ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

私のコイバナ

投稿者:玲奈 ◆fU6azJUAqI
削除依頼
2016/08/13 08:28:32 (axFU4BP2)
小4の時、友達におちんちんをいじると気持ちがいいと聞いて、オナニーをやってて間違えて 玉が1つ中に入って、タック状態になりました。
痛かったんですが、親に言うと怒られと思い我慢してました。
そのうち痛みもなくなりました。
ネットで調べてタックという方法をしりました。
もう一つの玉とおちんちんも身体の中に入れて、カットバンで止めて女の子になった気分になってました。
おちんちんをだしている時も、玉はずっと身体の中に入っていて、半年近く入れてた時もあります。
そうしてると6年生の時、ふと胸を触った時、電気代走ったように感じて、それ以来乳首を触りオナニーをやり続けてました。
だんだん胸が大きくなり、中1では女の子と同じぐらいになってました。
無論、親には内緒にして、隠してました。
男の子たちには、バレて体育の着替えの時などに触られてました。
それが嫌でたまらなくて、男の子が怖かったんですが、ある男の子が助けてくれました。
それからはその男の子のことが気になりだしました。
その彼の事を思いながら胸を揉み、オナニーをするようになりました。
他の男の子たちには触られたくないけど、彼には触ってほしい。
モンモンとした気持ちをどうしようもなくて、胸をメチャクチャにもんでいました。

 
1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10 11
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
44
投稿者:玲奈 ◆fU6azJUAqI
2016/08/31 17:05:34    (.RISjCSb)
やっとアップできました。
どうやらNGワードというのがあるらしく、何度も消しては、変更したので、どのワードがNGなのかよくわかりません。
今まで、散々やらしいワードを使ってきたんですが…。
ただ、言葉を変更したので、遠くなった表現で、よりやらしくなった物もありますが、骨抜きされたものもあります。
43
投稿者:玲奈 ◆fU6azJUAqI
2016/08/31 16:48:26    (.RISjCSb)
圭くんの事は、それなりに整理がついていたんですが、ホテルで失恋という事実が整理できないでいました。
結局、映画をみて帰りました。
それから何日かして、彼の家に招待されました。
家族の人がいるのかもって思って、初めて図書館に行った時の服装で行きました。
実際は家族は留守でした。
少し話をして、彼の部屋で、彼のベットに寝かされて、お互いに抱き合い、キスしました。
彼の唇と舌が、私の耳とうなじを這いまくります。
それは、中学のときに彼らに開発された部分。
服を脱がされ、ブラを外され、彼は乳首を舐めあげていきます。
これも中学で彼らに開発された部分です。
そしてフェラチオ、これも彼らが、私をこのようにしたものです。
悠が「フェラチオ上手になったね」「胸大きくなった?昔より女ぽくなったね」と声をかけてきます。
そして私の下着をとられ、下着がぐしゃぐしゃに濡れていて「あいかわらず、ここは淫乱だね」といいました。
そうしたのも彼たちです。
アナルは準備済みです。
家で、浣腸や潤滑ゼリーをあらかじめ馴染ましてきました。
そして悠がおちんちんに、コンドームをつけました。
そして、私はコンドームの上から潤滑ゼリー塗ります。
そして、私がアナルの中に、たっぷり潤滑ゼリーを塗っていきます。
私は四つん這になり、後ろ手で、彼のおちんちんを私のアナルの中心に位置あてがました。
彼の熱をアナルに感じながら、
やがてそれが奥まで熱く広がってきました。
悠も私も、長年夢がかなったのです。
彼の物は、私の中のあり、私たちは一つになれのでした。
身体だけじゃなくて、心まで一つになれた気がしました。
それだけで感動であり、私は涙いっぱいになりました。
ピストン運動なしで、ずーっと、繋がっていました。
私のアナルが彼の物を締め付け緩める動作を繰り返していくうちに、彼は「出るっ」といって、痙攣しました。
私たちは、一度離れて、キスをしました。
今までの軽いキスじゃなくて、お互いに舌を入れてキスをするのです。
初めて、キスもセックスだという事がわかりました。
お互いの舌が、相手の口の中で、相手を蹂躙している。
唾液を絡ませるのが、こんなに興奮する行為だと、初めて知りました。
そして、コンドームを取り替えてもう一度、今度は正常位で彼を迎えました。
部屋は暗くしてるけど目が合い、顔を見えます。
そして私の感じてる顔も見えるはずです。
私は、悠に自分のセックスしている顔をみてほしかった。
オンナになった顔を、見て、興奮してほしかった。
悠のおちんちんは、直ぐに勃起していて、せっかちに入ってきました。
私も彼も余裕が出てきて、少しピストン運動をして彼が、私の中に2度目を出してきました。
そして抱き合って、キスをしました。そして、ずーっとずーっと息を合わせて、見つめ会っていました。

42
投稿者:玲奈 ◆fU6azJUAqI
2016/08/31 02:59:13    (u1pRfc4I)
まゆさん、いつもありがとうございます。
女の子の声が出せるんですね。
じゃあ男の娘としては完璧ですね。
男性の事も好きなら、女の子になりたいとは思わなかったんですか?
私は、自分のこと完全に女の子だとは思っていません。
じゃ、ニューハーフかというと、それとも違うとおもいます。
自分の事、女の子と思ってるときありますし、男だと思うときもあります。
女の子に近付きたいとは思うけど完全には無理ですよね。
女の子って、年齢に応じて変体していきます。
私も頑張れば、妻までにはなれそうですが、母は無理です。
だから今は、目標は女の子、その先は考えないことにしてます。

体験談ですが、書き込んだんですがエラーになりました。
どうやら高校生の書き込みと思われたかもしれません。
41
投稿者:まゆ ◆va2KrOhAnM
2016/08/30 19:57:45    (QHfqArMR)
高校の時の悠くんとのコイバナ、なかなか進展しないね~(笑)
じれったいなぁ~(笑)
そこがいいのかな?
このあとの展開に期待しちゃうな♪


玲奈ちゃん、私に質問してくれるのは嬉しいし、
玲奈ちゃんと女の子同士の会話ができたら、スッゴク楽しいだろうなって思います。

でもここは、玲奈ちゃんのコイバナの掲示板だから、私のことなんかより、もっと玲奈ちゃんの体験談聞かせて!って気持ちです。

つまんないよ、私のことなんて…。
けど、せっかくだから、少し質問に答えますね~。(笑)
女装や女装する人に、→興味あります♪
男同士の恋愛には→興味ありません…。
私も、男の人と、恋愛したことあるけど(?)、その時私は女の子になりきっているので、男同士とは全く思わない…。
玲奈ちゃんも男同士の恋愛とは思ってないでしょ?

しかも、私の場合は玲奈ちゃんと違って、恋愛と言っても、現実ではなく、電話とネット上だけのことなの…。

玲奈ちゃんから見れば、何それ?って感じだろうけどね、

私は一時はかなりテレHにはまってて、女の子声が出せる時はほとんど毎日、女性向けのテレH専門の2ショットダイアルにTELして、完全に女の子として興奮してました。
相性の良い男性とは、携帯番号を交換して、テレセフレとしてお付き合いしたり…、
なかには本気で私のこと好きだ、って言ってくれる男の人もいたりして、私も電話だけの関係だけど、自分はこの人の彼女なんだって思ってた…。

あとは、サイト上でのスレHね。

テレHもスレHも、数えきれないくらいの男の人を相手にしたけど、
現実には…、正直に言うと、全く経験ありません。
女装も前は一人でしてたこともあったけど、全部処分してしまって…。
好きなのは、ごくごく普通の、20代前半くらいの、ちょっとおしゃれな女の子が普通に着てるような、カジュアルな服装かなぁ。
フェミニンな女の子らしい格好ね♪
特にレース、フリル、リボン♪…(笑)

最近では、前も言ったけど、女装も恋愛も妄想の中だけで楽しんでるって感じです…。

玲奈ちゃん、レズの経験はないって言ってたけど、
私はあるのよ~(笑)
これももちろん現実のことじゃなくて、ネット上のことだけどね(笑)

あるサイトのレズ専門スレッドで年下のレズの女の子仲良くなって、(もちろん私は女の子として、)
お互いスレカノとして、ネット上のお付き合いをしてたの、
毎日伝言のやりとりして、お互い時間が合う時は、女の子同士の激しいスレH…。
Hのことだけじゃなくて、女の子同士としていろんなお話して…、
すごく楽しかったけど、結局ふられちゃった…(笑)


実は、玲奈ちゃんとここでこんなやりとりして、私はその子のことをずっと思い出してたの…。

ああ、長くなっちゃった、ごめんなさい。
つまんなかったでしょ?(笑)

もう私のことはホントにいいから、
玲奈ちゃんのコイバナのファンとして…これからもよろしくお願いします!


40
投稿者:玲奈 ◆fU6azJUAqI
2016/08/30 02:48:35    (yIXfEaE.)
まゆさん、いつもありがとうございます。
女の子同士なら、レズですね。
私、レズの関係だけはないです。
あっ、でもわかりますよ。
だって、高校生の時は、女の子の友達は、手をつないで歩いてるし、胸揉んでくるし、休み時間、膝の上に座ってくるし、キスだってしてくる。
さすがに、大学生はしないですが…。
男同士がこれやってたら、ゲェ~っですよね。
よそではないと思いますが、うちの高校では、休み時間に男の子の膝に女の子が平気で乗って乳繰りあっていいます。
私も、圭くんにされてました(さすがに先生に見つかったら怒られます)。
おまゆさんは、この体験板に来てるって事は、女装や女装する人に興味があって、男同士の恋愛や男性に興味がある人なんですよね。
どんな女装されますか?
どんな服着たいでもいいですよ。
男の子に興味ありますか?
どんな男の子が好きですか?
男の子とセックスしたことありますか?
女の子同士は、ファッションの話しか、恋ばなが大好きです。
もっともっと女の子同士の話しませんか?
体の事は、今は心配ありませんが、将来はどうなるかわかりません。


悠の気持ちがわかり、彼への気持ちはどんどん高まって行きました。
でもお互いに図書館で会い、勉強してる関係でした。
ただ、毎日おたがいしてるオナニーは、お互いに始まるときと、終わりをショートメールで報告しあうのと、たまに帰りのとき公園に人がいないとき、抱き合ったり、キスしたり、それも1分以内で、キスも軽いやつでした。
身体的には不満足かもしれないけど、普通の高校生の恋愛って、こんなもんだよねって、思いながら、それで満足して、身体は勝手に感じていました。
ある日、いつものように図書館のに行くと、悠は意を決してるように私の手を引いて、歩きだしました。
私は悠の考えていることがわかり、着いていきました。
悠の目的先は、実は、圭くんと初体験そして失恋したホテルがあるホテル群でした。
私は、圭くんとしたホテルの前を通ったあと涙が止まらなくなり、足取りが重くなりました。
そして悠がホテルに入ろうとした時、私の呼吸はあらくてボロボロでした。
また、悠に抱きしめられながら、子供のように泣きじゃくっていました。
39
投稿者:まゆ ◆va2KrOhAnM
2016/08/29 18:32:18    (BVOv9GDq)
玲奈ちゃん、とりあえずは体大丈夫なのかな?

人の生き方って、結局は本人が決めるしかないから、他人が何を言ってもしょうがないけど…、
自分の体は、自分で守っていくしかないよ。
玲奈ちゃんがどんな生き方しても、いいんだけど、最後は自分で責任とるしかないからね。
体がボロボロになっちゃったら、どうしようもないよね。
自分自身を大切にしてあげてね。


今回は…、ハードな3Pの話と、過去の高校時代の新しい彼とのなかなか進展しない話とのギャップがすごいね(笑)

エッチまでなかなか進んでいかないもどかしさ…、こんな展開もいいと思うよ♪

…私(まゆ)の心は男性?女性?
…私としては、こういうネットの掲示板に書き込む時は、自分では、女の子の心になりきって書いてるつもりなんだけどね~。

玲奈ちゃんから見るとやっぱり"男性"って感じなのかな~?バレバレ?
私としては、ここでは、玲奈ちゃんのママかお姉ちゃんのつもりで、
可愛い娘または妹の危なっかしい行動を、ハラハラしながら見守ってるって感じなんだけどね(笑)

まぁ、玲奈ちゃんが浮気っぽいわくわく感を感じるために、私が男だった方が良ければ、いつでも男に戻るよ♪(笑)



38
投稿者:玲奈 ◆fU6azJUAqI
2016/08/29 05:18:18    (VM9LtT3z)
まゆさん、こんばんは。
ご心配をおかけしてすいません。
アナルは、しばらくセックスしなければ元に戻ります。
ただ、肛門の筋肉が切れてしまうと、戻らなくて、一生オムツ生活らしいです。
女の子になりたい訳じゃないし、戸籍をかえたりしたい訳じゃないけど、手術を真剣に考えてます。
まゆさんは、心は男性ですか?女性ですか?
私に書いてきてくれる、コメントは男性のような感じですが…もし、まゆさんの心が男性なら、彼が寝ている横で、他の男の人と気持ちを通わせてるのって、ちょっと浮気っぽくて、ワクワクします。
ちょっとだけ、3Pとか興味がありますが、それだけは、避けています。
それは、一人を愛せなくなるんじゃないかと思うからです。
一人だけじゃ物足りなくなる、それは困ります。
私だって将来花嫁さんに憧れてるし、結婚までいかなくても、パートナーとして一緒に暮らしたいというのには憧れています。
一人だけの物になりたいと憧れています。(彼氏とパパ2さんと2人の恋人がいますが…)
でも前に、パパ2さんと、ニューハーフさんと、3Pしてた事があります。
パパ2さんが、私にニューハーフのテクニックを覚えこませるためだったんですが、流れで2人から責められたとき、凄くよかったんです。
後ろを責められながらフェラとか、一人ではできないし、二人に責め続けられて、永遠じゃないかと思うぐらい、快感が切れ目なくてもう抜け出せなくなります。
これが普通になれば、もう絶対に一人を愛することなんて出来なくなるんじゃないかと、おもいます。
セックスの時は、一人だけをあいしたいと思っています。


悠が私の事想ってくれてる。
しかも、私を想って、オナニーしてくれてる。
ほぼ同時期に、私もオナニーをしているんです。
悠は、私を想って逝ってくれてる、私も悠の事を思いながら逝ってるんです。
そして、今私は、それを聞いて、下半身のうずきが止まらなくなっています。
顔ではいつもの、天使のような微笑みで、彼とエッチな話をしているけど、下半身では、おちんちんは下着を大洪水にし、後ろは、痺れてい、下半身のデビルが、彼を欲しいと言っています。
気がつくと、彼が私に謝っていました。
どうやら、私を女の子にしたのは、自分達で、責任を感じているらしい。
「じゃぁ、責任を取ってくれる?」
悠は、「一生かけてるとる」と言ってくれました。
お互いもう考えている事は同じでで、私は、ホテルに行くのってお金たりるかなぁ~…もっと、お金持ってくればよかったぁ~…と考えていました。
そんな時、公園で遊ぶ小学生が増えてきました。
エッチなな話しが気まずくなり、図書館を見るとイベントが終了して、みんな帰ってました。
その後は、いつもー同じように勉強して帰りました。
37
投稿者:まゆ
2016/08/28 05:57:18    (qEaHQntp)
玲奈ちゃん、おはよう♪

体、大丈夫?
本当に、ムリしないでね。
今の彼、優しい人みたいね、よかった…。

アソコが壊れちゃう~、なんて、エッチの時の女の子の定番のセリフみたいだけど、

ホントに壊れちゃったら、大変だからね。
エッチだけじゃなく、日常生活でも…。

玲奈ちゃん、まだ若いから、いろんなムリがきくかもしれないけど…、先のこと考えるとね。

具体的なアドバイスは私にはできないけど、玲奈ちゃん、"激しい運動"はほどほどにした方がいいんじゃないかな?
玲奈ちゃんを本当に愛してる優しい彼なら、やっぱり玲奈ちゃんの体のこと、一番心配して、わかってくれると思うよ。

私も玲奈ちゃんに幸せになって欲しいから、とにかく健康でいてね!


最近ではいつも毎朝起きてすぐに、玲奈ちゃんのコイバナ見るのが私の日課になってます♪
普段は忙しくて、すぐにコメント書くことはできないですけどね。

今日は私もお休みなので、時間を気にせず、こんな時間に書き込みしてます。

さっき起きたばかりです。玲奈ちゃんもこれ書いたところなのね?
これから寝るのかな?
彼に抱かれて…?(笑)

玲奈ちゃんが、周りを気にせず…って言ってくれたので、これからもコメントしますね♪
ありがとう♪
今日も玲奈ちゃんにとって、良い日でありますように♪


36
投稿者:玲奈 ◆fU6azJUAqI
2016/08/28 05:16:10    (7ZQ.EX8M)
まゆさん、ほんとうにいつもいつもありがとうございます。
まゆさんの、愛のこもったコメントはいつも励まされます。
周りは気にしなくていいですから、これからも玲奈に、愛のメッセージを送り続けてください。
昨日は、大変な粗相をしてしまいました。
それはおもらし、しかも大きい方。
こんなこと書くと、凄く恥ずかしいので、本当は書きたくないのですが、自分のこと正直に話します。
私って、アナルセックスに向いてないのかもしれません。
昼間、彼氏と会って、ラブホでちょっぴり激しい運動の後、夕食、そして映画館に行った時、椅子に座ろうとしてしまいました、漏らしてしまいました。
私、セックスの後って、どうしてもアソコが緩くなってるみたいで、それに映画館の椅子って低いですよね。
私は、アナルの後、特に中出しされちゃうと、どーしてもお腹がゆるくなります。
彼にも、他の人にも気づかれなかったので、「ちょっとトイレに行くね」といって席をたちました。
ちょっとだったけど、今日はお泊まり用に透け透けの下着だったので、スカートに染み出してました。
幸い、お泊まりグッズを入れたカバンを持ってたので、下着とスカートを替えました。
邪魔なので、コインロッカーに預けようかと想ったんですが、よかったぁ~。
でも、スカートが替わってたのが彼は、わかったみたいで、正直に言いました。
そしたら彼が、「これから玲奈アソコが壊れるまでやるぞー」といってましたけど、でも凄く優しくソフトなセックスで、ちょっと、物足りないけど…アナルが壊れてセックスできなくなったら、私死んでしまうかもしれません。
本当の女の子なら、こんなことにはならないんでしょうが…。
35
投稿者:まゆ
2016/08/27 20:11:48    (plPUn3gZ)
玲奈ちゃん、教習所卒業おめでとう!
早く免許取れるといいね♪

アニメのことはよくわからないけど、機会があったらチェックしてみますね。


…もちろん、私は玲奈ちゃんを愛してますよ~♪
これからもまゆの大きな愛をひしひしと、ずっと感じていてね(笑)。

玲奈ちゃん、コメント書く人いなくても、このコイバナ読んでる玲奈ちゃんファンはたくさんいると思うよ~。

大好きな玲奈ちゃんに私のこと覚えててもらえるのはすごい嬉しいです、
でも私は、大勢の玲奈ちゃんファンの一人だから…、
あんまり図々しく毎回コメントなんて良くないかな?とも思ってました。
他の玲奈ちゃんファンの人たちのひんしゅく買うんじゃないかって…。おめーは引っ込んでろって…。

だから、もう少しコメント控えた方がいいかな?なんて思ってたの…。

だけど私が待ってるから書く気になってる…なんて言ってくれたし…、
やっぱりコメント続けようかな?(笑)
玲奈ちゃんのコイバナが続いていくことが、他の玲奈ちゃんファンにも一番いいことだもんね♪

だけど玲奈ちゃん、あんまりムリしないでね?
睡眠不足になって体壊しちゃダメだよっ、
使命感…って、なんか玲奈ちゃんらしいって気もするけど、あまり一生懸命になり過ぎても、逆に続けられなくなるかもしれないから…。
ほどほどに…、お休みの日もあっていいから、ムリしないで長く続けて下さいね♪
私も、もしコメントできない時でも、玲奈ちゃんのコイバナ、必ず最後まで見届けます!
(使命感持って!!(笑))

誕生日までに書き上げる?
終わっちゃうの?
乙女座の玲奈ちゃん、誕生日もうすぐだよね?
私としては、もういつまでも完成しないでずっと続いて欲しいくらい…
それはムリか、…わがままなファンのわがままな願望ですね(笑)


彼とのエロいシーンがなくても、玲奈ちゃんのエロい妄想や、エロいオナニー…、
いいですね~♪


…週末、彼との時間をいっぱい楽しんでね♪
次回は週明けでもいいですよ~

【思わず長くなってしまいました、玲奈ちゃんファンの皆様、ごめんなさい】


1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10 11
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。