ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2015/05/29 12:43:58 (K44rWtsp)
私は喧嘩っ早い問題児でした。小・中と 喧嘩に明け暮れ 気付いたら とある男子の親から訴えられる寸前まで。まあ それは仲間や親の努力により その男子の親も泣き寝入りで終わる事に。
只、家の両親の怒りは酷く「少しは 女らしくなれ!」と 高校は自宅からは通えない女子校に入れられ その学園の奨めるレディースマンションを借りて。
しかも 部活は運動系は禁止と命じられてたから 何となく映研に。
先ず 撮影に馴れろと 貸し出しも有ったけど 新入部員は多く 行き渡る事は無いから 自前のカメラを買い 学園内外の事を移す係りに。
只、結構 離れてても 中の事は何処からか 漏れるもので 運動部の誘いや 不良の先輩のちょっかいが頻繁で 無視してたら 怒りを買い 呼び出しや待ち伏せも頻繁に。
只、私には追いかけて来た仲間もいて しかも同じマンション、同じ部。行動が同じだから そういう時も共に。
その仲間達は 余程の不利で無い限り 私の鞄や持ち物預かり見守るだけで 基本 戦いは私だけ。で、叩きのめした先輩等は二度と逆らうも口外も出来ない様にと 仲間が 私のカメラで それらの痴態を。(^^;
お陰で 私のぱそには そんな人目には曝せない映像ばかりに(-_-)

1 ... 5 6 7 8 9 10 11 12 13 ... 28
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
199
投稿者:子年生まれ
2016/12/29 11:33:01    (X4N7DCBI)
此よりの手出しは私を切れさせると判ったのか こんな娘が7人出来た一月後には私への好意でって娘には手を出さず 脅して遠避ける様に!で この中の二人は 今の私の飼い主に。
で Uは考え(戦略?)を換え 私の7人に男子等が手を出さない様 これらと同格にして 不満持たせない為 私も冷たく扱う11人をこの男子3人に力に応じ分けさせ、確か、5、4、2だった!表向きは取った男子を一方的に愛し服従する彼女争いしてる形、実は専用奴隷!これを飲む事により、Uの配下とね。
すると私のを含め 配下になった娘等は惨めだった これまでを忘れたいのか そんな自分を助ける所か毛虫でも見る様な目や親友と誓い合った娘等が眉を顰め遠退いた事がショックだったのか誰かを己以上に虐めて言い成りにしたい!て欲求が出て来たの!恐らく弱いのは己だけじゃ無いと確認したいって心の本能的防衛反応なのかも。
Uがも一つ学んだ事!私は虐めが嫌いだけど 虐めっ子や悪くも無いのに因縁付けて来る奴には冷たくなる上 身近な子に牽かれ易い事!で 之等の前でも身を刷り寄せキスしたり 私の手を己の下着の中に導き子猫みたく甘え そう言う関係と見せ付けたり 二人になるや此までネコのUが愛撫してる様に!(^^; で 己や配下の欲求は正義
198
2016/12/29 10:23:43    (X4N7DCBI)
つか 私に好意有ったのは私の知らない間にリンチして 膜をも抜いてからだもん。
で それらは私に差し出された時、私も一つ穴の狢と見て恨みとか怯え、捨て鉢な目だったの。
で 取った娘と二人になるや 詫びながらも 「Uは止められないし 私の玩具でなきゃ守れない!嫌かもだけどHィ事させて貰うし 私とだけなら私を好きに罵って!でも あれらの前では従って!で 痛い事や 他では恥い事はさせないけど あれらには 私が命じた時だけ裸をどんなポーズでも 排泄シーンでも見せてやって!一度は見せてんだし我慢して!その代わり これからは貴女を撮らせないし Uが納得したら 撮られた映像も取り返す!Uは脅しの為だから複製はして無いから証拠は消えるよ。後は暫く私べったりになって 他の虐めを笑ってて!」と約し 必死に気持ち良いと思う部を愛撫を一方的に(^^;。
で やっぱ この症状なのか映像取り返した頃には それを私に押し付け、演技じゃ無く甘えるは!上納持って来るは!Uの命やする事にもニコニコと!でもUは面白く無かったみたい。此等が私をどう思い直し 私もどう観てるかを完付いてと思う。
つか Uは私を好む子を精神的に離したかったと同時に私にも之等を蛆虫と見させたかったみたい!と言っても こうなっては!
197
2016/12/29 10:00:38    (X4N7DCBI)
つかUは気に入る動きした子には小遣いやってたんだけどね。も一つ 狡猾なのはクラス等では立場が知れてた事!どこまでかは分からなくはしてたけど玩具とし 服従してる事 但し 自ら望んで積極的にって頭の緩い娘って認識にね。
で、初の突っ張りトリオはそのきっかけだったの。支配の喜びを知り 且つ 私等の前では痴態曝して 映像にも撮り 一応の服従はしてたけど 姉貴がUに 「何時か頭擡げるかもよ。U一人の時 狙われて勝てる自信有る?怯えてる今の内に従う旨味を打ち込めば真から配下になるよ。つか 突っ張ってた分 追い込み過ぎると 世を儚んでとかになったら厄介だし そうならない様に常に見張れる?」この言葉を機に変わったの。
私に近寄るってのも 好意だけじゃ無いの。中には私がクラスでも最小の部類で Uに守られてるお銚子者とか 旨く取り入って小遣い貰ってるとか そんな悪意もね。それか 私に取り入り Uに近付きたいとかの計算も!で Uは面倒くさいと好意のも含め 次々 突っ張りトリオにも手伝わせて!で Uの学んだ事は私の性格も!私は好意での娘だけはUに「私専用にする!もう手出しは許さない!」と怒気を込め宣言した事!トリオは怒ったけど Uは、灰汁まで玩具なら!との条件で抑えたの。
196
2016/12/29 09:31:52    (X4N7DCBI)
居ない時に窓を割り入ってでも連れ出し皆も加え 徹底し仕置きを!是は先に心折られた奴等を更に怯えさすしUは お金を取る事はしないし 仲間内での羞恥心さえ消し従順なら痛い事は減ってくし次の獲物が出来れば威張れる(余程嫌いな者以外)し 肉体的にも精神的にも快感が有るし何より孤独じゃ無いの。発覚は貢ぐお金に困らせたり心身の苦痛鑿で後は放置の上、周りからの、しかとよね?
それに子供って親が思うより 親の立場を見てるものよ。大人になると忘れちゃうのかな?Uの親は名主よ。親同士が揉めたら一方的に潰されるのは家と Uの力や周りを従わせる事実を見て Uの親を過大に!己の親を過小に見て諦めるの。
そして 犬に犯させた奴隷は配下を呑んだ女子を表向きの親友(玩具)として預けるの。だから 級友とか近所のを数名ね。又 それらには カップリングされた彼も居るから 自動的にその玩具だし 一人の玩具受けた女子はグループ化して その玩具ん家は無論 よくグループ内の家でお泊り会するの。しかも 親や教師等 大人の前では その玩具をリーダーに見せる事と 破滅的上納は止めてたけど常に見張られてる玩具にお金は要らないよね?で その小遣いや貯金位は!まあ 大した額でも無し!グループには軽い小遣いの補足位かな?
195
2016/12/29 08:48:24    (X4N7DCBI)
小のあいつ(U)は同性カップルは作らなかったな~。但し 男子を伸して怯えさすと 言い成り男子のをしゃぶらせ尿をその儘飲ませたり脱糞させ それを映像とし残す事で逆らえなくしてったの。初の男子は私達が2年の頃 因縁付けて来た3年トリオで これは私も参戦して伸し それら間で それをさせ言い成りにし初は呼び付けてはホモやそれら間の食糞や飲尿をショーとして笑ってたの。つか Uのそれは私の姉貴の影響なの。
逆らえなくする法として聞いた筈だけど姉貴は どう見てもそれだけじゃ無く見えたしU自身 虐めと支配の魅力に取り付かれてたの。その言い成りになるプロセスを見て姉貴の教えを裏付けるストックホルム症候の事例をパソコンから掻き集め 己形の人心操作法を確率してったの。例えば 一気に追い込むのでは無く逃げ場が有ると思わせ徐々に追い込んでくの。「窮鼠返っての愚は!」と!元々 虐めが発覚しずらいのは弱みを親に知られたくないって心理が働くからだよね?後 ちくりは最低の行為とか虐める側に都合良い不文律も有るし 何故か ガキって孤独を嫌うよね?虐めが発覚しなくても生活や言動が変われば それまでの仲良しは離れてくし 親が知る因は自サツとまでは言わないまでも登校拒否とかだよね?それを許さないの。休めば 家族の
194
投稿者:雲州
2016/12/29 06:43:30    (As4CMzWx)
子年さん お久しぶりです その後の日々のことなどお教えいただけたら幸いです
書き込み楽しみにしております
193
2016/12/28 23:23:17    (L3.oPq8g)
で 爆笑した兄貴も 今、住んでる土地に帰ったし この年末は ずっと此処!パパが仕事にでも行ったら 前、雲州さんに問われた事や この一年数ヶ月の パパも夢想だにしてない惨めな私を書きたいと思います。
で、 此からの予定は年末は此処!正月はパパに連れられ 曾祖母ちゃん等や祖父母等の家を成人の日まで巡るの!そして あの地獄に!無論 パパには にこやかに手を振って。
192
2016/12/28 22:57:47    (L3.oPq8g)
雲州さん、長過ぎて もう見て無いかもですね。
やっと 22日に帰宅を許されました。
これまで 私に取っては恥辱と激痛と 恐怖の連続で徹底した人間否定の毎日でした。
結局、親友の結婚式も 人様じゃ有るまいし生意気!と叱られ許されず、私の名で祝電を送られただけ!服で隠せる部は生傷が絶えず、とても それを見かねぬ身内には合わせられないと言う事で 親友の結婚式も地元ですし 家に寄れ!とパパに言われては無碍に出来ないからでしょうね。
でも余り長く帰らなきゃ 不信も持たれかねないと一月前から 折檻は無く、傷を癒し 何とか 是ならと!で、家には兄貴まで何故か 帰宅してて さっきまで パパと交代で抱っこしてくれて 寝るのもお風呂も どちらかと!二人とも相変わらず 凄い優しくて ずっと全裸で甘えきり温もりを満喫してました。
只、兄貴は「お前、彼氏出来た?」なんて ドキッとする問いを!焦りを隠し、理由を聞いたら 乳首とクリトリスが異様に大っきくなってる事と 何か 前には無かった色気とか 女らしい気配りが見え隠れしてるからだって!乳首等にはビクッとしたけど 色気等にはキョトンと!でも パパが爆笑し 「彼女だもんな」と、からかい パパの知る幼なじみや この家にまで来て全裸の私に甘えるAの事と同居を。
191
2016/08/01 05:57:52    (gsMMZlch)
おはようございます その後いかがお過ごしでしょうか?
今後とも貴重な体験の数々発信いただければ幸いです
190
2016/01/12 20:22:52    (E5Yp7nKH)
どうもお久し振りです。成人おめでとうございます。
寒気厳しき折柄、今後も調教に精進されること期待しております。
幼少時より興味深い壮絶な世界に身を置かれていたようですが、男・女同士の同性カップルは作ったことありますか?
カップル同士を同時に調教したことは?
小の頃の親友を拒んだ女子が家の犬に犯られたそうですがこれは後ろの穴もですか?
小時代に見聞きした性的いじめにアナル拡張・排泄・犬扱いといったものはありましたか?
いじめを受けた娘が親に泣きつき介入してくることはなかったのですか?あるいはその親をも奴隷化したりなどは。
小時代には先輩・女教師を奴隷に落とすといったことはありましたか?

冬季の飼育状況ですが防寒対策はどうされてますか? 全裸では厳しいと思いますが。
犬の糞を直に食べさせられることは? 犬として飼われながらどのように学習を進めているのですか?

子年さんやお姉さんの周囲で公務に就いている奴隷女はいますか?

1 ... 5 6 7 8 9 10 11 12 13 ... 28
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。