ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2022/10/09 21:06:46 (cSJG35GP)
50代の主婦ですが、同年代の主婦の人とレズしました。
最初は、キスからなんですが、歳が歳ですし、マンコの
見せあいまでしてしまったのです。
マンコの毛も、白髪が少しありなんです。二人とも。
ワレメの中まで見てしまいました。
使い古しています。

 
1 ... 13 14 15 16 17 18 19 20 21 ... 26
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
100
投稿者:50代です
2022/11/13 20:37:12    (bOZ3M5.l)
私も、彼女と話し合ったのだけど。
A子さんの、アナル開発の事。
彼女から、イリルを使えば。

99
投稿者:フォルト ◆b46eRZFc86
2022/11/13 20:31:58    (YLPqkj2a)
新しいメンバーも便秘気味の方なのですね。

浣腸でお通じがよくなりさらに2人から愛撫されて気持ちよくもなるて新しい世界が開けたかもね。

パイパンにまでして3人で舐めあうのもまた淫らでいいですね。

今日も3人で会ってたのでしょうか?

そしてアナルの開発も始めたのでしょうか?
98
投稿者:50代です
2022/11/13 07:09:23    (bOZ3M5.l)
A子さん、アナルの開発もやれそうね。

97
投稿者:50代です
2022/11/12 20:51:19    (il69OZKm)
フォルトさんへ。
 新しいメンバ-もふえました。
 A子さんです。
 A子さんにも、確認の為に、浣腸の事も話しています。
 今日の午後から、3人で彼女の家で会う事にしました。
 A子さんに、浣腸器を見せて、同意してもらいました。
 彼女から、A子さんに一言、「パイパンにしてくれる。」
 A子、「今ですか。」
 彼女、「そうよ、良いでしよ。」
 彼女からA子さんに、「パイパンにして、浣腸してあげる。」
 A子さんは、全裸になり、マンコを開いてくれました。
 A子さんは、パイパン。
 浣腸器で、2本分。200ccですね。
 かなりの排便でした。
 後から聞いたけど、A子さんも、便秘なんです。
 A子さんの排便後、ペニパンで、責めたわよ。
 アナルからも、浣腸汁がよく出てくれました。

96
投稿者:フォルト ◆b46eRZFc86
2022/11/12 19:27:35    (wFhccO/k)
今回は新に新メンバが入ったんですね。

50代さんのお知り合いですね。

お話しして凄く興味持たれたんですね。

相手が増えると楽しみも増しますね。

2人では出来なかった事が出きるようになりますから。

2人の手で揉まれたり触られたりなんて凄く感じてしまう事でしょう。

近々新メンバーさんにも浣腸をするのかな。

どれだけ耐えれるかな楽しみですね。
95
投稿者:50代です
2022/11/11 21:23:12    (l5nJnr7R)
k2さんへ。
 誘ってみました。
 今日、会ってくれました。
歳は、私と同じ56歳です。A子さんにしておきますね。
場所は、私の自宅です。
私と彼女とA子さん。3人です。
私と彼女が、レズ関係の事を、A子さんに話しました。
A子さんから、詳しく知りたいとの事です。
私も彼女も、パイパンしている事を話しました。
A子さんから、見せてほしいと言われました。
私も彼女も、パイパンを見せてあげたわ
彼女から、A子さんに一言、「裸になりなさい。」
A子さんは、裸になって、マンコも見せたわ。
マンコには、毛は生えていました。
彼女とA子さんとの話し合いして、固定バイブで
いつてもらう事にしました。
次回に、浣腸する事も。
94
投稿者:フォルト ◆b46eRZFc86
2022/11/11 21:07:36    (2Jj3akEF)
お互いの性器を舐めあうようにシックスナインで顔を埋めるんですね。

性器だけなのかな?

浣腸で綺麗になったアナルも舐めてるんでしょう。

何度も何度もお互いを逝かせあって。

エロいですね。
93
投稿者:k2 ◆fY/VUCODlo
2022/11/11 12:26:15    (PUMD/Wu.)


50代さん、レス&続き、ありがとうございます

パイパンだと、反応もダイレクトだし、
感度も高くなりそうですね・・

レズ勧誘、いきなりはハードは無理なので、

セックスレスの相談や、酔ったふりなり、
酔ってでも、キスしたり、胸さわって、
反応みてみては!?

92
投稿者:50代です
2022/11/10 21:39:19    (Lqao9v6H)
k2さんへ。
 仲間を増やすことですね。
一人居ますけど、歳は同じ。
私と彼女の関係が、レズの事は知りません。
浣腸の事は、知りませんよ。
91
投稿者:50代です
2022/11/10 21:13:09    (Lqao9v6H)
今日は、シックスナイン、お互いの性器を、ヌレヌレに
なるまで、舐めあったの。
二人とも、パイパンだし、濡れるのも早いわよ。

1 ... 13 14 15 16 17 18 19 20 21 ... 26
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。