ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/09/15 04:36:14 (s4c4xYyO)
私は、29歳の会社員です。
女上司の岩崎亜希という部長からいつもパシリのような扱いをされています。
仕事中、週に1~2回個人携帯に連絡が入り、
「大事な資料を部屋に忘れたから、直ぐに取りに行って!」や
「キッチンのコンロが切れてるから確認して来て!」
などと指示されます。
私はその都度、岩崎部長の自宅まで行かされます。
岩崎部長は46歳のバツ1ですが、とても綺麗で仕事も出来るキャリアなんです。
会社近くの高層マンションに一人暮らしをしており、車は高級外車で身に付けている物は全てブランド品ばかりです。
そんなハイクラスの岩崎部長ですが、部屋は散らかり放題なので私が少し片付けたり掃除してあげているとお宝を発見する事があります。
お宝というのは、岩崎部長の使用済み下着です。
流石ハイクラスの岩崎部長だけあって下着も高級そうなのを身に付けていますが、結構クロッチが濃く汚れています。
そこそこ生臭くエロい匂いがしますが、それがまたギャップがあり興奮させてくれます。
私は勝手にお片付けのご褒美として、岩崎部長の使用済み下着でオナニーをします。
もしかして、わざと使用済み下着を残して・・・そう考えることもあります。
1 2 3 4 5 6 ... 19
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
173
投稿者: ◆v/eHsf9sAw
2020/10/05 15:19:35    (Az8rblhA)
私も直属の上司が女性ですが、パシリさんのような羨ましい出来事はありません・・・
一度、出張先で体調が悪く酔い潰れた上司を部屋まで送りましたが押し倒すことは出来ず悶々としてデリヘルを呼んでしまいました。
続きを楽しみにしています。
172
投稿者:タクタ   makuta1492 Mail
2020/10/05 07:48:13    (9If1siKg)
きっと部長さんはパシリさんに嫉妬してもらいたいんじゃないですかね~。パシリさんは二人の男性から交際を求められてると言われたとき、どう思われたのか気になります笑
171
投稿者:   devils-island
2020/10/05 07:36:33    (rGZlPR/y)
サプライズプレゼント案をご採用頂きありがとうございます!どんなプレゼントを準備して、部長さんがどんなリアクションをされたか、是非教えて下さいね。
他社のお偉いさんとの関係も見逃せませんね~。
170
2020/10/05 07:04:42    (qnri0Jq3)
初めから読ませていただいてました50代のエロおやじです。
素晴らしく羨ましい体験です、自分も若い時にこんな上司に可愛がってもらいたかった!
今後の展開に期待。
誰かも言ってましたが、お二人に幸あれ!
169
投稿者:パシリ
2020/10/05 05:02:15    (aDX4pYB4)
昨夜、部長から電話がありました。
初めは少し緊張しましたが、すぐにいつもの感じになりホッとしました。
そして、金曜日の夜の話しからエロトークで盛り上がり、お互いまたちょっとしたエロサプライズをしようという事になりました。

それと、新たな情報を知りました。
現在部長は、2人の男性からお付き合いを求められているらしいです。
詳しくは教えてもらえませんでしたが、お2人とも他社の偉いさんらしいです。
まあ、部長の美貌と知性があれば、周りの男性がほっとかないと思います。
部長はお断りしたいらしいのですが、仕事の関係もあって時期を観ていると言ってました。
あと、2人とも体の関係はないと言ってましたが、それはちょっと疑わしい感じですね~。
168
投稿者:ゆー
2020/10/04 22:40:16    (8VcXz3Z5)
部長はドMですね^ ^
これからもたくさん抱けると思いますので優しく調教してあげてください。

、、、そしていつか仕事中にパンティ脱がせたりノーパンノーブラでしごさてたりいろいろ話聞きたいです(^^)
167
投稿者:オーナー   shopowner
2020/10/04 20:46:30    (Wg.Hz6.Y)
すごい事が起こってますね。


不覚ながらもギンギンになってしまいました、、、


進展あり次第、報告お願いします。
166
投稿者:ばぶ
2020/10/04 14:44:58    (ucCUWLnU)
こんにちは。

部長と部下の関係。
以前も書きましたが、ただ単に肉体関係ではなく
部長は、パシリさんを一人前のサラリーマンに育てていこう
いこうとおもってるのでは?

それが、後の謝罪だと思います。

このままずっと続く仲になってほしいですね。

165
投稿者:パシリ
2020/10/04 11:12:41    (P8P.cKfh)
皆さん、色々コメントして頂きありがとうございます。
昨日は疲れましたが、部長との事をここへ報告しているとまたあの時の事を思い出し、ちょっとオナニーしちゃいました。

岩崎部長については、凄く距離が縮まり男と女として良い関係になったと思いますが、お付き合いをするとかは正直わかりません…。
でも、部長が望まれるならこれからも男女の関係…つまりエッチはしたいと思っています。
勝手な考えですよね…。

あと、以前アドバイス頂いたサプライズ的なプレゼントとして、安物ですがセクシーランジェリーと部長の部屋で見た物とは違うバイブをネットで購入しました。
バイブに至っては、実はもうお持ちかも知れませんが…。
今度、それらを使ってみたいと思っています。
164
投稿者:さとし
2020/10/04 05:52:28    (/jBT37/G)
パシリさん
最初から全て拝見をさせて頂きました。

凄くステキな経験をされたんですね
羨ましい限りです

そしてパシリさんの気持ちの変化にも
共感がもてます

はじめは男女の関係に戸惑いや躊躇して
しまう気持ちも、
そして関係を持った後のパシリさんの
部長さんを大切に思い、もっと知りたく
成った気持ちも
全てに共感が持て、不思議と親近感が、
わいてきてしまいました。

途中からは「頑張れパシリ槌槌」っと応援まで
している自分が居て槌

此からも、良ければ近況を報告して貰えれば
嬉しいです

パシリさんと部長さんに幸有れっ槌槌
1 2 3 4 5 6 ... 19
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。