ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

弟の彼女

投稿者:みすと ◆7nhvdN3STA
削除依頼
2020/05/17 05:21:52 (yuibqOs8)
俺(30)独身 の過去話。

数年前、俺は仕事に明け暮れる毎日で女っ気ゼロ。
理由は女に興味が無くなったというか、当時付き合ってた彼女が自分の弟と浮気して(笑)
あー、女も所詮こういうもんなのか、と。

で別れて一年くらい経ったころ。
その馬鹿な弟は中学の頃俺も一緒によくつるんでたサキと付き合ってた。
俺はよく2人に呼び出されては酒飲んだり飯食いに行ったり買い物行ったり、、、
弟にとっては気心の知れた俺がいる方が楽だった、というかちょっと見下してたんだと思う。
じゃなきゃ兄貴の彼女とやらないだろ?まぁ一個しか違わないけど。

ある日の夜、その日も弟に呼ばれて3人で居酒屋で飲んでた。
話題は俺の彼女問題。

サキ「ねぇ京平(俺)は彼女作らないの?」
俺「え、作らん(笑)」
サキ「なんでよ?なんかあるん?」
俺「めんどいやん。」
弟「お前ホモやもんな(笑)」
俺「うるさい」

そんな感じでグダグダ喋ってて。
弟がだいぶ酔っててフラフラになりながらトイレに行ってる間にサキに問い詰められて、つい一年前のことを話した。

サキは激怒して
サキ「絶対許されへん!なんなん!?このことアイツは知ってるん?」
俺「知らんよ。言ってもしゃーないやん」
サキ「しゃーなくないし!戻ってきたらボコったるわ!」
俺「えぇって、余計惨めになるだけやし。俺も当時初めての彼女やったからうまいこと付き合われへんかったんやと思う。」
サキ「だからって浮気は・・・その女も許されへんわ。」
俺「まぁとにかくもう過ぎたことやし、もうえぇねん。」

そんな会話をしてる時に弟が戻ってきた。
弟は気分が悪いから帰ると言う。
俺と弟は一人暮らし、サキは実家暮らしで地元で飲んでいたため家はすぐそこ。

サキ「じゃあ歩いて帰れば?ウチもうちょい飲みたい気分やし。」
弟「え?どうしたん?なんか怒ってる?」
サキ「べつに。」
明らかに機嫌が悪いサキにキレながら弟は帰った。
それからすぐに俺も帰ろうとしたがサキに
「アンタはまだ行く所がある。」
と言われ俺のチャリにニケツでそこ右、そこ左と指示されるままこぎだした。

サキ「はい止まって、到着。」
着いたのはラブホ。
俺「え?(笑)まだ飲む言うてたやん。」
サキ「ここでも飲めるやん。まぁえぇから。」

何がまぁいいのか、悪い冗談かよく分からないまま階段を上がり部屋に入った。
地元のさびれたラブホ。入るのは初めてだった。
サキは「ふぃー!」とベッドにダイブすると慣れた様子で部屋の照明をいじったりテレビでAVをつけたりしていた。

サキ「京平もなんか飲む?」
俺「じゃあチューハイ」
サキは電話でいっぱい酒を頼んでカンパーイと言ってグビグビ飲んでた。
キョロキョロする俺を見て
サキ「もしかしてラブホ初めて?」
俺「うん。こんなとこなんや。サキは慣れてんな(笑)」
サキ「ウチも何回か来たくらいやで。」
俺「弟と?」
サキ「まぁ色んな人と^ ^」
俺「ヤリマンか(笑)でもラブホってもうちょい綺麗なとこやと思ってたわ。」
サキ「あー、それは安いラブホやから。もうちょい向こうまで行ったとこのラブホは綺麗やで。でもヤレたらどこでもよくない?」
俺「やらんけどな!(笑)」
サキ「え?やらんの?」
俺「いややらんやろ!(笑)あなた弟の彼女ですやん!」
サキ「その弟は京の彼女とやったのに?」

俺は黙ってしまった。思い出したくもない、蓋をしていた気持ち。
ズキっと心が痛む感じ。

「あんたはもっとズルくなって汚れたほうがいい。」
そう言ってサキは服を脱ぎだした。
1 ... 6 7 8 9 10 11 12 13 14 ... 19
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
101
投稿者:みすと ◆7nhvdN3STA
2020/06/14 00:45:47    (hHbIKx9d)
俺の射精合わせサキの腰がビクッ!ビクッ!と震える。
俺が上体をおこすと前に倒れるサキ。
グッタリと余韻に浸っている。
ズルンッと抜けたチンポの先では可愛いお尻と愛液でベトベトに糸を引いたアナルがヒクヒクと動いていた。
俺はサキの腰を引き寄せ四つん這いにさせるとマンコの割れ目に亀頭を当てがい、ゆっくりゆっくり挿入した。
ズ・・・ズ・・・と入る度に「ヴっ・・・ヴぅっ・・・」と獣のようなサキの声がする。

「いける!」
俺は心の中で思った。
いつもは出してすぐは亀頭がこしょばいので連続はできないが、今日はなぜが硬さが治まらず入れてみるとこしょばい感覚もない。

サキ「ヴっ・・・京・・・?」
俺「俺のチンチン、アホになったんかも。萎えへん、もう一回だけ」
俺はゆっくりゆっくりストロークを始める。
サキは枕に顔を埋め快感に悶えていた。

何度も出し入れしたからだろうか?それともサキが脱力している?
サキのマンコの肉質は非常に柔らかくなり、精液と愛液も相まってすごくスムーズにストロークできた。
俺はサキのマンコが俺を全て受け入れてくれているような、嬉しい気持ちになり一心不乱に腰を動かす。

チンポを全て引き抜き、もう一度一番奥まで突き刺す。
「ブジュッ!」と色々なものが混ざった汁がチンポとマンコの間から吹き出す。
抜いては奥まで、抜いては奥までを何回か繰り返しているうちに、汁のかわりに「ブリッ!ビィッ!」とサキのマンコから音がしだした。
サキはガバッと顔を上げると
サキ「あぁんっ!嫌っ!恥ずかしいっ!」と言った。
その姿にゾクゾクしながら俺は気にせず何回も繰り返した。
相変わらずサキのマンコからは「ブリッ!ブリッ!」と乾いた音がする。

サキ「ヴぅぅ・・・けいぃぃ・・・」

ここから更にスパート。
腰を引き寄せ、子宮にブチュブチュと当たる感覚を確かめながら小刻みに奥を突く。
亀頭は擦りすぎて半分感覚も無くなっていたがかまわず高速ピストン。
次第に金玉の奥からジワジワと射精感がこみ上げてくる。

サキ「ヴっ!ヴっ!ヴっ!ヴぅっ!!し・・・しぬ・・・けぃぃぃっ!」
俺「じゃ、しね^ ^」
俺は快楽のまま腰を突き刺し、
「グ・・・ヴっ・・・ヴがぁぁぁぁっ!!」
と咆哮をあげて射精した。

2人でバタッと布団に倒れる。
ズルッと抜けたチンポにもう感覚は無い。
ただひたすらに、快感と幸福感に包まれていた。

2人とも疲れ果て見つめる。
サキ「・・・ドS^ ^ ・・・野獣^ ^」
俺「はっ(笑)あははははっ(笑)」
サキ「どーしたん?(笑)」
俺「いやなんか・・・気持ち良すぎて笑ってまう(笑)」
サキ「ぷっ^ ^なにそれ(笑)」
俺「あーーー!気持ちよかったぁぁぁ(笑)^ ^」
サキ「あははははっ^ ^ウチも!」



ここでセックス回は終わりです。
とりあえずその後どうなったか書こうと思いますが、エロくはないので抜く目的の方はここでお別れです^ ^
今までありがとうございました。

なんか書いてて、この時のエッチが本当の「最高のエッチ」だったように思います(笑)

100
投稿者:みすと ◆7nhvdN3STA
2020/06/13 22:24:42    (E4nwahYs)
コメントありがとうございます^ ^
そんなランキングがあるんですね!知りませんでした(笑)
なんか知らない間に凄いことになってたんですね(^_^;)




サキがキスをする。
チュッ、チュッとフレンチキスの後、サキの唇を噛み舌を吸う。
サキが口内に舌を入れ絡める。
ジュルジュルと唾液を吸い合いながら俺は服の上からサキの胸を揉む。
サキは起き上がると上の服を脱いだ。
カップ付きのキャミソール一枚のサキが
「エッチするとは思ってなくて・・・今日は可愛くないねん(^_^;)」と照れ臭そうに笑う。
俺は「何着てもお前は可愛い」
と言って胸の谷間に顔を埋める。

サキ「あんっ^ ^今度エッチする時はスッゴイのん着てくるな。昨日の夜頼んでん(笑)」
俺「あざす。でもあんまエロいのん着られたら俺の早漏が(笑)」
サキ「えぇやん^ ^ウチ好きよ、京の早漏(笑)」

キャミソールを脱がすとたわわなオッパイとピンッと立った乳首が顔を出す。
サキ「見て、何もしてへんのにもうピンピン^ ^どんだけ期待してんねん!てな(笑)」
俺「俺のチンポと一緒やな^ ^」
すでにビンビンに勃起したチンポにサキの手を導く。

お互い立て膝をついた状態で、俺は乳首を愛撫し、サキはチンポを擦った。
乳首にしゃぶりつき、唇で挟み、舌で何度も弾く。
サキは愛液と精液でベトベトのチンポを躊躇なく頬張りジュポジュポと卑猥な音を出して舐めた。
喉の奥まで入れているのか、時々「うぇっ・・・おっ・・・」と嗚咽に近い声が聞こえる。

「な、はよ入れよ?2回目はよ入れよ?」
サキが懇願する。
俺が「いいよ^ ^」と言うとチンポにまたがり騎乗位の体制でブチュンッと飲み込んだ。
「うっはっ!」と言いながら天井を見つめるサキ。
それでも動きを止めず、「槌ぅっ!槌ぅっ!」とうめきながら上下に腰を動かす。

サキ「気持ちいいっ!京はっ?気持ちいっ?」
俺「うん^ ^気持ちいいよ。」
サキ「なんか余裕?(笑)」
俺「2回目舐めんな^ ^」

俺は下からサキの乳を揉みしだき、乳首を指で挟んで引っ張った。
サキ「あんっ!あんっ!気持ちいいっ!もっと強く!強くしてっ!」
俺は人差し指と親指の腹で乳首を挟むとグリグリとすり潰すようにつねった。

サキ「イ゛ィィィッ!」
サキが悶える。
俺はすり潰したまま引っ張りピンッと離すと同時に下から思いっきりマンコを突き上げた。
サキ「うあぁぁぁんっ!!」
叫び声と共にサキの腰から上がピーンッと固まる。
しばらくまたがったまま動かないサキ。

俺「イッた?^ ^なぁ、イッたん?(笑)」
サキ「・・・うっさい(笑)絶対イかす!」

サキは騎乗位で後ろ向きに挿入し直すとコチラに振り向き
「これヤッバイで^ ^」と言ってゆっくり腰を動かし出した。
まるでバックで入れてるような感覚と、肉がまとわりつくような感覚が襲う。

俺「なにこれっ!?ヤバっ!」
サキ「やろ?^ ^早漏にはキツすぎた?(笑)」
俺「舐めんな^ ^」

サキは上下にタンッタンッと腰を振ったり、前後にゴリゴリグラインドさせた。
前向きで挿入している時よりも奥まで入っているのか、俺のチンポは完全にマンコに飲み込まれ、サキの可愛いお尻で見えなくなっていた。

俺「なんかこれ、アナルに入れてるみたい^ ^」
サキ「ぶぶー^ ^今入ってるのはぁ・・・赤ちゃん作るほうの穴でーす(笑)」
俺「エロ(笑)」
サキ「アナル入れてみたい?」
俺「んー、まぁちょっとわ(笑)」
サキ「京がしたいならウチなんでもするよ^ ^おしっこ飲めって言うなら飲むよ。」
俺「いや言わんよ(笑)」
サキ「それくらいなんでもするってこと^ ^京のしたいこと、なんでもしてあげたい。」

まさかそんな事を言われると思っていなかった俺は泣きそうなほど嬉しかった。

サキ「想像したら・・・もっと濡れてきたっ(笑)」
先ほどよりグチャグチャと水気の多い音が多くなり、サキのお尻と俺の腰は愛液で糸を引いて繋がっていた。
サキが腰の動きを早める。

サキ「アナルわ・・・ちょっと待って^ ^いきなりこんな凶悪なん入れたら死んじゃう(笑)オマンコに飽きたら入れてみよっ?」
俺「じゃあ入れる事無いかも(笑)このマンコ最高^ ^」
サキ「マジ?^ ^」
俺「マジ。きつく締めて突くたびに子宮がキスしてくるし、今の根本まで包み込まれてる感じとかヤバい。最高。もう誰にもわたさん^ ^」
サキ「オマンコ褒められるん・・・まじ子宮にクる・・・」
俺「これからこのマンコ使うんは俺だけやからな!誰にも入れさすなよ!」
サキ「うんっ!京のんやからっ!京専用っ!壊れるまで使ってっ!!」

俺はサキの動きに合わせて何度も腰を突き上げる。
尋常じゃない快感に一気に射精感が込み上げる。

俺「あっ!ヤバっ!」
サキ「いきそっ?^ ^」
俺「でる!出る出るっ!」
サキ「いーよ!^ ^出してっ!ウチもイクっ!」

サキは体重を腰に全て乗せ高速でグラインドさせた。
俺は1回目よりも長い射精感と共にサキの膣に吐き出した。



99
投稿者:
2020/06/13 22:02:02    (QBinhhxD)


98
投稿者:無名の評論家
2020/06/13 17:09:49    (nX/vZkrS)
官能小説の館のトップページにある、
「新着人気の体験談」のランキングことです。

今夜の投稿お待ちしています。
97
投稿者:みすと ◆7nhvdN3STA
2020/06/13 16:53:19    (FuAbh79m)
皆さんコメントありがとうございます^ ^
いつも更新遅くてすいません。ちゃんと最後まで書きます。

今回はすごく長くなったので途中で一回切りました。
今晩続き投稿します。

すいません、コメントの中の「一位返り咲き」ってなんですか?
無知ですいません(^_^;)



昼間からサキと2人で会っていることに不思議な感覚になりながらも、人気の少ない道を選び家まで帰る。
どこで誰に見られているか分からない。

俺の家はハイツの2階。カンカンと急いで階段を上がり2人で急いで部屋に入った。
ガチャッと鍵をかける。
静まり返る部屋にサキと2人。
しかも「セックスをするために来ている」状況に俺のチンポはビンビンだった。
サキは俺のベッドに寝転がり枕に顔を埋める。

サキ「あーー・・・京の匂い^ ^」
そう言ってスーハー匂いを嗅ぐ。
そして手を股に挟んでゴソゴソしだした。

俺「え?サキ?(笑)」
サキ「はっ!ごめん、無意識にオナってた!(笑)」

俺は服を脱ぎ、パンツを脱ぎ捨てる。
ブルンッと反り返ったチンポを見てサキが鼻息荒く
「もう濡れてるから!だいじょーぶやから!一回先入れよ!?」
俺も我慢の限界だったので荒々しくパンツを剥ぎ取り、股に愛液が滴るほどベチャベチャに濡れたマンコに突っ込んだ。

サキの体がビクンッと痙攣し、足が爪先までピーンッと伸びる。
サキ「あぁぁぁぁぁぁっ!ふぅうっ!ふぅうっ!」
サキが快感に悶える。
その度にマンコがギュウギュウ締まり、俺のチンポを押し出そうとする。
俺はサキの腰を掴みもう一度奥までグンと押し込んだ。
トロンとした顔で俺の手首を掴み悶えるサキ。
「あぁー・・・これぇ・・・さいこぉ・・・」
俺は腰を浮かしたまま短いストロークで奥を突く。

サキ「いっ!ギッ!槌ぅっ!」
突くたびに悶えるサキの声が何度も響く。
そして俺もすぐイキそうになり、
俺「あーーっ・・・いきそっ。」
サキ「うんっ!出して!熱いの出してっ!」
俺はそのままサキの中で果てた。
大量の精子がドクドクと膣内に流し込まれる。
口をパクパクしながら天井を見つめるサキ。
ゆっくりゆっくり引き抜くと
「槌ぅ・・・あぁーっ・・・」と言って股を開いたまま腰を落とした。

俺「ハァハァ^ ^出すん早すぎやな(笑)ゴメン(^_^;)」
サキ「んふー・・・^ ^ウチは気にせーへんよ(笑)逆にそんだけウチで興奮してくれてるんやって嬉しいけど^ ^」
俺はサキの横に寝転がった。
すぐにすり寄ってくるサキ。
生まれて初めて異性に腕枕をした。

シャンプーのいい匂いとサキの体温が高いためか汗の匂い?がムワムワ香る。
「距離ちっか^ ^腕枕最高(笑)」
と思っているとムクムクと頭を上げる俺の息子。
サキもすぐにそれに気づき、

サキ「え?(笑)なんかおっきなってますけど^ ^何に反応したん?」
俺「いや、距離が(笑)近いから^ ^」
サキ「それだけで?(笑)」
俺「汗の匂いとか」
サキ「え!?汗臭い!?」
俺「いやいい匂い(笑)ずっと嗅いどきたい。」
サキ「・・・スケベ^ ^」

96
投稿者:take   take_engine640
2020/06/13 14:58:35    (6IrAoEQH)
これはやっぱり憧れる関係だし、オンナだと思える!
95
投稿者:(無名)
2020/06/13 10:30:39    (6fTWpTF3)
1位返り咲きおめでとうございます(〃´ω`〃)
94
投稿者:ほっこり
2020/06/13 08:47:11    (qzszkDJq)
せめて、このあとのサキちゃんとのエッチは書いて欲しい~
93
投稿者:(無名)
2020/06/13 06:55:16    (dT3QvFEj)
サキちゃん可愛いですね、堪りません。2人には幸せになって貰いたいと勝手に思う。
92
投稿者:みすと ◆7nhvdN3STA
2020/06/13 04:03:05    (E4nwahYs)
コメントありがとうございます^ ^
皆さんに喜んでもらえてありがたいです。
後半はあまりエロくないので、抜きに来てる方はすいません(^_^;)



次の日、電話の着信音で目が覚める。
昨日の合コンのツレだった。

俺「もしもし」
ツレ「京平?お前昨日マリコちゃんに何してん!?」
俺「え?・・・なんで?」
ツレ「朝から電話あってお前の番号教えろって。めっちゃ怒ってたぞ?」
俺「で、番号教えたん?」
ツレ「まだ。覚えてないから後でメールで送るって言っといた。」
俺「さんきゅー。^ ^」
ツレ「お前ら2人で帰ってたから上手いこといったんちゃうん?」

この辺になってやっと昨日の記憶が蘇ってきた。

俺「あー、思い出した、お前俺のことはめたやろ?ソイツから聞いたぞ。」
ツレ「え(^_^;)」
俺「いらんこと言いやがって(笑)まぁでもえぇわ、お前なりに気使ってくれたんやろ?」
ツレ「そう言ってもらえると^ ^」
俺「で、なんか言ってた?」
ツレ「布団買うから金がどうのって。意味わかる?」

恐らくマリコは目が覚めた時に俺がおらず、布団がビショビショなのに気づき怒っているのかなと思った。

俺「あー、じゃあ「布団が濡れてんのはお前がお漏らししたからや。自分でどうにかせぇ。あと、いらんこと喋ったらお漏らししてる全裸の写メネットにばらまく」って言っといて^ ^」
ツレ「・・・お前マジでなにしたんや?(笑)(^_^;)」

そして電話を切った。
朝っぱらから嫌なことを思い出した。
俺は昨夜のサキとのことを思い返す。
心がほっこり、幸せな気持ちになった。
好きな人と気持ちが通じ合うことがこんなに幸せなことなんだと噛みしめた。
まぁ問題は山積みだが・・・

しばらくしてケータイが鳴る。サキからメール。

「おはー^ ^起きてる?」
「おはよー。さっき起きた^ ^」
「今日休みやったよな?作戦会議しながらお昼食べへん?」
「作戦会議(笑)おけ。」
「じゃあウチの家の近くのファミレス集合ね^ ^」

好きな人との他愛のないメール。それだけで幸せ(笑)

昼、約束の時間にファミレスに行く。
しばらくしてサキと、なんとユリが来た。

ユリ「よっ^ ^」
俺「え・・・なんで?(笑)」
サキ「作戦会議するって言ったら先輩も行くって(笑)」
俺「そうなんやσ(^_^;)」
明らかに気まずい空気を出す俺。
ユリがニヤニヤ笑いながら
ユリ「あれ?(笑)なんかあった?」
と聞く。
コイツわ・・・と思いながらも
俺「いや、別に(^_^;)」

3人でファミレスに入る。
奥の堀ゴタツの個室に入り、俺の向かいにサキとユリが座る。
飯を食いながら早速話に入る。

ユリ「で、作戦会議ってなにすんの?てかアンタらどうなったん?」
サキ「付き合うことになりました^ ^」
ユリ「へぇ、よかったやん。じゃああとは彼氏をどうするかやな?」
サキ「気持ちは「元カレ」なんですけど^ ^普通に言うしかないですかねー?」
ユリ「それしかなくない?アイツが今浮気とかしてるんやったらそれネタに別れれるやろけど、どうなん?」
サキ「浮気は・・・してないと思います。最近会ってないんで今は知らないですけど^ ^」
ユリ「なんかあったんか?(笑)」
サキ「まぁそれはまた後日話します(笑)」

ここでユリが俺に話をふる。
ユリ「京平はどうするつもりなん?」
俺「・・・全部包み隠さず言う!」
ユリ「ど直球(笑)それもう作戦ちゃうやん!てか普通に言ったらアンタらが悪者になるで?もっと上手いこと持っていかな!」
俺「やってることはそういうことやから、そこを隠す気はない。好いた惚れたは人の自由。好きになってんからしゃーない。」
ユリ「開き直ってんなー(笑)なんか逆に清々しいわ(^_^;)」

横でサキが笑いながらクネクネしている。
ユリ「アンタは喜ぶな!(笑)」
サキ「えー、カッコよくないですか?^ ^」
ユリ「はいはい、カッコいいカッコいい。じゃあ作戦会議終了やな!」
サキ「はや(笑)・・・あ、ウチちょっと、すいません^ ^」

サキがそう言って席を立つ。
トイレだろうか。

ユリと2人になる。
飯も食べ終わりべつにやることがなく気まずい空気。
すると堀ゴタツの下でユリが俺の膝をツンツンと蹴った。

ユリ「なぁ、なんでそんな気まずそうなん?笑」
俺「いや、気まずいやろ(^_^;)あんな別れ方したのに。」
ユリ「あー、もうエッチせーへんってやつ?^ ^別に気にすることないやん、言わな誰にもバレへんねんから(笑)」
俺「何言ってんの?(笑)」
ユリ「今からウチけーへん?エッチしよーよ^ ^」
俺「だから何言ってんの?(笑)」
ユリ「あれからウチ、アナルでもやれるように練習しててなぁ^ ^彼氏にも評判いいねんで?マンコより熱くてキツいーって。京も入れてみたくなぁい?」

そう言って股間をグリグリしてきた。

ユリ「どーする?^ ^サキには黙っとくし。」
俺「やらん。サキにも隠し事したないし。あんましつこいとお前も俺の嫌いなビッチの1人にすんで?」
俺は足を払い除けた。
その時サキが戻ってきた。
サキ「すいませーん、トイレ混んでましたー^ ^」
そして俺らの微妙な雰囲気を察知したようで
サキ「あれ?なんかあったんすか?」
するとユリが「はい、ごうかーく^ ^」
と言った。

キョトンとする俺とサキ。
サキ「え?なんですか?(笑)」
ユリ「んーん^ ^詳しくは京平に聞いて。ウチ先帰るわ^ ^」

そう言ってユリはファミレスを後にした。
サキ「え?なに?(笑)」
俺は今の事を説明した。

俺「俺テストされたってこと?(笑)」
サキ「そーかも。でも絶対京がオッケーしてたらやってたよ!あんにゃろ^ ^」
俺はふぅと一息つき
俺「これからどーする?思ったより早く終わったな(笑)」
するとサキが堀ゴタツの下を通って俺の横に座り、体を擦り寄せる。
俺「なに?(笑)店員くるで?」
サキ「だいじょーぶ だいじょーぶ^ ^」
そう言って太ももをさする。
サキ「2人っきりになれるとこ行こーよ^ ^」
俺「あー、漫喫とか?(笑)」
サキ「ちがーう!(笑)分かってて言ってるやろ!」
サキが肩でドンと押す。

サキ「京のおうち行きたいなー^ ^んで、こーれ!入れたくない?」
ツンツンと股間をつつくサキ。

俺「めちゃくちゃ入れたいっす^ ^」
サキ「じゃあ早く行こっ!^ ^」

俺たちはファミレスを後にした。
1 ... 6 7 8 9 10 11 12 13 14 ... 19
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。