ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/09/15 04:36:14 (s4c4xYyO)
私は、29歳の会社員です。
女上司の岩崎亜希という部長からいつもパシリのような扱いをされています。
仕事中、週に1~2回個人携帯に連絡が入り、
「大事な資料を部屋に忘れたから、直ぐに取りに行って!」や
「キッチンのコンロが切れてるから確認して来て!」
などと指示されます。
私はその都度、岩崎部長の自宅まで行かされます。
岩崎部長は46歳のバツ1ですが、とても綺麗で仕事も出来るキャリアなんです。
会社近くの高層マンションに一人暮らしをしており、車は高級外車で身に付けている物は全てブランド品ばかりです。
そんなハイクラスの岩崎部長ですが、部屋は散らかり放題なので私が少し片付けたり掃除してあげているとお宝を発見する事があります。
お宝というのは、岩崎部長の使用済み下着です。
流石ハイクラスの岩崎部長だけあって下着も高級そうなのを身に付けていますが、結構クロッチが濃く汚れています。
そこそこ生臭くエロい匂いがしますが、それがまたギャップがあり興奮させてくれます。
私は勝手にお片付けのご褒美として、岩崎部長の使用済み下着でオナニーをします。
もしかして、わざと使用済み下着を残して・・・そう考えることもあります。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 19
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
143
投稿者:スヌーピー
2020/10/02 22:52:26    (m4EIntly)
パシリさん、現状はどんな感じですか?
気になりすぎて寝れないっすね!!
142
投稿者:ゴローさん   nan563
2020/10/02 21:26:48    (TlSP4d.e)
初レスですが、最初から楽しく読ませて頂いてます。



今ごろ、お楽しみできてるのかなー?

結果レポート、楽しみに待ってますね

141
投稿者:うみ
2020/10/02 18:34:21    (Nai7EvTt)
毎日楽しみに読んでます

今日は楽しんで来て下さい

結果ワクワクしながら待ってます
140
投稿者:jj
2020/10/02 17:33:17    (HgDomSZv)
「部長、昨晩は、モンモンとして、オナニーしたんじゃないですか?
」ストレートに行きましょう!
多分、出張帰りで、食事に誘うぐらいだから、部長もオマタ濡らして待ってますよ!
139
投稿者:(無名)
2020/10/02 17:30:38    (7DOKxdYP)
合体間近

ゴム無しで貫通させてください
138
投稿者:パシリ
2020/10/02 16:53:40    (WIbLS7vt)
新幹線から降りて駅で解散となり、課長に見つからないよう暫くしてから部長と合流しました。
そして先程、駅近くのパブ・レストランに入り、まずは昨日のお詫びをしまいましたが、部長は明るく許してくれました。
今、部長がトイレに行かれている間にレスしています。
この後、どう誘うかドキドキしながら考えています。
137
投稿者:(無名)
2020/10/02 15:51:51    (bp.z.Qey)
やりましたねー!
部長からお誘いあったのでお互い、お預けからの激しく乱れそうですね!!
またパシリさんの報告?スレお待ちしてます。
自分の事のように楽しみです!!!
136
投稿者:(無名)
2020/10/02 15:26:56    (QHlqz80D)
部長も期待してるんですよ!
パシリさん頑張ってね!
135
投稿者:ばぶ
2020/10/02 14:44:31    (P83Nz5NU)
じっくり楽しんで来てください!

もしかして泊まりになるのかな?

134
投稿者:パシリ
2020/10/02 14:38:57    (OpnFoxIW)
仕事が順調過ぎるぐらい問題なく終わったので予定よりもかなり早く帰る事になり、今は新幹線の中です。
昨日と違い、そこそこの乗客が居て部長のお隣りに座り難い状況なので、どのタイミングでお誘いしようか考えていました。
すると部長からLINEで、
「早く終わったから、今日は課長さん抜きで食事でも行く?」
と連絡がありました。
私は喜んでOK返信しました。
「じゃあ、私の方から課長さんに話しとくから。
今日は、私と付き合いなさいよ!」
と連絡頂きました。
昨夜のリベンジ、頑張ります!
1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 19
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。