ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2022/10/09 21:06:46 (cSJG35GP)
50代の主婦ですが、同年代の主婦の人とレズしました。
最初は、キスからなんですが、歳が歳ですし、マンコの
見せあいまでしてしまったのです。
マンコの毛も、白髪が少しありなんです。二人とも。
ワレメの中まで見てしまいました。
使い古しています。

1 ... 5 6 7 8 9 10 11 12 13 ... 26
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
180
投稿者:50代です
2022/11/27 21:51:57    (9e7uEwSD)
フォルトさんへ。
 私も、A子さんも、私の彼とマンコとアナルのSEXしていますよね。
彼女は、マンコだけでしたね。
彼女にも、彼とのアナルSEXしてもらいたいね。
彼に、判断してもらって、3人の内、誰のお尻が綺麗かですね。
179
投稿者:フォルト ◆b46eRZFc86
2022/11/27 21:26:56    (Yp.x1EkA)
50さんは嫉妬しないんですか?

自分よりA子さんの方がアナル綺麗とか思われて。

締りは50さんの方があるんじゃないですか?

彼のチンポを抜かせないようにさせるくらい締まるんじゃないですか?

50さんに大量の浣腸をして排便させて綺麗になったアナルを思いっきり犯してみたいですね。

気持ちよくなったら50さんオシッコしちゃうでしょう!!

我慢しなくていいから思いっきり出して欲しいですね。

もちろん50さんの股間の下には彼女さんが見上げてますよ。

きっと彼女も待ちきれずクリを舐めながら貴女のオシッコを浴びるでしょう!

喜んでくれるんじゃないでしょうか?
178
投稿者:50代です
2022/11/27 21:13:06    (9e7uEwSD)
フォルトさんへ。
 私は、彼と、アナルSEXを目的にしていたから。
SMは、彼の事だから。
私の彼、A子さんのお尻が、綺麗と言っていました。
気に入ったみたいです。
次回の時は、彼、A子さんのお尻を汚してあげる。
事も言っていましたよ。

177
投稿者:フォルト ◆b46eRZFc86
2022/11/27 21:00:28    (Yp.x1EkA)
彼女との予定を外して今日は彼とのSMでしたか。

しっかり攻めてもらうのは久しぶりだったのではないでしょうか?

女性同士とは違う快楽に沈む感覚が味わえてのでは?
176
投稿者:50代です
2022/11/27 20:52:33    (9e7uEwSD)
フォルトさんへ。
 私、彼女とレズをする予定でいました。
私の彼から、お誘いがあり、行ってしまいました。
彼の事だから、私を調教ですね。
今日は、馬に乗せられて、マンコには、バイブを突き入れられての調教でした。
アナルには、媚薬の浣腸でしたね。
オシッコと排便は付きものでしたね。
ムチで、お尻が赤くなるまで、お尻叩き。
SEXは、マンコとアナル。

175
投稿者:K2 ◆fY/VUCODlo
2022/11/27 00:54:53    (ffwr76ux)


50代さん、続きありがとうございます。

今度はSMに、♂ありの乱交と、ハード
ですね・・。バブル時代で、水商売とか
だったのでしょうかね!?

今のA子さんや彼女以外に、4人以上での
レズ乱交とかも経験あるのでしょうかね!?

それにしても、中年なのに、体力も
性力も凄いですね・。
174
投稿者:フォルト ◆b46eRZFc86
2022/11/26 21:52:54    (su58Iymt)
50さんがアナルSEXしたいとなると調教になってしまうんですね。

A子さんのようにアナルで満たされるようなSEXしてみたい事でしょうね。


聞いていたら50さんのアナル使ってみたいですね。

ヒーヒー言う50さん見てみたいです。

173
投稿者:50代です
2022/11/26 21:46:36    (EHg08cNY)
フォルトさんへ。
 私の彼、A子さんの事、気に入ったみたいです。
彼女も、言っていました。アナルもやりたいね。
私が、彼に言ったら、私が、槌もすることになりますからね。

172
投稿者:50代です
2022/11/26 21:38:35    (EHg08cNY)
フォルトさんへ。
 A子さんも、私の彼と、アナルSEXしました。
私も、彼と、アナルSEXしたいけど、その時は、
彼に、調教されてしまいますね。

171
投稿者:フォルト ◆b46eRZFc86
2022/11/26 21:34:46    (su58Iymt)
50さんの彼のお気に入りはどうやらA子さんかな?

お互いの彼氏を交換して見られながらのSEXもまたいいのでは?

彼女さんだけ余っちゃうね

最後の両穴チンポで攻めてもらっちゃえばいいかな。
1 ... 5 6 7 8 9 10 11 12 13 ... 26
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。