ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

私のコイバナ

投稿者:玲奈 ◆fU6azJUAqI
削除依頼
2016/08/13 08:28:32 (axFU4BP2)
小4の時、友達におちんちんをいじると気持ちがいいと聞いて、オナニーをやってて間違えて 玉が1つ中に入って、タック状態になりました。
痛かったんですが、親に言うと怒られと思い我慢してました。
そのうち痛みもなくなりました。
ネットで調べてタックという方法をしりました。
もう一つの玉とおちんちんも身体の中に入れて、カットバンで止めて女の子になった気分になってました。
おちんちんをだしている時も、玉はずっと身体の中に入っていて、半年近く入れてた時もあります。
そうしてると6年生の時、ふと胸を触った時、電気代走ったように感じて、それ以来乳首を触りオナニーをやり続けてました。
だんだん胸が大きくなり、中1では女の子と同じぐらいになってました。
無論、親には内緒にして、隠してました。
男の子たちには、バレて体育の着替えの時などに触られてました。
それが嫌でたまらなくて、男の子が怖かったんですが、ある男の子が助けてくれました。
それからはその男の子のことが気になりだしました。
その彼の事を思いながら胸を揉み、オナニーをするようになりました。
他の男の子たちには触られたくないけど、彼には触ってほしい。
モンモンとした気持ちをどうしようもなくて、胸をメチャクチャにもんでいました。

 
1 ... 4 5 6 7 8 9 10 11
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
34
投稿者:玲奈 ◆fU6azJUAqI
2016/08/27 01:17:30    (xE3Xuxj/)
まゆさん、いつもいつも、こんなに駄文にお付き合い頂いてありがとうございます。
他の人は、もう飽きちゃって、他に行ってるんだと思いますが、いつもいつも温かいコメントを頂いてありがとうございます。
と言うより、まゆさんの愛をひしひしと感じます。
もっともっと辛辣なご批判でもいいので最後まで、お付き合い頂ければ、たいへんうれしいです。
私はこの体験談、使命感をもって書き上げようと思ってます。
一銭の徳にもならない事を、物凄い時間をかけて書いてます。
簡単に書けばいいことを、あーでもない、こーでもないと何度も書き直しています。
出来るだけ事実を表現するするために、いろんな言葉を付け足したりするので、文章がゴテゴテして長くなります。
本当は1週間ぐらいで書けると思ってたんですが、もう何週間にもなります。
最近は、睡眠時間削って書いてるので、お昼間に大事なとこで、寝ちゃってて、大変な事になった事があります。
もう何度も止めようとか、後回しにしようと思ったり、こんなに事してるなら、教習所の勉強したいと思ってたんですが、「これは私の使命、いつもコメントをくれるまゆさんが待っててくれるんだから…と思って書いてます。
これは私の人生なんです。
今書いてるのは10年分ぐらいなので、丁度私の生きてきた半分です。
私は、もう少しで、二十歳になります。
今の予定では、誕生日迄には書き上げるつもりですが…。
丁度いい感じになってると終わりかたには、訳があります。
それは、私は書いてて、いつもいっぱいいっぱいになって書いてます。
書き始めるときは、いつもその先まで書くつもりなんですが、その手前で、どーしても時間切れになります。
だから、「ここまで書いら終わろう!」って感じになります。
途中のキリののいいところなので、そう感じると思います。
教習所は無事卒業できました。
後は免許センターの試験ですが…。
まゆさん、アニメとか見ますか?
私もそんなには、アニメとか詳しくないんですが、時々書いてる、「アイカツ!」って幼児向けアニメで、たしか75話ぐらいから出てくるあかりちゃんは(後に主役になるんですが…)、「あっ、自分だ」と思うぐらい、不器用で一途な子です。
プロの脚本家さん(たしか妖怪ウオッチと同じ人)が書いてるので、そういう風に思わせているのかもですが…。
もしよかったなんですが…DVDもでてますが、アニポなど無料動画サイトなんかにもあります。
幼女アニメなので、恋愛もエッチなシーンはありませんが…。


少し落ち着いてきたので周りの目が気になり、悠からはなれました。
「どうしたの?」とは聞かれたけど、まだ泣いていて話せなかったので、何も聞かないで、悠は家まで送ってくれました。
でも悠のお陰で、本気で泣けて、ちょっとすっきりできたきがしました。
悠とは、小・中との付き合いなので、自然に子供に戻れたのかもしれません。
家に帰って、お礼と今までの経緯を、悠のPCメールに送っりました。
本当の事を書いたら嫌われるとおもったけど、悠に聞いて欲しかっくて…。
彼からのメールが来てないかと、何度もメールを見ました。
次の日、悠からのメールが来ました。
緊張して開いたメールには「いろいろあったんだな、話したいことがあったら、いつも市立図書館で勉強してるから...」と、かいてありました。
彼に会うために、姉から細かい青のストライプでかわいいリボンで結ぶ夏物のワンピースを借りて、宿題をもって図書館にいきました。
宿題は言い訳です。
はっきり言って、照れ隠しです。
本当は宿題なんかどーでもいいのです。
悠と会いたいんです。
話なんかも、どーでもいいです。
言葉より存在、ただ、そばにいたい、一緒にいてほしいのです。
私には、今、悠しかいないのです。
そして悠を見つけて、白々しく宿題のわからないところを聞き、あとは横のテーブルが空いたので、そこで、ひたすら宿題をしていました。
今は、横にいるだけでいいんです。
だって、図書館って、あまりおしゃべりできないし…。
夕方、中学の友達のこととか話をして、帰るだけ。
話してる時間は、行き帰りと、図書館の食堂でランチしてる時(実は、私がお弁当作って、隣の公園で食べたときあるんだけど、暑すぎて、熱中症になりそうになって)でした。
そんなおとなしい時間が毎日をつづけていました。
でも、ゆっくり流れているおとなしい自分とは反対に、彼のことが気になって仕方がありませんでした。
それに私の身体は、初体験のあと、今までのおちんちんと胸のほかに、アナルもうずくような、いやらしい身体になりました。
私は、悠と時々合う視線に、ニッコリと穏やかにかえしながら、おちんちんはじゅくじゅくに濡れ、中学の時のように胸を揉まれ、乳首を吸われ、彼とキスしたり、彼のものをお口にいれてフェラして、何より、彼のものを私のアナルに入れて欲しくいという妄想に駆られていました。
そして家では、悠を思いながら、胸を揉みながら、アナル用バイブをあそこに入れたり出したりしながら、狂うほどオナニーをしていました。
悠としたい...悠とセックスしたい...彼が欲しい...もう頭が変になりそうです。
そして次の日は、彼に向って、思いっきり天使のようなほほ笑み(自分で思っているだけかも)で、彼に話しかけるのです。
ある日いつものように、図書館に行くと、小学生でいっぱいで、何かのイベントみたいです。
仕方なく、公園で話してると、中学の時の話になって、私の話になりました。
そこで、悠に「何であんなになったのかなぁ?」と聞きました。
みんな、私のこと女みたいだと思っていて、「○○(玲奈)が女なら、絶対彼女にする」と言っていたそうです。
そしたら、私の胸が大きくなっているのを見つけて「あいつ女になった~ぁ」とみんな、喜んだそうです。
悠の初恋の相手は、私だそうです。
そして、私に「3回、一目惚れした」そうです。
1度目は、小学校で初めて会ったとき、本当に女の子だと思っていたそうです。
2度目は、中学で同級生の女の子の制服と交換させられて着たときで、3度目は、私の高校の制服を見たときだそうです。
私を女の子だと思って、最近毎日オナニーしていると白状しました。
私は「いゃらしぃー!」っと、蔑んだ目をしながら言ったんですが、昨日もしてたんなら、両思いで、同時に相手を思いながらオナニーをしてたことになります。
「実はわたしもだよっ」と正直に、悠を思いながらオナニーをしてたことを白状しました。

前回の、まゆさんのエロが足りないというご指摘で、純愛部分をこんな風に書いてみました。
別に事実なんだし、ここってエロサイトだから、オブラートにくるんで、妙に綺麗にすることないんですよね。
本当の女の子じゃないかららかもしれないけど、私は、どんなに綺麗に可愛く着飾って澄ましていても、スカートの中の下着の下は、こうなっています。
明日は(もしかしたら明後日も)、彼氏の所に泊まる予定です。
出来るだけは書きますが、夜中じゅう疲れ果てるまでセックスなんて展開もあるかもしれません。
その時は、ごめんなさい。
33
投稿者:まゆ
2016/08/26 20:43:28    (ItK434L0)
水着の詳しい説明ありがとうございました♪

胸が小さくたって…、
巨乳のニューハーフさんとかよりもずっと、普通の女の子らしい、普通に可愛い玲奈ちゃんの水着姿を思い浮かべることができましたよ♪

これからも、体験談に関連してもしなくても…、玲奈ちゃんのお気に入りの洋服のこととか、ランジェリーのこととかも?
できたらいろいろ教えてね。

たまたまそうなるだけなのかもしれないけど…、玲奈ちゃんのお話、毎回どうしてもこの後の続きが知りたくなる終わり方ですね♪

今回も…、
ひとつの恋の終末と、また新しい彼の登場?
本当に毎日、見逃すことができませ~ん!



32
投稿者:玲奈 ◆fU6azJUAqI
2016/08/26 01:29:11    (W75Wo9LO)
まゆさん、今日もありがとうございます。
水着は、白いワンピース型で胸の上のところでクロスしててリボンになってます。
私、胸が小さいので、どーしてもビキニは恥ずかしいです。
その代わり後ろは大きく空いています。
その上にレースのワンピです。
女の友達には、オバサン臭いとか、ママ水着といって不評ですが、彼氏もパパ2も可愛いと言ってくれます。
今年の水着の流行ってレースですよね。
まゆさん、パンチングスカートって、知ってますか?
去年流行ったんですが、穴の空いた透け透けのスカートです。
無論、見えないように下にパンツ状のものがあるんですが、透けるのって、男にはみえる以上に興奮するようで、下に何か着てても透けるだけで、その先を見ようとする男の性を利用しています。
昨日浜辺を歩きすぎて、今日は、普通に歩いていて、足がつったので、ヒール低い靴を履いたら、凄い違和感です。
足と足の甲が90度だと、逆に足の裏側がつりそうになりました。どうやら、ヒールの低い靴で歩けないようです。
今、高1の頃の事思い出してて書いてるので、凄い懐かしいです。
青いなぁと思うけど、あの頃は必死で女の子からオンナになろうとしてた気がします。
でも考えたら、あのとき、女の子1年生でした。
あれから思うと、私の女度も上がったんでしょうかね。


もう一つの恋というか、ただの片思いです。
でも本当は、自分でも頑張れば上手く行ったんじゃないかと思います。
後悔しています。
女子高生って、好きになった男の子に、必死に勇気を振り絞って、告白しいて、その為に、かわいい服やお化粧だって、せいいっぱい背伸びしたりして、最終兵器、自分の肉体も使って、女の子は、好きな男の子を振り向かせ、繋ぎ止てるんです。
その時の私は、女の子の必死の努力を(理解)していませんでした。
だから、もっと頑張ればよかったと後で後悔しています。
高校入学直後、中学の仲間の中で一番最初に会ったのは、悠です(名前の一文字と同じ読みをする漢字で、その人間を表している漢字をあてて「悠」とします)。
悠は、中学校のとき私に悪戯してたヤツらの一人、ヤツらの中ではNo.2で、あの中では、意外と優しくしてくれていたヤツです。
私が、女の子の制服(なんちゃってだけど)を着てるのをビックリしてました。
女装してて冷やかされるのかなと思ったんですが、なんだか当たり前のように接してくれて拍子抜けしました。
それどころか「意外と似合ってる」「あと髪伸ばせばかわいくなる」って、褒めてくれました。
私は、中学の仲間の中で、悠に一番最初に制服姿を見られてよかったと思いました。
悠は、進学校に入学したので別々の学校でしたが、1ヶ月前までは、私も悠と同じく詰め襟着ててて、イタズラされてたのが、遠い昔で、悠の大人な対応が、凄く眩しく思えました。
それから、悠とは、よく駅や町でバッタリと会っていました。
町や駅で会っては、その場でちょっとだけ話し込んで、お互いの学校の話とか、悠もサッカー部やめた話とか…何だか、中学のクラスメートの男女が、町でばったり会って話し込んでるようでした。
悠も、中学の時と違って、私に優しく接してくれました。
それに、高校のクラスメートの中では、私は女としてエントリーしていて(たぶん超末席だけど)、オンナを演じ続けなければ、はみだしものになるけど、悠は自分のすべてを知っているので、オンナの看板を少し外しても大丈夫で、中途半端な私には、悠との会話が楽でした。
私は悠に好意を持ってたと思います。
私は男の子に好意を持ったら、下半身、おちんちんが濡れてきます。
その彼の事を思うだけで、おちんちんから、垂れてくるのがわかるくらいです。
会って話をしてるときは、下着をぐしゃぐしゃに濡らしています。
悠と話をしてるとき、私は
、彼を待っていました。
もし私が本物の女の子なら、告白してたと思います。
でも圭くんと付き合い始めて、諦めました。
圭くんとデート中に、町で悠を見かけた事があります。
無論、声をかけられず、寂しい想いをしてました。
もう彼処には、帰れない。
そう心に言い聞かせて、想い出にしました。
それから何故だか、彼を町で見かけなくなりました。
それから、失恋して髪を切り、美容室でショートにしてもらって、心が軽くなった気がしたのですが、店を出ると、男女のカップルをみるとやるせない気持ちになりました。
とぼとぼと歩いている私の名前を呼ぶ声が聞こえて、振り向きました。
私の前に、悠がいました。
開襟シャツに黒のズボン、部活辞めて少し髪が伸びて、何だか少し背も伸びた感じでカッコよくなった悠です。
私は、振り返り悠を認識すると、
目の潤みがとまらず、涙がボロボロ出てきて、近づいてくる悠に抱きつきながら、子供のようにわんわん泣いてしまいました。
迷子の子供がそれまで気丈に頑張っていて、親の顔をみた瞬間、緊張の糸が切れて、泣き出した感じですかね。
何だか悠の顔を見たら、自分の弱さをさらけ出せるように感じて、公衆の面前でもなに幅借りることなく泣けました。
31
投稿者:まゆ
2016/08/25 21:44:41    (Ed.R1NLV)
玲奈ちゃん、こちらこそ、いつもいつもいつもいつも素敵なコイバナ、読ませていただいてありがとうございます♪

玲奈ちゃんがいつも真剣って、よくわかりますよ。

体験談もその時その時、一生懸命本当のこと、本当の気持ちを書こうとしてるんだよね?

昨日の感想で私、前ふりとかクライマックスとか変な言い方してごめんなさい、
玲奈ちゃんが、プロの作家みたいに、全体のストーリー展開とか、話の流れ、どこで盛り上げようとか、そんな計算して書いているんじゃないっていうことはわかります。
だからこそ、プロの作家が書いたもの以上に読んでて、こっちにビンビン響いてくるんです!

玲奈ちゃん、海行ったのね?
たぶん私以外にも、これを読んでる大勢の玲奈ちゃんファンが一番知りたいのは、
どんな水着だったのかな?
ってことです♪(笑)
よかったら教えてね。



30
投稿者:玲奈 ◆fU6azJUAqI
2016/08/25 03:03:46    (K1TpAWP7)
まゆさん、いつもいつもいつもありがとうございます。
今の彼氏と海に行ってきました。
彼氏のバイトが急遽シフト交替でいきなり今日。
女の子って、色々準備があるんだからねぇ~。
お弁当だって作りたいし。
でも多分今年最後みたいなので行くことにしました。
さすがに平日で、この時期の海は空いています。
それに日射しも、ちょっと弱いので、日焼け止め対策も楽ですね。
しかし今日の海は波が荒い、遊泳禁止かなぁ~と言いながら行きました。
私もネット小説が好きで、よく読んでいます。
それとエッチなのも好きです。
ネット小説って、エッチな部分を、あまり隠さずに書いてますよね。
ただエッチな物って、だいたい男目線で書かれてる物が多くて、女の子の心の中まで正確に丁寧に書かれてる物って少ないですよね、逆に女の子目線で書かれてる物は、エッチが物足りないんですよね。
私、射精って基本的にしたことないんです。
アナルセックスの時や愛撫されて、お乳を揉まれたり、乳首を舐められたりした時、イクのとは違って、おちんちんから出てる愛液が、ちょっとだけピュッとでるときの感覚(男同士のセックスのトコロテンのなごりじゃないかと思うんですが)なのかなと思ってるんですが、男の子は凄く気持ちいいと言うんですが、わたしにはよく分からない感覚(前戯の一つとして)なんです。
女装の人とか、ニューハーフの人からも、あなたは私たちと違うと言われます。
だから女の子目線で書かれてるもののほうが、共感できますが、男の子は感覚で、よくわかってないものもあるとおもいます。。
無論、完全に女の子でもないので、よく分からない事もありますが…。
この体験談を書くときも、ネット小説のように書きたいなぁと思って書いてます。
自分が感じた事を、出来るだけ書いて、エッチな部分も隠さない。
女の子の(私の)感覚を出来るだけ表現しようと思っています。
でも書いてたら、あれも書こうこれも書こうって、いつも長くなります。
文章を書いてるプロの人って、的確に簡潔に表現できますよね。
そこに比べると、私の文章は、ごてごて長くて、言いたい事がよく分からないです。
実は自分の、備忘録として残しておこうと考えて書きはじめたので(実は、パパ2に書けと言われてなんですけどね…)、だから後から書いてるただの日記だと思ってください。
五時脱字はごめんなさい。
最近、ベットの上でスマホで書いてます。
寝ながら、書いてるので、多くなってると思います。
寝ながらなので意味がわからないところがあるかもしれません。
実は、PCで書いても同じなんですが…。
あっそれから、基本的にクライマックスっていうか、その時その時が真剣です。
前振りとかはなくて、連続した私そのものです。
私は、毎日恋愛してて、私だけじゃなくて、みんな女の子はそんな感じです。
時には、恋愛の為に、自分の道を踏み外す事もあるんです。
女の子は、みんな毎日、まゆさんが言うところころの、クライマックスを信じて生きています。
時には、泣くこともありまが…。


私が部屋で泣いてたら、すぐにピンポンがなって、部屋をあけると、女性が「お客様一人で帰られたようですが…」と聞いてきたので、「すぐ出ます」と答えてあわて身支度をしようとしたら、涙目なので、不安そうに「大丈夫ですか?」と聞かれました。
連れ込まれてレイプでもされたと心配してる様子だったので、「さっき、彼と別れたので…」と答えた、部屋を出るときに、「頑張ってね!」と言われたので、「はいっ」と言おうとしたらまた涙が出て来て返事になりませんでした。
エレベーターのところには、男性も立っていました。
もしかしたら大変な事になってるのかもと、にげるようにホテル街をでて、駅まで走りました。
次の日、あそこ(アナルです)だけじゃなくて、身体のあっちこち痛くて、それ以上に心がポッカリ穴が開いた感じで、何もしたくなくて、ベットでゴロゴロしてました。
圭くんが、別れようと言ったのも、最後に最悪の言葉を言ったのも、私への優しさで言ってくれたんだと思うようにしました。
あの時、裸ででも追いかけて抱きついてたら、圭くんは考え直してくれたかもしれません。
それだけの事ができる女なら、共に生きることを許されるんだと思います。
そこまで強くなきゃ、圭くんみたいな男の人と、一緒になれるはずないのです。
でも自分には、そんな実行力も覚悟もないんだろうなとおもいました。
もし、本当の女だったなら、あの時妊娠して、一発逆転もあったのかな…でも、あの時痛みに耐えかねて音を上げてたし…本当の女なら痛くても死んでも我慢するんだろうなぁ、そうじゃなきゃ子供なんて産めないし…オンナになれたなんて思い上がりだ…。
そして、どこか私は女として、好きな男を必死に愛してなくて、オンナとして生きる資格がないんじゃないかなぁと、後悔していました。
でも、もう女として生きられないなら、死にたいなぁ...なんて考えてました。
もんもんとしていろいろな考えが出てきて、結論を出したいのに、結論を出せないまま、時間がすぎてました。
中学の時も、男の子を好きになって、上手くいかなくて悲しい思いをしたけど、ここまでじゃなかった。
なんだか子供騙しの恋愛ごっこをしていたような感じがした。
肉体をかけた大人の失恋の、心への破壊力の凄さが身に染みました。
やっぱり、人はセックスの快楽の、肉体同士が引き合う引力はのようなものが大きいのでしょうか?
よく心がズタズタにされると言われますが、心を壊滅的に壊された感じです。
涙は出るんですが、心の底から泣けない、圭くんが、私の心を持ってちゃったようで、心が空っぽになってて、悲しいはずなのに、心が痛くないんです。
もしかしたら、圭くんの事、好きじゃなかったのかも…。
そんなはずはないはず、こんなに心にダメージを感じるから、もしかしたら、人間って、自己防衛反応とかで、本当に悲しいときって、心が何も感じさせなくするんだろうか、子供の時のように、わんわんお大声で泣ければスッキリケロリと出きるんじゃあないかなと思うんですけど、心がおとなになってなのか、それとも私のこころが大人の男として成長していて…なのか、子供の時みたいに泣くことは出来ませんでした。
とりあえず、リセットしたくて、そこら辺にあった工作バサミで、ようやく伸びた髪をバサリ…あっやっちゃった!…(私にハサミを持たしてはいけません)。
とりあえず、この状況をなんとかしんしと…いつも行く理髪店は絶対、男の子の髪形にされるだろうから…駅前の美容院まで行って…やっぱり女の子の髪形にしてもらうには、女の子服着ていかなきゃ…。
姉から貰った服を着て、美容院に行き、失恋して衝動的に髪を切ってしまって、なんとかしてください、と説明しました。
やっちゃった部分以外のとこも、カットして切り揃えて貰うと、ベリーベリーショートになってしまいました。
長さ的には入学式の頃と同じになったんですが、女の子用にカットされてるので、キュートって感じにまとめてもらえました。
私、ショートヘヤーが意外と似合う顔立ちで、よかったぁ~…。
美容師さんと話してたんですが、失恋して、自分で衝動的に髪切って美容院に駆け込む女の子多いそうです。

ちょっと今日は疲れたのでねます。
また行きたいところまで行けなくてすいません。
本当は、高1の1学期で、もう一つ恋愛が(片思いだけど…)あります。
そこまでいきたかったんですが、もう気力が…。
それから、ここからしばらくはエッチなのは、少ないです。
基本的には、真面目な高校生なので…。
29
投稿者:まゆ
2016/08/24 19:17:07    (ILyAWRy9)
うあぁ~ん、(泣)
…私もその時の玲奈ちゃんといっしょに号泣したい~(涙涙)。

…なんてドラマチック、なんてせつない、なんて素敵な恋の物語なんでしょう!!

完全に玲奈ちゃんに感情移入してスッゴクドキドキしながら読んでます!
映像が目に浮かんでくるみたい…。そのへんのテレビドラマ以上に感動!感激!

…玲奈ちゃん、やっぱりすごいよ♪
こんなに読者を興奮させる文、書けるなんて…!
(ただ、玲奈ちゃんも言ってるように、誤字もけっこうあるけどね、…玲奈ちゃん「いつもいつもありがとうございません」って!?(笑)
…でもそんなの関係ないよっ!)

前回あたりまで、エッチシーンが少なくなってる気もして物足りない感もあったりしたけど…、
それは今回のクライマックスのための前ふりだったのね~♪
だけどこんなの玲奈ちゃんにとっては、まだまだクライマックスなんかじゃない?
このあと、ますますクライマックスの連続?
…とにかく、これからも玲奈ちゃんから目が離せませ~ん♪


※私(まゆ)は…、最近では玲奈ちゃんの素敵な体験談を読んで、いろいろ想像して楽しむだけの、"妄想男の娘"です♪
"なんちゃって男の娘"かな?(笑)
でも、冷やかしとかじゃなくて、玲奈ちゃんの女の子の気持ちは本当に共感しながら読んでるよ!!




28
投稿者:玲奈 ◆fU6azJUAqI
2016/08/24 05:48:03    (bSfIdd7e)
まゆさん、いつもいつも、ありがとうございません。
私、誉められるとなんんでもやっちゃうので…圭くんは、そうやって、私を操縦してたんです。
今、思えばひどいヤツかも…。
能年さんは、名前とショートヘヤーだけです。
あの頃は、素顔というか、スッピンでした。
高校生だから、お化粧してる子はいたんですが…今なら、メイクでカバー出来るんですが、スッピンで、ショートヘヤー、女の子制服着てるだけの子を、クラスの人達もよく女として、扱ってくれたなぁ~と感心してます。
ただ、子供の頃から、親戚とか近所の人から、「女の子に生まれてくればよかったのにー」って、言われつづけてました。
普通ならそれで反発するんするかもしれないけど、素直受け入れて、「女の子に生まれてたら…」と思った事は、ありました。
は、小学生の低学年のときおちんちんをハサミで切ろうとしたことがあります。
あの時は、女の子になりたいんじゃなかったと思うんですけど、暗示にかかりやすいというか、女の子に…と言われれば、そうかなーって…、危ない子でした。
痛くて途中でやめましたけど。
まゆさんは、どんな人ですか?ここの体験板にいるって事は、男の娘ですか?
よかったら教えてください。

そんなある日、登校日で学校があった日の帰り、校門の前でバイクにまたがり圭くんが私を待っていました。
私は駆け寄り、抱きついて、たしかキスをしたと思います。
校門の前でです。
あとから考えると、校門は職員室から丸見えです。
でもその時は、回りが見えなくなるぐらい、真剣です。
それからバイクの後ろに乗せられ、彼に抱き着きながら、町を走り抜けました。
着いた先は、ラブホテルでした。
制服で入っていいのかなぁ(なんちゃってだけど)、それに準備を全然してないと思ったけど、覚悟はできてる、圭くんに付いていく。
部屋に入って、ベットに押し倒されながらキス。
リボンとセーラーカラーのブラウスを脱がされ、Aカップのブラをずらされ、ちょっとだけ膨らんだ乳房を荒々しく持ち上げながら、乳首を舐められ、私のウイークポイントなので、もうどーしようもないほど喘ぎ声を自然にあげていました。
ほしい、圭くんがほしい、アレがほしい、どんどん攻めてほしい。
圭くんがズボンを脱ぎ、トランクスを脱ぎ、私の目の前に、おちんちんが来たときは自然に口に入れてました。
いつも強制されてやってた行為で、口に咥えるまでに何度も言われてやってたのですが、圭くんのものを目にしたとき、自然と自分からしゃぶりついていました。
何度もやっている行為なのですが、当時はあまりテクニックなどはなくて、ただしゃぶりついているだけ、でも圭くんは私になにも言いませんでした。
でも今までなら、あーしろ、こーしろと言われて、動いてたんですが、自然に自発的にうごいて、その行為がしっくりくるというか、何のためらいもなく自然に行っていました。
ついに圭くんが、私の下着を脱がせました。
私は、その日もタックをしていて、絆創膏をはがすと自分のちっちゃなおちんちんが顔をのぞけました。
彼はそれを舐めてくれました。
多分、体の中に入れてたので汗や体液で、多分すごい匂いしたはずです。
私は、それを気にして、「中に入ってきて」と、とんでもない事を言ってました。
そして、彼に潤滑ゼリーとコンドームを渡しました。
それは私が中学の頃からいつでもできるように持ち歩いているものです。
今でも学校に行く時は、いつもスクバの中に忍ばしています。
これがないと私は男性と愛し合えないのです。
そして圭くんの指が潤滑ゼリーを私のアナルになじませるように入れていきます。
さっき、フェラするとき手にもった圭くんのおちんちんは、中学の時のヤツらより、無論ホウキの柄よりも大きくて、いままで練習してたアナル用のバイブより大きいんです。
はいるかなぁ~と、思っていました。
圭くんが「嫌じゃなかったら、生でしよう」といったので、私は、ちいさく「うんっ」と答えてあげました(全然準備してないので、ちょっと心配でした)。
彼のあれが私のアナルにあてがわれたとき、これでオンナになれるんだと思いました。
はじめて、入ってくる、圭くんの大きさとおちんちんの熱気にびっくりしました。
私がいままでアナルに入れていた、アナル用バイブやホウキ柄はより、生きた生の熱いちんぽが今わたしの中をつらぬいていきます。
「あ~うっ」彼が力を入れている時、私は声がでます。
痛いより、何かわからない感動がこみあげてきました。
彼のものが完全に収まった時、私は感動で涙を流していました。
圭くんが、「はいった」って、言ってくれました。
初めて男の人と、ひとつにつながって、痛いより、これでオンナとして生きるんだという覚悟と喜びがこみ上げてきました。
動くとまだ、摩擦で摺れて、めくり出されるような感覚で痛い、不安でした。
彼は動かないで、私の中にいてくれました。
「全然女とおんなじだな、もっと早くすればよかった」といってくれました。
ちょと慣れて、少しは動かせるようになったけど、百戦錬磨で女性を逝せるために鍛え上げた彼のおちんちんに、私のヨチヨチ歩きのアナマンが勝てるわけがありませんでした。
たとえ初めてでも、射精できなくて、満足させられなかったとしたら後悔すると思い、「いいよ」と言っている彼のおちんちんを無理やり咥えました。
それでも必死になって頭を動かしても、彼を射精させるの大変でした。
圭くんが「逝く」と言って、私の喉の奥に、彼の熱い想いが飛び散ってきました。
そして精液は飲み込みました。
でも本当は中で出してほしかったなぁー、せっかく生でやったのに、子種を中に入れてほしかっあなー、と思いました(私じゃあ、妊娠できないけど)。
そのあと、ウキウキしながらブラウスのボタンを留めてるとき、言いにくそうに彼が話をしてきました。
「俺さぁ、遠くへいくから、別れよう」と言われました。
「待ってる!」私が、きっぱりいいました。
この言葉は、前から用意していた言葉です。
「いつか帰れるかわからんし...迷惑だ」と圭くんがいいました。
次に出てきた言葉は最悪でした。
「お前、委員長(うちのクラスの男子で、べつのヤツ)と付き合え、「お前のこと好きだと言っとたぞ」「じゃぁな、ありがとう」と言って、私を置いて出て行きました(無論、お金は先に支払ってくれてましたが…)。
私は、まだ服を完全に着てなくて、追い掛けられず、ホテルに取り残されて、涙をこらえながら、でも泣いてました。

27
投稿者:まゆ
2016/08/23 19:27:25    (s4LDPTRr)
玲奈ちゃん、たぶん本当にかわいい子なんだろうなって思っていたけど…、能年玲奈ちゃんって!?
…そこまで可愛いんかい!!

しかもショートトヘアが可愛いって、ヘアスタイルで演出した可愛さじゃなくて、もともとの素顔が可愛いってことだよね!

それに話の展開もますます面白くなってきたね♪
恋する女の子の気持ちが痛いほど伝わってくるかと思うと、まさかの急展開!
まるで連続ドラマを見ているみたい、
ちょうどいいところで話が切れて、
さあ、この後、玲奈ちゃんはどうなっていくのでしょう?
早く続きが読みた~い!!


26
投稿者:玲奈 ◆fU6azJUAqI
2016/08/23 02:53:03    (LHX.ZePV)
ショウさん、はじめまして。
芸能人は、能年玲奈さん、いまはのんさんになったのかな。
実は、ここのペンネームも能年さんから頂きました。
ただし、私の名前はレイナで、変換したら、一番に出たのでこれにしました。
顔のイメージは違うんですが、能年さんもショートヘヤーですよね。
私のショートヘヤーのほうが、
可愛いといわれます(中学生にみえるといわれる)。
短くすればするほど若く見えるそうです。
おでこが出るくらい、ショートにすると本当に小学生と言われたことあります。
元々中学の時は、女装してた訳じゃなくて、女の子にみえるって、言われてたので、ショートヘヤーが一番合ってるのかもしれません。
また、ショートにしたいんですがね…。
アイカツは、いちごちゃんじゃなくて、あかりちゃん、しかもショートヘヤーのあかりちゃん。
昔、不器用で真っ直ぐな所が似てるって、言われて、嬉しかった事があります。
まゆさん、こんばんはー、いつもありがとうございます。
私も、服とか装飾品関係とか、全然わかりません。
いつも友達におしえてもらってます。
後々、お金もないので、服は、ほとんど姉から貰った物、借りた物(物々交換)、パパに買ってもらったものです。
短大生は、おしゃれな子が多いんですよ。
大学生と同じ教室で授業だと、前の方で、部活のジャージとかで、メガネかけてる人が大学生には多いです。
勉強にかける情熱が違いますね。
制服とか、普段着で着ちゃいます。
私は、元々なんちゃってなんですが、ガチ制服のスカートだけとか、ブラウスとかきます。
ただここにも大学と短大の違いがあって、短大生は高校時代が可愛い制服の子は着てますが、大学生は、紺のスカートとか平気で来てますね、「洗濯が間に合わなくって~」、人種が違いますね。
誕生日は9月6日です。
今は、うれしいんですけど、男の子の時、自分の星座が乙女座と知って、ショックでしたね。

不条理な彼氏の名前の漢字一文字を別の字にして「圭くん」としましょう。
圭くんと勘違いのクラスメートたちによって、私は無理やり圭くんの彼女にされました。
圭くんは、中学では手のつけられないワルい生徒はだったらしいです。
私は、いつも言うことを聞くので、そうでもないですけど、先生達には凄く反抗的でした。
実は、圭くんのお父さんは本物の方なのです(私もお会いしたことはないです。どういうお仕事なのかは、ご想像におまかせいたします)。
中学のワル共とは桁違いの迫力をもっていて、逆らったときは、どうなるかわからない感は、ハンパないです。
容姿はよくよく見ればジャニーズ系とも見れるので(おそくなった時、送ってもらったことがありますが、お母さんはすごい美人なので...)結構クラスの女の子に人気があったりします。
圭くんと付き合うことになって、男の子から話しかけることが少なくなってさみしいのですが、いい面も、上級生が興味本位でちょっかいかけられてた時に、「これ俺の彼女なんで」と上級生からたすけてもらいました。
というか、圭くんがいるせいか、クラスの男の子も女の子も、上級生がちょっかい出されなくて、隣のクラスはボロボロにされてました。
だから圭くんのことを、みんなは「組長」といってました。
そして私についたあだ名は「あねご」とか「あねごくん」。
付き合い始めて、高校生がこんなことしていいのという事も教えてもらいましたが(決して変なおクスリとはしてないけど...)、最初は嫌でしかたがなく付き合いをしてたんですが、なんだか圭くんでいいかと思うようになると、水が地面にしみこむようにすーっと、彼の事が受け入れられるようになって、圭くんに「どうして私と、付き合おうと思ったの?」と聞いた「かわいかったから」と言ってくれました。
私は、男の子に「かわいい」とか誉められるとうれしくて、すべていい人に思えるみたいです。
徐々に圭くんのことが好きになって、好き以上にいきました。
そうなってくると、圭くんと一つになりたいという気持ちは強くなっていきました。
むろん圭くんは女の子とのセックスは何度も経験してたらしいのですが、当たり前だと思いますが、オトコとのセックスはないらしく、圭くん自身も、その気持ちは持ってるんですが、やっぱり躊躇してたみたいです。
私は彼の準備が出来るまで、待つことにしました。
待つのって、切なくてつらいけど、それも女の子の快感の一つなんだという事がわかっています。
好きな人の事思うだけで、身体中が痺れてきて、あそこがぐちゃぐちゃに濡れてきます。
想い人を待つのって、女の子の特権だから、女の子の妄想グルグル回して待つことにしました。
でも、授業中も頭グルグルで、内容が全然頭に入って来なくて、どーしようと思ったりしたけど、クラスのみんなも、「恋愛してるときって、そーだよ」って言ってたので、落ちこぼれてもいいやと思うようになりました。
「恋愛中に男の子の事考えてて成績落ちるのはオンナの勲章」だそうです。
昔の成績表みながら、「むっふぅっ」と思えると言ってました(「むっ!」とするときもあるって言ってましたけど)。
そんなとき、期末テストを前に、圭くんが全然学校にこなくなりました。
いままで遅刻とかいっぱいあったんですが、全然連絡が取れない日が、ずーっと続きました。
心配で、テスト勉強も手につかなくて、期末テストの最終日に圭くんが学校を辞めた。
という事を担任の先生から聞きました。
どーやら、周りから聞こえてくる話では、何か問題をおこして、少年院に送られるかも、という話でした。
私は、心にぽっかり穴があいたようになり、ただ何となく一日をすごしていました。
25
投稿者:まゆ
2016/08/23 00:14:39    (s4LDPTRr)
私は、制服のブランドとか詳しくないけど、玲奈ちゃんの文章読んでると、まゆも玲奈ちゃんの仲良しの同級生の一人として、玲奈ちゃんとお揃いの制服を着て、楽しいJK生活を送ってるような、…そんな妄想を楽しんでます♪
玲奈ちゃん、ファッションセンス良さそうなので、またいろいろ洋服のこととか、体験談に絡めて教えてね♪
玲奈ちゃん、乙女座?ぴったりだね!
もうすぐお誕生日かな?

1 ... 4 5 6 7 8 9 10 11
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。