ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

弟の彼女

投稿者:みすと ◆7nhvdN3STA
削除依頼
2020/05/17 05:21:52 (yuibqOs8)
俺(30)独身 の過去話。

数年前、俺は仕事に明け暮れる毎日で女っ気ゼロ。
理由は女に興味が無くなったというか、当時付き合ってた彼女が自分の弟と浮気して(笑)
あー、女も所詮こういうもんなのか、と。

で別れて一年くらい経ったころ。
その馬鹿な弟は中学の頃俺も一緒によくつるんでたサキと付き合ってた。
俺はよく2人に呼び出されては酒飲んだり飯食いに行ったり買い物行ったり、、、
弟にとっては気心の知れた俺がいる方が楽だった、というかちょっと見下してたんだと思う。
じゃなきゃ兄貴の彼女とやらないだろ?まぁ一個しか違わないけど。

ある日の夜、その日も弟に呼ばれて3人で居酒屋で飲んでた。
話題は俺の彼女問題。

サキ「ねぇ京平(俺)は彼女作らないの?」
俺「え、作らん(笑)」
サキ「なんでよ?なんかあるん?」
俺「めんどいやん。」
弟「お前ホモやもんな(笑)」
俺「うるさい」

そんな感じでグダグダ喋ってて。
弟がだいぶ酔っててフラフラになりながらトイレに行ってる間にサキに問い詰められて、つい一年前のことを話した。

サキは激怒して
サキ「絶対許されへん!なんなん!?このことアイツは知ってるん?」
俺「知らんよ。言ってもしゃーないやん」
サキ「しゃーなくないし!戻ってきたらボコったるわ!」
俺「えぇって、余計惨めになるだけやし。俺も当時初めての彼女やったからうまいこと付き合われへんかったんやと思う。」
サキ「だからって浮気は・・・その女も許されへんわ。」
俺「まぁとにかくもう過ぎたことやし、もうえぇねん。」

そんな会話をしてる時に弟が戻ってきた。
弟は気分が悪いから帰ると言う。
俺と弟は一人暮らし、サキは実家暮らしで地元で飲んでいたため家はすぐそこ。

サキ「じゃあ歩いて帰れば?ウチもうちょい飲みたい気分やし。」
弟「え?どうしたん?なんか怒ってる?」
サキ「べつに。」
明らかに機嫌が悪いサキにキレながら弟は帰った。
それからすぐに俺も帰ろうとしたがサキに
「アンタはまだ行く所がある。」
と言われ俺のチャリにニケツでそこ右、そこ左と指示されるままこぎだした。

サキ「はい止まって、到着。」
着いたのはラブホ。
俺「え?(笑)まだ飲む言うてたやん。」
サキ「ここでも飲めるやん。まぁえぇから。」

何がまぁいいのか、悪い冗談かよく分からないまま階段を上がり部屋に入った。
地元のさびれたラブホ。入るのは初めてだった。
サキは「ふぃー!」とベッドにダイブすると慣れた様子で部屋の照明をいじったりテレビでAVをつけたりしていた。

サキ「京平もなんか飲む?」
俺「じゃあチューハイ」
サキは電話でいっぱい酒を頼んでカンパーイと言ってグビグビ飲んでた。
キョロキョロする俺を見て
サキ「もしかしてラブホ初めて?」
俺「うん。こんなとこなんや。サキは慣れてんな(笑)」
サキ「ウチも何回か来たくらいやで。」
俺「弟と?」
サキ「まぁ色んな人と^ ^」
俺「ヤリマンか(笑)でもラブホってもうちょい綺麗なとこやと思ってたわ。」
サキ「あー、それは安いラブホやから。もうちょい向こうまで行ったとこのラブホは綺麗やで。でもヤレたらどこでもよくない?」
俺「やらんけどな!(笑)」
サキ「え?やらんの?」
俺「いややらんやろ!(笑)あなた弟の彼女ですやん!」
サキ「その弟は京の彼女とやったのに?」

俺は黙ってしまった。思い出したくもない、蓋をしていた気持ち。
ズキっと心が痛む感じ。

「あんたはもっとズルくなって汚れたほうがいい。」
そう言ってサキは服を脱ぎだした。
1 ... 4 5 6 7 8 9 10 11 12 ... 19
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
121
投稿者:(無名)
2020/06/17 21:09:49    (OiO4YlN3)
いや~(〃´ω`〃)ハッピーエンドでめでたし、めでたしですね!お兄ちゃん、サキちゃんおめでとうございます。これからも定期的に投稿してくれたら嬉しいです
120
投稿者:(無名)
2020/06/17 20:43:21    (pPnS9x7h)
そして現在…
みたいなのをぜひ、聞かせてもらいたいです!
サキちゃんとは結婚したのか、お子さんとかいらっしゃるのか、色々気になっちゃいます(笑)
119
投稿者:みすと ◆7nhvdN3STA
2020/06/17 19:16:13    (CtCqGbYO)
コメントありがとうございます^ ^
そんなに褒めていただいで恐縮です(笑)

これが最後になります!



しばらくして2人が風呂から上がってくる。
パンツをはいた俺を見て

サキ「入ったんや(笑)」
俺「入るわ!そんなデカない(笑)」

3人で二階に上がりサキの部屋にもう一つ布団を敷く。
サキ「べつにいらんけど^ ^ウチのベッドあるし」
サキ母「とりあえずな^ ^お父さんに怒られる。」
サキ「はーい」

そしてサキ母は部屋を出て行く。

初めて入るサキの部屋はいつものサキのいい匂いが充満していた。
サキ母が出て行くのを確認するやいなや、サキがハグしてくる。
さらに濃い匂い。

俺「あー、幸せ^ ^」
サキ「え?」
俺「この部屋もサキもいい匂いすぎる^ ^ずっと嗅いでたい(笑)」
サキ「どーぞ^ ^」
と言ってサキが手を出し広げる。
2人でその場でハグをしてキス。
サキ「歯磨き粉の味(笑)」
そう言ってからサキがプチプチと寝巻きのボタンを外す。
中から綺麗なおっぱいが顔を出す。

俺「ノーブラ(笑)てか何してるん!」
サキ「え?やらんの?」
俺「やらんわ!隣で親寝てんねんぞ!?」
サキ「大丈夫やって^ ^パパは寝てるし、ママは分かってくれてるから(笑)」
俺「分かってくれてるってなんやねん!(笑)無理無理!バレたら殺される(>_<)」
サキ「えー!ウチ京の実家出た時からずっとムラムラしてんのに!このピンピンの乳首吸いたくないん?^ ^」
俺「吸いたいですけど!!アカンて!」
サキ「えー^ ^オマンコもビチョビチョよ?今入れたら気持ちいいでー(笑)」
俺「~~~~!!!お願い、我慢しよ?(^_^;)」
サキ「マジ!?じゃあ、先っちょだけ!先っちょだけお願い!!」
俺「それは男の言う台詞や!(笑)」

「ぷっ(笑)」とドアの外で笑う声がする。

サキ「!?マーマー!?盗み聞きしやんといてよ!」
サキ母がドアを開けて
サキ母「ごめんごめん(笑)じゃ、ごゆっくり^ ^」
と言って出て行く。

俺「じゃ、寝よか^ ^」
サキ「えーーー!?京、ウチに飽きたんや・・・」
俺はサキの手を自分の股間に当てる。
バキバキのチンポがサキの手に触れる。
俺「飽きるわけないやろ!俺も我慢してんねん(笑)明日、俺んちでおもいっきり、な^ ^」
サキ「・・・はい^ ^」

チンポはビンビンのまま、サキのベッドで二人抱き合って寝た。
俺「夢精したらゴメン(笑)」
サキ「あはは^ ^」
俺のチンポはいっこうに萎えず、やっと眠りについたのは明け方近かった。


翌朝、目覚ましが鳴り目覚める。
横には裸のサキが寝ていた。
俺「なんで裸やねん(笑)」
そう思いながらサキにキスをする。
サキ「100点やな^ ^」
俺「起きてたん!?」
サキ「うん、今さっき^ ^裸で寝てたらどんな反応するかなと思って(笑)」
俺「おい(笑)」
サキ「朝チュンしちゃったね^ ^」

服を着て2人でリビングに降りる。
リビングではサキ父が新聞を読んでいた。

俺「おはようございます。」
サキ父「お、おはよう。早いな」
俺「一回帰ってスーツ着ないといけないんで」

サキ母「あ、もう起きたの?」
キッチンからサキ母が来る。
俺「おはようございます」
サキ母「目の下黒いよ?寝られへんかった?(笑)」
俺「あー、はい(^_^;)いい匂いすぎて(笑)」
サキ母「そりゃ彼女横におったら寝られへんよねぇ。今度泊まる時は私のお布団においで^ ^」
サキ「おかーさん!」

そして挨拶をして玄関に行く。
靴をはき振り向く。

サキ「京って好きな食べ物なに?」
俺「??唐揚げかな・・・?」
サキ「そっか、じゃあ作って待っとく!早く帰ってきてね^ ^」
今晩も泊まれってことか?と思い自然と笑顔になる。

サキ「行ってらっしゃいのチュー^ ^」
俺はサキにキスをする。
サキ「行ってらっしゃい^ ^」
俺「おう!行ってきます!」

俺の新しい毎日が始まる気がした。



以上です!
長々と失礼しました。
更新も遅く、文才も無いため読みづらかったと思います。
ここまで読んでくれた皆様、本当にありがとうございました!^ ^
118
2020/06/17 18:49:34    (3RVV9IKs)
一気に最初から読ませて頂きました。
文才ありますねー。性描写はすっごい興奮しますしパンツが我慢汁でヌルヌルです。
会話と文章のバランスが良くてよみやすいし、あとサキさんユリさんが魅力的に描かれていて私も好きになりました。
画面下の人気順投稿から辿りましたけど、人気があるのもうなずけます。
次回作も読んでみたいです。新しい境地の開拓に期待してます笑
素晴らしい投稿をありがとうございました。
117
投稿者:みすと ◆7nhvdN3STA
2020/06/17 14:18:51    (CtCqGbYO)
コメントありがとうございます^ ^



それからしばらく4人で酒を飲んだ。
サキ父は嬉しそうにサキの昔の話とかをしてくれた。

俺「じゃあそろそろおいとまします^ ^」
サキ父「まだえぇがな!」
俺「いや、明日仕事なんで・・・」
サキ父「家すぐそこやろ?なんやったら今日はこのまま泊まったらえぇ^ ^」
そう言って帰してくれないサキ父。
俺が困った顔をしていると
サキ母「もう観念してね^ ^この人、言い出したら聞かんから(笑)」
サキ父「さ、飲も飲も!あ、泊まってもえぇけど、やるなよ!(笑)ガハハハハッ^ ^」
サキ「何言ってるんよ!」

そうして1時間ほど晩酌は続き、サキ父はベロベロになって二階の寝室に連れて行かれた。

リビングでサキと2人になる。

俺「ふぅー。」
サキ「お疲れ様^ ^」
俺「お前もおつかれ。お父さんすごいな。俺もう頭グラングランや(笑)」
サキ「のんべぇやから大変よ!見た目怖いし(笑)」
俺「でも寺○進みたいでカッコえぇやん。お母さんは松○由樹みたいな美人やな^ ^」
「えー^ ^嬉しい」
そう言いながらサキ母が二階から降りてくる。

サキ「パパ寝た?」
サキ母「うん、よっぽど嬉しかったんちゃう?グッスリよ^ ^」
そう言って俺たちの向かいに座りチビチビと酒を飲む。
サキ母「あの人が彼氏にサキの話するのなんて初めて聞いたわ^ ^」
サキ「気に入られたんちゃう?(笑)」
俺「そら、よかった(笑)」
サキ母「それにしてもカッコよかったわー^ ^京平くんやっけ?あの人にあんなハッキリ言う子、初めてちゃう?」
サキ「うん^ ^夜もスッゴイカッコいいよ(笑)」
サキ母「あらぁ^ ^私も今度お願いしようかしら(笑)」
サキ「なに言うてんの(笑)ママにはパパがおるやろ!」
サキ母「あの人最近勃ちが悪くてー・・・」
サキ「いやいや、親のそんな話聞きたない!(笑)」

サキ母「あ、京平くん、お風呂入っておいで^ ^」
俺「マジで泊まっていいんですか!?全然帰りますけど(^_^;)」
サキ母「あの人もいいって言ってたし、気にせんでいいよ^ ^」
俺はフラフラのまま風呂を借りる。
実際この状態で家に帰りつく自信は無かったので助かったのか?

湯船につかっていると脱衣所から声がする。
サキ母「下着は洗濯しとくね^ ^お父さんの入るといいねんけど」
サキ「京のんおっきいから入らんかもなー(笑)」
サキ母「あら(笑)そんなおっきいの?^ ^」
女2人がキャイキャイ話をしながら脱衣所に居座る。
俺は「出るに出られないんですけどー(^_^;)」って感じ。
しばらく声がしてやっと2人がリビングに戻る。
俺はザバッと湯船から上がり脱衣所で体を拭く。
その時。

目の前がぐるぐると回り、俺は倒れていた。
バタン!という音を聞いて、サキが脱衣所に来る。
サキ「えっ!?京!?大丈夫!?!?」
俺「ごめん、のぼせたんかも・・・」
サキ「飲み過ぎや!(笑)ママー!!ちょっと手伝ってー!!」
脱衣所からサキがサキ母を呼ぶ。
俺「ちょっ!待って、パンツ・・・」
手足に力が入らず何もできない俺(笑)
そしてサキ母登場。

サキ母「あらぁ^ ^これはこれは、ホントに(笑)」
サキ母がマジマジと俺の股間を覗き込む。

サキ「ちょ!えぇから手伝ってよ(笑)」
俺は2人に肩を借りリビングのソファーで少し休む。
サキ母「下着ここに置いとくわね^ ^入ればいいけど(笑)うふふ^ ^」

2人は一緒に風呂に行った。

116
投稿者:のり ◆6.lIGGc9i6
2020/06/17 12:49:07    (P3BmAluY)
若いって素晴らしいね!
115
投稿者:みすと ◆7nhvdN3STA
2020/06/17 10:51:35    (CtCqGbYO)
みなさん、コメントありがとうございます^ ^
更新遅くてすいません、あともう少しで終わりますので。



2人で玄関をくぐる。
中に入るとサキのお母さんらしき人と、顔の真っ赤なヤ○ザみたいな人がいた(笑)
よく言えば、寺○進さんみたいな感じ。○島進さんみたいな。
お母さんは松下○樹さんみたいな美人。

俺「はじめまして、〇〇(苗字)です。弟がいつもお世話になってます。」
サキ父「・・・?」
サキ「ユウのお兄ちゃん」
サキ父「ユウ?・・・あー」
サキ父は急に不機嫌になる。

サキ父「まぁそこ座れや」
俺はビビリながらサキ父の向かいに座る。
サキ父は一升瓶片手にもう出来上がってるようなくらい顔が真っ赤だった。
サキ「最悪・・・」
サキが小声で呟く。

以前聞いた話だが、サキのお父さんは酒が大好きで、酔っぱらうと感情の起伏が激しくなり手がつけられないらしい。

タイミング悪いときに来た。
そうサキも俺も思った。

サキ父「で、そのお兄ちゃんがなんの用事やねん?」
サキ「ウチ、ユウと別れて京平と付き合うから」
「単刀直入!」と突っ込みたくなるくらいズバッと言った。
サキ父「京平?」
サキが俺の肩をポンと叩く。
サキ父「おー、君が京平くんね・・・え!?付き合う!?」
サキ「そう。それを言いに来た。」

サキのお父さんもお母さんもポカーンとしていた。

サキ父「なんかあったんか?」
サキ「まぁ色々と。別にえぇやろ?誰と付き合おうと。」
俺の両親の前とはうって変わって、かなり雑な説明をするサキ。

サキ父「別にえぇけど・・・理由も言われへんのか?」
俺「俺から説明させてください。」
そして洗いざらい話した。
弟の浮気が原因でやったことも、今さっき俺の両親に説明したことも全て。

サキ父「ほぉー、若いねぇ(笑)で、お父さんに殴られたと?(笑)」
サキ父が俺の腫れ上がった頬を見て笑う。
俺「はい」
サキ父「まぁしゃーないよなぁ?理由は何にしろ、君は過ちを犯したんやから」
俺「はい」
サキ父「で、君はどうしたいんや?サキと同じか?」
俺「はい、付き合いたいと思ってます」
サキ父「でも付き合っていくんはしんどいぞ?まず周りの目があるやろ?色々聞かれたり茶化されたりするぞ?」
俺「覚悟してます。細かいところまでは言いませんが、ちゃんと説明して茶化されるようなことじゃないことを分かってもらうつもりです。」
サキ父「お前は?」
サキにふる。
サキ「ウチ?お兄ちゃんに寝取られちゃった^ ^って言う。」
サキ母「こら(笑)」
サキ父「笑い話ちゃうぞ?お前らはえぇか知らんけど、ワシらからしたらアカンことしとんねん、お前らわ。今度はお前が裏切られるかもしらんねんぞ?」
サキ「・・・そんなん分からんやん」
サキ父「ワシは可能性の話をしとるだけや。一回は過ち犯してんねん、この子は。じゃあまたするかも知らんぞ?」
サキ「なんでそんなこと言うんよ!せっかくいい人見つけたのに!じゃあユウとそのまま付き合っとけば良かったん!?」
サキ父「そんなこと言うてへん!!」

急に修羅場(笑)

サキ父が鼻息荒く今度は俺に言う。
サキ父「君はどうや?自分はサキを裏切らんて言い切れるか?一回は自分の弟裏切ってんのに、次は無いって言い切れるか?」

俺「お父さんお母さんが心配されるのは当然やと思ってます。父にも人の道を踏み外したって言われました。でも踏み外したからこそちょっとはマトモな人間になれた気がします。サキさんは非常に魅力的で一緒におったら癒されます。この子の為にもっとちゃんとした人間になろうと思えます。しっかりせなって思います。俺の全てを受け止めてくれて、かっこ悪い所も見せれるんです。めっちゃ好きなんです。だから付き合いたいと思ってます。確かに俺よりもっと人間できたいい人はいると思います。でも、弟よりは、なんぼかマシやと思ってます。」

サキ父「マシ?」
サキ父が一瞬ポカンとする。

サキ父「ガハハハハッ!^ ^マシ、か!(笑)「俺はマトモです」とか、「一生大事にします」とか言ったらどついたろ思ってたけど、マシて言われるとは思ってなかったわ(笑)マジ、か(笑)せやなー!(笑)」

サキ父がゲラゲラ笑う。

サキ父「君、気に入った!^ ^おっしゃ、付き合ったらえぇ!お前もえぇな?」
サキ父がサキ母にふる。
サキ母「私は最初からオッケーですけど?」
サキ「え?」
サキ母「だってぇ(笑)前の子よりこの子のほうが可愛い顔してるやん^ ^私こんな息子欲しかってん。」
サキ「ちょ、何言ってるん?(笑)」
サキ父「まぁ君も飲め!^ ^おい、氷!」

こうして俺はサキの両親に認めてもらえ、晩酌が始まった。
114
投稿者:イチロー
2020/06/16 20:14:59    (qFQNNWzW)
みすとさん、すごい体験ですね! ハッピーエンドになる事を願って、最後まで見届けたいと思います。
113
投稿者:(無名)
2020/06/16 10:37:50    (msY82UZC)
コワモテ父ちゃんと対面やね!お兄ちゃん頑張れ(*≧∀≦)人(≧∀≦*)♪
112
投稿者:みすと ◆7nhvdN3STA
2020/06/16 01:35:06    (G6AaQavv)

ユウが黙って出て行く。
そしてしばらくの沈黙の後、おとんが口を開く。

父「なんで浮気されたこと黙っててん?」
俺「惨めやん」
父「そうかもしらんけど、やりたかったからっていう理由よりかはまだいいぞ?なぁ?」
おとんがサキに振る。

サキ「ウチも言おうって言ったんですけど・・・」
俺はしばらく黙ってから

俺「じゃあ今の話聞いてどう思った?浮気されたんか、じゃあやり返そうって思うんも仕方ないな、って思わんかった?」
父「まぁ・・・少しわな」
俺「やろ?それが嫌やねん。そんな理由がなくても俺は多分サキを好きになってたし、コイツとやりたいって思ったはずやから。」
母「あらー(笑)めっちゃ好かれてるんやねぇ^ ^」
サキが顔を真っ赤にする。

父「まぁ、とにかく分かったわ。」
俺「え?許してくれるん?」
父「おう、ワシは別にお前とユウが良ければ相手の女なんてどうでもえぇねん。取っ替え引っ替え遊んでもかまへん。だからユウが色んな女と遊んでんのも知ってたけど何も言わんかった。せやけど、兄貴の女に手出すんはアカンわな。」
俺「俺も弟の女に手だしたけど」
父「せやな、だからお前も最低や。でもお前は自分が最低なことやってるって分かってるんやろ?ほなえぇやんけ(笑)」
俺「ごめん、ありがとう。」

泣きそうなのを堪える。

父「でもこれから大変やぞ?大体の人には良くうつらんからな。それでも付き合いたいんか?」
俺「うん。サキは女性不信やった俺を救ってくれたし、全てを受け止めてくれる。俺をまともな人間にしてくれんねん。だから付き合っていきたい。」
父「ほなこの子のご両親にもちゃんと許可もらわなアカンな!」
俺「うん、また今度行ってくるわ。」
父「いや、今から行かんかい」
俺とサキは2人同時に「えっ!?」と言った。

急遽サキの家に向かうことになる。
慌てて家に電話するサキ。
時間は夜の9時。

サキ「今から来てもいいらしいです。」
俺「マジか(笑)」
2人してバタバタと玄関まで行く。
父と母もついて来る。

父「すまんかったな」
俺「え?」
父「いや、殴って・・・」
俺「あぁ・・・いいよ^ ^殴られて当然のことしてると思ってるし、逆に殴られへんかったらどっかで自分を正当化してたかもしらん。」
父「そうか・・・ほな行ってこい^ ^」

俺の尻をポンと叩いた。


2人で急いでサキの家に向かう。

サキ「カッコよかったよ^ ^」
サキが笑う。
俺「殴られるわ、秘密はバレるわ、散々やったけどな(笑)」
サキ「でもカッコよかった^ ^」

サキの家の門の前に着く。
サキが笑いながら手を出して
サキ「じゃあもう一回地獄に落ちますか^ ^」
俺「おう!^ ^」

2人で手を繋ぎ門をくぐる。

サキ「あ、うちのお父さん、見た目ちょっと怖いけどビビらんといてな^ ^」

俺「・・・・・・え?」
1 ... 4 5 6 7 8 9 10 11 12 ... 19
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。