ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2022/10/09 21:06:46 (cSJG35GP)
50代の主婦ですが、同年代の主婦の人とレズしました。
最初は、キスからなんですが、歳が歳ですし、マンコの
見せあいまでしてしまったのです。
マンコの毛も、白髪が少しありなんです。二人とも。
ワレメの中まで見てしまいました。
使い古しています。

 
1 ... 9 10 11 12 13 14 15 16 17 ... 26
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
140
投稿者:50代です
2022/11/20 21:21:40    (Xo9qEJGW)
フォルトさんへ。
 A子さんに、ロ-プでのお仕置き。
すごく感じてくれました。
 あの、ロ-プに、何個かのコブを作って歩かされた事あります。
綱渡のことでしよ。
両手を、後ろ手縛りにさせられてです。

明日は、彼女の番です。
2000ccは、チャレンジしてほしわね。
139
投稿者:フォルト ◆b46eRZFc86
2022/11/20 20:52:53    (w33Z0XqY)
そうでしたか。

A子さんは今日彼氏は連れてこなかったのですね。

きっと昨日あなた方と別れてから彼氏とA子さんはSEXしたことでしょうね。

貴女に彼を使わせたのに見ていて疼いていたことでしょう。


今日はA子さんに限界まで挑戦させたんですね。

1600ccも入れれたんですか。

頑張ったんですね。

排便後また500cc入れたのですか。

腸内が綺麗になったことでしょうね。

A子さんにはロープでのお仕置きですか。

マンコに食い込ませてグイグイしてあげたのですか。

泣きながらも潮を吹くほどきもちよかったのですね。

ロープにコブを何個か作りA子さんの股下より少し高い位置に張ってそれを跨がせて歩かせるのもいいかもね。

ロープはマンコに食い込みコブがクリを刺激して歩くだけで気持ちよくなれるでしょう。

アナルにもバイブ突っ込んで電池が入ってるリモコン部を床に置いて滑らせながらも追加でしてあげればアナルにも刺激が伝わり耐えれなくなるかもね。

50さんにもしてあげたいですね。

きっと興奮してくれるでしょう!!
138
投稿者:50代です
2022/11/20 20:36:35    (Xo9qEJGW)
フォルトさんへ。
 今日は、A子さんが攻められる番です。
A子さん、彼は、連れてきませんでした。
今日も、ホテルにしました。
今日も、3人です。
昨日、私が、過去にない浣腸の量を受けたから、
その事を、A子さんにも話しました。
A子さんも、わかっていたそうです。
私から、A子さんに、我慢の限界まで、入れるわよ。
A子さん「はい。」
注入量は、1600ccの所で、排便。
スリッパで、お尻を叩いたら止まったから。
再注入、500cc。
これが、限界かな。
排便は、トイレでしてもらいました。
私、A子さんの彼と、SEXしたから、お返ししてあげるね。
A子さんに、まんぐり返しになってもらって、ロ-プで、
マンコに、くい込ませて、グイグイしてあげたわよ。
A子さん、泣いて潮吹き。

137
投稿者:フォルト ◆b46eRZFc86
2022/11/19 21:49:06    (B5T7J.rF)
明日はA子さんを攻めるのですね。

また彼氏連れてくるでしょう。

A子さんは普通にSEXさせておいてその彼氏に50さんと彼女さんのレズ行為見せつけて興奮させてあげれば。

A子さんからSEX中の彼氏とって嫉妬させて彼氏が悲鳴上げるほどチンポを使ってあげればいいんじゃないでしょうか。

A子さんを攻めるんじゃなくて彼氏を狂わせるほど攻めてあげれば。

なんてね。

もうそろそろお休みでしょうか?

明日のためにも体力の回復も必要でしょうしね。
136
投稿者:50代です
2022/11/19 21:43:15    (eL/e.yi8)
フォルトさんへ。
 明日は、A子さんが、攻められる番ね。
A子さんも、彼とSEXしているのなら、それなりの事を
してもらいたいね。
マンコに、くい込みなんか。
135
投稿者:フォルト ◆b46eRZFc86
2022/11/19 21:30:19    (B5T7J.rF)
なるほどです。

50さんには彼女以外のもちゃんと彼氏もいたんですね。

皆さんレズとは言いながらもちゃんと彼氏がいる方々だったようですね。

そうなると皆さんバイって事ですね。

レズも出来て普通に男の方とも関係をもてる。

また新たな50さんを知れました。

浣腸も2000ccですか。きついですね。

腸を破裂させないように気をつけないとそろそろ危険な量ではないでしょうか。

なんて心配しても快楽には勝てませんようね。

134
投稿者:50代です
2022/11/19 21:21:46    (eL/e.yi8)
フォルトさんへ。
 私も、A子さんの見ている前で、A子さんの彼と、
SEXしたのだし。
私の、彼以外にも、SEXしたことね。
でも、浣腸の2000ccは、きっいよね。
今日は、最悪かな。
133
投稿者:フォルト ◆b46eRZFc86
2022/11/19 21:04:41    (B5T7J.rF)
結果男と寝たんだ。

前に男なんてと言ってたのに。

まあこっちも煽ってたから仕方ないか。
132
投稿者:50代です
2022/11/19 20:53:15    (eL/e.yi8)
フォルトさんへ。
 今日は、土曜日、3人でホテルにしました。
A子さんから、提案があって、男性とSEXしてみれば。
今日は、私が、攻められる番なんです。
A子さんから、提案のあった男性は、A子さんの彼なんです。
A子さんの、浮気相手よね。
A子さん、男性を呼びました。
SEXするのは、私なんです。
私と、男性は、ベットでSEXしていました。
中出しよね。
A子さんと彼女は、見ているだけ。
私、久々にSEXしたから、寝てしまいました。
寝ている間に、浣腸させられていたのです。
お腹は、パンパン、今にも出そう。
トイレで、排便したけど、想像以上しました。
A子さんの話では、2000ccと言っていました。
131
投稿者:フォルト ◆b46eRZFc86
2022/11/19 05:32:44    (B5T7J.rF)
今日は50さんが皆から攻められる番なんですね。

興奮して寝れなかったり早起きしてしまったかな?

今日はまた限界以上に浣腸液を注入されそうだね。

何cc突っ込まれるだろうね。


彼女以外にも彼もいるのでしょうか?

旦那以外の男性とも今も会ってるのでしょうか?

レズ行為も凄く興奮するでしょうがたまには本物のチンポ欲しくなりますか?


1 ... 9 10 11 12 13 14 15 16 17 ... 26
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。