ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

普段から男装です

投稿者:しんた ◆BOEP8Y6Isg
削除依頼
2017/10/22 22:48:33 (.tp/8k.T)
俺はFtMのゲイです。
わかりやすくいうと、おなべのホモです。身体が女で、心は男、セックスしたいのも男です。男として男と抱き合いたいですが、身体は女なので、セックス時は女として抱いてもらってます。
この板も、女装男装体験談になってるので、俺が投稿しても大丈夫と思います。ですが、ほとんどの書き込みが女装の方なので、俺が書き込んでもいいのか不安です。需要があるかはわかりませんが、時々このスレのレス欄に書き込んでいこうと思います。よろしくお願いします。
1 ... 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
60
投稿者:しんた ◆pfGWPagjdA
2019/06/23 00:52:43    (kyho1vqQ)
久しぶりに見に来てみました。
俺は今も変わらず男装をしています。男性ホルモンの投与は続けていますが、見た目や声の変化は終わって固定されました。
相変わらずセックスは大好きですが、セックスする時間が取れないのが悩みです。
59
投稿者:いち
2018/01/02 01:27:05    (sWszUfJe)
あけましておめでとうございます。
遅漏の人は、チンコの刺激と言うより妄想力が足りないのかな?
多分、擦り付けオナをする時は自分の好みの女性やプレーを妄想してるんだろうけど
しんたさんに見られているプレッシャーもあり、なかなか集中できないのかも…
もう会える事もないだろうから、真相は聞けないままなんでしょうね
手コキといえば、ローションを使ったりしてないんですか?
普通にするよりも、ローションまみれでオナると瞬殺されてしまいますw
ローション使うと1時間に3発くらい平気ですよ~

気持ち良いセックス相手を見つけて下さいね
昔の体験談だけじゃなくて、現在進行形の話にも期待してます
58
投稿者:しんた ◆BOEP8Y6Isg
2018/01/01 15:30:56    (yPUBOMJt)
この彼は先走りは普通に出ていたんですが、どうしても精液を出すまでには至りませんでした。
入れてると気持ちはいいらしいですが、射精までの快感は来ないそうです。やはり痛いくらいの刺激がいるんでしょうね。
なので、最後は本人が疲れて止めるという感じになります。自分もずっと中で動いていられると、中が擦れて痛くなりますからね。そういう意味では、遅漏の人は快感に達するのが大変だと思います。
ちなみに、自分自身は早漏くらいの人が好きです。中で擦る時間よりは、飲ませてもらったり、中に出される快感の方が好きです。ゴム越しでも十分気持ちがいいですね。

この彼を自分がイカせるのは無理でした。彼は最初の頃は擦り付けオナニーでしかイケませんでしたが、半年くらいで、本人の手コキオナニーでイケるようになったのが、進歩といえば進歩です。もう少し弱い刺激でイケるようになれば、中でイケたかもしれません。
自分は彼が手コキオナニーでイケるようになった頃に、イキそうになったちんぽの先を膣に入れてもらい、中で射精してもらっていました。

今年も気持ちいいセックスができたらいいなと思っています。よろしくお願いします。
57
投稿者:いち
2017/12/31 17:29:18    (.akAfnG6)
長文投稿読み応えありました!
知り合った人には凄い人も居るんですね。
何発発射しても萎えない人だけでなく、発射しない人も居たとは
先走り汁は出て、いつ発射してもおかしくない状況だったのかな?
早漏なので、遅漏の悩みは判りませんが
Hしても発射できないので疲れるだけなのかな…
床にこすりつけてオナニーしている人は、刺激というか痛さもないと発射出来ないみたいですね
こちらは、オナニーでも早いので、前戯やフェラで出てしまう事が多いです
彼は、しんたさんの手コキやフェラなら発射してくれたんですか?

それでは良いお年を~
56
投稿者:しんた ◆BOEP8Y6Isg
2017/12/30 19:02:53    (nCcBX/CG)
俺は体勢を変え、彼を下にして、布団に両手を付いた。
「そろそろ入れたい。いいよな?」
「うん…」
彼の顔が強張った。緊張のためだろう。俺は彼の口に軽く自分の口を付け、ゆっくり腰を落とした。ずぶりと彼のちんぽが俺のおまんこを割っていく。
程なくして彼のちんぽは、全て俺の中に収まった。
「入ったぞ」
「うん…」
「俺の中、どうだ?」
「…気持ちいい…」
俺はしばらくちんぽを収めたまま、彼を抱き締めていたが、やがて、腰を動かした。最初はゆっくり、だんだん早く腰を使っていく。程なくして、俺は自分の快感を追いだした。
「…ああ、…いい…」
「ああ…ああ…」
俺の動きに合わせて、彼も鳴く。俺は夢中になって、ちんぽを自分のいい所で擦り上げた。彼の鳴き声と共に、俺の口からもよがり声が漏れた。
やがて、俺は限界に達した。
「だめだ、イク…!ああっ!!」
先にイッてしまった俺は、彼の上に倒れ込んだ。彼はそんな俺を抱き締め返してくれたが、彼のちんぽは縮まない。
「気持ち良かった…?」
「うん」
彼に問われ、俺は素直に頷いた。…が、彼はまだイッていないことに気が付いた。
「そっちは、まだイカないか?」
「気持ちいいんだけど、多分イケない…」
「どうしてだ?何が足りないんだ?」
「もっと、キツく握り締めないと、多分出ない…」
「?どういうことだ?」
彼が言うには、オナニーをする時に、いつも布団にちんぽを擦り付けて、強い刺激を与えてするらしかった。だから、俺のおまんこの締め付けでは足りないらしかった。こういうパターンは初めてで、どうしてやったらいいのかと思った。

結局、彼は俺の前で布団相手にオナニーし、大量の精子を出しました。本人は「これで童貞が卒業できた」と喜んでくれたものの、おまんこの中で出せないと、将来結婚した時に子作りで困ると思いました。
なので、それから1年くらい、彼と「セックスの練習」と称したセフレ関係を続けていましたが、結局彼が俺のおまんこでイクことはありませんでした。彼は現在どうしているのかと、時々思い出します。
55
投稿者:しんた ◆BOEP8Y6Isg
2017/12/30 18:27:25    (nCcBX/CG)
今度は、さっき俺が教えた通りに、彼もぎこちない口使いを返してくる。しばらく口を堪能した後、彼は自分から俺の胸をまさぐってきた。
「…柔らかい…」
「それでBかCってとこだな」
「…ってことは、もっと大きい人は、もっと柔らかい肉が付いてるってこと?」
「…多分な。もうちょっとだけ、力いれて揉んでいいぞ。それと、乳首も優しく弄れ。吸ったり舐めたりしてもいいぞ」
「こう?」
「…ああ、そうだ…」
どうにもぎこちないが、胸を弄られてると気持ちがいい。揉まれるとデカくなるというが、デカくなるのは嫌なのに、揉まれると気持ちがいい。なぜだろうか。
やがて、彼の目は俺のおまんこに到達し、俺の股を開いて、まじまじと見つめた。
「こうなってるんだ…」
「そうだよ。そこも弄ったり、舐めたりされると気持ちいいから、優しくな」
「うん…」
彼は拙い動きで、俺のおまんこを弄りだす。いろいろ教えてやりながら、クリトリスに誘導してやった。
「俺はそこが気持ちいいんだ。お前のちんぽと一緒だよ」
「そうなの?竿?玉?」
「竿の方だな…ああ、気持ちいい…」
しばらくは指で弄ってもらっていたが、俺は我慢できなくなって言った。
「嫌じゃなかったら、舐めてくれ…クリトリス舐められるの、好きなんだ…。お前のちんぽもしゃぶるから…」
「本当?フェラしてくれるの?」
彼はいそいそと俺の口にちんぽを差し出し、俺のおまんこに口を付けた。
「こんな味なんだ…。思ってたのより、好きな味…ああっ!」
彼が俺のおまんこの味を誉めてくれたので、お返しに彼のちんぽを舐め上げた。こちらも、思っていたより可愛い声で喘いだ。
俺は自分のよがり声を抑えようと、彼のちんぽを口に含む。彼の竿は太さはそこそこだが、長さはさほどない。代わりに玉袋がデカい。こちらは標準より大きめだ。竿をしゃぶりつつ、玉の方も舐め上げてやり、彼の可愛い鳴き声を堪能した。
「ああっ…、ああっ………」
「おまんこがお留守になってるぞ」
「だって、気持ちいい…」
「俺だってよくなりたいんだ。舐められないなら、せめて手で弄ってくれ…」
「…うん…ああ…ああ…」
今度はよがりながらも、一応クリトリスはいじってくれている。しかし、これでは俺はイケないし、彼には中に入れさせてやりたかった。
だから、しばらくちんぽを可愛がってやってから、俺は体勢を変えた。
54
投稿者:しんた ◆BOEP8Y6Isg
2017/12/30 17:49:37    (nCcBX/CG)
本人の承諾も得られたので、俺はそっと彼を抱き締めた。彼を柔らかく抱き締めながら口付け、少しずつ口を吸う。時間を掛けて、口付けを教えた。キスは闇雲に吸ったり舌を入れたりではなく、緩急付けて楽しめるようになると、俺も楽しいからだ。
接吻が楽しめるようになると、俺は彼の服を脱がせながら、全身を愛撫していった。脱がせながら色々愛撫したのだが、こいつは局部以外には性感帯はないらしい。
やがて、全ての衣服を脱がせ、産まれたままの姿にしてやった。恥じらう彼のちんぽを、そっと手でさすってやる。竿はギンギンに固くなっており、その時点で、童貞でこれは珍しいなと思った。
彼を左手で抱き締め、右手で優しくちんぽを握って軽く扱いてやりながら、彼の耳もとに囁いた。
「童貞で、初めての時に起ってるやつは珍しいんだ。お前、本当に童貞か?」
「は…初めてだよ…」
上擦った声で答える彼の様子からして、多分嘘はついていない。
「そうか…。珍しいな…」
言いながら、俺はちんぽを緩く扱き続けた。
しばらく扱いていると、耐えかねたような目で、思い詰めたような声で訴える。
「俺だけ裸なんてズルい…。そっちも脱いで…」
「いいよ」
俺は彼の身体を、彼の万年床な布団に横たえ、手早く脱いだ。一糸纏わぬ身体はやっぱり女の身体で、俺としては楽しいものではない。
だが、彼は驚いたように俺を見て言った。
「やっぱり女だったんだ…」
「…一応、最初に女だと言ったはずだが」
「いや、普段の格好が男にしか見えないから…」
「悪かったな、性格は男だ。お前は身体が男のやつにヤッて欲しかったのか?」
「いや、女がいいです男は勘弁」「…そうか…」
彼としてはやはり女で良かったらしいが、俺としては微妙なところだ。こういう時に、悲しいような、身体が使えて良かったような、複雑な気持ちになる。この気持ちは、何ともいいようがない。
俺は改めて、彼に口付け、改めて彼の身体を抱き締めた。
53
投稿者:しんた ◆BOEP8Y6Isg
2017/12/30 17:13:47    (nCcBX/CG)
「こんな本をわざわざ何冊も置いてるってことは、セックスには興味はあるのか?」
「そりゃあ、まあ…」
彼は微妙そうな顔で、頬を赤らめた。ならばと思い、問うてみる。
「じゃあ、するか?」
「するって?何を?」
「だから、セックス」
「誰と!?どこにそんな相手が!?」
「だから、俺とセックス」
「なんで!?」
「身体は女だから、セックスはできるぞ。一応ピルは飲んでるから、中出しもできるし」
「!?!」
困惑したり、疑念を持ったり、紅くなっていく彼の表情の変化を見るのが愉しく、俺の口調にもからかいが混ざっていた。混ざってはいるが、こいつとセックスするのも愉しそうだなと思った。
彼は表情を目まぐるしく変えていき、最後に
「…本当にいいの?俺ら、付き合ってないよね?」
妙におどおどした表情で尋ねてきたので、
「うん。付き合ってないし、付き合う気もない。強いて言うなら、セフレってことで」
と、事実を伝えてやった。彼は
「…いいのかなあ…?付き合ってもないのにセックスして…?」
と、この期に及んで真面目な事を言い出した。俺は呆れながら更なる事実を告げた。
「…この部屋には、付き合ってもないお嬢さんやお姉さんたちとワンナイトラブを楽しむルポが収録されてる本や、セックスをご職業にされてる方々への憧れが収録されてる本だらけなんだが、つつしまやかな事は、まずこの本全部処分してから言えよ」
「…あ」
改めて、彼は自分の願望を思い出したらしい。
「えっと…、じゃあ、お願いします…」
諦めたように、しかしどことなく落ち着かない口調で言った。
52
投稿者:しんた ◆BOEP8Y6Isg
2017/12/30 16:42:41    (nCcBX/CG)
20歳前後に付き合った彼とは、1年程度付き合っていた。

その後も幾人かの男と付き合い、美味しく頂いた。

その内の1人のセフレが、童貞だったのだが、最初の1回で挿入できたのだ。びっくりした。

最初そいつとはする気はなくて、普通にそいつの1人暮らしの部屋に遊びに行った。
そいつの部屋には、風俗業のライターが書いた本があり、興味本意で読んだら、結構エグい内容だった。なので、思わず聞いてしまったのだ。
「…凄い本だな。こんなの読んでるってことは、お前もこんなことしてるんだろ?」
「まさか。そもそも俺童貞」
「嘘だろ?こんな本何冊も置いてて?」
「興味はあるけど、相手いないし、実際に風俗に行くのも怖いし…」
「なんだそりゃ」
風俗体験を面白おかしく語る本を幾冊も揃えながら、実は未経験だと言う彼が、何とも滑稽で、俺は呆れてしまった。
呆れとも同時に、可哀想な気もしたので、つい俺は、彼に言ってしまった。
51
投稿者:しんた ◆BOEP8Y6Isg
2017/12/30 16:20:45    (nCcBX/CG)
のんびり風呂に浸かるのは好きです。ただ、それだと「男同士の雑談」になってしまって、あまりエロい方向には行きませんね。

セックス自体は普通の男女のセックスです。
ただ、童貞の人だと、最初の1回は起たない人が大半です。最初から上手く長くヤレるのは、ほとんどフィクションか、ごく少数の「セックスの才能」がある人だけでしょうね。
1 ... 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。