ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

弟の彼女

投稿者:みすと ◆7nhvdN3STA
削除依頼
2020/05/17 05:21:52 (yuibqOs8)
俺(30)独身 の過去話。

数年前、俺は仕事に明け暮れる毎日で女っ気ゼロ。
理由は女に興味が無くなったというか、当時付き合ってた彼女が自分の弟と浮気して(笑)
あー、女も所詮こういうもんなのか、と。

で別れて一年くらい経ったころ。
その馬鹿な弟は中学の頃俺も一緒によくつるんでたサキと付き合ってた。
俺はよく2人に呼び出されては酒飲んだり飯食いに行ったり買い物行ったり、、、
弟にとっては気心の知れた俺がいる方が楽だった、というかちょっと見下してたんだと思う。
じゃなきゃ兄貴の彼女とやらないだろ?まぁ一個しか違わないけど。

ある日の夜、その日も弟に呼ばれて3人で居酒屋で飲んでた。
話題は俺の彼女問題。

サキ「ねぇ京平(俺)は彼女作らないの?」
俺「え、作らん(笑)」
サキ「なんでよ?なんかあるん?」
俺「めんどいやん。」
弟「お前ホモやもんな(笑)」
俺「うるさい」

そんな感じでグダグダ喋ってて。
弟がだいぶ酔っててフラフラになりながらトイレに行ってる間にサキに問い詰められて、つい一年前のことを話した。

サキは激怒して
サキ「絶対許されへん!なんなん!?このことアイツは知ってるん?」
俺「知らんよ。言ってもしゃーないやん」
サキ「しゃーなくないし!戻ってきたらボコったるわ!」
俺「えぇって、余計惨めになるだけやし。俺も当時初めての彼女やったからうまいこと付き合われへんかったんやと思う。」
サキ「だからって浮気は・・・その女も許されへんわ。」
俺「まぁとにかくもう過ぎたことやし、もうえぇねん。」

そんな会話をしてる時に弟が戻ってきた。
弟は気分が悪いから帰ると言う。
俺と弟は一人暮らし、サキは実家暮らしで地元で飲んでいたため家はすぐそこ。

サキ「じゃあ歩いて帰れば?ウチもうちょい飲みたい気分やし。」
弟「え?どうしたん?なんか怒ってる?」
サキ「べつに。」
明らかに機嫌が悪いサキにキレながら弟は帰った。
それからすぐに俺も帰ろうとしたがサキに
「アンタはまだ行く所がある。」
と言われ俺のチャリにニケツでそこ右、そこ左と指示されるままこぎだした。

サキ「はい止まって、到着。」
着いたのはラブホ。
俺「え?(笑)まだ飲む言うてたやん。」
サキ「ここでも飲めるやん。まぁえぇから。」

何がまぁいいのか、悪い冗談かよく分からないまま階段を上がり部屋に入った。
地元のさびれたラブホ。入るのは初めてだった。
サキは「ふぃー!」とベッドにダイブすると慣れた様子で部屋の照明をいじったりテレビでAVをつけたりしていた。

サキ「京平もなんか飲む?」
俺「じゃあチューハイ」
サキは電話でいっぱい酒を頼んでカンパーイと言ってグビグビ飲んでた。
キョロキョロする俺を見て
サキ「もしかしてラブホ初めて?」
俺「うん。こんなとこなんや。サキは慣れてんな(笑)」
サキ「ウチも何回か来たくらいやで。」
俺「弟と?」
サキ「まぁ色んな人と^ ^」
俺「ヤリマンか(笑)でもラブホってもうちょい綺麗なとこやと思ってたわ。」
サキ「あー、それは安いラブホやから。もうちょい向こうまで行ったとこのラブホは綺麗やで。でもヤレたらどこでもよくない?」
俺「やらんけどな!(笑)」
サキ「え?やらんの?」
俺「いややらんやろ!(笑)あなた弟の彼女ですやん!」
サキ「その弟は京の彼女とやったのに?」

俺は黙ってしまった。思い出したくもない、蓋をしていた気持ち。
ズキっと心が痛む感じ。

「あんたはもっとズルくなって汚れたほうがいい。」
そう言ってサキは服を脱ぎだした。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ... 19
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
141
投稿者:みすと ◆7nhvdN3STA
2020/06/23 02:16:51    (3Bfj9qrs)
スレッドの趣旨とは少し違いますが・・・それでは少しずつ書いていきます。
俺自身、昔を思い出して懐かしい気持ちで書いていました。
この時はピュアだったな・・・的な(笑)
今現在サキとは結婚はしていません。
その理由は、簡単に言うとサキの貞操観念にあります。

両方の親に認めてもらえ堂々と付き合い出したわけですが、すぐに問題が起こりました。
2、3ヶ月経ったころだったでしょうか?
サキはその日中学の同窓会に行っていました。
夜の8時頃、今同窓会が終わったとメールがありました。
そして二次会に行く、と。
それっきりメールはありませんでした。
夜中0時を回ったころ、サキが俺の家に帰ってきました。
酒でベロベロに酔っていたのでとりあえず水を飲ませて。

俺「遅かったなー。」
サキ「〇〇(男の名前)が離してくれなくてー^ ^」
俺「誰?」
サキ「あー、友達^ ^」
俺「・・・そっか。」
サキ「なんか彼女と別れたらしくてー、話聞かされてた^ ^」
俺「・・・2人で?」
サキ「うん^ ^」
俺「なんで?他の人は?」
サキ「ウチらだけ抜けてん^ ^でホテルで喋ってた(笑)」
俺「え?ホテル?」
サキ「〇〇が2人で話したいって言うからさ^ ^」

俺はすごく嫌な予感がした。

俺「2人でホテル行って・・・喋っただけ?」
サキ「え?ちょっとエッチしてー^ ^帰ってきた(笑)」
俺「・・・は??」

俺はサキが余りにも普通に言うので頭で理解できなかった。
何言ってんの?悪い冗談?って感じ。

俺「・・・え?エッチしたん?」
サキ「だってラブホでやることってそれぐらいっしょ?^ ^」
俺「・・・何言ってんの?」
サキ「だいじょーぶ!^ ^ゴムはしたし!(笑)」
俺「は!?お前今何言ってるか分かってる!?浮気したって言ってんねんで!?」
サキ「え・・・?でもゴムしたで?」

サキはポカーンって感じ。

俺「ゴムしてもやったらアカンやろ!?」
サキ「・・・え?なんで?」
俺「なんでって・・・俺ら付き合ってるのに!」
サキ「京のことは一番大好きよ?」
俺「じゃあなんでやんねん!?なんでそんな普通に話せんねん!?」
サキ「え・・・だって可愛そうやったし・・・流れっていうか・・・」

サキは貞操観念がすごく低かった。
俺とやった時も同じような理由やったし、この頃はサキに夢中で信用しきっていた俺は凄くショックだった。
最終、サキに「京だって先輩とやったやん」と言われ、何も言えなくなってしまった。

落ち着いて話も出来る精神状態ではなかったのでとりあえずサキには家に帰ってもらった。
それから1人悶々と考えた。

俺がおかしい?これって普通のこと?いや、違うやろ?初めからサキはこういう人やったってこと?じゃあ俺はどうしたらいい?

朝までは考えても答えは出ず、ほとんど寝ないで仕事に行った。


仕事なんて一切手につかず、職場の人に「なにかあったのか?」と聞かれたが相談なんてできるはずもなく、家路につく。
帰り道、俺は自然とユリにメールしていた。

俺「なにしてる?」
すぐにユリから返事があった。
ユリ「家でマッタリしてるよー^ ^どした?」
俺「すまん、ちょっと相談がある」
ユリ「どした(笑)ウチくる?」
俺「うん」

そして俺は家には帰らずユリの家に向かった。

140
2020/06/22 23:41:00    (AGEp/bop)
みすとさん、今後の展開も楽しみにしています。
どんな展開でも、受け止めますので、よろしくお願いします。
139
投稿者:りょうま
2020/06/22 13:22:27    (IxqneEMR)
素晴らしい体験談ありがとうございました。
引き続き楽しみにお待ちします。

弟の彼女、クラブの顧問、バイト先の人妻、ゲイとの体験
経験豊富なクソ野郎、羨ましい限りです。

138
投稿者:かず ◆/IhwdJmRBk   642kazu11
2020/06/22 10:38:19    (Ypz5xB1p)
是非読ませて頂きます。

ここに続けて書いてもらいたいです。
137
投稿者:みすと ◆7nhvdN3STA
2020/06/22 10:10:40    (fWP8dqbS)
みなさん、本当に沢山のコメントありがとうございます^ ^
内容が内容なだけに書くつもりはなかったんですが、この後から現在の話を少し書こうかと思います。
先に言っておきますが、私はクソ野郎になってしまいました(^_^;)
それをご理解いただいたうえで、読みたい方は読んでください。
新しいスレッドに書いた方がいいですかね^ ^
136
投稿者:P   oresize
2020/06/21 01:11:46    (A5QyrVEO)
最初から読んでしまった。
記憶力も凄いけどいい話でした!
留学後の濃い話も楽しみにしてますね~
135
投稿者:(無名)
2020/06/19 21:11:11    (X03Bh/Su)
せっかくなので、その後日談も詳しく聞きたいんだけどな…。
ホントに、ミストさんは文才があります。
下手なドラマの脚本家なんかより、ずっとヨカとですよ^ ^
134
投稿者:(無名)
2020/06/19 17:35:10    (DanAaM6h)
その後の続きも聞かせて下さい!
色々なところが興味有ります。
よろしくお願いします。
133
投稿者:よっしー
2020/06/19 16:54:38    (nmY1Xh5y)
みすとさん、ありがとうございます。
大変楽しく読ませてもらいました。

現時点では、ご結婚に至ってないようですが、
いつかきっと幸せな家庭を築くことと思います。

また何か進展がありましたら投稿を楽しみにしています。

お幸せに!

132
投稿者:(無名)
2020/06/19 15:30:06    (GrXum8Hg)
悪い方に妄想逞しくしちゃってた…なんだよ、幸せになってね!
くっそ羨ましい…(。>д<)
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ... 19
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。