ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

弟の彼女

投稿者:みすと ◆7nhvdN3STA
削除依頼
2020/05/17 05:21:52 (yuibqOs8)
俺(30)独身 の過去話。

数年前、俺は仕事に明け暮れる毎日で女っ気ゼロ。
理由は女に興味が無くなったというか、当時付き合ってた彼女が自分の弟と浮気して(笑)
あー、女も所詮こういうもんなのか、と。

で別れて一年くらい経ったころ。
その馬鹿な弟は中学の頃俺も一緒によくつるんでたサキと付き合ってた。
俺はよく2人に呼び出されては酒飲んだり飯食いに行ったり買い物行ったり、、、
弟にとっては気心の知れた俺がいる方が楽だった、というかちょっと見下してたんだと思う。
じゃなきゃ兄貴の彼女とやらないだろ?まぁ一個しか違わないけど。

ある日の夜、その日も弟に呼ばれて3人で居酒屋で飲んでた。
話題は俺の彼女問題。

サキ「ねぇ京平(俺)は彼女作らないの?」
俺「え、作らん(笑)」
サキ「なんでよ?なんかあるん?」
俺「めんどいやん。」
弟「お前ホモやもんな(笑)」
俺「うるさい」

そんな感じでグダグダ喋ってて。
弟がだいぶ酔っててフラフラになりながらトイレに行ってる間にサキに問い詰められて、つい一年前のことを話した。

サキは激怒して
サキ「絶対許されへん!なんなん!?このことアイツは知ってるん?」
俺「知らんよ。言ってもしゃーないやん」
サキ「しゃーなくないし!戻ってきたらボコったるわ!」
俺「えぇって、余計惨めになるだけやし。俺も当時初めての彼女やったからうまいこと付き合われへんかったんやと思う。」
サキ「だからって浮気は・・・その女も許されへんわ。」
俺「まぁとにかくもう過ぎたことやし、もうえぇねん。」

そんな会話をしてる時に弟が戻ってきた。
弟は気分が悪いから帰ると言う。
俺と弟は一人暮らし、サキは実家暮らしで地元で飲んでいたため家はすぐそこ。

サキ「じゃあ歩いて帰れば?ウチもうちょい飲みたい気分やし。」
弟「え?どうしたん?なんか怒ってる?」
サキ「べつに。」
明らかに機嫌が悪いサキにキレながら弟は帰った。
それからすぐに俺も帰ろうとしたがサキに
「アンタはまだ行く所がある。」
と言われ俺のチャリにニケツでそこ右、そこ左と指示されるままこぎだした。

サキ「はい止まって、到着。」
着いたのはラブホ。
俺「え?(笑)まだ飲む言うてたやん。」
サキ「ここでも飲めるやん。まぁえぇから。」

何がまぁいいのか、悪い冗談かよく分からないまま階段を上がり部屋に入った。
地元のさびれたラブホ。入るのは初めてだった。
サキは「ふぃー!」とベッドにダイブすると慣れた様子で部屋の照明をいじったりテレビでAVをつけたりしていた。

サキ「京平もなんか飲む?」
俺「じゃあチューハイ」
サキは電話でいっぱい酒を頼んでカンパーイと言ってグビグビ飲んでた。
キョロキョロする俺を見て
サキ「もしかしてラブホ初めて?」
俺「うん。こんなとこなんや。サキは慣れてんな(笑)」
サキ「ウチも何回か来たくらいやで。」
俺「弟と?」
サキ「まぁ色んな人と^ ^」
俺「ヤリマンか(笑)でもラブホってもうちょい綺麗なとこやと思ってたわ。」
サキ「あー、それは安いラブホやから。もうちょい向こうまで行ったとこのラブホは綺麗やで。でもヤレたらどこでもよくない?」
俺「やらんけどな!(笑)」
サキ「え?やらんの?」
俺「いややらんやろ!(笑)あなた弟の彼女ですやん!」
サキ「その弟は京の彼女とやったのに?」

俺は黙ってしまった。思い出したくもない、蓋をしていた気持ち。
ズキっと心が痛む感じ。

「あんたはもっとズルくなって汚れたほうがいい。」
そう言ってサキは服を脱ぎだした。
1 ... 15 16 17 18 19
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:みすと ◆7nhvdN3STA
2020/05/18 17:44:15    (t5w7qc6Z)
コメントありがとうございます^ ^



抱きついてきたサキと自然とキスをする。
でも舌を絡めた瞬間変な味がした。

俺「うぇっ!なにこれ!」
サキ「えへ、京のせーしだぞっと^ ^」

サキの悪戯にひっかかる。

俺「こんなん飲んだん!?2度と飲まんでえぇで!お腹壊すって!」
サキ「お腹は壊さんよ、赤ちゃんはできるかもやけど^ ^」
俺「できるか!(笑)」
サキ「てかさぁ・・・この凶悪なやつ、全然萎えへんねんけど(笑)」

サキがチンポをさすりながら言う。
フェラで逝ったあと、まったく萎えることなくビンビンのチンポ。

サキ「もしかして京って自分のせーしに興奮する人!?(笑)」
俺「アホ(笑)あなたが魅力的すぎて勃起がおさまらないだけですよ。」
サキ「出た、敬語(笑)そうか、敬語は照れ隠しやな?普通に言ってくれたらいいのに^ ^サキちゃん可愛いよ、俺の子供産んでって(笑)」
俺「なんでそうなんねん!(笑)」

ちょいちょいこういう冗談を挟むも萎えないチンポを嬉しそうにさするサキ。

サキ「でわでわ・・・というわけで^ ^」
そう言ってサキはソロソロと俺の腰をまたぎ明らかに挿入しようとした。
俺「ちょい!何するん!?」
サキ「えーと・・・浮気?(笑)」
俺「ゴムしてないし!」
サキ「あ、エッチはしてくれるんや?(笑)」
俺「!・・・なんか嵌められた気分や。」
サキ「え?まだハメてないで?^ ^」
俺「そういう意味ちゃう!」

俺は観念して、というかぶっちゃけ今の状況を楽しみながら枕元のゴムを手に取った。
少し前まで弟の彼女とかいろいろ考えていたのが嘘のよう。
男ってのは快楽に正直やね(笑)

スルスルとゴムをつけるのを見て
サキ「童貞やのに付け方分かるんや!すごーい^ ^」
俺「バカにすんな!(笑)これくらい分かるわ。」
そしてサキが再度またがってきて
「黙ってたら絶対バレへんけど、もしアイツにバレたら私に襲われたってことにしたらいいから!(笑)京はなんも気にせんでいいで^ ^」と言った。
俺は少し考えてからサキを押し倒しチンポを当てがうと
「嫌や、俺がヤリたくてヤったことにする。」

サキはニッコリと笑った。

サキ「じゃ、おいで?^ ^」

10
投稿者:(無名)
2020/05/18 17:23:36    (QuvQf/Ma)
とても良い体験ですね^_^続き楽しみにしてます。
9
投稿者:(無名)
2020/05/18 13:11:29    (n8PqA9Ca)
いや~( 〃▽〃)ひさびさに続きが楽しみ

サキちゃん良い子やなぁ~!
8
投稿者:みすと ◆7nhvdN3STA
2020/05/18 09:16:58    (yLJipWTK)
カリの裏に垂れた我慢汁を舐め、先端をチロチロ。
裏スジを下から上、上から下と舐め上げ、「じゃあ、いただきます^ ^」と言ってパクッと先端を口に含んだ。
サキの口内の温度が伝わる。あったかくて、チンポだけお湯に浸かっているような感じ。
口内でどう舌が動いているのか分からないが、とにかくめっちゃ気持ちいい。
今までやってたオナニーがバカらしくなるくらい良かった。
そして童貞のお決まり?すぐにイキそうになる(笑)

サキは鬼頭をスッポリと口に含んだまま舌で味わうように舐めていた。
俺は必死にイクのを我慢する為、自然と爪先が小刻みに揺れる。
「じゅるる・・・ぷぁっ」
サキが口を離す。

サキ「あー、おっきくてアゴはずれるわ!(笑)」
俺「すいませんが、もうイキそうです(笑)
サキ「そんな気持ちいい?」
俺「ヤバイ、オナホ買ったりしてたんがアホみたい。気持ちよすぎる(笑)」
サキ「いえーい^ ^」
サキは笑うとヨダレでべちゃべちゃのチンポを扱き、また舐めだした。

俺「ちょっ!マジで出るから!」
サキ「出せばいーやん^ ^なんで?あかんの?」
俺「・・・もう出るとかダサいし・・・もったいない」

それを聞くとサキはニコニコと笑いながらシゴく手を早め、
「京のチンチン美味しいからやめませーん^ ^」とふざけた。
自然と爪先の揺れが早くなる。
サキ「これなんで揺れてるん?」
俺「イクの我慢してるから!勝手に揺れる(笑)」
サキ「アハ、おもしろ^ ^出していーよ?」
そう言うとサキは手を止め鬼頭を頬張り上下にストロークした。

ジュルジュル、じゅぽじゅぽ
「んっ・・・んっ・・・」
卑猥な音と目の前の光景、そしてなにより腰が抜けるほどの快感。
それはまさしく暴力と言っても過言ではなかった。
こんなん我慢できるわけない。

俺「あ、あかん、出そう・・・」
サキ「んっ、だひて^ ^」
サキがストロークの速度を上げる。
俺「あーっ、いくっ!」
俺は呆気なくサキの口内で果てた。
ビクンッ、ビクンッとチンポが痙攣するたびにビュルッ!ビュルッ!と大量の精子が出ているのが自分でも分かる。
サキは俺の射精が終わるまでチンポを口から離さず、時々上目遣いでこっちを見ながら蕩けた顔をしていた。

長い射精感が終わりサキがゆっくりと口からチンポを抜く。
「いっぱひれは^ ^」
精子をこぼさないように口を少し上に上げながらサキが喋る。
そして掌の上にドロっと出した。

サキ「んは^ ^出しすぎ(笑)ヤバない?これ。溜まってたん?」
俺「溜まってたわけじゃないけど(笑)」
サキ「どうやった?初めてのフェラは?」
俺「ヤバイ、気持ちよすぎ。これはもう暴力ですね、絶対に射精させるぞ!っていう気持ちがヒシヒシと(笑)」
サキ「いやだからなんで敬語(笑)」

俺は掌の上の精子が気になりティッシュを数枚取って「はい」と差し出した。
サキはキョトンとした顔をしてからニコッと笑い「こんなんじゃ足らんわ^ ^」
と言った。
俺がもう何枚かティッシュを取って差し出すと、おもむろに掌に口をつけ「じゅるじゅるじゅるっ!」と一気に精子を吸った。
俺「えっ!、ちょ!」
驚く俺を見ながら「んふー^ ^」と笑い喉が動く。
「んあ^ ^」と開いた口の中には俺の精子は無かった。
俺「飲んだん?」
サキ「ん^ ^美味しかったよ、ごちそうさま(笑)」
俺「汚いやん!」
サキ「汚くないよ?美味しくはないけど。」
俺「おいしないんかい!(笑)」
サキ「でも喜んでくれるかなーって(笑)男って飲んでほしいんやろ?」
俺「分からんけど・・・アイツのんも飲んでるん?」
サキ「アイツは飲め飲めってうるさいから絶対飲めへん!でも京のは全然大丈夫、てか飲みたい^ ^」
俺「そか・・・あざす(^^;」
サキ「嬉しかった?」
俺「嬉しいってか・・・なんか幸せ(笑)」

サキは「なら良かった^ ^」と言って抱きついた。

7
投稿者:みすと ◆7nhvdN3STA
2020/05/18 08:26:59    (yLJipWTK)
レスありがとうございます。
読んでくれている人がいると分かると励みになります。
なかなか書く暇がなくて更新遅いですが、気長にお待ち下さい^ ^
6
投稿者:(無名)
2020/05/17 16:47:43    (m1pex4hg)
サキちゃん彼女にしたらええやん(笑)
5
投稿者:(無名)
2020/05/17 08:59:03    (PZ7blsM2)
サキちゃん最高♪続き待ってます!
4
投稿者:みすと ◆7nhvdN3STA
2020/05/17 08:42:02    (yuibqOs8)
サキ「あんっ!んっ、んっ!」
俺は無我夢中でむしゃぶった。下から舐め上げクリを吸い、舌でチロチロと転がす。
その度にサキの腰がビクッ!ビクッと震え甘い喘ぎ声が聞こえる。

おまんこを広げていた手が離れ俺の髪を撫でる。
サキ「もう・・・いきなり口なん?(笑)」
俺「あかんかった!?」
サキ「チューもしてないのに^ ^んっ!」
そう言って唇をすぼめた。
俺は愛液でベトベトになった口を拭って人生初のキスをした。
柔らかい唇、弟の彼女とキスをしているという現実、サキの匂い、興奮MAXでチンポはギンギン。
すぐにニュルっとサキの舌が侵入してきた。
俺は必死にそれを吸い、舌を絡めそれはもうキスと言うより唇を食べているようだった。
しばらくのキスの後
サキ「60点かな?^ ^京のファーストキスいただきましたぁ^ ^」
俺「低いな(笑)」
サキ「すぐに上手くなるよ、もっと練習しよ、私と^ ^」
そしてまたキスをした。
さっきよりも濃厚に。

長いキスの後、サキはソッと俺の股間に手を伸ばす。
俺のチンポはズボンの中でバキバキに勃起しており、外からでも一目瞭然だった。

サキ「ねぇこれ・・・スッゴイね(笑)」
俺「そうなんかな。」
サキ「見ていい?てか見せて^ ^」

そう言うとサキは俺のズボンを降ろしパンツ一丁にして、トランクスの上から股間に顔を埋めスーハーと匂いを嗅いだ。

サキ「あーー、スッゴイ。もう無理、脱がすな。」
サキが鼻息荒く俺のパンツに手をかけズルっと降ろす。
パンツのゴムに引っかかった俺のチンポがサキの鼻先をかすめながらビタン!と腹を打ちつけた。
サキ「うわぁ、でっか!すごい・・・これを知らん元カノがかわいそう^ ^」
俺「そんなデカイんかな?他人と比べたことないから分からん(^^;」
サキ「自身もっていいよ!アイツ(弟)よりデカイもん!」
俺「あ、あざす(笑)」

サキはしばらく俺のチンポを撫でたりツンツンして遊んだあと、
サキ「でわでわ・・・いただきます^ ^」
と言ってフェラをした。
3
投稿者:みすと ◆7nhvdN3STA
2020/05/17 06:46:34    (yuibqOs8)
嬉しそうにしているサキをベッドに寝かせて朝の間に体を入れおへそを舐める。
サキ「こら^ ^どこ舐めてんの」
俺「ヘソのゴマを取ろうかと」
サキ「えっ!?うそ!ある??」
俺「嘘です^ ^」
俺はそう言って舌を尖らせヘソをほじるように舐めた。唇を押し当て吸い上げる。
ジュルジュルと卑猥な音がする。
サキ「なんか悔しい。いちいち気持ちいいねんけど。そんな舐められたことないわ・・・」
俺「日頃の教材ビデオで勉強した甲斐がありました。」
サキ「教材?」
俺「男女が裸でイチャつく教材ビデオ。」
サキ「それAVや(笑)」

そんな冗談を言いながらまたおっぱいが恋しくなり乳首を吸いながらスッと股に手を伸ばす。
サキ「あ、待って!パンツびちょびちょやから恥ずかしい(^^;」
俺「・・・見ていい?」
サキ「うーん(^^;」
サキは少し考え状態を起こし「ほら?^ ^」
パカっと股をM字に開いた。
パンツはシミでいっぱいだった。

サキ「中見たい?^ ^」
俺「うん。」
サキ「童貞君には刺激が強いかもよ?(笑)」
俺「ご心配なく、教材ビデオで見慣れております。」
サキ「無修正なんかい!(笑)」

そう言うとサキはスルスルとパンツを脱いだ。
薄い陰毛と愛液でシットリ濡れたおまんこが顔を出す。
俺の心臓はバクバクと破裂しそうなくらい鼓動し、チンポも爆発しそうなくらいギンギンだった。
サキ「・・・どう?」
俺「今まで見たまんこの中で一番綺麗でエロい。」

明らかに機嫌が良くなったサキが
「ほらほら見て、くぱぁ^ ^」

と言ってまさしくくぱぁしてくれた。
テロテロにぬめったピンク色のおまんこが見えた瞬間プツッと理性の糸が切れて(笑)
まんこにしゃぶりついた。

2
投稿者:みすと ◆7nhvdN3STA
2020/05/17 06:19:01    (yuibqOs8)
裸足になりシャツを脱ぐ。ブラに包まれたおっぱいが露わになる。
クネクネと誘うように腰を振りながらスカートをストンと落とす。
ブラと同じ色のパンツ。
俺はその異様な光景に体は固まり言葉が出ず口をパクパクとしていた。

その瞬間サキがササっと近づいてきて俺の股間を触る。
サキ「よし、ホモじゃない(笑)」
その言葉のお陰で緊張が解けてやっと頭が思考を取り戻した。
俺「誰がホモや!(笑)」
サキ「いやとりあえず確認(笑)緊張解けた?固くするんはチンチンだけでいいで?^ ^」
俺「いやそら勃つやろ!こんなん見せられたら!」
サキ「こんなんて?」
俺「いや、だから・・・」
サキ「なに?」
俺「おっきい胸とか・・・」
サキ「とか?」
俺「細いクビレとか」
サキ「とかー?(笑)」
俺「可愛い下着とか・・・」

そう言い終わるくらいに「あはは!京平可愛いー!」と言ってソファーに座る俺に抱きついてきた。
サキのいい匂いがする。スベスベの肌、大きな胸の谷間に顔が埋まる。
「揉んでみる?」と言っておっぱいを外側からパフパフするサキ。
「柔らかい」恐る恐る触る俺を見てまたサキが笑う。
サキ「なぁ、もっといっぱい触って?」
そう言ってパチンとフロントのホックをはずすと綺麗な乳首が顔を出した。
俺「綺麗・・・」
つい自然と感想を言う俺をクスクスと笑いながら
「好きにしていいねんで?^ ^」

その言葉で俺の思考は停止。弟の彼女、とか、昔浮気された、とかどうでもよくなった。
俺は乳首を口に含んだ。
サキ「あんっ!舐めていいなんて言ってないのに、エッチ^ ^」
俺「あっ!ごめん!」
サキ「うそうそ(笑)舐めていーよ^ ^」
俺は無我夢中で乳首を舐めた。口に含んでチューチュー吸い、揉みしだいた。

サキ「あんっ!あんっ!気持ちいい^ ^乳首舌で転がされんのヤバイ^ ^」
俺はサキの乳首を胸を無我夢中で愛撫した。
唇で挟みながら吸い、舌で転がす。
「あっ!あっ!あんっ!んうぅぅん!」
どんどん喘ぎ声が大きくなる。
片方の乳首を吸い上げ、口内で転がし、もう片方の胸は下から揉みながら乳首を指でキュッと挟む。
サキ「あぁぁんっ!!ちょっ!ちょっ!待って!うますぎへん?(笑)」
ハッとおれは我に返った。
俺「喜んでいただけたようで幸いです。」
サキ「なんで敬語?(笑)さぞかし元カノも喜んでたでしょーねー^ ^」
俺「初めてですけど。童貞ですけど。」

照れ笑いで誤魔化す俺を見てサキはビックリしていた。
サキ「えっ!?待って?マジで?だって付き合ってたんやろ?」
俺「付き合ってたけどなんかどうしたらいいか分からんかったし・・・体目当てとか思われたら嫌やなって思って・・・そんなん考えてるうちに別れたから」
サキ「ピュアか(笑)そんなん普通に遠慮せんとやったらいいねん^ ^」
俺「そうなんや、じゃあ遠慮なく。」
そう言って俺はサキを抱き上げた。
「いやん^ ^お姫様抱っこ^ ^」


1 ... 15 16 17 18 19
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。