ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

私のコイバナ

投稿者:玲奈 ◆fU6azJUAqI
削除依頼
2016/08/13 08:28:32 (axFU4BP2)
小4の時、友達におちんちんをいじると気持ちがいいと聞いて、オナニーをやってて間違えて 玉が1つ中に入って、タック状態になりました。
痛かったんですが、親に言うと怒られと思い我慢してました。
そのうち痛みもなくなりました。
ネットで調べてタックという方法をしりました。
もう一つの玉とおちんちんも身体の中に入れて、カットバンで止めて女の子になった気分になってました。
おちんちんをだしている時も、玉はずっと身体の中に入っていて、半年近く入れてた時もあります。
そうしてると6年生の時、ふと胸を触った時、電気代走ったように感じて、それ以来乳首を触りオナニーをやり続けてました。
だんだん胸が大きくなり、中1では女の子と同じぐらいになってました。
無論、親には内緒にして、隠してました。
男の子たちには、バレて体育の着替えの時などに触られてました。
それが嫌でたまらなくて、男の子が怖かったんですが、ある男の子が助けてくれました。
それからはその男の子のことが気になりだしました。
その彼の事を思いながら胸を揉み、オナニーをするようになりました。
他の男の子たちには触られたくないけど、彼には触ってほしい。
モンモンとした気持ちをどうしようもなくて、胸をメチャクチャにもんでいました。

 
1 2 3 4 5 6 7 8 ... 11
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
74
投稿者:まゆ ◆va2KrOhAnM
2016/09/12 19:48:09    (DM/lGxkf)
玲奈ちゃん…、

…もしも、私のせいで終わりになるのだったら、ごめんなさい、
土下座してでもあやまります。
また帰ってきてください。お願い!

私が図々しく、余計なこといろいろ言ったから、嫌になったんでしょうか?
本当にごめんなさい。
写真なんてどうでもいいんです。
ただ続けてください。
私のことがうざったいなら、私はもうコメントしませんから、
玲奈ちゃんのことが好きな多くの人たちのために、
ぜひ続けてください。

やっぱり思ったとおり、玲奈ちゃんのファンはたくさんたくさんいるんです!

玲奈ちゃんファンの皆さん、本当に申し訳ありませんでした。

私は本当に玲奈ちゃんが好きで、このコイバナが好きで、なんとか玲奈ちゃんに書き続けて欲しくて、励ましのコメントを書いていたつもりでしたが、優しい玲奈ちゃんに甘えて調子に乗っていたかもしれません。

本当は、私の前回の最後のコメントでも、どんなにやめないで欲しいと思っているか書いたのですが、あまりにしつこい気がして、あんなにあっさりしたものになりました。
もっと玲奈ちゃんといっしょにいたい(私は勝手にそんなふうに思っていました)
その気持ちを書き出すとキリがないので。

もう一度言います。
大勢の人たちが玲奈ちゃんのことが好きで、玲奈ちゃんのコイバナをまだ待っています。
玲奈ちゃん!
戻ってきてください!!



73
投稿者:ロブ
2016/09/12 18:18:50    (zQ824k2r)
えー、玲奈ちゃんの終わっちゃうの?
しかもこんな中途半端に!!!
写真なんかどうでもいいのにーーー!
まゆて人、どーしてくれるんだよ?
俺の心の彼女なんだよー!
72
投稿者:みょん
2016/09/12 09:23:39    (.L5DR49a)
玲奈ちゃん、いつも見てます。
まゆさんと、親しくしてたのでコメントは控えてたけど、コイバナ楽しみ読ませてもらってます。
この続きが是非見たいので、もしよかったら、書いてもらえないでしょうか?
写真を出せとか、こちらから注文つけたりしませんし、身バレしない程度で、差し障りのない程度でも、構いません。
玲奈ちゃんの文章を、見たい人、まだいると思うし、玲奈ちゃんの事知ったら、みんなファンになると思います。
ぜひ、お願いいたします。
71
投稿者:まゆ
2016/09/11 05:04:44    (V4Iu6qns)
わかりました。
ムリ言ってごめんね。
今まで私の方こそありがとうございました。

玲奈ちゃん、幸せになってくださいね。

70
投稿者:玲奈 ◆fU6azJUAqI
2016/09/11 04:42:00    (AFDsCe5K)
まゆさん、いつもいつもありがとうございます。
写真ですかぁ~、う~ん…、やっぱり必要ですか…。
ちょっと悩むのは、中学の時からやってる表のSNS(何かはいえないけど…)が、あります。
いわゆる見バレってやっです。
下手をすると本名までバレる可能性があるので…。
そこでは、はじめから普通の女の子なんです。
あまり詳しいこと書くと、捜されて、攻撃されるとこまるので…。
中学の時、自分が本当の女の子だったら…って、かきはじめました。
可愛い女の子を演じています。
だから、嘘っぱちです。
こっちのほうが、真実の自分です。
くれるコメントも、キレイゴトだったり、さも理解しているような優しい言葉で、私自身も、そんなコメントをかえします。
でもこれは、現実の女の子通しの付き合いも、同じかなと思います。
でも、こんなこと感じてるのって私だけじゃないと思います。
私の周りの本当の女の子だって中にはたくさんいます。
私は、ネットの中で可愛い女の子を演じる事で、悲惨な現実とのバランスをとっていました。
表面的な物ですが、今となっては、私の成長記録でもあるので、大事にしたいです。
高校、短大とネットの自分に近づけてきました。
今短大は、普通に女の子としいて通ってます。(大学には診断書と高校から配慮の御願いする文章を提出してます)
まぁ親しい人達には、性同と説明してますが…。
今の私の生活は表のSNS(どっちが表か裏かわかりませんが…)と、ほとんどリンクしています(パパの存在は書いてません)。
だからこれでやめていいですか?
続きは別のサイト何かで書きます。
表のSNSの存在を書いた以上は、ここには書きづらいです。
そうでなくても、調子にのって私の個人情報を一杯書いてるので、ヤバいなぁ~って、感じてました。
申し訳ないんですが、表のSNSとここでの話、どちらが大事かというと、表のSNSのほうです。
でも、真実の私と、表の顔の私、どちらも大切な自分自身です。
まゆさん、大変お世話になりました。ありがとうございました。
69
投稿者:まゆ ◆va2KrOhAnM
2016/09/10 19:34:18    (r1x4PdqJ)
玲奈ちゃんに限らず、年上の男と付き合った女の子は、同世代の男子はまるで子どもに見えるだろうね。
体もだろうけど、精神的にすごく幼い感じがするんじゃないかな?

玲奈ちゃんはそんな同世代男子からも、けっこう誘いがあるんだろうけど、何も知らずに玲奈ちゃんに近づいてくる男子がかわいそうに見えてくるね…(笑)

だけど、玲奈ちゃんの現在の彼は同世代なの…?

それで…、えっ?
もう、現在にいたります…なの?
え?えっ?…
もう終わっちゃうの!?

…もちろん玲奈ちゃんの体験談なんだから、どんな終わりかたしてもいいんだけど…、
なんかあっさり終わっちゃうのね…(笑)
ま、いいか…。


写真は、「無いとダメ」ってこともないけど…、
どうしても嫌だったらいいけど、「写真いれるか迷った」
くらいだったら、見せて欲しいな♪
ただこういうところに安易に投稿すると、悪用される危険性もあるかもしれないから、
あまり軽々しく、見せて見せてって言えないけどね。

もし良かったら、最後のファンサービスということで…(笑)、
よろしくお願いします♪
エッチな画像じゃなくてもいいからね、
玲奈ちゃん可愛く撮れてる写真、けっこうあるでしょ!?


68
投稿者:玲奈 ◆fU6azJUAqI
2016/09/10 05:11:01    (M0.NfW46)
まゆさん、こんばんわ。
えーっと、今日は朝帰りです。
悠が、大学に帰るので遊びに来てくれました。
写真ですかー、そうですよね
私もここに書くときに、ID取得して、写真もいれようかなぁ~と悩んだんですが、ここ選んだ理由が、ここってエッチな体験がOKなので選んだんで、写真なしでエッチなこといっぱい書こうと思ったんですけど…。
本当は、まゆさんみたいに熱烈に見てくれる人いないと思ってたんで…、ちょっと悩んでいいですか、無しじゃダメですよね。


パパ1さんとの別れは、私にとっては父親と恋人を両方失ったような感じです。
しかも、今ままで付き合ってきた男性の中で、一番長く付き合っていたし、セックスも今迄の男たちのとは比べものにならないくらい、感じるので、私は一生パパ一人のものになるものと思っていました。
さみしくなって携帯に電話しましたが、「現在使われていません」とつながりませんでした。
それから大学で何人かに声を掛けられたんですが、どうやら私、おじさんじゃなきゃいけない身体になったみたいで、全然もえないみたいです。
若い子たちって、本物の女の子にしか興味がないみたいで、私たちみたいなイミテーションは、ほんのつまみ食いのおつまみ状態です。
そーですよね、男も女も、年頃になれば、本能の中に、異性を結婚相手として見てしまうのが、遺伝子に組み込まれているみたいで、おちんちんがついてるのは対象外らしいです。
そこで私のパパ活が始まりました。
といっても、高校の時の友達に、「パパいないかなぁ」と言っただけですが。
私は高望みはしません。
パパ活って、ネットなんかでは、金銭感覚がズレルと批判されていますのは知っていましたが、私はどっこいそんな状況でも将来のために貯蓄してるガメツイ女子なのです。
それに金銭感覚がズレた女子の生末は風俗といわれてますが、そうなればニューハーフヘルスで働こうと思っていました(どーせ天涯孤独みたいなものだし)。
そして、43才の結構いい会社の課長さんをしている、パパ2さんを紹介されました。
しかもパパ1さんは、かなりくたびれた感じだったんですが、パパ2さん結構渋めの独身でした。
あった瞬間に、どきゅ~んと胸が高鳴り、おちんちんから、どっぱーっとよだれを出してしまいました。
しかし、「君、中学生?高校生?」と聞かれて「短大生です」と答えました。
若いほうがいい人かなと思ったら、逆で、大人の女性の方良い方でした。
本物の女性は30才以上、ニューハーフや女装の人は二十歳以上でもいいらしいんですが、60才までらしいです。
60才以上は「恋人というよりは介護してるようだ」だそうです。
私は当時、18才で、大人の気分でいたのですが、完全に子供扱いでした。
パパ1さんとの別れの時、パパ1さんが若くなくても、私が30才ぐらいならば、連れて行ってもらえたはずと思っていました。
だから早く大人になりたいと、思っていました。
だからパパ2さんに、私は早く大人になりたいと思っている、私も絶対将来30や40の大人の女性になるから、早く私が大人の女性になれるように、いろいろ教えて欲しい、と言いました。
いろいろ大人の遊びやファッションとか、セックスも教えてもらってもす。
お前といると、「子守りしてようだ…」と、よく言われます。
ニューハーフの人に比べて、背も低くて、声も高くて、落ち着きがない子供っぽいとよく言われます。
そして、現在にいたります。
もう何を書いてるのか、わけわからなくなりましたのでねます。
67
投稿者:まゆ ◆va2KrOhAnM
2016/09/09 20:10:46    (bP0VByGp)
パパさんみたいないい人に出逢えて良かったね♪
…だから、余計に別れが辛かった?

脱線話も、無理のない程度にまたお願いします♪
玲奈ちゃんのこともっと知りたい…、

もっと知りたいといえば、玲奈ちゃんは、画像を投稿とかはしないの?
今さらこんなこと言うのもアレだけど、玲奈ちゃんの可愛い姿、是非見てみたいな……。

ダメだったらムリ言わないけど…。
熱烈なファンからの率直な願望です…(笑)。

66
投稿者:玲奈 ◆fU6azJUAqI
2016/09/09 01:38:05    (b.nOoGis)
まゆさん、いつも私の駄目駄目文章を読んでいてくれて、ありがとうございます。
そんな壮大なものではなくて、私と母という、弱い女が、行き当たりばったりで生きてきた結果です。
それに、離婚してる家庭って、私の友達とかにも多くて、もっと悲惨な話は沢山聞きます。
『自分の体は、自分が食べたもので出来ている…』という文を聞いた事がありますが、今の私は、私の体験や男性との恋愛で出来ていると思います。
駄目な恋愛やヒドイ体験も、今の自分には貴重な経験になったなぁ~って、思えてきます。
この話は、これでこれだけです。
誕生日に、私の誕生秘話を知ってもらえばと思って書きました。
本当は、こんな脱線話も書く予定でしたが、コイバナそのものを書く暇がなくなってしまうので、まぁあ、余程リクエストがあれば書きます。


パパ1さんとの別れは、彼のリストラでした。
パパ1さんは、私にとって大切な人になっていました。
上からの命令で、何十人いる部下の1割合を、リストラしなければいけなかったそうです。
そして彼自信も、関連の会社へ出向することになり、別の地方へ行くことになりました。
その事で奥さんと離婚する事になりました。
私は、その時短大に進学したばかりの時でしたが、「着いて行く」といい、「性転換して性別を女にするから、奥さんにして」と頼みました。
でも叶いませんでした。
だっていつも、「俺が、もう少し若くて独身ならばなぁ~」といつも言ってたし、年齢差はどうにもならないけど、奥さんと別れたんだから、私にも権利があるんじゃないかなぁと思ったんですが、拒否されました。
ならば、実は私は彼からもらった現金は、全く手をつけず使わずにいました。
将来私は絶対に困るから将来の為に使おうと貯めていました。
それが40万近く貯まっていました。
これを餞別に渡そうとしました。
しかしこれも「あげたものだから自分の事に使いなさい」と受け取ってもらえませんでした。
私の事は散々助けてくれたし、色んなものも買ってくれたし、何より、私をオンナとして一人前に、イケるようにしてくれたのに、私は彼に何一つ返せず、最後まで私のパパとして格好つけて、去っていきました。
65
投稿者:まゆ ◆va2KrOhAnM
2016/09/08 22:41:54    (BCZ7jY7Y)
玲奈ちゃん、本当にたいへんな思いをして生きてきたんだね…。

玲奈ちゃんのこれまでの文章からも、二十歳前の子が書いたとは思えない深みというか、鋭さを感じていました。

やっぱりそれだけの経験があって、逆に現在の玲奈ちゃんの魅力につながっているんだと思います。そして、前向きに生きている今の玲奈ちゃんの強さに。

過去にたいへんな思いをしたとしても、今はとりあえず幸せ?かな?

だけど、玲奈ちゃんは今よりもっともっと幸せになれるよ!必ずね!


今回のは番外編?今回だけ?
それとも番外編として、まだ続きある?
そうなると、もうただの長編ドラマどころじゃすまない、壮大な大河小説、超絶巨大構想物語になるね…。
ファンとしては、嬉しい悲鳴…。

1 2 3 4 5 6 7 8 ... 11
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。