ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

私のコイバナ

投稿者:玲奈 ◆fU6azJUAqI
削除依頼
2016/08/13 08:28:32 (axFU4BP2)
小4の時、友達におちんちんをいじると気持ちがいいと聞いて、オナニーをやってて間違えて 玉が1つ中に入って、タック状態になりました。
痛かったんですが、親に言うと怒られと思い我慢してました。
そのうち痛みもなくなりました。
ネットで調べてタックという方法をしりました。
もう一つの玉とおちんちんも身体の中に入れて、カットバンで止めて女の子になった気分になってました。
おちんちんをだしている時も、玉はずっと身体の中に入っていて、半年近く入れてた時もあります。
そうしてると6年生の時、ふと胸を触った時、電気代走ったように感じて、それ以来乳首を触りオナニーをやり続けてました。
だんだん胸が大きくなり、中1では女の子と同じぐらいになってました。
無論、親には内緒にして、隠してました。
男の子たちには、バレて体育の着替えの時などに触られてました。
それが嫌でたまらなくて、男の子が怖かったんですが、ある男の子が助けてくれました。
それからはその男の子のことが気になりだしました。
その彼の事を思いながら胸を揉み、オナニーをするようになりました。
他の男の子たちには触られたくないけど、彼には触ってほしい。
モンモンとした気持ちをどうしようもなくて、胸をメチャクチャにもんでいました。

 
1 2 3 4 5 6 7 ... 11
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
84
投稿者:玲奈 ◆fU6azJUAqI
2016/10/03 03:30:33    (DKQgJzPG)
今、頭痛くなるほど受験勉強してます。
今まで、入試というものから出来るだけ逃げてきた罰だと思います。
でも、私が高校生の時に、恋愛だとか、セックスだとかにうつつを抜かしてた時に、みんなこんなに勉強してたんだと思うと、凄いな~って、思います。


パパ2さんと付き合いながら、もう一人彼氏を作って二股をしろといってきました。
「秀くんは私の事女の子と思っているから…無理だよ…」と、言ってるのに聞いてくれませんでした。
結局二人で会ったときに、カムすることにしました。
秀くんは驚きながら、逆に私の体に興味津々になってしまいました。
寝てる子を起こす結果となりました。
本当は、凄く怒られて…と思ってました。
もし私が女の子としてそのまま付き合っていたら、いずれ肉体的な付き合いに、突入するときに悩んだと思います。
何かあっさりと受け入れられて、拍子抜けしてしまいました。
でも大変な事に気付きました。
それは、秀くんが私の身体に興味を持ってくれたこと、それは肉体的な段階に突入する事を意味します。
私は、秀くんに対して、好意を抱いています。
でも、パパ2さんとの関係があるので、ないないと、諦めていました。
いきなり恋愛が始まったんです。
私は、恋愛になるか、単なる片想いになるか、あのワクワク感が好きです。
体中がゾワゾワして、居ても立っても居られない、あの感覚が大好きです。
いいなぁって思う彼の事を思い続けてオナニーするのって、恋愛中とは、また違う感覚ですよね。
その段階が、すっ飛んじゃったという
失望感と、諦めてた恋愛が始まったというワクワク、ゾワゾワがいっぺんに来た感じです。
83
投稿者:玲奈 ◆fU6azJUAqI
2016/10/02 03:31:19    (Fm5xZSaQ)
まゆさん、いつもありがとうございます。
最近忙しくて、書く気はあるんですが、そんな気になれないというか、恋愛やエッチって、時間がないと楽しめないですよね。
たまにパパ2さんの昼休み1時間で、ホテルでセックスをする事がありますが、私はそのあと動けなくて、下半身はジュクジュクで大変です。
「そんなんじゃ、OL出来ないぞ…」と
言われてます。
昼休みのオフィスラブは、午後活力で切り替えて仕事出来るそうです。
私は、いつも男の人に全力投球です。
でも、今日は時間がないしコメントも来てないからいいかな、と思って書けなくて、と同じなんです…本当は、もっとも~っと大人にならなければとは思うのですが…いつも、目の前の物を、わーーっと片付けるしかできません。
夏休みの宿題を8月31日にするようなものですね(そー言えば、この体験談も夏休みの宿題だったような気がするが…)。


そんな時、教習所で感じいい男の子がいました。
大学生で、教習内容をノートにとっているまじめなひとです。
この人を秀くんで表します。
そしてコースの図も手書きできれいに作っていました。
何度か隣の席になり、手作りのコース図をもらったり、ノートを見せてもらったりしました。
借りたノートの中にメモが入っていました。
「…もしよかったら、連絡ください。」というメッセージとラインのIDが書いてありました。
返事は、いつものお礼などなどを書きました。
結構感じのいい人なのと、ラブレター(?)をリアルにもらったのは初めてなので、うれしくて大切に手帳に挟んでいました。
実はこのメモを、パパ2さんの前でおとしてしまい、正直に話しました。
怒られると思ったんですが、パパ2さんは、ニコニコして、この子と付き合ったらと言ってきました。
82
投稿者:まゆ ◆va2KrOhAnM
2016/09/30 18:37:48    (RmNHRdWl)
人を好きになるって言うのは簡単だけど、人によってそのかたちが違うからいろいろあるよね~。

パパ2さんが、玲奈ちゃんを好きかどうかは私にはもちろんわからないけど…、

「大人の女は浮気出来なきゃダメ、複数の男を同時に…、」
というパパ2さんの考えは、極端だと思います、私には共感できない…。
やっぱり1対1の関係が一番いいと私は思います。

ただ、それだけが絶対に正しいとも思わないですけど…、

相手と価値観が違っていたらどうするか?
自分を相手に合わせるか、違いは違いのまま割りきって付き合っていくか、価値観の合う別の人を捜すか…、

玲奈ちゃんがどう判断するかは、やっぱり玲奈ちゃん自身が決めるしかないですね…。


ごめんなさいね、何かこの板には場違いな、かたいこと言って…(笑)
玲奈ちゃんのことが大好きな私としては、つい真面目なコメントになってしまいました、
しかも何のアドバイスにもなってなかったね~(笑)。

※私事であまり時間なくて、玲奈ちゃんへのコメントなかなかできないけど、(書き始めると、どうしても夢中になって時間かかってしまうから…)
コイバナ、まだまだ期待して毎日チェックしてます!


81
投稿者:玲奈 ◆fU6azJUAqI
2016/09/26 05:55:16    (Oayiia0b)
まゆさん、いつもありがとうございます。
遠慮せずに、コメントや感想はどんどん下さい。
ウエディングドレス見ると、結婚したいなぁと、幸せな気持ちになります。
この気持ちって、女の子なら普通に持ってるものらしいです。
普通の女の子は、そのあと恋愛したいとか、男が欲しいとか思うらしいです。
ただ私の場合、そのあと現実が来て、気分が
落ち込みます。
それから逃げるように、男性とセックスしたい気持ちになります。
結果は同じですが、中身は全然違います。


パパ2さんは、私のこと好きじゃないんじゃないかと思う事があります。
それは、それは何度か他人に抱かせようとしたことがあります。
私は、セックスは好きだし、誰に抱かれても感んじる事は出来るけど、やっぱ好きな人と繋がるのが一番いい。
好きな人だと、顔を見ただけで、びしょびしょに濡れて、ヘロヘロになっていきます。
だけど複数プレイは絶対にイヤだと言ってあります。
他人に抱かせる時は、私が逝くまで見ていてほしいと言ってありました。
複数プレイって、すごく気持ちよくって、快感が醒めないうちに次々に責められるので、多分私は嵌まってしまうと思います。
そうなると、もう一人の人では満足できなくなると思います。
一人の人を愛せないなんて、イヤです。
子供の頃、母が複数の人と乱行してるビデオテープを見つけた事があります。
ショックで、母を軽蔑して、反抗してました。
母もその頃はイヤで仕方がなかったと言ってました。
じゃあなぜ、そんなビデオテープを捨てずに取っておいたのでしょうか?
それは、私から見ても乱行されている母は魅力的でした。
だから捨てられなかったんだと思います。
そのテープは今ではも私が持っています。
しかも若い頃の母は、私にそっくりです。
私には、女の幸せより、複数の男たちに愛されることを選んだ淫乱な母の血が流れてるんです(それもオンナの幸せかもとは思うけど…)。
パパ2さんはよく私に、「大人の女は、複数の事が同時に出来なきゃ駄目だ…」と言言います。
男のように仕事だけじゃなくて、仕事もこなして家事もするとか、洗濯しながら料理も作れるとか、とにかくマルチにこなせなきゃ、大人の女じゃあないそうです。
だから恋愛も、浮気の一つも出来なきゃ、大人の女とは言えないらしいです。
しかも大人の女は、浮気しても、複数の男を同時に愛せるらしいです。
「私は不器用だから、そんなの無理…」と言ってました。
私も母も、目の前にある男性しか愛せないのは、ダメらしいです。
80
投稿者:まゆ ◆va2KrOhAnM
2016/09/25 05:37:10    (wwpFO1dC)
ちゃんと見てますよ~(笑)


ウェディングドレスは、やっぱり全女子の憧れだよね~♪
女の子の気持ちがとってもよく伝わってきました、

玲奈ちゃん、本当に着れる日が来るといいね♪

だけど、ウェディングドレス…試着できるだけでもすごいことだよ!
なかなかできないでしょう、

玲奈ちゃんは普通に試着できちゃうんだもんね~、
やっぱり玲奈ちゃんは、男の娘としてはかなりレベルが高いっていうか…、
ごめんなさい、男の娘なんかじゃなくって、本当に普通の女の子なんだね!

玲奈ちゃんが、ウェディングドレス着てヴァージンロード歩ける日が本当に来るように、私も祈ってますね~♪

最初の頃のコイバナは、過去の出来事中心で、まるで映画のようにドラマチック、ドキドキしながら見てたけど、
最近…第二部?は、現在の玲奈ちゃんの具体的な体の様子がわかってきて、とても興味深いです!

玲奈ちゃん、ゆっくりでもいいですから、コイバナ続けてね!

私がコメントすると(また調子に乗って図々しいことお願いしたりして…)、
玲奈ちゃん、書き辛くなっちゃうかと思って、書き込みしてなかったけど、
毎朝起きてすぐに、必ずチェックしてますよ~(笑)
夜中に目が覚めた時はその時すぐに。
玲奈ちゃんは、だいたい夜中に書いてるから…、

私はコメントしてなくても、これからも必ずコイバナ読み続けますからね~!
他にもコメントはしてなくても、玲奈ちゃんのコイバナファンはきっとたくさんいますからね~、
頑張って、
お願い!
(もし私がコメントしても良ければ…、した方が良ければ、また毎回書きます(笑))

79
投稿者:玲奈 ◆fU6azJUAqI
2016/09/25 03:20:46    (TDaqQv5m)
みょんさん、ありがとうございます。
まゆさんは、お元気ですか?
コメント控えると言ってらしたのですが、それはそれで寂しいです。
大学が始まって、結構忙しくて授業に卒研の準備に学園祭、そして受験勉強、休みは平日出来ないことを休みにするので
休日は大忙しです。


次のパパ2さんの課題は、乳首です。
バストサイズもそうですが、特に乳首が女性のものではないらしいのです。
そのころの私のバストはA70で、中学生並みと言われてました。
私ももう少し、バストがほしい(せめてCカップ)、乳首はオナニーですごく感じるものの、中学生並みちょっとだけ膨らんだ感じでした。
まあ彼の希望は乳輪10センチ、乳首は大きくて伸びきったていて、色はどどめ色、子供3人ぐらい生んだ熟女のような乳首がいいらしいです。
そうはなりたくはないけど、もっと大きく大人の女性の乳首になりたいとは思っていました。
ということで、彼の提案で女性ホルモンをすることになりました。
実はホルモンは小学生のころから知っていてちょっとだけ興味がありました。
ついにこれに手を出したかという感じです。
中学の時、お乳が膨らんだのは、肝臓の働きが悪くて、女性ホルモン値が以上に高かったそうです(表向きはそうですが、本当はタックでタマタマをいじめてるからだと思うんですが)。
肝臓は治ったのですが、男性ホルモンは正常な値まで戻らず、そのままにしてます。
ということで、お医者さんに相談してやっています。
現在のところ、バストはBカップ、乳輪は3~4センチぐらい、乳首は女性らしくなりましたが、彼の希望にはまだまだ。
でも、効果はお乳以外のところが大きいです。
まつげが長くなって、つけまつげはいらなくなりました。
ヒップも大きくなり、そして以前よりまして、全身が性感帯が増えて、セックスの時、愛撫だけで感じまくっています。
女の子が前戯が大事ってわかる気がします。
78
投稿者:みょん
2016/09/24 13:24:07    (ikJq1YKC)
玲奈ちゃん
再開したんだね、ありがとう!
また玲奈ちゃんのピュアなコイバナを楽しみにしています。
もうすぐ終わると書いてましたが、最後まで応援しています。
77
投稿者:玲奈 ◆fU6azJUAqI
2016/09/21 00:54:30    (VD98o8kI)
まゆさん、心からありがとうございます

好きな男の人のお家に泊まるのって、大人じゃなきゃ出来ないことでよね。
高校生でも出来るけど、親の目とかあったり、確かうちの学校の校則に、未成年者は無断外泊禁止って、書いてありました。
でも二十歳になれば結婚後だって 自由に出きるんですから…。
お泊まりセックスの先に、同棲、そして結婚があるんだと思ってましたが…私には難しいですよね。
ウエディングドレス着てヴァージンを歩いて、愛する人と結ばれるなんて、素敵ですよね。
女の子はみんな憧れです。
実は先日、パパ2さんとホテルで食事してて、ブライダルコーナーにあるウエディングドレスを見てたんですが、私があんまり真剣に見てたので、ホテルの人に、「どうぞ…」って言われて、ふらふらって、入って行ってしまったんです。
パパ2さんは、「お父様ですか…」(当たり前ですよね )そこから、親子のふりしてました。
ウエディングドレスの試着もさせてもらいました。


パパ2さんの物は、すごく大きくてりっぱで、初めて見たとき「うっそー」と思ったほどでした。
パパ1さんも大きいと思ったけど、それよりもカリの部分がエラがはった感じでたくましくまくて『本物のちんぽ』という感じでした。
大人のちんぽに比べれば、今までの男の子たちの持ち物はおちんちんといった感じ。
初めてのとき、最初入れる時痛くて入らなくて、泣きそうになりました。
でもここで音を上げたら大人のオンナになれないと我慢しました。
入ってしまえば、楽になりましたが
そこでパパ2にはじめに出された課題は、アナルの拡張です。
私がアナルセックスに興味を持ち出したのは中学のときです。
そのとき、自分で、アナル用のバイブを買いました。
それを今でも使っています。
彼のエラの部分の直径は5センチ以上あるようです。
そこでアナル拡張グッズを買うことになりました。
はじめに買おうと思っていたのは、ボールがたくさん連なったもの。
徐々に大きくなっているので、徐々に拡張できるんですよね。
私の経験ではアナルって、ボコッとしたものが出るときに、すごく気持ちいいですよね。
あの連続したやつは、さぞ気持ち言いに違いない。
ということで、ほぼ買うことに決定して、カートにいれてたんですが、そこのお勧め商品にまるで双葉のような器具を見つけてしまいました。
その器具はアスアンカー フレアというアナルプラグです。
アナルプラグが二つに割れて中で広がるというもの。
しかも開いたら、10センチまで広がり、アナルを締めたり緩めたりすると、それに合わせて本作もパクパク連動するというもの。
私は、それを見て一目ぼれしたかのように気になってしかたがありませんでした。
ただ、これはアナル拡張の上級者向けの商品で、これを入れたらもう後戻りできないようになるなぁとおもいました。
しかし一度火のついて私の気持ちはどうにもならず、何度も悩みながら、結局、購入ポチッと押してしまいました。
届いてまず、大きい!
閉じた状態でも5センチあり、ローションをたっぷりかけたら手が滑ってゆっくり入れるのは無理でした。
頑張っても、かなり大きいし、開こうとするし、手が滑って全然入らず悪戦苦闘していました。
ならば、勢いで入れてしまえーーーっ、えいっーー痛いい。
入ったーーー。
アナルの中で広がっていき、アナルの口も広がっていく感じです。
しかし、あることに気づきました。
取り出すのはどーするんだ?
一度入ってしまったら、クサビのように中で開いて、
手で取り出すのは無理です。
私っていつも後先のこと全然行動するんです。
入れた時以上に悪戦苦闘して、諦めてお医者さんに行こうか思ったんですが、それは一番恥ずかしいと思ってました。
結局、アナルに力を入れていきむと、大きなうんこを出したときのように出ます。
ただし、アナルにすごい力を込めないとダメなんです。
一度要領をつかんでしまえば、何度でもできるんですが、これってオナニーと言うより特訓という感じで、快感というより達成感という感じです。
こんなことを何度もやっているうちに、パパ2さんの醜悪なちんぽをいとも簡単に飲み込み、そのうえ、自由自在に締め付けられるようになり、パパ2さんにやっと認められました。
「ニューハーフヘルスに就職しろ」と言われました。
こんなことやってるから、お漏らししちゃうんだけど、ニューハーフや女装、おかまさんも、男性を相手してる人は、たぶんみんなこんな思いして、愛する男の為に体を酷使して男を受け入れてるんだろうなと思います。
76
投稿者:まゆ ◆va2KrOhAnM
2016/09/20 06:30:26    (7vKbdKd6)
玲奈ちゃん、本当にありがとう。
久しぶりで、とても興奮する内容でした。
やっぱり玲奈ちゃんのコイバナ、最高です!!
あなたは自分自身で思っているより、ずっとずっと素敵な人です!


あと数回?
できるだけ長く続けて欲しいけど、
もう何も言いませんから、玲奈ちゃんのペースで好きなように続けてくださいね。
間あいても、続けてもらえるのが一番です!

よろしくお願いします!

コメントはひかえるかもしれませんが、必ずずっとついていきます!



75
投稿者:玲奈 ◆fU6azJUAqI
2016/09/19 22:49:13    (BAOuRmtV)
まゆさん、みょんさん、ロブさん、コメントありがとうございます。
特にまゆさんには、いつも熱いお言葉をいただいてたのに、裏切るような結果になってもうしわけございません。
皆さんの熱い気持ちをいただき、実は別のところで書き直そうと思っていたんですが、もう一度ここに書こうと決心いたしました。
いろいろ考えたのですが、私は今の生活がすごく気にっています。
女子大生(短大だけど)って、すごく自由で恋愛もセックスも充実していて、女の子として周りは見てくれていて、この生活を手放したくはないと考えています。
そしてやっぱり将来は女として生きたいと思うようになりました。
でもなんだかそんな守りの生活って、自分らしくないと思ってもいます。
もし身バレして今の生活が終了したら、ニューハーフとして生活してもいいじゃない、と言い聞かせています。
私は皆さんが思っているような人ではなく、思いつきでいろいろしちゃうし、淫乱でエッチなことが大好きで、恐い事には逃げる、卑怯でいい加減な人間です。
高校受験も、大学受験もそうやって逃げてきました。
でも本当はもう少しで終わるつもりでしたので、あと数回だと思います。
最後までお付き合いいただけるのなら、よろしくお願いします。
ただ、ちょっと私生活的なところで、あまり支障があると思うところは、カットさせていただくかもしれませんし、写真はちょっと考えます。
身バレで自分も困るんですが、私の友達や周囲を巻き込んだり、私が女でないことを知ってショックを受けたりしたら申し訳ないですし、出して、幻滅されてもいやです。
みんなさんに、心配や失望をあたえたことを心から謝ります。


さて、パパ2さんですが、どちらかというと熟女好みで、私も大人のオンナとして成長したいなぁと思っていたので、「大人のオンナになる」という約束で、調教していただくことになりました。
まずパパ2さんと付き合いだして感じたのは、一度のお付き合いが長いこと、今までは高校生だったののと、パパ1さんも家庭があるので、せいぜい数時間、セックスも1回程度でした。
圭くんとは、よく夜遊びをしてたけど、考えてみたら9時か10時ぐらいには、帰っていたような。
それに若い子たちは、セックスでも自分が出して満足したら終わりです。
それに比べて、パパ2さんは独身で、私も一人暮らしで親の監視はないので、エンドレスに遊べます。
短大生になって私のセックスは、一晩かけてじっくりというのが普通になりました。
そしてパパ2さんが仕事が休みなどがあれば、2泊、3泊となります。
1ヶ月間パパ2さんの家から大学に通ったこともあります。
家事もして、ほとんど同棲状態です。
あーーっ、このまま奥さんにしてもらいたいと思っていました。
彼のセックスは長いんです。
でもそれがすごくいいんです。
時間の制約がないセックスってこんなに感じるんだぁーーって思いました。
すぐにフィニッシュするんじゃなくて、一晩かけて突かれ続ける。
その間何度も何度も逝くんです。
私のセックスは、何度逝っても、終わりがありません。
相手の男性が終わらない限り自分では終われないのです。
坂道を転がり落ち続けるように、続きます。
多分死ぬまで逝き続けられると思います。
だから彼がセックスを続けて感じてる間は、逝き続けています。
そして朝、モーニングキッスで起こされて、もう一度セックスをします。
夜のセックスした体の火照りが炭火のように完全にきえてなくて、すぐに燃え上がります。
だから、もっともっと上に上りつめて、どんどん淫乱に体がなっていきます。
いつもモーニングセックスは、パパ2さんはお疲れなので、私が上になります。
私が感じるポイント探して、パパ2さんの上で乱れまくるんです。
パパ2さんも、この体位が一番好きらしくて、オンナが本能で感じて乱れまくるのがいいらしいです。
そしてブランチを食べた後に、もう一度おねだり。
私からキスをして、フェラチオして、そしてフィニッシュはバックが多いかな。
その後は、外出してお買い物。
だいたい、私が着る服や下着(大人っぽいものか。露出が多いもの)を買ってもらっています。
お泊りセックスで、私はすごく感じるようになりました。
1 2 3 4 5 6 7 ... 11
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。