ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

弟の彼女

投稿者:みすと ◆7nhvdN3STA
削除依頼
2020/05/17 05:21:52 (yuibqOs8)
俺(30)独身 の過去話。

数年前、俺は仕事に明け暮れる毎日で女っ気ゼロ。
理由は女に興味が無くなったというか、当時付き合ってた彼女が自分の弟と浮気して(笑)
あー、女も所詮こういうもんなのか、と。

で別れて一年くらい経ったころ。
その馬鹿な弟は中学の頃俺も一緒によくつるんでたサキと付き合ってた。
俺はよく2人に呼び出されては酒飲んだり飯食いに行ったり買い物行ったり、、、
弟にとっては気心の知れた俺がいる方が楽だった、というかちょっと見下してたんだと思う。
じゃなきゃ兄貴の彼女とやらないだろ?まぁ一個しか違わないけど。

ある日の夜、その日も弟に呼ばれて3人で居酒屋で飲んでた。
話題は俺の彼女問題。

サキ「ねぇ京平(俺)は彼女作らないの?」
俺「え、作らん(笑)」
サキ「なんでよ?なんかあるん?」
俺「めんどいやん。」
弟「お前ホモやもんな(笑)」
俺「うるさい」

そんな感じでグダグダ喋ってて。
弟がだいぶ酔っててフラフラになりながらトイレに行ってる間にサキに問い詰められて、つい一年前のことを話した。

サキは激怒して
サキ「絶対許されへん!なんなん!?このことアイツは知ってるん?」
俺「知らんよ。言ってもしゃーないやん」
サキ「しゃーなくないし!戻ってきたらボコったるわ!」
俺「えぇって、余計惨めになるだけやし。俺も当時初めての彼女やったからうまいこと付き合われへんかったんやと思う。」
サキ「だからって浮気は・・・その女も許されへんわ。」
俺「まぁとにかくもう過ぎたことやし、もうえぇねん。」

そんな会話をしてる時に弟が戻ってきた。
弟は気分が悪いから帰ると言う。
俺と弟は一人暮らし、サキは実家暮らしで地元で飲んでいたため家はすぐそこ。

サキ「じゃあ歩いて帰れば?ウチもうちょい飲みたい気分やし。」
弟「え?どうしたん?なんか怒ってる?」
サキ「べつに。」
明らかに機嫌が悪いサキにキレながら弟は帰った。
それからすぐに俺も帰ろうとしたがサキに
「アンタはまだ行く所がある。」
と言われ俺のチャリにニケツでそこ右、そこ左と指示されるままこぎだした。

サキ「はい止まって、到着。」
着いたのはラブホ。
俺「え?(笑)まだ飲む言うてたやん。」
サキ「ここでも飲めるやん。まぁえぇから。」

何がまぁいいのか、悪い冗談かよく分からないまま階段を上がり部屋に入った。
地元のさびれたラブホ。入るのは初めてだった。
サキは「ふぃー!」とベッドにダイブすると慣れた様子で部屋の照明をいじったりテレビでAVをつけたりしていた。

サキ「京平もなんか飲む?」
俺「じゃあチューハイ」
サキは電話でいっぱい酒を頼んでカンパーイと言ってグビグビ飲んでた。
キョロキョロする俺を見て
サキ「もしかしてラブホ初めて?」
俺「うん。こんなとこなんや。サキは慣れてんな(笑)」
サキ「ウチも何回か来たくらいやで。」
俺「弟と?」
サキ「まぁ色んな人と^ ^」
俺「ヤリマンか(笑)でもラブホってもうちょい綺麗なとこやと思ってたわ。」
サキ「あー、それは安いラブホやから。もうちょい向こうまで行ったとこのラブホは綺麗やで。でもヤレたらどこでもよくない?」
俺「やらんけどな!(笑)」
サキ「え?やらんの?」
俺「いややらんやろ!(笑)あなた弟の彼女ですやん!」
サキ「その弟は京の彼女とやったのに?」

俺は黙ってしまった。思い出したくもない、蓋をしていた気持ち。
ズキっと心が痛む感じ。

「あんたはもっとズルくなって汚れたほうがいい。」
そう言ってサキは服を脱ぎだした。
1 2 3 4 5 6 7 8 ... 19
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
161
投稿者:よっしー
2020/06/25 18:47:14    (Ya.BdOOF)
めちゃくちゃ羨ましい展開ですね。

続き楽しみです!
160
投稿者:みすと ◆7nhvdN3STA
2020/06/25 03:54:36    (ZdZgILaX)
俺がスゴスゴとズボンを脱ぐ。
「はい!ほらパンツも!(笑)」
サキ母の掛け声でパンツも脱ぐと中から半勃起状態のチンポが顔を出した。

サキ母「おー^ ^ちょっと勃ってる?いやいや、でもここまでは前見たからね!ちゃんと勃ったとこ見たい(笑)」
俺「そんな急に言われても(^_^;)」
サキ母「あー。やっぱり京平も若い子がいいんか・・・そーか、そーか。」
俺「~~~!!(^_^;)おっぱい見せてもらっていいっすか?」
サキ母「ふふっ^ ^いいよ。」
サキ母がネグリジェの肩紐をずらしてペロンとめくる。
中から大きな乳房が顔を出す。
乳輪は大きめで乳首は陥没していた。

俺「エッロ・・・」
チンポがピクッと反応する。
サキ母「あ!今ピクってなった(笑)京平大きいおっぱい好き?」
俺「大好きです^ ^」
サキ母「あはは^ ^サキも大きいもんね?私のは垂れててちょっと恥ずかしい(^_^;)」
俺「いや、めっちゃ綺麗です。」
サキ母「ふふ^ ^ありがと。触ってみる?」
俺は恐る恐るおっぱいに手を伸ばす。
サキ母のおっぱいはすごく手触りがよくて、お餅みたいに柔らかかった。
サキ母「どう?^ ^」
俺「肌がめっちゃしっとりしてて・・・お餅みたいに柔らかいです。」
サキ母「年齢と重力には勝たれへんからね^ ^保湿クリーム塗ったり運動したり、必死よ(笑)」
サキ母が俺のチンポをチラッと見て、
サキ母「もうちょいって感じ?(笑)」
俺「ちょっとすいません」

俺はそう言うとサキ母にハグをした。
サキ母「きゃっ!?」
サキ母は驚いてその拍子にネグリジェが下までストンと落ちる。
サキ母「どうしたの?」
俺「いや、ちょっと・・・」

俺の胸に当たる柔らかいおっぱいの感触とサキ母に立ち込めるフェロモンというのか、サキに似た匂い。
俺のチンポはググググっと大きくなった。

サキ母「え?なんで?(^_^;)」
俺「おっぱいの感触と・・・俺匂いフェチなんすかね?(笑)」
サキ母「大人のフェロモンにやられた?^ ^」
俺「いや、サキの匂いでもすぐ勃ちます」
サキ母「いやそこは私のフェロモンてことにしとこうよ(笑)」
俺「あ、はい(^_^;)」

サキ母は俺のチンポをマジマジと見つめ、
「おー、これはこれは(笑)へー^ ^」
指先で亀頭をググッと下に押さえ、パッと離す。
ビタンッと亀頭が俺の腹を打つ。
サキ母「あは^ ^鞭みたい(笑)」
俺「遊ばんといてください(^_^;)」
サキ母「ごめんごめん(笑)」

サキ母は笑いながら立て膝をつく。
ただそれだけで俺のチンポは期待で脈打つ。

サキ母「今ビクンってなったよ^ ^なんか期待してるの?(笑)」
俺「そりゃ・・・(笑)」
サキ母「ホントに私で興奮してくれるんやねぇ^ ^」
サキ母が俺のチンポをサワサワとさする。

サキ母「サキと離れてる間、ちゃんと抜いてるの?」
俺「いや、全然。」
サキ母が裏スジを指先でなぞる。
サキ母「持て余してるんや?^ ^なんで?」
俺「次、サキが帰ってきた時にやりまくりたいんで(笑)」
サキ母「ふふっ^ ^愛されてるんやねぇ。エッチ友達とかいないの?」

俺はすぐユリの顔が浮かんだが、サキと仲直りしてから一度もやってなかったので、
「いません」と言った。

サキ母「そっかぁ、あ、でも知ってた?精子ってぇ、1週間したらオシッコと一緒に出ちゃうらしいよ?」
俺「そーなんすか?」
サキ母がカリをコネコネしながら言う。
サキ母「そうそう^ ^だから1週間以上溜めても意味ないってこと。・・・次サキが帰ってくるのは1週間以上先よね?じゃあ・・・もし今日抜いちゃっても関係ないよぉ?^ ^」
俺「・・・抜いてくれるんすか?」
サキ母「そりゃあ、可愛い息子のお願い聞かん親はおらんよぉ?^ ^」
俺「じゃあ・・・お願いします。」
サキ母「ふふっ^ ^はぁい。」

159
投稿者:みすと ◆7nhvdN3STA
2020/06/25 02:08:35    (ZdZgILaX)
「あー、暑。」
サキ母がそう言ってカーディガンを脱ぐ。
大きな胸の谷間が露わになり俺はドキッとする。
俺はガン見したい気持ちを抑えて話をしていたが、しばらくして

サキ母「そんな気になる?(笑)」
俺「え?」
サキ母「おっぱいよ^ ^さっきからチラチラ見てるやろ?(笑)見られてる側はすぐ気づくよ。」
俺「すいません(^_^;)」
サキ母「こんな格好になった私が悪いねんけど(笑)でもこんなオバさんの胸見ても面白くないでしょ?」
俺「いや、そんなことないですよ(^_^;)」
サキ母「ホンマに?京平くんて熟女好き??」
俺「いや、そんなことないと思いますけど・・・てかお母さんは全然おばさんじゃないっすよ!」
サキ母「あらそう?最近はパパも相手してくれへんから、そんなん言われたら嬉しいわぁ^ ^」
俺「そうなんですか?(^_^;)」
サキ母「そうよ?帰ってきても疲れた、って。もうずっとレスなんやから。そのくせ会社の女とは寝るくせに」
俺「え?」
サキ母「あ・・・(^_^;)」

お母さんが「しまった」という顔をしながら口を押さえる。
しばらくの沈黙のあと、焼酎をグイッと飲み干して

サキ母「ふー。今日も同僚とご飯なんてウソなんよ。今頃若い女とホテルちゃう?^ ^」
俺「・・・それ本当なんですか?」
サキ母「ラブホテルのライター、律儀に持って帰ってきてんねん(笑)領収書も。アホやろ?^ ^」
俺「・・・」
俺は言葉が出ない。
サキ母「ビックリした?(笑)あの人もやる事やってんねんで^ ^京平くんには偉そうに言ったくせにね。」
俺「・・・」
サキ母「もう私に飽きたんかな?^ ^おばさんよりも若い子のほうがいいんかも(笑)」

お母さんは努めて明るく話していたが、明らかに目は真っ赤だった。

俺「お母さんはおばさんじゃないですって!」
サキ母「ふふ^ ^ありがと。」
俺「マジですよ!?俺お母さんやったら全然イケますもん!」
自分でも何言ってんねんて感じ(笑)
酒の勢いでつい口走ってしまった。

だがそう言うとお母さんは声を出して笑った。

サキ母「あははは!^ ^イケますって(笑)エッチ出来るってこと?(笑)ふふふ^ ^」
俺は小っ恥ずかしい気持ちを抑えて
俺「そうっすよ!」
サキ母「そうなんや(笑)」
俺「ホンマですよ!?今だって胸の谷間とか見てたらヤバイですから!」
サキ母「あー、これ?^ ^」
そう言ってお母さんは指でネグリジェをクイッと降ろして更に胸の谷間を露わにする。

俺「ちょ!(笑)やめてください(^_^;)」
サキ母「なんで?勃つ?(笑)」
俺「はい(笑)」
サキ母「えー^ ^ほらほら(笑)」
お母さんが何回も谷間を見せる。
俺「マジでやめろ(笑)」
ついうっかりタメ口になる。

サキ母「お、いいねぇタメ口(笑)どう?勃った?(笑)」
俺「いやそんなすぐに勃ちませんよ(^_^;)」
サキ母「あーまた敬語。とか言ってもう勃ってるんちゃうん?見せてみ?^ ^」
そう言ってサキ母が俺のほうに来る。
俺「ちょ、ダメですって!(笑)」
そう言いながらイスから立ちソファーのほうに逃げる。

サキ母「前、風呂場で一回見てんねんからいいやんか^ ^はい、気をつけー!!(笑)」

ダメですとか言いながら、サキ母の胸の谷間に興奮して期待しまくっている俺。
あー、カスや。
言われた通りソファーの前で立ち止まり気をつけの姿勢になる。
サキ母「まわれー右!^ ^」
サキ母のほうに振り向く。

サキ母「よしよし、いい子や^ ^息子は母親の言うこと聞くもんや(笑)」
そう言ってサキ母が俺の前まで来て
「じゃ、見せて?^ ^」と言った。
158
投稿者:みすと ◆7nhvdN3STA
2020/06/25 00:39:57    (ZdZgILaX)
これが俺の最後の告白というか、懺悔です。
一度だけサキのお母さんと体を重ねてしまった時の話です。

時期はサキが海外に行って半年ほどした頃でした。
サキのお母さんは見た目が凄く若々しくて、お父さんが50代後半だったこともあり勝手に同い年なんだろうと。
でも50代には見えなくて、デリケートな話なので聞くに聞けず・・・という感じでした。
サキも余りお母さんの昔の話とかをしてくれなくて、知らずにここまで来たって感じでした。

サキが海外行ってから、俺は毎日会社の帰り道にサキの家の前を通るようにしていました。
理由はサキが連絡もなく帰ってくるので、確認がてらって感じで。
ある日の帰り、仕事が長引いて夜の9時頃サキの家の前を通ると、2階のサキの部屋の明かりがついていました。
俺は帰ってきたんや!と嬉しくなり、借りていた家の合鍵を使ってバタバタと2階に上がりました。

「サキ!?」
ガチャッとドアを開けると中にいたのはお母さんでした。

俺「あ、お母さん?」
サキ母「あら?京平くん?」

お母さんはサキの色違いの紫のネグリジェ姿でベッドに座っていました。
黒いレースがあしらわれており、お母さんの豊満な体のせいでちょっとエッチなランジェリー?って感じでした。
でもよく見ると目が赤く腫れてるような・・・
俺はそこには触れず気付かないフリをして

俺「部屋の電気がついてたんでサキが帰ってきたんかと・・・」
サキ母「あぁ^ ^紛らわしいことしたかな。」
俺「いえ、てかすいません、勝手にお邪魔して・・・チャイムくらい鳴らせって感じですよね。」
サキ母「いいのよ、そんなこと^ ^いつでも来ていいって合鍵渡してるのに、京平くん使わんねんから(笑)それを使ってまで上がってくるってことは余程嬉しかったんやね^ ^」
俺「あはは(^_^;)」
サキ母「ごめんなさいね、サキじゃなくてこんなオバさんで^ ^」
俺「いやいや・・・(^_^;)」

俺はいつもと違うお母さんの雰囲気と返事に困り、きまずくなった。

俺「じゃあ帰りますね^ ^」
サキ母「もう帰るの?せっかくやからご飯でも食べて行かん?」
俺「いや、もうお休みみたいなんで悪いし・・・」
サキ母「??あぁ、この格好?^ ^気にしないで、って言ってもこんなだらしない格好見せられるほうが迷惑か(笑)ちょっと上着てくるから降りてて?ご飯、なんでもいい?」

拒否することを許さないお母さんの話術に俺は「はい(^_^;)」と言ってリビングに降りた。

お母さんはこれまたサキと色違いの白いカーディガンを着て降りてきて、俺にコロッケをチンしてくれた。

それを食べながら、お母さんは焼酎を飲む。

俺「今日はお父さんいらっしゃらないんですか?」
サキ母「まぁね。同僚とご飯食べて帰るんやって。もっと早く言ってくれれば作らなかったのに。それ、あの人に作ったんよ。余り物でごめんね^ ^」
俺「いえ、美味しいです^ ^」
サキ母「ふふ^ ^ていうか、京平くん気ぃ使いすぎよ(笑)もうちょっと砕けた喋り方でいいのに、歳もお父さんほど離れてないんやから^ ^」

俺はチャンスとばかりに聞いた。

俺「お母さんて歳いくつですか?」
サキ母「女性に年齢は聞いたらダメよ(笑)まぁ隠すことでもないし、45^ ^」
俺はしばらく頭の中で計算して、
俺「それやと計算合わないんですけど(笑)」
サキ母「こら!逆算しやんの!(笑)まぁ私とパパは再婚やから^ ^」

サラッと凄いことを言うサキ母。

お母さんの話によると、サキはお父さんの連れ子でまだサキが小さかった頃に結婚したらしい。
初婚で子持ちの、しかも10以上離れたお父さんと結婚したんだから凄いなと思った。

それからしばらくお母さんとサキが小さかった頃の話やいろんな話をした。
昔を懐かしみながらお母さんはどんどん酒を飲む。
酔いが回ってきたのか、顔は真っ赤になっていた。

157
投稿者:みすと ◆7nhvdN3STA
2020/06/24 23:07:00    (JdCksiv5)
皆さんコメントありがとうございます^ ^
時間がある時に頑張って書くんで、少しお待ち下さい。

コメント頂いてたのでお答えします。
サキはEカップ、ユリは「大きめのB」と言っていました(笑)
ちなみにサキのお母さんは、Gカップです。
156
投稿者:(無名)
2020/06/24 22:49:59    (2aqfMB6V)
サキ母聞きたいです!
あと、しつこいかもですが、サキちゃんの巨乳は何カップでしょうか?笑
155
投稿者:(無名)
2020/06/24 22:05:49    (RsH2nzrc)
さき母との、ワンナイトラブを楽しみにしてます。
154
投稿者:かず ◆/IhwdJmRBk   642kazu11
2020/06/24 17:52:28    (oJEao0ul)
お母さんとのワンナイトラブもあるんですか?

153
投稿者:みすと ◆7nhvdN3STA
2020/06/24 17:32:49    (rMpsX7M7)
コメントありがとうございます^ ^
結局気持ち、そうですね!



尻を突き出したまま前のめりになって脱力しているサキの横に俺も倒れる。

サキ「ドS・・・」
サキがボソっと呟く。
サキ「野獣・・・!」
俺「前聞いた(笑)」
サキ「もう京以外のチンチンじゃ満足でけへんやん・・・カタチ変わってもーた・・・」
俺「当たり前やろ(笑)もう二度と許さんぞ^ ^」
サキ「うん、誰とするよりも、京とのエッチが気持ちいい・・・」
サキが疲れた表情で笑った。


それから半年くらい何事もなく楽しい毎日を送っていたある日、俺んちでセックスのあとまったりしていると、
サキ「あ、来週末からウチ海外行ってくるわ^ ^」
俺「・・・え?」

サキは当時デパートの地下の洋菓子店でバイトをしていた。
パティシエになりたいと勉強もずっとしていて、そこの店のオーナーの知り合いが海外で店をやっていてスタッフを探しているらしい。
そこで働きながら勉強したいらしい。

俺「マジか・・・いつ帰ってこれるん?」
サキ「年末年始とか長期の連休とかには帰ってこれるよ^ ^でも分からん(笑)その代わりそこで勉強して帰ってきたらオーナーが次出店する店で店長させてくれるらしい!」
俺「そうなんや、頑張れ^ ^」
サキ「うん!」

そして出発の日、空港まで送って行った。
サキの父は仕事の為サキの母と俺の3人で出発ロビーまで見送る。

サキ母「体、気つけてな。」
サキ「昨日から何回も聞いたよ!(笑)大丈夫^ ^」
俺「・・・」
サキ「あれ?京平くん、ママのおっぱいが恋しくなっちゃった?(笑)」
そう言ってサキが胸を近づける。
俺「寂しないわ!(笑)」
サキ「あはは^ ^まぁまたすぐ帰ってくるし」
俺「せやな、サキ素行悪いからすぐ追い返されるんちゃう?(笑)」
サキ「なんでよ!(笑)お土産いっぱい買ってくるわ!何がいい?」
サキ母「イケメンの男!」
俺「巨乳の女!」
サキ「お前ら・・・(笑)」
サキ母「あ、京平くん、巨乳の女でしたらここにいてますけど?^ ^」
サキ「まーまー!!」
俺「(笑)・・・じゃあ・・・」
サキ「ん?^ ^」

俺「お前の残りの人生(笑)」
サキ「はい?^ ^」
俺「だから、お前の残りの人生が欲しい。帰ってきて落ち着いたら、結婚しよ」
サキ母「あらまぁ^ ^」
サキ「京・・・・・・^ ^言ってて恥ずかしくない?(笑)」
俺「しばくぞ!(笑)死ぬほど恥ずいわ!」
サキ「あはは!^ ^京イジルん楽しいわー(笑)結婚ね!考えとく!^ ^じゃあ行ってきまーす!」

そう言って行ってしまった。

それから現在まで、向こうで上手くやっているらしく時々連絡も無く帰ってきては一日中セックスしてまた戻っていく日々が続いている。
子供でもできたら落ち着いてコッチにいてくれるのかもと時々考えるが、今は仕事が楽しいらしくセックスの時は常にゴムをつけさせられる(笑)



こんな感じです!長ったらしく書いてしまい申し訳ありませんでした。
最後にスピンオフとして、サキ母とのワンナイトラブでも書こうかな(笑)
152
投稿者:959
2020/06/24 17:09:36    (KF7sY.9N)
みすとさんを受け入れるサキちゃん、サキちゃんを許すみすとさん、これを続けてお互いに大事にしていければいいのですが

どうなっていくんだろう
1 2 3 4 5 6 7 8 ... 19
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。