ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2022/10/09 21:06:46 (cSJG35GP)
50代の主婦ですが、同年代の主婦の人とレズしました。
最初は、キスからなんですが、歳が歳ですし、マンコの
見せあいまでしてしまったのです。
マンコの毛も、白髪が少しありなんです。二人とも。
ワレメの中まで見てしまいました。
使い古しています。

 
1 ... 6 7 8 9 10 11 12 13 14 ... 26
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
170
投稿者:50代です
2022/11/26 21:25:28    (EHg08cNY)
フォルトさんへ。
 A子さんに、聞いたけど、私の彼、マンコとアナルにも
入れたそうです。
SEXは、2回発射してもらっています。
SEX後の、浣腸は、1500ccだったそうです。
彼女も、1回。私も、1回。

169
投稿者:フォルト ◆b46eRZFc86
2022/11/26 21:03:38    (su58Iymt)
50さんの彼が羨ましいですね。

エロい熟女さんを3人も相手に出来るなんて。

SM系のホテルなら道具もそろっておりトイレも丸見えなのですね。


皆さんの放尿姿も丸見えですね。

彼の時も丸見えなのでしょうね。

皆で見てたのでしょうか?

それとも50さんが奉仕で飲んであげたのでしょうか?

3人相手にSEXできるほどだから若い彼なのでしょうね。


168
投稿者:50代です
2022/11/26 20:48:20    (EHg08cNY)
フォルトさんへ。
 今日は、SM系のホテルにしました。
私の彼も参加です。
熟女3人と彼ですね。
私の彼は、SMの事は、良く知っています。
彼女は、SMの事は了解してもらいました。
私も、経験済みです。
A子さんですね。
A子さんには、私と彼女で、説得して了解させました。
SM系のホテルですので、トイレも丸見えです。
熟女の3人とも、全裸になって、オシッコですね。
そして、彼の前で、3人とも、まんぐり返しです。
彼に、3人とも、媚薬の浣腸です。
後から、SEXする為です。
3人とも、正座で、ロ-プで、後ろ手縛り。
前かがみされ、お尻を突き上げた状態で、お尻叩きです。
それから、3人一緒に、綱渡り。
A子さん、何発も、ムチでお尻を叩かれていましたよ。
彼女には、三角木馬で攻められましたね。
その後は、A子さん、彼女、そして私の順に、SEXです。
SEXは、別の部屋でした。
A子さん、SEXした後、浣腸してもらったみたいで、
トイレで、大量に排便していました。

167
投稿者:フォルト ◆b46eRZFc86
2022/11/25 22:10:46    (SWBeZXF/)
50さん

そうなんですね。

皆さん彼氏もいて彼女もいる。

凄く贅沢な関係ですね。

明日は凄くエロい世界がまた広がるのでしょうね。

50さんの彼が誰を攻めるか、そして自分以外の女とSEXをして嫉妬するか興味ありますね。


166
投稿者:50代です
2022/11/25 21:57:02    (NwoPuWWO)
フォルトさんへ。
 彼女にもSMを了解してくれましたので、明日、
私の彼にも来てもらいます。
A子さんも、明日来てくれます。

165
投稿者:フォルト ◆b46eRZFc86
2022/11/25 21:46:08    (SWBeZXF/)
A子さんは今日は抜きだったのですね。

彼女にSMの世界の事もお話ししたのですね。

そして彼女もそれに興味があるようですね。

三角木馬に跨って痛みと共にマンコに快楽も感じるとは素質あるようですね。


新しい世界がまた開かれましたね。

レズによるSMの世界。

凄く興奮できる世界ですね。

50さんには今も彼がいるんですか?

前に昔とあったの今の彼とは別人でしょうか?
164
投稿者:50代です
2022/11/25 21:15:30    (NwoPuWWO)
フォルトさんへ。
 今日は、彼女と2人だけでした。
彼女には、SMの話をしました。
私にも、彼が居る事も。
三角木馬も見せてあげました。
彼女、三角木馬にまたがって体験してくれました。
彼女、「痛いけど、マンコが感じるわね。」
彼女、「これ、彼に。」
私、「そうよ。」
彼女、「ロ-プで縛られたり、お尻叩きも。」
私、「あるわよ。」
彼女、「それを、私に。」
私、「そうよ。体験してみては。」
彼女には、了解してもらいました。

163
投稿者:フォルト ◆b46eRZFc86
2022/11/25 20:47:43    (SWBeZXF/)
50さん過去にはいろんな経験されてきてるんですね。

今も思い出すとして欲しくなるんじゃないでしょうか?

ただレズのほうがより興奮できる気はします。

それと別に50さんの彼でなくても熟れた女性のアナルやマンコなら舐めてみたいですよ。

四つん這いにして並ばせて順々に舐めていく。

どの穴が一番熟れているかを確かめながら。

一番熟れている穴は最後に逝くまで舐め続けてあげますよ。
162
投稿者:50代です
2022/11/25 06:36:27    (NwoPuWWO)
私の彼だったら、3人とも、マンコとアナルを舐められそうですね。

161
投稿者:50代です
2022/11/24 21:58:00    (IbBp5dUG)
フォルトさんへ。
 私、彼の調教を受けた時に、ムチで、お尻叩きもありましたし、
ロ-ソクで、お尻とか前も責められたことも。
他に、浣腸、三角木馬、綱渡り。
 彼なら、A子さんと彼女にも受けてもらいたいね。
1 ... 6 7 8 9 10 11 12 13 14 ... 26
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。