ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2022/10/09 21:06:46 (cSJG35GP)
50代の主婦ですが、同年代の主婦の人とレズしました。
最初は、キスからなんですが、歳が歳ですし、マンコの
見せあいまでしてしまったのです。
マンコの毛も、白髪が少しありなんです。二人とも。
ワレメの中まで見てしまいました。
使い古しています。

 
1 ... 11 12 13 14 15 16 17 18 19 ... 26
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
120
投稿者:K2 ◆fY/VUCODlo
2022/11/17 11:48:45    (Hz1OPg.i)
50代さん、続き、ありがとうございます。

A子さんも加わり、A子さんの開発だけでなく、
今度は、50代さんも攻められたのですね・・

浣腸はあまりわからないのですが、

2人、もしくは、3人ともペニバンをつけたり、
アナル用のバイブをつけて、

例えば、A子のさんのマンコを50代さんが、
アナルをレズ友さんが挿入して、2穴とかは
試しているのでしょうか!?

もしくは、1人がペニバンで、攻めて、
真ん中の1人は攻めながら、自分も、
ペニバンをもう1人に挿入されて、
3人連結みたいな・・

A子さんが慣れてなければ、2人がかわるがわる
責めて、A子さんが疲れてる間に休憩して、
2人で・・と、無限ループの完成ですね・・

続き、楽しみにしています・・


119
投稿者:50代です
2022/11/17 06:27:29    (emaoRDbG)
次は、A子さんね。
118
投稿者:50代です
2022/11/16 21:44:38    (BMmkiTBP)
フォルトさんへ。
 今日は、彼女の家で。
 午後からですけど、彼女からのお返しも受けることにしました。
その前に、A子さんとのレズですね。
A子さんの腰には、ペニパンを付けていました。
私は、全裸で、バック。
A子さんの、付けていた、ペニパンに、媚薬を塗ってあったのです。
私は、媚薬の事を知らされていませんでした。
私は、A子さんに、潮吹きまでさせられたわ。
 その後は、彼女からのお返しね。
 媚薬の効果もあってかねマンコもヌレヌレ。
彼女とA子さんの前で、全裸でまんぐり返し。
彼女の右の中指を、私のマンコに入れたら、オシッコ
をしてしまいました。
次に、浣腸です。
イリルなんです。
イリルは、500ccなんですが、3回分用意していました。
1000ccまでは、楽に入ったわ。
3回目ね。
苦痛ですね。我慢にがまんして。
なんとか、1500ccは、入りました。
今まで、なかった量です。
トイレで、排便しました。
その後は、マンコに、固定バイブをして、電池切れまで。
約1時間ですね。
バイブを入れたままで、オシッコもしました。

117
投稿者:フォルト ◆b46eRZFc86
2022/11/15 22:20:26    (8YJXRLvS)
今からドキドキですね。

考えただけでおマンコやアナルが疼くんじゃないでしょうか?

楽しみですね。
116
投稿者:50代です
2022/11/15 21:58:07    (kcVwH8zz)
フォルトさんへ。
 彼女から、再メ-ルが来ました。
明日のお返しの事。
まんぐり返しでオシッコと1200cc+の浣腸。
固定バイブで、1時間。
115
投稿者:フォルト ◆b8MT1.p/M2
2022/11/15 21:38:00    (8YJXRLvS)
攻めた分ちゃんとお返しも来るんですね。

特定の人を攻めたりせず皆で順番に攻めるのは良い感じがしますね。

明日はいっぱい2人からせめてもらって快楽漬けになるのかな?


114
投稿者:50代です
2022/11/15 21:27:30    (kcVwH8zz)
フォルトさんへ。
 彼女から、メールが来ました。
明日、今日のお返ししてあげます。
A子さんと彼女に責められますね。
113
投稿者:フォルト ◆b46eRZFc86
2022/11/15 21:23:58    (8YJXRLvS)
A子さんにはまだ恥じらい的な物がありお漏らしで泣き顔になってしまうんですね。

そのうち快楽の世界にひたって泣き顔ではなく気持ちい顔になるでしょう。

いっぱいかまってあげましょうね。

112
投稿者:50代です
2022/11/15 21:05:02    (kcVwH8zz)
フォルトさんへ。
 58歳なる彼女。
まんぐり返しにして、座薬。そして、マンコにはバイブ責め。
バイブは、潮吹きするまで、マンコの中の尿道口見えて、
オシッコもしてくれたわ。
彼女も、泣き顔ね。
111
投稿者:フォルト ◆b46eRZFc86
2022/11/15 21:00:34    (8YJXRLvS)
そんなに遠くない間にA子さんに攻めてもらえるでしょう。

今まで50さんに攻められて事をAこさんが思い出して。

始めはぎこちなくてもどかしい思いをするかもですが、徐々に50さんの感じるツボもわかってくるでしょう。

彼女さんににもアナルなりチクビなりを攻めてもらいたいでしょう。

もしくはディルドでお口をふさいでもらいましょうか?
1 ... 11 12 13 14 15 16 17 18 19 ... 26
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。