ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/09/15 04:36:14 (s4c4xYyO)
私は、29歳の会社員です。
女上司の岩崎亜希という部長からいつもパシリのような扱いをされています。
仕事中、週に1~2回個人携帯に連絡が入り、
「大事な資料を部屋に忘れたから、直ぐに取りに行って!」や
「キッチンのコンロが切れてるから確認して来て!」
などと指示されます。
私はその都度、岩崎部長の自宅まで行かされます。
岩崎部長は46歳のバツ1ですが、とても綺麗で仕事も出来るキャリアなんです。
会社近くの高層マンションに一人暮らしをしており、車は高級外車で身に付けている物は全てブランド品ばかりです。
そんなハイクラスの岩崎部長ですが、部屋は散らかり放題なので私が少し片付けたり掃除してあげているとお宝を発見する事があります。
お宝というのは、岩崎部長の使用済み下着です。
流石ハイクラスの岩崎部長だけあって下着も高級そうなのを身に付けていますが、結構クロッチが濃く汚れています。
そこそこ生臭くエロい匂いがしますが、それがまたギャップがあり興奮させてくれます。
私は勝手にお片付けのご褒美として、岩崎部長の使用済み下着でオナニーをします。
もしかして、わざと使用済み下着を残して・・・そう考えることもあります。
1 ... 4 5 6 7 8 9 10 11 12 ... 19
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
113
投稿者:パシリ
2020/09/30 18:18:36    (7SZ2U90p)
皆さん、コメント有難う御座います。
明日の夜もドキドキしますが、今はお昼の仕事もドキドキしています。
元々課長と部長で進められてた仕事でしたが、今回から実務担当として課長から選任されたので緊張もしています。
詳しくは言えませんが、私の会社は一応一部上場の企業です。
でも、そんなに凄い大企業ってわけじゃないので、部長室と言っても同じフロアにパーテーションに毛が生えた程度の壁で囲われているようなものです。
だから部長も私と話す時は、小声で言っている事が多いです。

明日は色々大変になりそうな気がします…。
112
投稿者:(無名)
2020/09/30 16:26:57    (Z8qr2brd)
出張楽しみですね。
小心者の自分が気になったこと。
夜、そういう事になったとして、課長がいきなり来訪する可能性はないのですかね?
受付の時に、部屋番号確認されなければ良いでしょうが。
課長が、部長を狙ってる、或いは、過去にそう言う関係はなかったのか、探れないですか?
気の回し過ぎですかね。
111
投稿者:名無し
2020/09/30 15:59:40    (vTWdAQI.)
パシリさん。とても楽しく興奮しながら読ませて頂いてます。
続きを楽しみにしております。
110
投稿者:ケン
2020/09/30 14:59:00    (IZ9wRCWm)
お疲れ様です。

部屋の配置連絡のこと、詳しく書いていただきありがとうございました。

お二人さま、とてもいい関係になってきたようで羨ましい。
パシリさん流石です。パンツに玩具トラップ機転が利きますね。
そして部長さんの女心をくすぐりますね。
私の妄想も掻き立てられてます。
部長さん、今日の夜は選ぶ前に、バイブ、ローター、パンツと三つ使ってオナニーするのでは?
パシリさんのパンツを履いてオナニーして、愛液でかぺかぺにして、当日は選べず三つとも持参ですかね(^^)

部長さんがもっとエロく、もっとイヤらしくなればいいなと思います。

そういえば、御社は大きな会社なのですね。部長室があるのですか?
109
投稿者:パシリ
2020/09/30 12:59:56    (DrLdqPLq)
私の言葉が足りなかったようで申し訳ありません。
部長・課長共にホテルの予約済みと禁煙室・喫煙室の連絡はしましたが、部屋の配置については連絡していません。
まあ、大体ホテルのフロントで初めて知る事が多いので、あえて連絡はしていないです。

それと先程、部長の部屋から帰って来ました。
部屋に入ると予想通りキレイに整理・整頓されていたので、私が片付けする事もありませんでした。
指示された物を取り後は軽く部長の部屋を物色しましたが、以前のような使用済み下着などは残念ながらどこにもありませんでした。
以前は、完全にハメられていた事を改めて確信しました。
が!しかし、寝室のベットの上には、上下お揃いの真っ赤な生地に黒の薔薇の刺繍の入った綺麗な下着と、上下黒の透け透けでショーツはTバックのセクシーな下着とがあり、その横にメモが置いてありました。
『明日の下着、どっちが良いか選んで私に報告する事!』
やられたー!…部長に逆先制攻撃をされてしまいました…。
私も悔しかったので、プチ仕掛けをして部屋を出ました。

指示された物を部長に届けに行きました。
「ちゃんと見たの?さあ、どっち?」
部長は、ニヤニヤしながら言って来ました。
「赤の下着は、とても綺麗で部長に凄くお似合いですし見てみたいと思いますが、明日は黒の下着が良いと思います。」
「へ~、黒なんだあ~。どうして?エッチだから?」
「はい!その通りです!
今の部長のご気分がエッチなので、黒が良いと思いました!」
「言うじゃない~、良いわ明日は黒にしてあげる…。」
「後、私も部長に選んで頂こうとトイレに置いて参りました。」
「え?何?…何したの?」
「それはお帰りになってから、お選び下さい。」
私は、そう言って部長の部屋を出ました。

私がプチ仕掛けをしたのは…トイレに部長愛用のローターとバイブとそして…私が履いていたパンツとメモを置いて来ました。
「明日、必要な物をお選び下さい。
尚、私のパンツはここで脱ぎました。
不必要であれば、処分して頂いて構いません。」
あの場で私が出来る、最少の抵抗でした…。
108
投稿者:ケン
2020/09/30 11:59:19    (IZ9wRCWm)
こんにちは。お疲れ様です。
部屋の位置を変えられたのですね。変更できてよかったですね。
ただ端になってもビジネスホテルの防音は大したこと無いので大きな喘ぎ声は…禁物かと
ってか部長さんも心得ているでしょうけど
部屋の配置を部長さんに報告するというレスがありました。私の個人的な意見ですのでパシリさん、皆さん気を悪くされないで読んで欲しいのですが…
私ほ、部屋の予約をその配置にしていることを、パシリさんから言ってしまうより、大人の魅力的な部長さんなら気付くはずなので、部屋の配置のことを聞かれたときにパシリさんがホテルに配置を頼んだと伝える方が女心をくすぐるような気がしました。
夜に期待してると、悟られないためにも
(もちろん期待してるんでしょうが(^^))
さりげない優しさ作戦がよろしいかと

今日の部長部屋はどうなってるんでしょう。ご報告が楽しみです。
出張準備してあったりして…
バイブやローターが用意してあったり……
精力剤を添えて置いてはどうでしょう
……私の妄想が
失礼しました。
ではまた
107
投稿者:夢の遺産
2020/09/30 11:38:59    (i9rmaZpk)
今日、明日と更新が、楽しみで仕方ないです!

106
投稿者:パシリ
2020/09/30 10:25:04    (DrLdqPLq)
岩崎部長からいつも?の部長の部屋へ行くよう指示が来ました。
多分…いや、絶対に何か仕掛けられていると思います。
楽しみと不安が入り混じっています…。
105
投稿者:ヒロ   isao2568
2020/09/30 07:43:51    (zxnvrGPz)
マオさんのアドバイス、めっちゃ的確ですね!
頭のいい部長さんの事だから、きっと部屋代の配置にも気が回っている事に気がつきますよ!
部長にきちんと「どうです?きちんと部長の部屋は角部屋にして、その隣は私の部屋って構成にしてありますから、大きな声が出ても大丈夫なように配慮しましたよ。“しっかり仕事″できてるでしょ~?w」って、アピールしてみてくださいね?
104
投稿者:パシリ
2020/09/29 23:32:17    (jKjL49NF)
皆さん、アドバイス有難う御座います。
ホテルに部屋を確認し、マオさんが仰るように部長が角部屋でその隣が私の部屋になるように変更してもらいました。
これでもしエッチする事になっても、多少の声漏れは致し方ないと思います。

後、部長への先制攻撃は面白いですね!
これは、試してみようと思います。
1 ... 4 5 6 7 8 9 10 11 12 ... 19
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。