ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2022/10/09 21:06:46 (cSJG35GP)
50代の主婦ですが、同年代の主婦の人とレズしました。
最初は、キスからなんですが、歳が歳ですし、マンコの
見せあいまでしてしまったのです。
マンコの毛も、白髪が少しありなんです。二人とも。
ワレメの中まで見てしまいました。
使い古しています。

 
1 ... 8 9 10 11 12 13 14 15 16 ... 26
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
150
投稿者:50代です
2022/11/23 08:28:50    (1jZESATY)
今日は、4pになるのかな。

149
投稿者:50代です
2022/11/22 21:19:15    (vz7n2Iv2)
今日は、私が、イジメられました。
彼女の家で、入るなり、全裸の指示です。
全裸になり、まんぐり返しになりました。
A子さんから、毛が生えてきたわね。剃った方が良いね。
彼女からは、「その前に、便秘の座薬入れてやろうよ。」
便秘の座薬は、3個分入れられました。
その後、マンコの毛を剃られて、パイパン。

別の部屋に用意されていたのが、綱渡り用のロ-プ。
これ、私に。
綱渡りのロ-プは、マンコにくい込む様になっていました。
座薬も効き始めた頃に、綱渡りを始めました。
排便しながらの、綱渡りでした。
明日、A子さんの彼も来ることになっています。
148
投稿者:フォルト ◆b46eRZFc86
2022/11/22 20:54:49    (MjsaOiNj)
どうでしたか?

50さんが攻められましたか?

ヘアーも綺麗にさせられたかな?
147
投稿者:50代です
2022/11/22 06:34:57    (vz7n2Iv2)
今日は、私かな。
少し、毛も生えてきたし。
146
投稿者:フォルト ◆b46eRZFc86
2022/11/22 06:11:29    (MjsaOiNj)
レズの世界。しかも50さんが攻め側でややSMの要素も入ってきてる。

凄くエロい世界ですね。

ロープを跨がせてマンコに食い込ませてグイグイ引っ張って刺激を与えたのでしょうか?

ロープも使い回しなら3人の愛液が染み込み厭らしいロープができますね。

マングリ返しでマンコを見れば充血して真っ赤になった部分や肌のピンクの部分がエロいでしょうね。

彼女さんを50さんがマングリ返しで固定してる所にチンポ挿入して彼女を犯して、50さんの前にはアナルが見えるから舐めさせて、A子とはキスしながらオナニーさせるみたいな肉林をしてみたいですね。

レズの書き込みの所で恐縮ですが50さんを果てさせてみたいですね。

彼女とA子にはレス行為させながら50さんを横で犯したい。

145
投稿者:50代です
2022/11/21 21:36:59    (0vr3rDHC)
今日は、彼女が責められる番です。
午後からですが、予定よりも遅れての彼女の参加。
彼女とA子さんに、私からSMの経験を言ってあげたわよ。
綱渡りの事もね。
彼女とA子さんは、経験無し。
彼女、綱渡りの事をくわしく知りたがっていました。
経験させた方が良いですね。
私とA子さんが、ロ-プをもって、彼女のマンコにくい込ませて、
グイグイさせたわよ。
彼女のマンコは、ヌレヌレね。
まんぐり返しに、なってもらって、マンコを開いて見せてもらったわよ。
浣腸は、今回無しにしました。


144
投稿者:K2 ◆fY/VUCODlo
2022/11/21 11:59:52    (tJq2Ji72)
50代さん、続き、ありがとうございます。

A子さんも、すっかりメンバーですが、
彼がいても、楽しむとは・・

彼と50代さんがHしているのをみて、
ちょっと嫉妬したのかも!?

彼からは、発射直後とかで復活まで、
2人でレズプレイみたいとか、
リクエストなかったのですか!?

わざわざ、女の子2人分払ってまでの
レズ鑑賞コースまであるのに・・

皆さんベテランで、浣腸もとなると、
掃除や匂い含めたら、ラブホとかの
方が使い買っていいのかも!?

主に、2vs1プレイが多そうですが、
3人で輪になって、69の3人版や、
お互い、隣の人に手マン等、3人での
プレーはあまりないのですか?

50代だけど、体力あるのか!?
ほぼ毎日のようで、お元気ですね・・

フィットネス等いかなくても、便秘解消に、
体力もついているのでは!?


143
投稿者:フォルト ◆b46eRZFc86
2022/11/21 06:08:28    (6xW6JTyB)
凄く熟れてエロい魅力的な年齢だと思います。

しかも今までにSMの経験まであるとはより興奮させてくれますね。

綱渡りの時にコブを超えれないでいると鞭で打たれたのですね。

痛みとクリへの刺激の気持ち良さ。反する事なのに心は満たされたのでしょうね。

手も使えないように後ろ手で固定されてるのもいいですね。

目の前でさせてみたいです。

普通の綱渡りではもう満足出来ないでしょう。

歩く部分には足裏マッサージに乗ると嫌い器具を置き綱渡りのロープにも健康器具の振動でする物を付けて。

歩かないと痛いし動かなくてもロープが食い込みクリに振動伝わる。

3人に綱渡りのさせてみたいですね。

勿論浣腸して耐えながらね。
142
投稿者:50代です
2022/11/20 21:53:20    (Xo9qEJGW)
フォルトさんへ。
 私も、56歳です。
以前、SMの経験しています。
綱渡りの時は、ロ-プには、何個かのコぶがありました。
全裸で、後ろ手縛りにさせられて、マンコにロ-プをくい込まされて、
お尻を、ムチで、叩かれながら前へ歩くのですね。

141
投稿者:フォルト ◆b46eRZFc86
2022/11/20 21:40:24    (w33Z0XqY)
綱渡りの名前まで知ってるとはね。

50さんそれされたの前の彼氏とかかな?

彼女さんにしてもらいましょうよ。

2000ccの浣腸で排便した後に座薬突っ込んでからの綱渡り。

きっとヒーヒー叫んでくれますよ。

そうなれば明後日辺りは50さんにもっときついお仕置きが待ってますかね。

良いですね。毎日あって欲求を満たせるのって。

欲求満たしたいな~
1 ... 8 9 10 11 12 13 14 15 16 ... 26
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。