工場の親父なので自宅(工場)を離れられず姉は誰か一緒に行ける者を探していた。
始めは俺の嫁に声が掛かったがうちの嫁は行動派のシャキシャキした姉を少し苦手にしていて二人きりの
旅行は無理だと言い嫁はいい機会だし仲良し姉弟で行ってきたらどうか、と俺に釜山旅行を勧めた。
俺は地方都市の役所に勤める平凡な公務員で有休も沢山残していた。
上司からもやかましく有休消化を求められていて都合は良かったので釜山旅行に行く事にした。
姉も弟の俺が同行する事で喜んでくれたのでそれはそれで良かったと思ったけれどなぜか俺は胸の奥が
何か熱くなってキュっと締め付けられる感じがした。
(つづく)
959
2021/07/13 00:55:28 (mLNAiBwe)
父親公認で母さんとセックスしています。
初めては中学1の夏でした。今高1ですので3年になります。
母さんのことは実の母親ですけど、愛しています。もう親子には戻れません。
戻る気もありません。
実はもうすでに子供も生まれています。
間違いなく自分の子です。

きっかけというか、するようになったのは夏休みのある日の夜でした。
遅くまでゲームをしていた夜です。
喉が渇いたので居間に降りてキッチンに行こうとしたとき、風呂場から声が聞こえてきました。
こんな時間に風呂?
そうときずかれないように脱衣所に入ると、母さんの声が聞こえてきました。
すぐにわかりました。
風呂場でセックスしている。
激しい母さんの声。今まで聞いたことのない声でした。
その声を聞いているだけで、もう痛いくらいに勃起してしまい。
不覚にも興奮してそのまま射精してしまいました。
もうパンツの中は生暖かい精液でべっとりです。なんとなくもうあがってきそうな気配がしたので
そのまま慌てて脱衣所を出て自分の部屋に行き、パンツを脱いで、ティッシュでチンポについた精液を拭き
パンツをはき替えました。
もうそろそろいないだろうと思い、精液のついたパンツを洗おうとまた脱衣所に向かうと
居間で全裸の母さんがジュースを飲んでいるところに出くわしてしまい。
母さんもまさか僕が起きているとは思っていなかったみたいで驚いていましたが、こっちも、精液のついたパンツを手にしていたので
数秒間硬直状態でした。
でもさっきの風呂場のことと、目の前に裸の母さんの体を目にして、パンツはまた膨れ上がってしまい。
その膨れたところを母さんが目にして。
あら、私で大きくさせちゃったの? とあきれるように言ってきました。
そして手にもつパンツを見て
どうしたのそのパンツ?
まさかセックスをしているところを見て暴発したなんて言えなかったので、洗おうかと・・・。というと
もしかして出しちゃったの?
その問いに思わずうなずいてしまいました。
なら洗ってあげるからよこして。と言われ言われるままに手渡すと。
パンツの中を見て
うわぁ、すごい量。さすが若いとこんだけ出るんだ。
パンツについた精子を指ですくって口に入れた舐めると
たぶん相当濃いんだよね。まだゼリー状のが残ってる。と言い今度はパンツのにおいをかいで
ぺろりと精液を下でなめ。
やっぱり濃いよね。それでもまだそんなに大きくさせてるんだ。と言い見せてと言いながらパンツをおろしてシャツを脱がし
全裸にさせて。
毛の生えてきてるんだ。と言い。皮もむけてるじゃないの。苦しい?出したい?
もうここまでくると理性はありません。
やることしかも出すことしか考えられなくなっていました。
そこに全裸の父さんがやってきて。どうしたんだ?というと、母さんが。
ちょっと見て私に裸見てこんなにも勃起しちゃってるの。
父さんもそれを見て、なんだ母さんでそんなにも勃起するんだ。
母さんがねぇ出してあげましょうよ。
お前がいいのなら別に構わないけど。と、父さんが言うと。
じゃぁ、すっきりさせてあげると母さんが僕のチンポを銜えてじゅるじゅるとしごくと、あっという間に大量の精液を母さんの口の中に出してしまいました。
それをこぼさないようにごくごくの飲んでいる母さんの姿はものすごくエロかったです。
そしてキスをして口の中に残った精液を流し込んできました。
どう? 自分の精子の味は?
変な味。
はっきり言っておいしいとは思いませんでしたけど。母さんはものすごくおいしかったよ。と言ってくれました。
もちろんそれだけでおさまることはなく。
結局父さんの了解のもと母さんの中に入れることになり、初セックスをしました。
父さんから初めてが母さんでいいのか?と聞かれましたが、母さんがいいと即答すると何も言いませんでした。
それからはもう毎日のように母さんとセックスをしていました。
あの日から3か月が過ぎたあたり、父さんは単身赴任で家を出ていきました。
そのとき聞いたことでしたがなんでも僕もよく知っている叔母さん(母さんの妹)の娘と、どういうわけでそうなったかは分かりませんが、僕と同い年の子です。
叔母さんはバツイチでいとこのその子と二人暮らしでした。
なんとその子のおなかに父さんの子が宿ったらしいというのです。隠してきたらしくもうおろせる状態ではなく。
冬に男の子を出産しました。
まだ母さんとは離婚はしていませんがいそれからは父さんはいとこの子と一緒に暮らしています。
たまに父さんから連絡が来ると、お前も母さんはを孕ませたらどうだと言ってきます。母さんもそれを聞いて、
じゃぁまじめに孕むわよ。と避妊なしでのセックス。
中学2年の春に母さんも妊娠しました。
そのころ、ひとりになった叔母さんも僕らと一緒に住んでいました。
もちろん僕と母さんの関係も知っていますし、父さんのへの腹いせのつもりからだったのかもしれませんが、叔母さんともセックスをするようになりピルを飲んでいるから、中だししても大丈夫というのを言われていたので、中だしをしていたら、叔母さんも妊娠してしまいました。
ピルは途中で飲んでいなかったみたいです。
半年遅れで母さんの後に出産。
すでに中学で2児の父親になってしまいました。
父さんのほうも今は3人目が彼女のおなかの中にいます。
で、こっちも今母さんのおなかの中には二人目がすくすくと育っています。もうじき臨月です。
もう今は母さんと、叔母さん以外の女性には興味はありません。

最近叔母さんも母さんを見ながら、私ももう一人ほしいかな。って言っています。
ほんと普通ではない他からは異常な家族としか思えないでしょうけど、そういう家庭もあるんですよ。


960
1 ... 186 187 188 189 190 191 192 193 194 195 196 197 198 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。