ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/09/15 04:36:14 (s4c4xYyO)
私は、29歳の会社員です。
女上司の岩崎亜希という部長からいつもパシリのような扱いをされています。
仕事中、週に1~2回個人携帯に連絡が入り、
「大事な資料を部屋に忘れたから、直ぐに取りに行って!」や
「キッチンのコンロが切れてるから確認して来て!」
などと指示されます。
私はその都度、岩崎部長の自宅まで行かされます。
岩崎部長は46歳のバツ1ですが、とても綺麗で仕事も出来るキャリアなんです。
会社近くの高層マンションに一人暮らしをしており、車は高級外車で身に付けている物は全てブランド品ばかりです。
そんなハイクラスの岩崎部長ですが、部屋は散らかり放題なので私が少し片付けたり掃除してあげているとお宝を発見する事があります。
お宝というのは、岩崎部長の使用済み下着です。
流石ハイクラスの岩崎部長だけあって下着も高級そうなのを身に付けていますが、結構クロッチが濃く汚れています。
そこそこ生臭くエロい匂いがしますが、それがまたギャップがあり興奮させてくれます。
私は勝手にお片付けのご褒美として、岩崎部長の使用済み下着でオナニーをします。
もしかして、わざと使用済み下着を残して・・・そう考えることもあります。
1 ... 5 6 7 8 9 10 11 12 13 ... 19
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
103
投稿者:ケン
2020/09/29 22:40:28    (LrVm/PyD)
こんばんは。
喘ぎ声、やっぱりすごいんですね

個人的には奥底から湧き出るような喘ぎ声が好きですね
もっと喘がそうと責めてしまいます。
声が気になる時によく使ったのはキスです
それがまた興奮させるのですが、喘ぎ声が大きい時はディープキスで口を閉じてあげてくださいね。
102
投稿者:(無名)
2020/09/29 18:46:57    (X.mgQujq)
いつも楽しく拝見させていただいております。
無事にエッチなことができるよう祈念しております。
その際はまたご報告をよろしくお願いします。
前日部長に「明日の下着は?」と確認するのはどうでしょうか?
先制攻撃をして立場が優位にならないかと。
101
投稿者:マオ
2020/09/29 17:50:14    (L9ZitcMV)
ホテルを予約する時「角部屋とその隣をお願いします」と言えばいいんじゃないでしょうか?
そして角部屋を部長さんの部屋にして、隣をパシリさんにする、と。
部長さんの部屋でエッチなコトに至れば、一部屋空室を挟むことになるので、少しでも声は漏れにくいかもです。

ただ、廊下と上下はどこの部屋でも同じ条件なので気をつける必要はありますが、角部屋の前を通る人は限られてきますからね(笑)
100
投稿者:パシリ
2020/09/29 17:30:05    (jpPluxmF)
皆さんからのコメント、いつも有難う御座います。
勿論、仕事には集中しますが、夜の事を忘れて仕事に集中…って、そこまでは出来ないかもしれません…。
ホテルの部屋ですが、もしも…もしも、部長とエッチする事になれば多分凄い声を出されると思います。
先日の部長の部屋での時もオナニーやクンニでかなり大声で喘いでいました。
私的には『大人の女性って凄い声出すんだなあ~…』って思ったぐらいでした。
でも、もしそんな事になればちょっとヤバいかも…。
課長の部屋は階が違うので安心って事しか頭になく、部長の反対側の部屋の事まで考えていませんでした。
もう一度ホテルに確認します。
ご忠告、有難う御座います!
99
投稿者:ケン
2020/09/29 12:59:57    (8a0SwbZn)
こんにちは。お疲れ様です。
泊まりの出張とは、お疲れ様です。
ってか、なんというタイミングと言うか、課長の人選?計らい?(^^)なのでしょう。

私なら仕事のことより夜のことで頭がいっぱいになりそうです。出張中はずっと先走り液が出てそうです。笑

ところで老婆心なんですが、部長さんの部屋ですが、隣はパシリさんですが反対側隣の部屋は?と気になっています。部長さんからエッチなことちょっとだけ考えてるって…相当考えてると思います。しかも金曜日はお預けになってるし、出張当日が安全日なら生理も近くなって性欲溢れてるんではないでしょうか。
そこで、ホテルでセックスとなったときの喘ぎ声がお隣に漏れたりと思うと…
想像ですが部長さんのエッチってなんか激しそうで、声も腰も凄そうな……
なので、部屋の選択を吟味されたのかと思いまして。

しかし羨ましい限りです!
仕事も夜のこともしっかり準備されて下さいな
98
投稿者:ばぶ
2020/09/29 12:24:46    (EU6k4Sr6)
サラリーマンの極意をちゃんと仕込まれてますね!

それにしても羨ましいー
97
投稿者:パシリ
2020/09/29 11:07:43    (jpPluxmF)
先程、出張の宿泊先を部長と課長にメール連絡しました。
流石に部長と同じ部屋は、ちょっと無理ですけど…。
お2人から「有難う、ご苦労様」と返信がありましたが、それとは別に個人携帯に部長から連絡がありました。
「あなた、エッチな事考えてるでしょう?」
「そんな事ないですよ。部長こそどうなんですか?」
「私はそんな事…ちょっとだけね…」
「やっぱり部長ってエッチですね~」
「あなただってそうでしょ!私の下着姿想像してるんじゃないの~?…」
完全に想像して勃っていました。
「はい!これでお終い!有難うね!」
これで電話は切れました。
まるで蛇の生殺しでした…。
96
投稿者:スヌーピー
2020/09/29 06:48:14    (PNrFJ12B)
パシリさん、おはようございます!
出張ワクワクしますねー
ここはツインを1部屋予約してはいかがでしょうか?
チェックインの時にバレちゃうかぁ。
部長さんのお顔見てみたいですね!
95
投稿者:パシリ
2020/09/29 00:48:47    (jKjL49NF)
やっぱり部長から連絡がありました。
「しっかり仕事しなさいよ!」と強い口調でしたが、何だか嬉しそう?な感じでした。
そして宿泊するホテル選びについて色々言われました。
こういう場合一番下の私が各自一部屋づつホテルを予約するのですが、私は特には考えていませんでした。
でも、部長に言われそうか!と思いました。
それは、部長も私もタバコを吸いませんが、課長は吸います。
なので、課長だけが喫煙室の階で私達は禁煙室の階となるホテルを予約しなさいと言うのです。
なるほど~と思い早速ホテルを検索したら、結構そういうホテルはすぐに見つかりました。
そして、課長は7階の部屋、部長と私は4階で隣同士の部屋を予約しました。
まあ昼間は勿論仕事ですが、夜はこれで何か起こりそうな予感が…。
94
投稿者:スヌーピー
2020/09/28 19:58:34    (WQr6Pnp5)
パシリさん、出張中の出来事を
随時報告お願い致します!!
楽しみに待ってま~す☆
1 ... 5 6 7 8 9 10 11 12 13 ... 19
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。