ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/09/15 04:36:14 (s4c4xYyO)
私は、29歳の会社員です。
女上司の岩崎亜希という部長からいつもパシリのような扱いをされています。
仕事中、週に1~2回個人携帯に連絡が入り、
「大事な資料を部屋に忘れたから、直ぐに取りに行って!」や
「キッチンのコンロが切れてるから確認して来て!」
などと指示されます。
私はその都度、岩崎部長の自宅まで行かされます。
岩崎部長は46歳のバツ1ですが、とても綺麗で仕事も出来るキャリアなんです。
会社近くの高層マンションに一人暮らしをしており、車は高級外車で身に付けている物は全てブランド品ばかりです。
そんなハイクラスの岩崎部長ですが、部屋は散らかり放題なので私が少し片付けたり掃除してあげているとお宝を発見する事があります。
お宝というのは、岩崎部長の使用済み下着です。
流石ハイクラスの岩崎部長だけあって下着も高級そうなのを身に付けていますが、結構クロッチが濃く汚れています。
そこそこ生臭くエロい匂いがしますが、それがまたギャップがあり興奮させてくれます。
私は勝手にお片付けのご褒美として、岩崎部長の使用済み下着でオナニーをします。
もしかして、わざと使用済み下着を残して・・・そう考えることもあります。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ... 19
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
133
投稿者:タクタ   makuta1492 Mail
2020/10/02 13:34:13    (WWot5G1C)
初コメです。
課長空気読んで~笑
このスレがここ最近の楽しみになってます。
部長さんも出来なかった分もんもんしてるはずですよ
パシリさんアタックチャ~ンス
132
投稿者:ばぶ
2020/10/02 10:41:02    (P83Nz5NU)
おはようございます。
部長わかってみえますね。

主さんを一人前のサラリーマンに
育てようとしてますね。

色々な意味で羨ましい!
131
投稿者:パシリ
2020/10/02 10:06:10    (OpnFoxIW)
レスでもありましたように部長のご予定もありますが、今夜私の方から部長をお誘いしようと思っています。
まあ、受け入れて頂けるかわかりませんが…。
130
投稿者:(無名)
2020/10/02 09:01:04    (uTiDfgAZ)
女上司との関係で、ダラダラ投稿続けてたの、前にも何度かあったな。
シチュエーションも似通ってたし。
129
投稿者:ケン
2020/10/02 08:58:46    (0MAylkpS)
おはようございます。
期待と興奮でサイトを開いて見たら……
そうでしたか。残念でしたね
でも、部長さんも社内の付き合いをわかっておられる方なので理解があってよかったのではと感じます。
それと、今の部長さんとパシリさんはいい雰囲気で関係を深めておられるのでこれはこれでよかったのではと思いました。もし昨晩ホテルでエッチをされていて課長さんが飲みの誘いをしてきたかも知れませんし……

部長さん、パシリさんお二人とも欲求不満満タンですね。
パシリさん、今日部長さんから誘われる前に、部長さんをお疲れ様の晩ごはんに誘ってみてはいかがでしょう。下心見え見えですが、部長さんとしたい、セックスしたいと思っておられるんですから……

部長さん、内心誘ってくれるの待ってるのではと

では、出張帰りお気をつけて
128
投稿者:(無名)
2020/10/02 07:39:35    (QHlqz80D)
それは残念でしたね。
でも部長もその気だったし、今日の終業後にホテル行くとかできないですか?
それとも土日泊まりで部長宅。
一度お預けになってるのでより燃えるかもしれませんね!
127
投稿者:パシリ
2020/10/02 07:33:52    (OpnFoxIW)
皆さん、おはようございます。

先程チェックアウト時、フロントで部長に謝りました。
「いいのよ。こういうコミニケーションも大切だから、しょうがないじゃない…。」
部長は笑顔でそう言ってくれましたが、部長も私も残念という雰囲気が漂っていました。
今、私は部長を抱きたい…部長とセックスがしたい…という思いでいっぱいです。
126
投稿者:スヌーピー
2020/10/02 06:51:55    (FX5SF4zY)
パシリさん、昨夜は大変でしたね。
こちらとしては、めちゃくちゃ気になってしまいましたが。笑
とにかく焦らずに楽しみましょう!
パシリさんのレスを楽しみに待ってます!
125
2020/10/02 06:24:39    (bp.z.Qey)
それはとても残念でしたね。
読む側からしても残念です。
でも部長さん怒ってはないでしょう。
お仕置きはあるかもしれませんが。
でも、これで終わりってワケじゃないので、戻ってからしっかりとお仕置きされたらいいと思いますよ(^-^)
124
投稿者:パシリ
2020/10/02 03:15:12    (89zmTJNQ)
もう最悪です…。
結果から言うと、部長とのエッチな事はありませんでした…。
理由は、課長に三軒も付き合わされてしまい、さっきホテルに帰った時には部長はもう寝られていました…。

一軒目の後、課長から次もと誘われたので私はお断りしたのですが、部長に行って来なさいと言われ仕方なく…。
部長は、一軒だけでホテルに戻られましたがその後LINEで、
「たまには上司と付き合う事も大切よ。
ホテルに帰ったら連絡して。」
とありましたが、既に遅かったでした…。
部長、怒ってるかなぁ~…。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ... 19
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。