ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/09/15 04:36:14 (s4c4xYyO)
私は、29歳の会社員です。
女上司の岩崎亜希という部長からいつもパシリのような扱いをされています。
仕事中、週に1~2回個人携帯に連絡が入り、
「大事な資料を部屋に忘れたから、直ぐに取りに行って!」や
「キッチンのコンロが切れてるから確認して来て!」
などと指示されます。
私はその都度、岩崎部長の自宅まで行かされます。
岩崎部長は46歳のバツ1ですが、とても綺麗で仕事も出来るキャリアなんです。
会社近くの高層マンションに一人暮らしをしており、車は高級外車で身に付けている物は全てブランド品ばかりです。
そんなハイクラスの岩崎部長ですが、部屋は散らかり放題なので私が少し片付けたり掃除してあげているとお宝を発見する事があります。
お宝というのは、岩崎部長の使用済み下着です。
流石ハイクラスの岩崎部長だけあって下着も高級そうなのを身に付けていますが、結構クロッチが濃く汚れています。
そこそこ生臭くエロい匂いがしますが、それがまたギャップがあり興奮させてくれます。
私は勝手にお片付けのご褒美として、岩崎部長の使用済み下着でオナニーをします。
もしかして、わざと使用済み下着を残して・・・そう考えることもあります。
1 2 3 4 5 6 7 ... 19
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
163
2020/10/04 00:16:50    (kOZGwigZ)
パシリさん、初めまして!
最初からしっかり読ませていただいてました。
最高の時間を過ごされたようで、良かったです。
今後の展開も楽しみですが、ここはひとまず部長さんの期待に応えてあげてくださいね。
そして、少しずつパシリさん色に染められたらよろしいかと思います。
女性は年齢に関係なく、男の色に染まるもんです。
162
投稿者:CHE.R.RY
2020/10/03 21:34:57    (tKMiLqNO)
恋しちゃったんだ たぶん
気付いてないでしょ~♪♪

161
投稿者:夢の遺産
2020/10/03 21:07:32    (Mc9Hsr3X)
こんなお礼のLINE来たら、惚れちゃいますよね・・
普段の厳しい部長とのギャップに、やられちゃいますね。
部長さんって、M気質ですよね?わざとシミの付いた下着置いたり、洗ってない臭いマンコ舐めさしたり、そういう自分のはずか所に興奮してるんではないですか?
160
投稿者:ケン
2020/10/03 21:07:12    (r/OINSzU)
こんばんは。
素敵な夜だったようですね。
部長さんの本当の素敵さも気付かれたんですね

今のパシリさんの部長さんへの気持ちは素直にありのまま早く部長さんに伝えてあげて欲しいと思うのが率直な感想です。

なるべく早く部長さんを安心させてあげて欲しいです。
なぜかそう感じます。
159
投稿者:ゴローさん   nan563
2020/10/03 20:52:41    (d5VAJ6Nm)
部長さんと同年代の男ですが
パシリさんが、羨ましすぎますね

パシリさんは、年齢差や職制で不安もあるのかも知れませんが
部長さんの言動からして、心配なく遊んでもいい気がします。

お互いの本命ができたら離れてもいいし
案外、ゴールインもあっても幸せそう

滅多にこのサイトに書き込みしない私でも気になるくらい、スレ主さんの書き込みは引き込まれる内容と文章力です!
158
投稿者:うみ
2020/10/03 20:13:11    (83AQO.XS)
羨ましい!

読んでいる私も興奮しました

これかも 投稿 期待してます
157
投稿者:パシリ
2020/10/03 19:44:04    (PGdyLQiU)
先程、ここへ報告していた時、部長からLINEがありました。
「今朝はもう少し一緒に居たかったけど、帰らせちゃってごめんね…。
でも正直、後悔してない?
もし、後悔してたら謝ります…ごめんなさい…。
でも安心して、この事は2人だけの秘密で誰にも言わないし、仕事上であなたに不利になるような事は一切しないから。
でも私は、本当に気持ち良くて嬉しかったです。
ありがとう…。」
私は、胸がキュッと熱くなりとても嬉しかったです。
私も嬉しくて気持ち良くて…ありがとうございました…の気持ちを返信しました。

歳の差はそれなりにありますが、私はもっともっと部長の事を知りたいと思っています。
この感情、ヤバいかも知れません!
156
投稿者:たつや
2020/10/03 19:15:00    (QStH54tl)
いきなり中出ししたの~うらやましい~
いいなぁ熟女の体を堪能して部長も満足でしょう
これからも関係を続けて下さい
155
投稿者:パシリ
2020/10/03 18:24:47    (PGdyLQiU)
コメント、本当にありがとうございます。
続きを報告します。

顔中を舐め回された私は、興奮が治らず部長を押し倒しそのままマンコに生挿入しました。
部長は全く拒むことなく、寧ろ私の腰を自分のマンコに押し付けるように手を私の腰に回してきました。
部長のマンコは、既にグチュグチュで生ペニスはすんなりと入って行きましたが、部長のマンコの中は熱く私が動かさなくてもマンコの中に生き物でもいるのかと思うぐらいグニュグニュと生ペニスに絡まって来ました。
そして私が腰を動かすとグチャッ!グチャッ!と濡れ濡れのマンコの鳴き声が部屋中に響いていました。
私が激しく腰を動かすと、部長は体をくねらせたりエビ反りになりながら何度もイッていました。
私も夢中で正常位・騎乗位・背面騎乗位・バック・立ちバックなど色々体位を変えました。
部長はずっと感じてくれていましたが、途中から喘ぎ声と言うより獣…野獣のような絶叫に近い声でイキ狂っていました。
私も限界に近づき、
「イキそう…です…」
「グァッ~…いい~…イッて~…イッて~…ア~…中に~…中に~…出して~…イグゥ~…!」
部長のイキ声と同時に私も部長のマンコの中にまたも大量に射精しました…。
部長は、先程のクンニの時以上に激しく痙攣をし、軽く白目になっていました。

その後も暫くしてまた部長から求められ続け、私はこの日4回射精し3回も中出しをしました。
部長も終始イキ狂っていました。
結局、私達は朝までセックスを続けましたが、部長がこの後ご予定があるらしく、私はフラフラになりながらそのまま部屋を出ました。

綺麗でキャリアウーマンの部長のセックスは、想像以上に激しく獣と言うより野獣のようでした。
でも、今までの私の中で最高に興奮したセックスでした。

長々と申し訳ありませんでした。
今回は、私も伝えたかったので下手な文面で読み辛かったと思いますがご了承下さい。
これから部長とどう接していいのか今はわかりませんが、多分部長にお任せしてたら大丈夫のような気がしています。
154
投稿者:たつや
2020/10/03 17:53:13    (QStH54tl)
とうとう部長と交わりましたね
こちらも興奮してきました。
1 2 3 4 5 6 7 ... 19
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。