ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/09/15 04:36:14 (s4c4xYyO)
私は、29歳の会社員です。
女上司の岩崎亜希という部長からいつもパシリのような扱いをされています。
仕事中、週に1~2回個人携帯に連絡が入り、
「大事な資料を部屋に忘れたから、直ぐに取りに行って!」や
「キッチンのコンロが切れてるから確認して来て!」
などと指示されます。
私はその都度、岩崎部長の自宅まで行かされます。
岩崎部長は46歳のバツ1ですが、とても綺麗で仕事も出来るキャリアなんです。
会社近くの高層マンションに一人暮らしをしており、車は高級外車で身に付けている物は全てブランド品ばかりです。
そんなハイクラスの岩崎部長ですが、部屋は散らかり放題なので私が少し片付けたり掃除してあげているとお宝を発見する事があります。
お宝というのは、岩崎部長の使用済み下着です。
流石ハイクラスの岩崎部長だけあって下着も高級そうなのを身に付けていますが、結構クロッチが濃く汚れています。
そこそこ生臭くエロい匂いがしますが、それがまたギャップがあり興奮させてくれます。
私は勝手にお片付けのご褒美として、岩崎部長の使用済み下着でオナニーをします。
もしかして、わざと使用済み下着を残して・・・そう考えることもあります。
1 2 3 4 5 6 7 8 ... 19
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
153
投稿者:うみ
2020/10/03 17:50:06    (83AQO.XS)
最高です 引き込まれますね

続き待ってます!
152
投稿者:パシリ
2020/10/03 17:22:37    (PGdyLQiU)
皆さん、コメントありがとうございます。
続きを報告します。

部長は、飲み干した口を大きく開けて、
「全部飲んじゃったよ…。
やっぱり若いから、凄い量なのね~…」
と明るく言うと、
「でも…若いからまだまだいけるでしょ?」
っと、またもやパクッと咥えられ、あの蛇の舌使いで再びフェラをして来ました。
普段なら一度イクと当分は復帰しない私ですが、この時は自分でも驚くぐらい直ぐに硬く勃起しました。
流石、部長のフェラテクは凄かったです。
「あら?もう元気になったの~…?
やっぱり若いわね~、凄~い…」
私は再び湧き出て来る興奮を抑えられず、今度は私が部長に跨り体中を舐め回しました。
しっとりとしたスベスベの部長の肌は気持ち良く、そして女性特有の良い香りがしていました。
部長も興奮していたようで、コリコリの乳首を舐めたり甘噛みすると「ハァッ…!」っと声を漏らしながら体をクネクネ動かしていました。
そして淫部に顔を近づけると、部長も私と同様に1日蒸れた生臭い匂いと薄っすらとする尿臭が、匂いフェチでもない私でも興奮させられました。
私は、優しく…そして激しく、クンニをしました。
クンニをしながら部長の顔を見ると、自分で指を噛みながら眉間にシワを寄せた喘ぎ顔は私をより興奮させてくれました。
私はより激しくクリやマンコそしてアナルまで舐め続けると、
「ハッ!…ダメッ…ダメ~…イクッ…イク~…!」
と言って、エビ反りになりながら部長はイッてしまいました。
が、私はそれでもクンニを続けると、
「ダメダメッ!…もう~…出ちゃう~…ダメ~…イヤ~…!」
と叫びながら、部長は私の顔に大量の潮を吹き出しました。
生暖かい潮をしかも顔に掛けられたのは勿論初めてでしたが、何故かそれが嫌ではありませんでした。
部長は暫くの間ピクピクと痙攣のようになっていましたが、私の顔を見て、
「あ!ごめんなさい!
私よね?私が掛けちゃったのよね?
イヤ~ン…本当、ごめんなさい…」
と言って拭いてくれるのかと思いきや、私の顔に掛かった潮を舐め回しました。
部長の蛇舌で舐め回された顔は気持ち良かったですが、薄っすらする潮の生臭さと部長の唾液臭がより興奮させてくれました。

また、続きは報告します。
151
投稿者:take   take_engine640
2020/10/03 16:59:05    (9EmAm6ez)
ついにそんな楽しいことに!続きが楽しみです!
150
投稿者:夢の遺産
2020/10/03 16:20:29    (T9K6DXl2)
文章が上手い!!
興奮します!!早く続きが、読みたい!
149
投稿者:たく@既婚だけどね ◆bm3oYSdK4Q   dmwajtgpgp078 Mail
2020/10/03 16:15:09    (INR/gy2S)
隠れファンでずっと見てました☆
いよいよクライマックスな感じですね
羨ましくも興奮しながら読んでます
続き楽しみにしてますね^^
148
投稿者:パシリ
2020/10/03 16:02:58    (PGdyLQiU)
皆さん、ありがとうございます。
続きを報告します。

私に寄り添うように座った部長は虚ろな目をしており、とても20歳近くも離れた女性には思えず、私は無意識で部長にキスをしました。
部長も抵抗することなく、私の首に腕を回し舌を絡ませてくれました。
部長の柔らかい唇と蛇のような舌の動きは、流石経験豊富な歳上の女性を感じさせられました。
私が部長の胸を揉むと一瞬体がピクッとなり、「ウフ~ン~…」と言う声が漏れていました。
黒くて大きな乳首は硬くなっており、軽く摘むと部長は少し声を漏らしながら体をくねらせていました。
私は流れのまま手を股間に滑らすと、もう既にTバックのショーツはべっとりと濡れていました。
「部長…凄く濡れてますよ…」
「…知ってるわよ…だって、ずっと前からこんな感じだったから~…」
私は、その場で部長を全裸にすると、直で見る部長の体は色白でキメが細かく張りがあってとても綺麗でした。
「ベットに移りましょう…」
私は、部長に手を引かれながら寝室に行きました。
寝室に行くと部長が私の服を脱がしはじめ全裸にさせられると、そのままベットに押し倒され部長が私に跨り濃厚なキスをしました。
時折り当たる部長のコリコリになった乳首が、私をより興奮させました。
そして部長は、キスから耳や首筋や乳首など全身を舐め回してくれました。
私はこれだけでもうイキそうになっていました。
すると部長が私の股間に顔を近づけ、
「ハァ~…この匂~い…ちょっと匂うわねぇ~…」
当然、シャワーも浴びていなかったので1日蒸れた股間はそれなりの匂いがしたと思います。
「すみません…。シャワーを浴びてきます。」
「いいの~…私…この匂いが好きなの~…あ~いい匂いがする~…」
お~部長は匂いフェチなのか~?と思っているといきなりパクッと咥えられました。
「アハ~…やっぱり苦~い…でも、美味しい~…」
部長は、私のペニスを匂ったり舐めたり咥えたりを繰り返しました。
そして、ジュボジュボと音を立てながら蛇のような絶妙な舌使いに私は限界となり、そのまま部長の口の中に射精してしまいました。
多分、大量の精液が出たと思いましたが、部長はそれを全部飲み干してくれました。

また、続きは報告します。
147
投稿者:がっち   nga064
2020/10/03 15:34:27    (5iNlem.g)
楽しみにしてました♪いい感じですねー
続きが早く読みたいです
146
投稿者:jjj
2020/10/03 14:37:35    (T9K6DXl2)
ホント、このスレ楽しみにしています!
更新が待ち遠しい!

145
投稿者:ゆー
2020/10/03 14:22:55    (whG1fig6)
はじめから読ませていただきました。
このスレめちゃくちゃ楽しいですね^ ^
和気藹々としてアンチも少なくて楽しめます^ ^

それからそれどうなりましたか?

いつかパシリさんがしっかり主導権握ってエロ女に育ててくださいね!
会社でノーパンノーブラで仕事させましょう!
144
投稿者:パシリ
2020/10/03 14:19:15    (PGdyLQiU)
皆さんからのコメント、ありがとうございます。
昨日の部長との報告をします。
今回は、少し詳細に報告しようと思います。
言葉の表現は酔いもあり完全ではありませんが、ニュアンス通りなのでご了承下さい。

パブ・レストランで食事と言っても飲みながらだったので、少しほろ酔いになった頃、
「お腹いっぱいになった?じゃあ、うちで飲み直す…?」
と部長が誘ってくれました。
誘う手間がなくなった~っとホッとしながら即答でOKの返事をし、タクシーで部長のマンションに向かいました。

部屋に着くと部長が手作りのおつまみとワインを出してくれました。
「有り合わせの簡単でごめんね~」
って言われましたが、綺麗に盛り付けられたおつまみは、私の知らないチーズや生ハムやキャビアまで出してくれました。
やっぱり部長って違うなぁ~と思いながら、美味しいおつまみとワインを頂きました。

暫くすると、昨日の寝不足や出張の疲れなどから酔いも回り眠くなってきました。
「あれ?大丈夫?眠い~?酔ったの~?
まあ、私も酔っちゃったけどね~…。
ちょっと着替えて来るね…。」
そう言うと部長は、寝室に行って部屋着に着替えて来ましたが、その姿を見て私の眠気は吹っ飛びました。
部長は、黒のベビードールのような透け透けの服に、またも真っ赤な透け透けの下着姿でした。
下着は、多分先日私が選んだ黒の透け透けの下着の色違いのようで、ショーツはTバックでした。
服と下着は透け透けなので、部長の綺麗なボディラインは勿論の事、黒くて大きな乳首と乳輪や綺麗に整った陰毛まではっきりと見えていました。
「どう~?似合う~…?」
部長はそう言うと、寄り添うように私の横に座って来ました。

長文になり申し訳ありません。
また、続きは報告します。
1 2 3 4 5 6 7 8 ... 19
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。