ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

私のコイバナ

投稿者:玲奈 ◆fU6azJUAqI
削除依頼
2016/08/13 08:28:32 (axFU4BP2)
小4の時、友達におちんちんをいじると気持ちがいいと聞いて、オナニーをやってて間違えて 玉が1つ中に入って、タック状態になりました。
痛かったんですが、親に言うと怒られと思い我慢してました。
そのうち痛みもなくなりました。
ネットで調べてタックという方法をしりました。
もう一つの玉とおちんちんも身体の中に入れて、カットバンで止めて女の子になった気分になってました。
おちんちんをだしている時も、玉はずっと身体の中に入っていて、半年近く入れてた時もあります。
そうしてると6年生の時、ふと胸を触った時、電気代走ったように感じて、それ以来乳首を触りオナニーをやり続けてました。
だんだん胸が大きくなり、中1では女の子と同じぐらいになってました。
無論、親には内緒にして、隠してました。
男の子たちには、バレて体育の着替えの時などに触られてました。
それが嫌でたまらなくて、男の子が怖かったんですが、ある男の子が助けてくれました。
それからはその男の子のことが気になりだしました。
その彼の事を思いながら胸を揉み、オナニーをするようになりました。
他の男の子たちには触られたくないけど、彼には触ってほしい。
モンモンとした気持ちをどうしようもなくて、胸をメチャクチャにもんでいました。

 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
54
投稿者:玲奈 ◆fU6azJUAqI
2016/09/04 03:11:22    (2Yg1sgo4)
まゆさん、本当にいつもありがとうございます。
また、彼氏のお家にお泊まりです。
という事で、体験談のつづきはまた今度か書きます。
ごめんなさい。
パパがもう一人増えると、わたしの身体がもちません。
肉体的にもなんですが、私、そんなに器用でないので、今でも切り替えられないです。
3人なんて無理です。
私、どちらかというと、1人の人を本気で愛するタイプなんです。
高校生って、みんなが思ってるほど、遊んでないです。
うちの学校は処女率が少ないけど、普通の学校の子は、処女や童貞も多いです(短大に入って知りました)。
好きな子の手を握って喜んでる子も多いんです。
私も、そんな恋愛にも憧れてが少しあります。
もし私が本物の女の子だったら、高校生は、そんな感じじゃないかなと思います。
告白するのも勇気いるし、相手を想うだけの恋愛って、ちょっとだけ憧ます。
53
投稿者:まゆ ◆va2KrOhAnM
2016/09/03 13:16:34    (xF.40CET)
玲奈ちゃん、
ありがとう♪

私のことはもういいって言ってるのに…(笑)。
だけど私の本心は、玲奈ちゃんと二人でお話してるみたいでとっても嬉しい♪

実は今ね、玲奈ちゃんのコイバナ、最初から全部読み返してたの。

今朝のコメントのあと、今日は書き込みエラーでもう読めないのかな?って思って…。
今日私はお休みなので、時間もあって
すごい時間かかったけど、やっぱり面白かった。
で、やっと今朝のところまで読んだら、新しい玲奈ちゃんのコイバナ…。
嬉しかった!

玲奈ちゃん、やっぱり優しい子だね~、
玲奈ちゃんに、年上でも大丈夫ですよ…なんて言われると、
ものすごくうれしいけどなんか変な気分…、とても微妙な…、

玲奈ちゃんのコイバナ、最初は私は(妄想の私は)同世代の女の子になりきって、読んでたんだけど、
お話の中の玲奈ちゃんがあんまりいとおしくて…、
正直言うと、時々現実の男に戻って可愛い玲奈ちゃんを見ています…、ごめんね(笑)
可愛いくてエッチな玲奈ちゃんのこと、妄想の対象にしてる時があります…。

妄想の中でかなり微妙な感覚…、
いっそのことパパ3に立候補しちゃおかな?なんてね(笑)

妄想が悪いとは私も思っていませんよ、
いい悪いじゃなくて、もうどうしようもないものだものね(笑)

私は自分でも妄想力はあると思うけど、表現力がないからね~、
ネット小説とかホントに書けるといいけどムリね(笑)
そのことも玲奈ちゃんに期待しますから、体験談以外の女の子小説とか書いたら?

私は玲奈ちゃんファンとしてどこまでもついて行きますよ~♪


今回のコイバナ、新しい恋愛が始まったのね、
普通の高校生がやってる恋愛?

だけど私の予想では、ただの普通の高校生らしい恋愛では終わらないんじゃないかなー?
何かが起こる予感…。
嵐の前の静けさ?

52
投稿者:玲奈 ◆fU6azJUAqI
2016/09/03 11:22:07    (hTVO7hZG)
まゆさん、本当にいつもありがとうございます。
私、結構年上でも大丈夫ですよ。
パパ1さんは、みんなによく、キモっ!って、言われてました。(パパ2さんは、渋くて、カッコいいって言われます)
まゆさん、妄想いいじゃないですか、私も子供の頃から妄想ばかりしてました。
プリキュアになりたかったし、女の子のアイドルになりたかったんでんです。
中学のときに、女の子達が、オーディションに応募者してるのを横目で見てました。
その時の女の子達の私のことをどう見てるかというと、女顔でいじられてるきもい少年です。
それに昔は、私の恋愛の半分は妄想です。
会ってる時以外でも、彼氏の事思って、デレデレ、ボロボロにおちいっく感じです。
パパさんたちと付き合うようになって、もちょっとましになりました。
大人のオンナって、普段は普通で、会ってる時には、燃え上がるって感じですかね。
じゃなきゃ仕事にならないですよね。
戦闘能力ゼロになってちゃね…。
今思うとすごくかわいいと思うんです。
でもその妄想の力で、今オンナとして生きてるのかなぁ~っと思います。
もしかしたら、私は恋愛をしてると思ってるんですけど、恋愛は私の妄想かなぁと、思う時があります。
だって、私と恋愛したって、女の子より、責任をとたなくてもいいですよね。
なかだしだって、リスクはなしです。
結婚なんて、夢のまた夢で、私と結婚したいと言った人はいても、今現状で結婚は出来てないです。
だって、私、強引なのには弱いです。
もし、その人が強く望んで、強引に手を引っ張ってくれたら、コロッと行っちゃうと思うんです。
私、今考えてる夢とか将来とか、そんなもの、全部捨てて、行っちゃうとおもいますよ。
私の結婚妄想も、凄いですよ。
あ~ぁ~、こんなこと書いてたら、ウエディングドレス着たくなちゃたぁ~…あとでウエディングドレスのHPに、行こっと!。
まゆさん、妄想力を活かして、ネット小説を書くなんてどうですか?
私もネット小説とか、体験談とか好きでよく読んでいます。
ココの体験談なんか、よく見てました。


どうやら、みんなにはめられたようです。
どうせなら、男のおちんちんでもはめてほしかったんですが…。
私が、反論できる立場ではないので、みんなに従うしかありません。
でも、みんなに胴上げされて、祝福されているのって、結婚式の花嫁の(花嫁は胴上げされないよね)ようで、うれしかったです。
みんな落とすことなく、私を地面におろしてくれました。
本当は、ちょっと短いスカートがまくれ上がり(私のスカートの中を覗いて喜ぶ人は少ないとおもうけど…)、恥ずかしくて真っ赤になってたんですが、照れていると判断されたようです。
そうなると悪乗りしてる人たちが、調子にのって、どんどん恥ずかしい方向に攻め込んできます。
抱き合えと言われ、私はしぶしぶ抱き着きました。
でも私の悪いところというか、良いところというか、妙に諦めがよくて、恋愛については受け身なので、なんだかもうドキドキしてるのでした。
私の意思を無視して無理やりってところで、「えーっ、もしかしてみんなの前でぇ~」と、頭がトロトロになっていました。
みんなにキスしろと言われ、朗くんが拒否したので、そこで終わりました。
私は完全において行かれて、キスぐらいしてくれるんだろうと思ってました。
それ以上は学校だから無理と思うけど…フェラチオぐらいなら、昔みんなの前(女の子はいなかった)でした事あるけど…もう、時分は出来上がってて、舞い上がってました。
心の準備をしてたのにぃ~、朗くん、のり悪い!!
それから、一緒に帰ったり、LINEで話したり、通話で話したり、休日に会って、買い物とたまに映画。
普通の高校生が、やってる恋愛を始めました。
51
投稿者:まゆ ◆va2KrOhAnM
2016/09/03 05:07:28    (xF.40CET)
うーん…、残念!
ただただ残念です…。

NGワード?…私も別のサイトで経験あります。
何がいけないのかわからないとホントに困っちゃうよね…。

でも、あきらめないで!
ゆっくりでいいから、少しずつでも、何日かかってもいいから、
またトライしてみてね!

私がしっかり見守っているからね!

50
投稿者:玲奈 ◆fU6azJUAqI
2016/09/03 03:44:38    (AnVdhmp8)
まゆさん、いつもありがとうございます。
折角何時間かけて書いたのに、またエラーです。
エッチな事書きすぎたかなぁ~と思います。
本当にちょっと萎えます
49
投稿者:まゆ ◆va2KrOhAnM
2016/09/02 19:00:29    (iqiogZsH)
玲奈ちゃんのコイバナ、私は次の展開をいろいろ楽しく予想しながら読んでいるんだけど…、
やっぱり新しい男子の登場かぁ…。
だけど"委員長"くんのことは、圭くんの最後のセリフで出てきてたよね~?
あれがここにつながってくるのかぁ…、
そういえば気になってたんだよね~、

忘れたころに、現れる、心にくい展開だね~♪

委員長くんは前の二人ともまた違うタイプの男の子?
玲奈ちゃんファンの読者としては、エッチシーンもいままでとは違う愛のかたちが堪能できるのかな?(笑)
期待がふくらみます!


…リアルで女の子として扱ってもらえるのは、玲奈ちゃんが若くて可愛いからだよ~、

私には、その両方ともありません…。

…これは自分でも触れたくなかったことなのですが、
(現実の自分を忘れたいから、こんなサイトに来ているので…)
それに本当のことを書くと、玲奈ちゃんにキモいって思われるから…。
(今までも嘘は書いていません、だけど今まで避けていたこと…)

それをちゃんと書いておかないと、これからも玲奈ちゃんからの優しい誘惑(悪魔のささやき?(笑))があるかもしれないので、はっきりしておくね。

私は実際は、玲奈ちゃんがびっくりするくらい年上です、そして外見は完全に男性、日常生活は完全に男性としています。

私は玲奈ちゃんにはなれなかったし、これからもなれません。
だからこそ私は玲奈ちゃんに強くひかれるのです。

また、私が男同士の恋愛を好むゲイなら、容姿がどうあれ男同士でセックスもできるかもしれないけど、前にも書いたように、そうではないのです。
私の妄想は男性との恋愛、セックスではなく、自分が女の子になることなんです。

玲奈ちゃん、私の分までリアル女の子を楽しんで!
私は妄想だけで十分なんです。


玲奈ちゃんのおかげで、私の妄想の世界が拡がった気がしてます。

ありがとう、玲奈ちゃん♪

私のことはもうホントにお構い無く、、
素敵なコイバナに集中してくださいね!



48
投稿者:玲奈 ◆fU6azJUAqI
2016/09/02 00:53:51    (QPKIbgWk)
まゆさん、本当にいつもありがとうございます。
高1の恋愛のテンポって、こんなものだとおもいます。
私のは、むしろ緩いかなぁ~と思うぐらいです。
みんなはもっと、とっかえひっかえしてますよ。
でも高2になると相性のいいあいってが見つかって、落ち着いてきます。
まゆさん、リアルに付き合っても、十分女の子として扱ってくれます。
男の人とキスしたり、男の人に体を触られるのって、気持ちいいし、乳首を舐められたり、相手のおちんちんを舐めるのって、電気が走ったり、鳥肌がたつような感覚はたまりません。
一度味会うと、もうやめられなくなるとおもいますよ。
私も妄想の中で、彼の事思いながら、乳を揉み、穴を埋めていくオナニーも大好きです。
でも女の子なら、男にリアルに触られて、気持ちよくされるのって、全然違います。


2学期になって学校が始まって、私のクラスでの順位は、大きく下がっていました。
成績の話では、ありません。
成績は学年で2位でした。
学年末の時、圭くんのことで、テストどころではなくて、勉強してなかったのですが、それでも学年で2位だったのが不思議です。
その圭くんの彼女の地位をはく奪されて、むしろ圭くんそのものがいなくなったので、クラスで地位が大暴落をおこしてしまったのです。
うちの学校では、勉強の成績より実力(実力テストではない)が、重要視されるのです。
しかし、迫害を受けるほど下落は免れたようで、やはり成績2位は、いろいろ珍重されるらしく、クラスの半分より上に位置していました(うちの学校では、生徒の成績が非公式のクラスのLINEで送られてくる、しかも先生たちの資料を写メしてあるので、みんなの成績がわかる。先生たちが保護者会で渡す成績表より早くわかる。すごい情報網です)。
その為、「あねご」という称号もはく奪され、かわりに「アンネ」と言われるようになりました。
意味は分かりませんが、「あねご」より「アンネ」のほうが、まだかわいいのでよかったです(ただ、この名が「アンネフランク」だとしたら、迫害の象徴なので、ちょっとビビっていました)。
さて成績の1位はだれかというと、通称「委員長」という子で、文字通りうちのクラスの学級委員長です。
悠くんの学校を受けて落ちたらしい、落ちると思わなかったので、滑り止めを受けず、わが校に来ることになったらしく、一説には彼が愛用している消しゴムが「激落ちくん消しゴム」で、いかにも消えそうな名前だが、それを受験場に持ち込んだのが原因だと言われているらしいです。
人柄は温厚で、性格もよくて、宿題も写させてくれるし、先生にあてられても教えてくれる、だからみんなから慕われている?(いいように使われているだけだと思うけど)だから彼の地位は10位ぐらい、彼の意見は意外と通ることが多いんです。
彼の名前を朗くんとしましょう。
さて2学期のクラス委員を決める選挙(他校では1年任期だがうちの学校は部活とかする生徒があまりいないので、3年生になって進路の成績で何も書くことがなくて先生たちが悩まないように、各学期ごとにに委員をきめると先生におしえてもらった)で副委員長を誰にするというときに、「成績2番だからアンネでいいじゃね」と、実力者が言ったので、そのまま決定させられました。
そして11月の文化祭、結局クラスのみんなは、なんだかんだと帰ってしまい、私と朗くんだけで、遅くまで残って準備をさせられました。
朗くんは、「アンネと、一緒でうれしい」ニコニコして一生懸命準備をしてました。
そして、文化祭が終わって、クラス写真を撮ったあと、クラスのみんなは浮かれムードでした。
クラス展示の功労者の私たちを胴上げしようといいだしました。
嫌がる私と朗くんを無理やり胴上げしました。
「委員長と〇〇(玲奈)、お前ら付き合っちゃえよ」という発言がクラスの実力者から発せられました。
クラス同意の拍手で、私たちは無理やり、また宙に舞いました。
でも、朗くんは嬉しそうでした。
47
投稿者:まゆ ◆va2KrOhAnM
2016/09/01 18:57:09    (EiQl1fk.)
ん~…、
せっかく両想いの彼と結ばれたのに…、
またまた悲しい結末?…それともまだ彼とのドラマは続いていく?はたまた新しい男の子の登場で新たな展開?

恋多きオンナ玲奈ちゃんの、ドラマチックな恋愛物語はまだまだ続いていくんですね~♪♪
楽しみ!


……私には、テレフォンセックスとネット上でのスレHが精一杯、現実に男とセックスしたいとは思いません。
バーチャルで、男性の相手をするのは、私の場合、男性が好きだからではなく、そこでは女の子として扱ってもらえるからです。
でも現実には私には、無理…。



46
投稿者:玲奈 ◆fU6azJUAqI
2016/09/01 00:18:20    (wlWp9AUo)
まゆさん、いつもありがとうございます。

まゆさんは、男性と電話していて、セックスしたいとは思わなかったんですか?
絶対に、やみつきになりますよ。


2度目も、彼の家でした。
今度は、お母さんとお兄さんがいました。
私は、今度も姉から借りた、やっぱりリボンで結ぶ、真っ白なワンピースで行きました。
簡単な挨拶をして、家に上がりました。
私の事女の子だと思っているので、大歓迎なムードです。
私が男の娘で、これからやらしいアナルセックスをしにやって来たなんて知ったら、どうなるんでしょうか?
勉強してる合間の1時間で、やりました。
この間、2時間かけてやった事を1時間で、しかも覗かれるかもしれません。
「セックスする?」って言われて、「えっでも~」って、渋々やってる感じですが、実は、昨日「明日図書館休みだから家で勉強しない」って言われて、準備万端ヤル気満々、ヤラレル気満々です。
「…する?」といわれて、私の中のあれから、「たら~っと」お汁が垂れてくるのがわかります。
どんなに渋々感出しても、下着を取られて、一皮剥かれれば、すぐに正体はバレバレになります。
またこんなになってるよ、その気だったんじゃん。
覗かれるかもしれないというのは、凄い興奮します。
でも、その興奮、きらいじゃないです。
しかもフィニッシュして、彼は元に戻れるけど、私は、興奮がおさまらないまま、ヘロヘロで服を着て髪を整えて、その興奮が自分の家に帰ってもおさまりませんでした。
それから、夏休み中毎日、図書館で会って、帰りに公園でイチャイチャしていました。
しかし、2学期でが始まるときと、お互いに時間がとれず全然会わない日が増えました。
でも、日課の彼を思ってのオナニーは、続けていました。
でも、9月は進学校は学園祭のシーズンで土日も忙しくなります。
逆に、私たちの学校は、就職する先輩の為先生たちが忙しく、学園祭時期が11月と、ずれています。
すれ違いが多くなり、心配と不安が募ります。
そんなある日、学校の校門を出た私に声をかけてくる女子高生がいました。
制服を見ると、悠の学校の子です。
近くの広場に行き、「何か用?」と聞くと?
「○○(悠)と、別れて」「えっ?」…「あなたオトコなんだって?」…。
最初、対等で話をしてたんんですが、私をオトコと分かってる時点で、形勢が不利になってきて、一方的に、ボロボロに貶され蔑みの言葉掛けられて、涙をポロポロ出しながら、でも、ここで引き下がちゃいけないと思いながら、立ちすくんでいました。
結局、私がボロボロに泣いて、うちの学校の悪口らしき事を言っていたのを見て、クラスメートが助けてくれました。
後で聞いた話ですが、彼女は悠の学校の1年生でサッカー部のマネージャーで、悠の事が好きだったらしく、私の事を勘違いしたみたいです。
悠が、私を好きになって、サッカー部を辞めさせた…勉強してる悠を誘惑して…エッチな関係…そしてオカマ…そんな私はそんな悪い女。
そして彼女は、そんな悪い女に立ち向かって、彼を救おうとしてるヒロインです。
誤解ですが、弁解出来ません。
サッカー部辞める話は聞いてました…勉強してる悠を誘惑…表面的には違いますが、本質は当たっています。
いや本当です。
彼女が言った言葉「そんなに男が欲しけりゃ、ニューハーフにでもなれば」(ニューハーフの人が聞いたら怒ると思うけど)今でも、心にトゲとして、刺さっている気がします。
私が、本物の女の子なら、最後まで戦ってたと思います。
多分、そうなら、彼女は私のところに来ないでしょう。
女の子には、許される事が、私には許されない。
今は、LGBTなどで守られている権利ですが、当時の私にはその知識がありませんでした。
それ以上に、好きな男性の為に単身、しかも、うちの学校に乗り込んで来る、女の子の勇気に負けて終いました。
それ以来、私は悠に、私から連絡をとるのを止めて、悠からの誘いにも、行きませんでした。
図書館にも行きませんでした。
45
投稿者:まゆ ◆va2KrOhAnM
2016/08/31 19:26:56    (DSg0KVKS)
玲奈ちゃん、書き込み出来て良かったね!

玲奈ちゃんファンの私としても、コイバナ読めて良かったよ♪

やっぱり玲奈ちゃんのコイバナ、素敵!!
前も書いたかもしれないけど、玲奈ちゃんの文章読んでると、映像が目に浮かんでくるのよね~。
それに、つい夢中になって、自分が玲奈ちゃんになって彼に抱かれてるような感動、
同時に、自分が彼になって玲奈ちゃんを愛しているような興奮…。

とにかく素晴らしいです!
続きをさらに期待してます♪


1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。