ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2022/10/09 21:06:46 (cSJG35GP)
50代の主婦ですが、同年代の主婦の人とレズしました。
最初は、キスからなんですが、歳が歳ですし、マンコの
見せあいまでしてしまったのです。
マンコの毛も、白髪が少しありなんです。二人とも。
ワレメの中まで見てしまいました。
使い古しています。

 
1 ... 12 13 14 15 16 17 18 19 20 ... 26
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
110
投稿者:50代です
2022/11/15 20:42:17    (kcVwH8zz)
フォルトさんへ。
 私、A子さんに、ペニパンで、マンコを責めてほしわね。

109
投稿者:フォルト ◆b46eRZFc86
2022/11/15 20:39:16    (8YJXRLvS)
浣腸と違い徐々に効いていく座薬挿入後のマンコ攻めは気持ち良さと後から来る苦痛でやるせなくなるのでしょうね。

マングリ返しで丸見えのアナルにマンコ

バイブを突っ込んでイジメればアナルもヒクヒクしてるのまで丸見えですね。

潮吹きも尿道から溢れるのまで丸見えって事ですね。

50さんに向けてかけられたのでしょうか?

その後の排泄も50さんが受け取ったのでしょうかね。
108
投稿者:50代です
2022/11/15 20:18:12    (kcVwH8zz)
今日は、3人と会いました。
昨日、彼女は、私用で不参加でした。
理由は、無しなので、それなりの罰をしてもらいました。
彼女には、全裸になってもらって、まんぐり返しです。
パイパンのマンコもアナルも丸見え。
アナルには、便秘用の座薬を2個入れてあげて、マンコには、
太いバイブで、潮吹きするまで、責めてあげたわよ。
40分ぐらいで、座薬の効果もあって、柔らかいウンチしてくれたわ。

107
投稿者:50代です
2022/11/14 21:37:41    (HgdVvzm.)
フォルトさんへ。
 今日は、私の家で、A子さんと二人だけです。
二人だけで、つまらない話し合いしてから、A子さんに、
昨日のお返しをしてもらいました。
浣腸です。浣腸器で、600ccでした。
排便は、トイレでしました。
その後は、A子さんと、双頭バイブで、レズ行為。
いくまで、いっちゃつたの。
A子さん、バイブを抜いた後、潮吹きしてくれました。
その後は、性感アナルクリニックで、A子さんのアナル
を、責めてあげたわよ。
いくのよね。

106
投稿者:フォルト ◆b46eRZFc86
2022/11/14 21:16:53    (vKogjIwt)
50さんがぺニパンで突いてあげたらお漏らししてしまったんだ。

それは潮吹きではないのですか?

50さんに突かれて凄くA子さんは気持ちよくなってしまって耐えることができなかったのでしょうね。


50さんもA子さんに突かれてみたいでしょう。

色んな犯され方する50さん見てみたいですね。
105
投稿者:50代です
2022/11/13 21:29:05    (bOZ3M5.l)
フォルトさんへ。
 私が、A子さんのアナルとマンコを、ペニパンで
突いてあげましたよ。
お漏らしまでしたわよ。
104
投稿者:50代です
2022/11/13 21:20:52    (bOZ3M5.l)
フォルトさんへ
 私も彼女も、1200ccの浣腸を達成していますから。
A子さんにも、近いうちに、1200ccまでは。
A子さんにも、潮吹きもさせないとね。
シックスナインも。
オナニ-もさせないとね。
103
投稿者:フォルト ◆b46eRZFc86
2022/11/13 21:16:56    (YLPqkj2a)
知人が彼女によって質問されてそれに答えてこれからされることを告げられるのはA子さん的にはドキドキでしょうね。

しかも初めから全裸での500ccの浣腸ですか。

A子さんもかなり苦しい思いをしたんじゃないかな?

ただ排便したときの爽快感は凄くよかった事でしょう。

その後はぺ二パンも使ったのかな?

ぺニパンで突きまくったのは50さんでしょうか?

3人でヨガリ狂う姿もみてみたいですね。
102
投稿者:50代です
2022/11/13 21:10:15    (bOZ3M5.l)
フォルトさんへ。
 今日も、午後から3人であいましたよ。
今日は、彼女の家で。
A子さんの目の前に、ぶら下がっているのが、イリル
ガ-ドル。500ccの浣腸液も入れてあります。
彼女から、A子さんに質問。
① 便秘しているか。
② 目の前にあるものわかるよね。
A子さんからの答え。
私、便秘しています。目の前にあるのは、イリルです。
彼女から、A子さんに
「これから、何するかわかるね。」
A子さん「はい、私に、イリルで浣腸です。」
A子さんには、全裸になってもらって、浣腸できる状態になってもらいました。
500ccの浣腸です。
すごい排便でした。
アナルに、ペニパンを入れて開発ね。

101
投稿者:フォルト ◆b46eRZFc86
2022/11/13 20:57:24    (YLPqkj2a)
ついに100レス達成ですね。

イリルを使いながらアナル開発していくのですか?

まずはどれだけ耐えれるかから始めるのでしょうね。

2人よりも早く1000cc達成できるかもね。

そうしたらしっかりご褒美上げないとですね。
1 ... 12 13 14 15 16 17 18 19 20 ... 26
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。