ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

近親相姦体験告白 RSS icon
※初体験とその経過報告はこちら(経過はレス推奨)

1 ... 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 ... 200
2024/04/02 13:12:26 (44rMUt9E)
彼女は「特別職」に就いてましたが、4月1日付けで
「社長秘書」に就任したのですが、今朝出社すると
彼女も役員室にきて、姉と同じ美容脱毛に通い避妊
も済ませていたことを姉が教え、
『表向き、社長秘書ですけどあなたの愛人になるの、私と
同じ相姦で・・・、伯父と相姦だったのよ・・・・・・・
・・3年前に他界したのは知っているでしょう』
 姉より3歳年上の28歳独身、「ゆりこ」さん。
 そのゆりこさんと午前中ベッドで深く一つに結ばれ
中出しも許るされ、おまんこの奥に精液も受け止めて
くれた、午後はもちろん姉と中出しセックスです。
56
2024/04/01 19:41:09 (Ke3O9x6W)

家路に向かいながら「あーちゃん、なんでBちゃんと……」
私は娘になぜBちゃんを一緒に一夜を過ごしたのか聞きました。
「B、だいぶ落ち込んでたし、独りにするのが心配だったから……」えっ?落ち込んでた?全然解りませんでした。
「あのまま別れてたらもう会えない気がして……」
「だからって、あれはちょっと…。」
「あたしだってどうしたら良いか解らなかったし、あたしじゃあダメだったから……あんなハズじゃあ無かったもんー」
確かに……Bちゃんのペースでされるがままでしたね。
「俺でもダメだったんじゃない?」
「そんな事ないよ、Bめっちゃ癒されてたし……Bって基本受け身らしいしー」
「えっあれで?」
「うん、昨日はスッキリした表情だったしーパパは特別だったんじゃない?お父さんみたいでー、だからって浮気したらダメだからねー!」
「いやいや、パパはあーちゃんのパパだし。それにあーちゃんが一番だって改めて解ったよ。」そう言うと娘は無言になり私の手をいじりだしてきました。握ったり、摘まんだり、ほじほじしたり、すりすりしたり。
家に帰ると「足、くっさいから洗って来るねー パパも臭いと思うから濡れたタオル持ってくるから、ここで待っててねー」
玄関で少し待っていると
「お帰りなさい!旦那さまー」
娘はメイド服に着替えて洗面器を持ってきました。
しかも前に着ていたのと違う!!
スカートは短くパンツが既に見えてます。
しかも上半身はほぼ裸!?
小さな前掛け?があるだけで下着は着けていなくてその代わりに乳首と乳輪を黒色のシールみたいのが着いてます。
「どぉ?旦那さま?あたしの方があのババァ達より可愛いでしょー」と踊ったりポーズ取ったりしてます。
旅行初日、日本橋の路上で客引きしているメイドを凝視していた私に、娘は不機嫌になってたっけ……。根に持っていたみたいです。
「旦那さま!足をここに置いてくださいー」
娘は正座し太ももを叩きました。
娘に言われるままに足を置くと靴下を脱がし、足を濡れタオルで拭きました。温かさが足の疲れを癒します。両足を拭き終えると娘は私の足の甲をキスしてきました。
「あーちゃん汚いって!」
「さっき拭いたからキレイですよー」
と指の間に舌を入れます。
立ち尽くす私の足首を掴みながらぴちゃぴちゃと私の足を舐める娘…。
娘に導かれリビングに入ります。娘のエスコートがメイドカフェのメイドさんの動作を完コピしていてそれが目的だったのかと気付きました。娘に裸にされヨガマットにうつ伏せにさせられマッサージを受けました。新幹線で疲れた身体に丁度良い感じでした。背中に生暖かい感触が…。「あーちゃん、お風呂に入ってないから臭いって!」私は娘に言うと「旦那さま身体を上に向けて下さいますか?」娘に言われるままに仰向けになると娘は私に馬乗りになり「旦那さまの臭い好き……」と私の首筋や乳首を舐めていきます。
娘の首もとに着いたネックレスに気付き「あーちゃんネックレス似合ってて可愛い。」と言うと「2つも首輪が着いたら、旦那さまから離れれませんね……」と私の口に舌を入れてきました。お互いの舌を絡ませあったり入れたりした後、私は娘の胸に貼り付いている黒いカップを取ろうとすると「きゃん!」粘着力が強くおっぱいが引っ張られます。ゆっくりと剥がしていくと色素の薄い乳輪が見えました。
そして乳首は貼付いていたせいか赤くなっていました。私がその乳首を口に含むと「あっうん」と声を上げ私の頭を抱き締めました。胸を押し付けられた状態で乳首を舐めているとお腹辺りが熱くなっていました。私は温かい所に指を入れると「あ!!っく!」と娘が声を出しました。私のお腹はぬるぬるでいつの間にか娘はパンツを掃いてませんでした。
「もう、旦那さまのが欲しいですー」とスカートに付いているエプロンのポケットからコンドームの包みを取り出して口に咥えて催促してきました。娘は反り上がったペニスに丁寧にコンドームを被せそのまま騎乗位で挿入してきました。挿入した直後、娘はぶるると身体を震わせ私に倒れ込んできました。
「だ、旦那さま……ちょっとこのままでいいですか?……」吐息混じりの声で娘は言い私に抱き付いてきました。私は娘の頭や頬を撫でました。
少しした後に娘はゆっくり起き上がり自ら腰を振り始めました。上下に跳ねたり前後に腰を振ったり、この間のBちゃんの真似するように身体を動かしました。
「パパ……パパ……気持ちいい……?」
「うん。」
「Bちゃんより?」
「うん。」
「ママより?」
「うん。、あーちゃんが一番気持ちいいし、愛おしい。」そう言うと娘の膣内がぎゅぐっと締まり娘はグッタリとなだれ込みました。私は身体を起こして座位の状態で腰を擦り付けます。
「パパ……パパ!!ぎゅっとして!」
娘に密着した状態で射精しました。
娘の意識が戻るまで抱き締めてました。
「パパ、旅行ありがとう。凄い楽しかった。」
娘に抱き付かれた状態で顔中にキスの洗礼を受けました。
ソファに座り、お掃除フェラをして貰いました。
「これがあたしの中に入ってるって凄いよね。あたしのもBみたいになってた?」
自分の性器の形やくらい込んだ状態が気になるみたいでした。
「あーちゃんのほうがキレイで可愛い形してるよ」と言うと照れてましたが嬉しそうでした。

57
2024/04/01 09:49:52 (MmpQKyxw)
先程、当社の新入社員との記念撮影でしたが、昨日の
午後は本日の撮影にいらしたカメラマンの方に姉が特別
に「記念メモリアルヌードのノーカット撮影」を依頼し
僕は姉から立ち会う様に言われ、冷静を保つのがたいへんで、
多分カメラマンの方も同じだったのかなと思います、
 本日の撮影日、姉は薄い裏生地のないミニのワンピース
に白いブレザーにハイヒール姿、新入社員に注目されていた。
 僕は姉の裸を見たのが、中学生になっていたかな・・・・
中学2年?その頃からかな、だとすると姉は17歳ですよね、
おまんこの毛は薄くまだ生えていた、あの頃からオッパイ
だけ吸わせてもらっていたかな、綺麗な裸に魅せられていた
のかな、処女の約束はあれは姉が短大入学した頃で、僕と
父の会社を経営をしようと誓い、姉は処女を僕にくれる
約束も誓ってくれた。
 姉26歳、僕23歳で、姉と一つに結ばれた愛し合う様に
なった。避妊もしっかりとして精液をおまんこの奥で受け
止めてくれる、バストCカップだそうです、くびれて
スタイルも抜群ですよね。毎日授乳は欠かさずさせてくれ
ます。体からいい香りもし、姉に抱かれて乳首を含ませて
もらうもう夢心地です。
58
2024/04/01 03:53:02 (rtDK8iIW)
二つ上の兄が入ってる大学に合格して、兄と一緒に生活することになりました。
中学の頃から自分が兄に憧れているのを意識したけど、ずっと大好きだった兄と二人暮らしです。
真面目な近親経験者の方の書き込みとか参考にして色々考えた末に、やはり兄の恋人になりたいと思って兄に恋人みたいな事をして欲しいとお願いしたら、一緒に住むようになって一週間目の昨日、兄は私を抱いてくれました。
兄の大きいのが入ってきた時は痛かったけど、すごく幸せだと思いました。
記念にスレ書き込みします。
59
2024/03/31 09:35:17 (sYT.BR7V)
昨夜から姉と会社に泊まっています、

『よしたか愛してるわ』
「ゆきよ愛してるよ」
姉はおまんこのおしゃぶりをされるのが好き、布団を
高く丸目姉が両脚を開く、パイパンのおまんこが丸見え
になる、
「ゆきよ食べるよ」
舌を全体を使いおまんこを下から上にゆっくりと舐めあげ
ると、姉がのけぞり
『もっと舐めて・・・・・あー気持ちいいー上手よ
おまんこをとろけさせてーあー・・・・・よしたか・・
いいー』
僕が下になり姉が跨いでおまんこを僕の口に押し付けて
いた、オッパイは下から揉み上げた
 69で舐めあい。ペニスは姉に咥えられ上手ですよ
騎乗位で嵌めオッパイをまた揉み上げ、姉が腰を振った
座位になり強くしがみつかれ
『あーすごい奥まできてるわー』
お互いに口を求めデイープキス、オッパイを吸って
やるとのけぞり
『あーもっと強く吸って』
後ろでは、うつ伏せた姉が叫んだ
『あーおまんこがしびれそうよ・・・もっとして
あーよしたか上手・・・』
正常位になり激しさをまし
『もっと・・・もっと・・いいーおまんこが気持ちいい・・
あん・・・あん・・・あん・・・愛してるわ』
「ゆきよ愛してるよ」
肌を重ね密着しデイープキスになり、姉の両脚は僕の
腰に絡めペニスがおまんこの奥まで隙間がない位と思えた
精液が勢いよくおまんこの奥に放出され、それでも姉は
ぬかさず締め付けていた、2回は抜かずにいた、その後は体力
の限りに挑んでいた、当然深夜を過ぎて、2人共裸のまま
で朝を迎え、。目覚めのセックスも済ませてから、姉の手作り
の朝ごはんで。姉はお風呂に入り、僕も姉と一緒に入ります、
60
1 ... 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。