ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/09/15 04:36:14 (s4c4xYyO)
私は、29歳の会社員です。
女上司の岩崎亜希という部長からいつもパシリのような扱いをされています。
仕事中、週に1~2回個人携帯に連絡が入り、
「大事な資料を部屋に忘れたから、直ぐに取りに行って!」や
「キッチンのコンロが切れてるから確認して来て!」
などと指示されます。
私はその都度、岩崎部長の自宅まで行かされます。
岩崎部長は46歳のバツ1ですが、とても綺麗で仕事も出来るキャリアなんです。
会社近くの高層マンションに一人暮らしをしており、車は高級外車で身に付けている物は全てブランド品ばかりです。
そんなハイクラスの岩崎部長ですが、部屋は散らかり放題なので私が少し片付けたり掃除してあげているとお宝を発見する事があります。
お宝というのは、岩崎部長の使用済み下着です。
流石ハイクラスの岩崎部長だけあって下着も高級そうなのを身に付けていますが、結構クロッチが濃く汚れています。
そこそこ生臭くエロい匂いがしますが、それがまたギャップがあり興奮させてくれます。
私は勝手にお片付けのご褒美として、岩崎部長の使用済み下着でオナニーをします。
もしかして、わざと使用済み下着を残して・・・そう考えることもあります。
1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 19
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
123
投稿者:(無名)
2020/10/01 23:10:26    (XZCvc9Q5)
この後の報告を楽しみにしてます!
122
投稿者:ケン
2020/10/01 21:56:01    (nnjz/YOH)
お疲れ様です。
仕事順調に進んでよかったですね
そして部屋の予約。部長さん喜んでくれたんですね。
でもです、部長さんの仰った私の部屋で…って…
確かに!って思いました。今日は部長さんからパシリさんの部屋に来てもらいそこでの方が男気があったかもと思いました。
女心気付けなかったです。私もまだまだです。
m(_ _)m

でもそろそろちちくりあってる頃でしょうか

しっかりいっぱい逝かせてあげてくださいな
では楽しい夜を
121
投稿者:パシリ
2020/10/01 18:54:31    (nQJTKjF0)
今日の仕事は順調に終わり、先程3人でホテルにチェックインしました。
フロントで部屋番号のカードキーを渡された時、部長は隣りだと直ぐに気づいたようでしたが課長は喫煙部屋という事でニタニタしてるだけでした。
取り敢えずホッとしました。
そして部長と4階で降り部屋の前に行くと、部長は部屋の配置に気づかれたようでした。
「この部屋、もしかしてあなたが指定したの?」
「はい。部長は角部屋の方が良いと思いました。」
「へ~…ちゃんと考えてるのね~。
じゃあ、私の部屋で…って事…?」
「何をですか?」
「ハイ、ハイ!わかりました…!」
部長は、ちょっと嬉しそうで安心しました。
これから3人で食事がてら飲みに行きます。
何かあれば、また報告します。
120
投稿者:(無名)
2020/10/01 16:03:44    (wdiq154Q)
3636ですか…?
119
投稿者:ケン
2020/10/01 12:29:23    (I/FtMZWZ)
お、お疲れ様です
疲れてなさそうですが(^^;

もう、たまりません

なぜか他人事とは言えドキドキがすごい

部長さんもパシリさんもすごいです
キレイにカットした陰毛がイヤらしいですが
パシリさんの好みが重要ですが、いずれパイパンにしてもらいたいです
では仕事、卒なくこなせるといいですね
成功をお祈りします
118
投稿者:(無名)
2020/10/01 09:37:46    (5.n.tNq8)
完全に愉しんでますよね笑
117
投稿者:パシリ
2020/10/01 08:54:47    (ZzV9P2Vn)
おはようございます。
朝一、待ち合わせ場所で部長が耳元で、
「何、あれ?やってくれるじゃない~…。
ちゃんと選んであげたから…。」
とニヤニヤしながら言われました。
何を選んだのかはわかりませんが…。

そして今、新幹線で移動中です。
コロナの影響でこの指定席車両はガラガラで、私達3人とあと会社員風の人が2人しか乗っていません。
しかも、ソーシャルディスタンスで全員2列席の窓側に1人づつ座っています。
先程、課長が前車両にある喫煙ルームに行ったのを見て、部長の隣りに座りました。
部長はちょっと驚いていましたが、課長が居ないのを確認して、
「どうしたの?」
「確認に来ました。部長の下着を…」
部長はニヤッてしてました。
「こんなところで~、エッチね~…」
そう言って、シャツのボタンを開けて胸を見せると、ムッチリとした谷間と昨日見た黒の透け透けのブラから黒い乳首と乳輪を見せてくれました。
「下は…ダメですか…?」
「もう~、本当エッチね~…」
と言って、今度はスカートを捲り上げると黒の透け透けのTバックが見え、その透け透けから部長の綺麗に整った陰毛が見えていました。
すると部長の手が、既に大きくなった私の股間をギュッと握って来ました。
「あら~?何でこうなってるのかなぁ~…?」
部長は、ニヤニヤしながら軽く股間を扱くようにしました。
「すみません…有難う御座いました…」
私はもう少し楽しみたかったのですが、課長が気になり逃げるように席に戻りました。
すると部長からLINEが来ました。
「仕事前なのにこんなところで、あんな事させるから…」
「すみません。我慢出来なくて…。
もしかして、濡れてますか…?」
「バカ!…ちょっとだけ…ね…」
「有難う御座います!」
自分でもバカな事してると思いますが、ちょっと移動の暇つぶしには良かったでした。
116
投稿者:(無名)
2020/10/01 01:06:26    (dU235OZ/)
パシリさん

毎日この投稿楽しみにしております。
課長がパシリさんと部長の部屋近辺に近づけない策をなんか練るしかないですね。
それと泊り出張出張あるあるですが、男は女を適当にまいて
風俗などに上司が部下を連れ出すことがよくあります。
もしかして課長がパシリさんをご指名した理由は、男1人で風俗行っても面白くないから
割相手役が欲しかったこともあるかもですね。
そうなると、課長をまく方法が必要になりますね~。

いずれにせよ、明日の投稿、今か今かとお持ちしています(笑)

115
投稿者:(無名)
2020/09/30 22:51:08    (LT5trfvw)
こんばんは。
先制攻撃を提案した者です。
まさか逆先制攻撃をされるとは!笑
明日が楽しみですね。
エッチな場面が盗撮できると良いですね。
114
投稿者:ばぶ
2020/09/30 20:29:52    (zFpp7EGm)
こんばんは。

ビジネスマナーも教えられ、夜のマナーも
教えてもらえいいですね。

隠れて投稿してくださいね!

1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 19
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。