ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2022/10/09 21:06:46 (cSJG35GP)
50代の主婦ですが、同年代の主婦の人とレズしました。
最初は、キスからなんですが、歳が歳ですし、マンコの
見せあいまでしてしまったのです。
マンコの毛も、白髪が少しありなんです。二人とも。
ワレメの中まで見てしまいました。
使い古しています。

1 ... 4 5 6 7 8 9 10 11 12 ... 26
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
190
投稿者:50代です
2022/11/30 20:54:05    (2cRz8.Sf)
フォルトさんへ。
 今日は、3人でレズをしました。
彼女とA子さんに、ペニパンを付けてもらって、私を行かせてくれました。
A子さんには、私のマンコを、彼女には、私のアナルを。
マンコとアナル、強力に効くわね。
マンコ汁と、アナル汁、いっものオナニ-よりも、よく出ました。

189
投稿者:フォルト ◆b46eRZFc86
2022/11/29 21:57:13    (qtAwRFVJ)
50さんにもまだ知らないことがあるんですね。

彼女さんにも彼氏がちゃんといるんですね。

じゃあみんなで集まれば6pできますね。
188
投稿者:50代です
2022/11/29 20:16:23    (9Z1h/sUd)
フォルトさんへ。
 まだ、彼女の彼の事は、知りません。
もし、知ったら、彼女に叱られるかもね。

187
投稿者:フォルト ◆b46eRZFc86
2022/11/28 21:35:10    (6RUHsirE)
ゆっくりだけど貴女の事を知れて楽しいですね。

始めは熟女レズだと思ってたのに、浣腸好きで2人だけのレズではなく3人になり寝取りも始まり貴女の彼にはSMまで仕込まれていたなんてね。

とっても良き身体やエロい身体を持った女性だったのですね。

使い古してます。なんてはじめ言ってましたがまだまだこれからいっぱい使い込めるじゃないですか。

50さんをA子さんや彼女さん、それにA子さんの彼氏や貴女の彼氏全員で攻められたら今までになく興奮できるんじゃないですか?
186
投稿者:50代です
2022/11/28 21:24:46    (LOnSz9Nb)
フォルトさんへ。
私は、マンコもアナルも開発済みです。
SMも、経験済み。
彼の、オチンチンをアナルに入れてでの、オシッコ浣腸もあります。

185
投稿者:フォルト ◆b46eRZFc86
2022/11/28 21:12:53    (6RUHsirE)
そこまで開発済みの身体でしたか。

かき回すという表現が的確ですね。

マンコの中を激しく刺激する。そして今までにないほどの気持ち良さと相手への忠誠心を改めて感じる。

そんな感じでしょうか。

ゆっくり慣らしながらアナルにも入れてもらって、さらには小穴に両拳を咥えらせてみたいですね。


184
投稿者:50代です
2022/11/28 21:06:06    (LOnSz9Nb)
フォルトさんへ。
 フイストは、手をマンコの中に入れてかき回す。
私の彼に、入れられた事あるわよ。
 
183
投稿者:フォルト ◆b46eRZFc86
2022/11/28 20:53:27    (6RUHsirE)
それはそうなるでしょうね。

約束をすっぽかし彼との快楽の世界を選んだんだから

楽しみにしていた彼女からの罰はきついものになるでしょう。

とはいっても2500ccなんて入るんですか?

普通は無理でしょうしね。

排便後のアナルでの双頭バイブ攻めは気持ちよかったでしょうね。

マンコをお互い舐めあったり、もしかしてアナルも舐めたのでしょう。

もうそろそろフィストも出来るようなるかもね。
182
投稿者:50代です
2022/11/28 20:38:27    (LOnSz9Nb)
フォルトさんへ。
 前日、彼女とレズ行為をするはずだったのだけど、
今日になりました。
彼女からは、お怒りがありました。
彼女からのお怒りは、浣腸での事。
2500ccの浣腸のお仕置きでしたよ。
排便後、お尻を突き合わせての、双頭バイブ責め。
その後は、お互いのマンコのなめ合い。
お汁タップリ濡れているから、味は、美味しくないけどいけるよ。
私のアナル、彼女に気に入られました。

181
投稿者:フォルト ◆b46eRZFc86
2022/11/28 08:06:08    (6RUHsirE)
それじゃあ皆四つん這いになってお尻を突き上げて彼にアピールしてあげないとね。

アナルを並べてしっかり見せて彼に選んでもらうなんていいかもね。

選ばれなかった2人は69でお互いのアナルを舐め合う。

勿論彼がアナルSEXしている間ずーっとしてる。

誰のアナル選ぶかな?

使いなれた50さん。

一度使って気持ち良さを知ったA子さん。

まだ使っておらずどんな感じか知りたい彼女さん。

選べるっていいですね。
1 ... 4 5 6 7 8 9 10 11 12 ... 26
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。