ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2015/05/29 12:43:58 (K44rWtsp)
私は喧嘩っ早い問題児でした。小・中と 喧嘩に明け暮れ 気付いたら とある男子の親から訴えられる寸前まで。まあ それは仲間や親の努力により その男子の親も泣き寝入りで終わる事に。
只、家の両親の怒りは酷く「少しは 女らしくなれ!」と 高校は自宅からは通えない女子校に入れられ その学園の奨めるレディースマンションを借りて。
しかも 部活は運動系は禁止と命じられてたから 何となく映研に。
先ず 撮影に馴れろと 貸し出しも有ったけど 新入部員は多く 行き渡る事は無いから 自前のカメラを買い 学園内外の事を移す係りに。
只、結構 離れてても 中の事は何処からか 漏れるもので 運動部の誘いや 不良の先輩のちょっかいが頻繁で 無視してたら 怒りを買い 呼び出しや待ち伏せも頻繁に。
只、私には追いかけて来た仲間もいて しかも同じマンション、同じ部。行動が同じだから そういう時も共に。
その仲間達は 余程の不利で無い限り 私の鞄や持ち物預かり見守るだけで 基本 戦いは私だけ。で、叩きのめした先輩等は二度と逆らうも口外も出来ない様にと 仲間が 私のカメラで それらの痴態を。(^^;
お陰で 私のぱそには そんな人目には曝せない映像ばかりに(-_-)
1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 28
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
239
投稿者:子年生まれ
2016/12/30 12:18:16    (QcmxIgEE)
子等は それが何になる?て反応だったな~。
すると「そうなると上は その教師を庇わないから勝訴し易いし 責めを一身に押し付け教師では居られなくなるしそれが懲戒ともなると 他の教師も震え上がり 全て終え復学した時は 特に貴方等を恐れ過剰に虐めが無い様、見張るよ!この流れを自分の言葉で親に説明して!もう一度、念を押すよ!私が助かったのは万に1のラッキー!里を離れた高校に行っても奴等は私を逃すかって追って来た!でも偶さか そこに悪名高い こいつが居たから頼る事で逃れられたの!」と私を指し 私の実力と悪評を語り 子等は皆 目を剥いたっけ。
「舐めないでね!大に入って直ぐ 有る事情からMに目覚め私達鑿の奴隷に自らなったけど今だ、断トツの力だし ボスよ!もし 有る程度の自衛力付けたいなら こいつの戒めを解き 個々の得意を見る乱取り相手をさせたげる!まあ セーブ出来る実力差だから怪我はしないよ!で、こいつは一度見れば 個々の特性読めるから 後はこの6人に振り分けるよ!技を習うなら これらだから!」と幼なじみ等とTを差し その得意を教えたの。
「ま!他は私を含め 教える力は無いからね!」
そこで仲間等は己のスマホに入れてる私の盛り場での乱闘を近くの子に見せたの。
238
2016/12/30 12:12:31    (QcmxIgEE)
子等は どうやって?て顔したな~。「つまりね、騒ぎになる位じゃ怖くて登校出来ない!例え これで詫びて来ても それは親とかの強制!登校した途端 もっと酷い事して来るよ!チクりだとか言って他の奴等まで引き込んで!だから虐めグループには二度と会いたく無い!民事で追い詰めて!一人一人を個々に慰謝料請求訴訟して!しかも 個々の家の経済状況に合わせた最大額で!是は効くよ!個々に訴えりゃ 裁判所からの出頭令も個々!法に疎い者はパニくったり 甘く見たりで初回に行かないの!すると不戦敗で全て認めたと見なされ 裁判所が強制執行してくれるし 受けて立っても負けた時の慰謝料も裁判費も長引けば馬鹿に出来ないから 示談を申し出る!なら その条件は慰謝料半減する代わり その子の遠方への転校と 示談を申し入れない子側を追い詰める証人にするの!実際 出なくても 示談しない者を悪者にする作文位は提出出来るし そうなりゃ それらの連帯も周囲の目も それらを見捨てるよ!そして も一つ肝心なのは 教育委員会とか学校は敢えて訴えず、明らかに見て見ぬ振りしてた教師を一人だけ ピックアップして告訴よ!」子等は又、キョトンと。
「そうすりゃ上は そいつだけをスケープゴードにするからよ。」
237
2016/12/30 12:07:30    (QcmxIgEE)
子等は神妙に頷いたの。
「でもね それが私の二の舞、いえ!もっと最悪な状態になるかもよ!そういう恥じらいは秘密にする程 虐める側を調子付かせ エスカレートしかよ!恥ずかしさもだけど それ以上に恐怖が諦めと服従心を助長し より、言えなくなり 行き着く先はなぶりゴロしにされるか 耐えきれずの自サツかよ!知ってるよね?貴方等の世代じゃ 死に損よ!何せ 相手は少年法で守られてんだから!なら どうするか?要はチンケなプライドなんか捨てちゃうの!両親に告白して登校拒否を敢行しつつ 虐めっ子等の名と された事を大げさに書き記した手紙を三通作り、一通を親に持たせ 学校に抗議に行かせ 残り二通を教育委員会とメディアに送り 騒ぎにするの!密告はチクりとか言って卑怯とされて より 酷い目に遭うけど それこそ この国だけの誤りよ!海外じゃ正義とされてるわ!つか 卑怯ってなら 徒党を組んで 少数を増して 一人をはどうなの?只、担任にだけ!なんて 半端な事すりゃ怒りも倍加だけど ここまですりゃ 学校側も揉み消せ無いから 責任は虐めグループとその親達に押し付けるから 世間からの集中砲火は それらに向き身動き出来なくなるし 上手く行けば転校ね!それでも不安なら徹底し潰しなさい。」
236
2016/12/30 11:59:30    (QcmxIgEE)
無いのは幸運だったけど 3種とも今が媒介者としてのピークと診断の上 堕胎の跡もと言われ、両親は理由を聞く余裕も無くし 意気なり互いに責任擦り付け合いの喧嘩を始め Rは菌が消えるまで強制入院!退院後は母親の実家!つまり 離婚話が進んでたの。入院中にRの私物は消却され、もう戻る事無き自室も消毒されたとか!で 同市だけど 地域違いで中3秋って時期に転校!虐めていた奴等も かなりの数がRと同時期に入院したとかで それらも混乱し Rどころじゃ無くなったらしく 転校先も 同市の中の事!枝葉の付いた噂も手伝い 友達も出来なかったけど関わろうってのも無く受験に集注出来、あの女子校へ!本人の希望もだけど 両親並びに その双方在所も同市、親戚や近所の目を気にしてか 「高校は他県の寮の有る所!二度と この市に戻るのは許さん!代わりに大学行きたいってなら ストレートになら 両家から折半で出す!」て事を赤裸々に!私達も ある程度は聞いてたけど 此処まではで仲間さえ 一瞬 Rから離れたの。
「ね!消えてるって言ってるのに 是等すら この反応よ!もし 菌残ってるんなら遅いのにさ!」と笑い皆、罰悪げに頭下げたの。
「そりゃぁ 虐められてるって恥ずかしくて!特に家族にはよね?」
235
2016/12/30 11:53:53    (QcmxIgEE)
強烈だったみたい。
虐めが性的になりエスカレートすると、級友ってのは疎か人間で有る事も忘れる様で 見方は家畜・玩具で有り 当然の如く己等の言い成りで個々が己の都合悪い事は誰にも言わないと勝手に思い込むの。すると男子は性処理鑿成らず己を誇示する為に次々 男子を連れて来るし 女子も同じく仲間に紹介し 笑い物にして遊ぶ上 一人で呼ぶ時は 己を愛撫させたり 排泄後の舐め取り(紙代わり)や パンツの染み取り、つまり漂白剤&洗濯機(嘘か誠かは知らないけど、手洗いさせる前に染みを舐めさせると生地を痛めず綺麗に出来るって噂が有るとか?)にしたり 男女共にさせるのは資金源としての売春!半年足らずで鼠径部に腫れ物が出来、その頃 校内で肝炎が流行り 何人かの男女は劇症化して 急死したらしく それはRを虐めてた奴かそれらと付き合ってた者等!教師等と親達は騒ぎになるけど 是は性の乱れに関与する事が多く又、学校側は教育委員会とか国の評価を下げるのを嫌い 親達は 我が子の将来か 世間体かは知らないけど 各家で 子供を検査に連れてったとか!それはRもで 親はわざわざ車で1時間以上離れた所に連れてったと!結果は梅毒第一・二期間!クラミジア!そしてB型肝炎キャリアで劇症化して
234
2016/12/30 11:48:54    (QcmxIgEE)
その間 4時間置きに無理矢理 軽く炙っただけの鶏、豚、牛、羊 そして 各刺身を味付け無しで食わせてはの餌採り付き後尾の繰り返し!初は瘤入れと吐かされる苦痛に嫌がり泣き狂ってたけど 三日目には皆、吐き与え用の肉食いも その後の後尾用椅子に行くのも自ら進んで行う様になり 何時までもと望む様になっちゃって罰に使う積りが稼ぎ良い褒美になり あれらも そんなに良いならって経緯とか!但し これらは座位は真似たけど 瘤入れまでは犬の頭を抱き 乳首を舐めさせたり ベロチューしたりだけど 喉奥への舌侵入は許さず 瘤入り後は速やかに 頭を押し 体返しを促す仕付をしたみたい。
只、これらの言うには「気のせいかもだけど 奴隷等より 私達に対しての方が 瘤入れまでのストローク期間が長い!」と!Tも是については 分からないみたい。
脱線かな?で 本題に!集めた子等に先ず、此を見せたのは 人間は誰も食事する以上、糞尿出すも当然!汗や分泌液も同じ!只 体臭は強いか弱いかは個性だし国民性でもちがう!日本人は外人に言わせりゃ味噌臭いとか!恥じる事は無い!又、こうして 子は成せ無いけど 異種姦も可能!男でもアナルなら!又、綺麗か醜いかも菌や壁蝨レベルでは関係無し!特にRの体験談は子等には
233
2016/12/30 11:33:11    (QcmxIgEE)
孤立し蠢く感じで 牡は その口内に口を入れ牙で舌を挟み引き出し 舐め出したの!娘は怯えか 声を出せなくなり 舌も引き出され 大口開けた儘に!牡はその舌や口内を舐め出したの!時には口内に口先を押し込み 喉まで舐めてる様な?で 娘は嘔吐くけど 少しでも口を閉め様とすれば 歯が当たり 牡が殺気立つから一層、必死に大口を!到頭 吐いたけど その牡は喜び 口内に有る間に舐め取り それが呼び水か 一気に胃の中のが吹き出て 顔や胸に垂れたのを舐め取り 床に落ちたのは 他の八頭が荒そう様に?Tも驚いてたけど「人間には嫌な臭いだけど 犬には魅力的なのかも!何せ 犬科の親は胃の中のを吐き出し 子に与えるから!」てな事を!つか 是は蛇足ね。
犬って物覚え良いのか 順応性高いのか 独自のコミュニケーション法有るのか、集団心理なのかはだけど 他八頭も それまでは挿入鑿のストロークで早く終わるから その順に空いてる娘に乗り換えてたけど 瘤入れ二頭の影響か瘤を入れ出した挙げ句、体返しもせず 口内への舌入れを!序でに前足で頬や側頚を叩く様に!Tは「是は野生の犬科の子が親に胃の中のを要求する本能的動作では?」と。あ!此もか。
つか 是は皆の好奇心を刺激 し これらには勤めを三日休ませ
232
2016/12/30 11:28:31    (QcmxIgEE)
只、違うは数!それぞれ一頭ずつ跳び付いたの。娘も胸や腹に牙立てられると自ら腕を背凭れの外に!此処で一番に挿入に持ち込んだのはやはり あの牡!で、それに触発されてか その兄弟が一頭居て やっぱ 盛り出てて真似る様に!すると 他八頭は未だの筈なのに 次々!ほぼ真似事の瘤入れ無しだったけど この二頭は完全な瘤入れ!此が二人目って牡は余裕で瘤入れ後も その儘 突き続け もう一頭は即、反転に!で その娘は瘤入れに絶叫泣きしてて そこに体返しに驚き尚、泣き叫びつつ 両手を出し 反転を手伝った?つうか 膣口の捩れる痛みや犬の脚への警戒で反射的に?てな感じ?私達は思わず 「わぁ~!」て声出しちゃった!その娘は 慌てて謝ってたけど 私達は只、「へえ!こんな補助すりゃ良いのか~!」て感嘆の声だったと思う。
直後 余裕の牡も反転しようとし 相手の娘は咄嗟に頭を抱き締めたの!やっぱ慌て詫び 腕の締めを緩めたけど腕は後ろにやり切れず牡の背を囲う様にモゾモゾと!牡は抱き締められた時 唸り乳房に牙を立て 仄かに血が滲み 緩んだ手が柔々と背を摩る形に!すると何故か牡は反転行動を辞め 腰は振りつつ 瘤のせいか 長く堅いペニスのせいか 絶叫と共に口を目一杯開けちゃって口内の舌が
231
2016/12/30 11:22:53    (QcmxIgEE)
過ぎなきゃ 生涯で2・3回の子作りが責任持てる最大数と一致しての代償行為とか。
で この半月位 盛り出たのから皆 交代で自室に1頭ずつ連れ込み 初は 部屋主が相手!他数人がサポートに入る形で慣れてったとか。
つか 牡犬等の童貞を脱しさせたのは幼なじみ等の奴隷等で 前にも書いた様にこの冬の間 稼ぎ悪いのを罰として 無理矢理 押し込んでたんだけど その内 徐々に盛り行為を示す牡が出て来て 犬小屋の中 思わず這い逃げ 尻を晒した御馬鹿ちゃんが居て その儘 マウントされ 犯られた上 尻合わせにまで行き その衝撃か 凄い悲鳴を上げ皆 掛け付けた時には見事な尻合わせで 膣口が少し避けて 血を垂らして泣き喚く姿!Tの言うには「素人の この姿は危険!仰向けが良いし この姿でってなら 余程慣れなきゃ!ま!処女じゃ無い所か売女だし肛門と繋がる事は無いよ!」此に皆が悪乗りし 最下層の娘全ての新たな仕込として地下車庫にパイプチェアを並べ 総員を座らせ 背凭れに胴を縛り付け両膝下を肘掛けに置き縛り固定!牡犬を皆、連れて来た時は股間全開の雌!是には犬達も初 戸惑ってたよ。
何時もの格好とは違うし 己等より多く、何より両手は自由!この因作った牡さえも!でも恒例の上下確認は直に!
230
2016/12/30 11:17:04    (QcmxIgEE)
この時 来てる子等は 法学部の仲間が研修がてら 小中生の悩み相談をネットでしてて 虐めとか虐待とかで 追い詰められた精神状態に居ると確信出来、家出を繰り返してる自サツも考えてる子!出発日の夕方にラインで とある駅に集めておき 拾ったの。上は中3から下は小4までの男子6、女子15!今は私以外皆、車持ちで 特にWは普通車の他 大型キャンピングカーを持ってて 旅はそれで!又、それに乗せられ移動するのは私と牝犬12頭だけ!更に驚いた事は私が3頭目に貫かれた頃 私の周りに九つの椅子が置かれ 仲間9人がそれぞれ全裸となり 椅子に浅く腰掛け 足底を肘掛けに乗せ 犬を呼んだ事!私は それまで気付かなかっただけで仲間18人は既に牡犬と関係済みだったの!あの小生みたいなAさえも!しかも 牡犬の頭を抱き 瘤入れまでは胸を舐めさせたり ベロチューをし 入ると頭を撫でて誉めて後 反転を促すの!私みたく補助無しで犬の好む体位に!私より遅れてなのは その椅子で犬を呼んだ娘は 私が犬に肛門を提供すべく 浣腸をされ 公開脱糞させられる前から消えてたの。
つまり 雄犬を興奮させる為 少し離して置いたキャンピングカーに行き 牝犬の散歩兼匂い付けを!要は やっと1歳前後!子を作らせるには未だ早い!せめて3歳
1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 28
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。