ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2022/10/09 21:06:46 (cSJG35GP)
50代の主婦ですが、同年代の主婦の人とレズしました。
最初は、キスからなんですが、歳が歳ですし、マンコの
見せあいまでしてしまったのです。
マンコの毛も、白髪が少しありなんです。二人とも。
ワレメの中まで見てしまいました。
使い古しています。

1 ... 22 23 24 25 26
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:フォルト ◆b46eRZFc86
2022/10/12 22:27:22    (g4c.pMmp)
今日は相手の方に攻められて果てたのかな?

次回はアナルにも挑戦するのでしょうか?


相手の方を攻めてる貴女を眺めてみたいですね。
9
投稿者:50代です
2022/10/12 21:40:27    (qdanGnS/)
相手の方に、ペニパンで攻められるのが多いですね。
次回の時は、アナルの方にも。
8
投稿者:フォルト ◆b46eRZFc86
2022/10/12 20:45:34    (g4c.pMmp)
相手の方も同じような女性なんですね。

それで貴女の部屋(彼女の部屋)に二人でいて今は求め合ってるのかな?

双頭バイブで突きあったり、ペンバンで攻められたり。

そんな女性同士が求め合う姿みてみたいですね。
7
投稿者:50代です
2022/10/12 20:26:08    (qdanGnS/)
同じ、50代ですし、レズは何度か。
今は、玩具使っています。
双頭バイブとかペニパン。
6
投稿者:フォルト ◆b46eRZFc86
2022/10/11 22:12:23    (Jol5Ma5F)
温泉に行かれてたまたま出会ったって感じですか?

温泉で部屋は個室にしてもらって2人だけ。

温泉に貴女はお一人で行かれたのですか?

相手の方も同じようにお一人?

で、話し合って一部屋にお二人でお泊りになって雰囲気がよくてレズになったのですかね。

お二人で愛撫しあい気持ちよくなっていくのは素敵ですね。

今も続いているのでしょうか?
5
投稿者:50代です
2022/10/11 20:50:34    (0vR2P52X)
レズ行為になったのは、温泉です。
ご近所の主婦同士、温泉で一緒になってしまって、話し合いの結果ですね。
温泉では、二人とも、裸は当然ですね。
温泉での部屋も個室にしてもらって、二人だけでお食事。
お酒も少し飲んで、キスしたわよ。
お食事後、二人とも裸になって、マンコの見せあい。
相手のマンコの中まで見て、キスまでしたわよ。
相手のマンコは、ヤリマンね。何回でもやったのでしょうかね。
相手に、私のマンコを見せたら、指入れて、潮吹きさせられた。

4
投稿者:ユリナ ◆gY3z/3g1q6
2022/10/11 10:18:24    (sBBTr.Eh)
レズ行為に発展したきっかけは、何だったんですか?

私も同じ様な経験をしましたから!
お相手は子供が小学生の頃からです。
授業参観で知り合い、それから子供達が成人し就職した今までずっと仲良くしていた方です。

ある日その方のお宅にお邪魔しました。お茶を飲み、お互いの日頃の鬱憤晴らしの話に盛り上がっていた時の事です。
セックスレスの話になりました。
お互いの欲求不満の解消なんかを話していたら、お互いが変に悶々してきたのを感じました。
軽くキスし合った後は、貴方の体験みたいになりました(笑)。





3
投稿者:(無名)
2022/10/10 22:35:21    (K.LhooKE)
レズしました?
2
投稿者:フォルト ◆oVbi61zGGs
2022/10/10 08:02:01    (EdHLGGV1)
初めまして。

50代同士のレズプレイ興味持たせてもらいました。

初めての女性へのキス。

同性でも個性の違うマンコ。

お互いに見せあい中を見ている時の興奮。

使い古しているからこそのエロさ。

もっと色々聞きたいです。

ここで話つらいならnan-net@nyasan.comまでメールして欲しいです。

もっと貴女の事を教えてください。
1 ... 22 23 24 25 26
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。