ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

私のコイバナ

投稿者:玲奈 ◆fU6azJUAqI
削除依頼
2016/08/13 08:28:32 (axFU4BP2)
小4の時、友達におちんちんをいじると気持ちがいいと聞いて、オナニーをやってて間違えて 玉が1つ中に入って、タック状態になりました。
痛かったんですが、親に言うと怒られと思い我慢してました。
そのうち痛みもなくなりました。
ネットで調べてタックという方法をしりました。
もう一つの玉とおちんちんも身体の中に入れて、カットバンで止めて女の子になった気分になってました。
おちんちんをだしている時も、玉はずっと身体の中に入っていて、半年近く入れてた時もあります。
そうしてると6年生の時、ふと胸を触った時、電気代走ったように感じて、それ以来乳首を触りオナニーをやり続けてました。
だんだん胸が大きくなり、中1では女の子と同じぐらいになってました。
無論、親には内緒にして、隠してました。
男の子たちには、バレて体育の着替えの時などに触られてました。
それが嫌でたまらなくて、男の子が怖かったんですが、ある男の子が助けてくれました。
それからはその男の子のことが気になりだしました。
その彼の事を思いながら胸を揉み、オナニーをするようになりました。
他の男の子たちには触られたくないけど、彼には触ってほしい。
モンモンとした気持ちをどうしようもなくて、胸をメチャクチャにもんでいました。

 
1 ... 7 8 9 10 11
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:みょん
2016/08/13 16:34:24    (4kF5Mvju)
暇なとき続きを書いてね
3
投稿者:玲奈 ◆fU6azJUAqI
2016/08/13 13:56:09    (IB0jl8aY)
みょんさん、私の拙い文章をよんでくれて、ありがとうございます。
私は短大生で、今教習所に通っていています。
だから、書いていたら時間がなくなって、途中までにしました。
今近くのネカフェで時間つぶししてます。
また3時から教習なので。
結論からいいますと、彼とはうまくいきませんでした。
あれ以来、悶々ぐちゃぐちゃになりながら、悩みました。
私が女の子なら、すぐに言えたと告白できたと思います。
でも・・・だから、言うのは勇気がいりました。
勇気を振り絞り、告白したのですが、「○○(玲奈)が女の子なだったら絶対つきあってたと思う」
といわれました。
それでも思い出に、一緒に遊園地にデート?してくれたのです。
それで手を握ってくれたんです。彼とは最後です。
それからはクラスは同じでしたが、こちらからは話をしませんでした。
声をかけたくてたまらなかったけど、もうどうしようもなくて、声をかけたらどうにかなっちゃいそうで、絶対声をかけませんでした。
でも彼のことは、クラスが変わるまで、ずーっと見てました。
本当そのとき、きっぱり男の子に戻ろうとしたんだけど、一度女の子になった心を戻すことができませんでした。
それからしばらくして、親に胸が育ってることがばれちゃったんです。
相当抵抗したけど、親に病院に連れて行かれました。
胸が発達するのは、思春期の男の子にはよくあることらしく、ホルモンバランスが崩れているだけという診断がなされました。
でも玉が発達していないとい、といわれました。
病院にいく時は、タックをはずしてたので、バレなかったと思いますが、このまま成長(性徴?)しなければ、男性ホルモンによる治療をしたほうがいいといわれました。
とりあえず様子をみるという事になっりました。
それからしばらく(中学生のとき)、親の前では声変わりしてないのを隠すために低い声で話をしたりしてました。
でも学校では、高い声で可愛いしゃべり方を、男の子たちにはしてました。
また体育の着替えのときに胸を触られたり、人目のつかない所で、キスさせられたり、男の子うちで、フェラさせられたこともあります。
でもさすがに最後まで、手を出しては来なかったです。
そろそろ時間なので、また書きます。
2
投稿者:みょん
2016/08/13 11:46:05    (SL9b1YGy)
続きが聞きたいです。
1 ... 7 8 9 10 11
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。