ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/05/29 12:43:58 (K44rWtsp)
私は喧嘩っ早い問題児でした。小・中と 喧嘩に明け暮れ 気付いたら とある男子の親から訴えられる寸前まで。まあ それは仲間や親の努力により その男子の親も泣き寝入りで終わる事に。
只、家の両親の怒りは酷く「少しは 女らしくなれ!」と 高校は自宅からは通えない女子校に入れられ その学園の奨めるレディースマンションを借りて。
しかも 部活は運動系は禁止と命じられてたから 何となく映研に。
先ず 撮影に馴れろと 貸し出しも有ったけど 新入部員は多く 行き渡る事は無いから 自前のカメラを買い 学園内外の事を移す係りに。
只、結構 離れてても 中の事は何処からか 漏れるもので 運動部の誘いや 不良の先輩のちょっかいが頻繁で 無視してたら 怒りを買い 呼び出しや待ち伏せも頻繁に。
只、私には追いかけて来た仲間もいて しかも同じマンション、同じ部。行動が同じだから そういう時も共に。
その仲間達は 余程の不利で無い限り 私の鞄や持ち物預かり見守るだけで 基本 戦いは私だけ。で、叩きのめした先輩等は二度と逆らうも口外も出来ない様にと 仲間が 私のカメラで それらの痴態を。(^^;
お陰で 私のぱそには そんな人目には曝せない映像ばかりに(-_-)
1 ... 24 25 26 27 28
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:子年生まれ
2015/06/01 22:01:41    (NWEuEABd)
あ!名前 忘れてた~(^^)
8
投稿者:(無名)
2015/06/01 10:58:48    (NWEuEABd)
多分、初恋は6年の時。近所の先輩だけど 考えるだけで胸が苦しくなるし 声掛けられると つい 無視しちゃって。それが イライラに拍車をね。だから 当時の認識は 嫌いな奴!やたら モテる人で 私のクラスでも憧れる子は多く、親友もその一人で 相談受けたから 夢中で その先輩との仲を取り持ち 一年係で先輩の心を動かし 付き合わせる事に成功したんだけど その夜は 涙が止まらず やっと自身の気持ちにきづいて。でも もう遅いから 幸せを願い 応援し続けたよ。その分ー私は 荒れちゃって 悪い仲間ばっかり増えて(>_<)
7
投稿者:はじめ
2015/06/01 05:56:40    (79Hiw44e)
臆病なんだ

彼氏はできたことあるのかな?
女の子ばかりかな?

6
投稿者:(無名)
2015/05/31 15:27:38    (xXL7dr/K)
小の頃から含めると百人は軽く。その内、高だけで言うなら 約半数かな(^^;
破るのは手が定番で 小・中時代は 制裁絡みなら モップ等の柄やマジック、変わり種として 仲間の飼い犬が盛り期限定で(笑)
高でも 仲間は 同じくしてたけど 私は無参加。
「好き!」と言ってくれる娘とだけ 基本、互いに気持ち良い事を。直ぐ 終わった娘も多く 今だ 関係してるのは13人。それと仲間。(-_-)
高からので バージンは7人(多いか少ないかは知らない) つか 敢えて破ろうとは思わなかったけど シツコく 頼まれたから(..)
で 私は生来 臆病のせいか 未だ バージンなんだよね(´・ω・`)
5
投稿者:はじめ   hazime36
2015/05/31 07:35:24    (/3m1/iRs)
まだ処女なんですか?

女の子は、何人としたのかな?どうやって、女の子の処女破ったのかな?

4
投稿者:子年生まれ
2015/05/30 01:30:50    (4IjXnJ3L)
で 今、大学だけど その延長線!私は何時 バージンを卒業出来るのか?と ちょい 不安なこの頃(; ;)
と言って H友に破られるのは抵抗有るしな~。
私は何人か 破ってんだけどね。
つうか さすがに 高校生ともなると バージンは希少だったけどね。と言うより 男との経験有るってのに 何故 女で有る私に迫って来るの?て 心の中じゃ よく 突っ込み入れてたっけ。
3
投稿者:(無名)
2015/05/30 01:10:14    (4IjXnJ3L)
女子校と言っても 放課後は ナンパ目的の男や 彼女待ちの者等で校門辺りは教師等が警戒するレベル。私も彼氏出来るかなって期待したんだけど 校内では ネコ何枚も被ってるってのに 何故か新たな友人は出来ないし 合コンの誘いも丸で。校門前の男等も何故か 私を見ると ヒソヒソ声が聞こえ 引くの。なんか 中坊時代の事がバレてる感じ。
で 夏を過ぎた頃から やたら可愛く、幾らでも彼氏出来そうな娘が告白してくる様に。
初は 無視してたんだけど シツコいし 泣かれるし これじゃ 余計 悪い噂広まる?と 「なら 友達なら!」と言うや 抱きついて来て 中には キスしてくるのまで(?_?)
まあ 小の頃から 女子同士のソレも それ以上の事も少しは経験してたから その気持ち良さも知ってるし 「ま!良いか。なら、H付き友で良い?」と言うと肯くし 「私か貴女が彼氏出来たらHは止める。恋人には成り得無いんだし 他の娘と触れ合ってても 妬かないなら。」との約束で そんなのばっかに増え続けちゃって仲間は呆れて笑うし 虚しい高校生活で終わっちゃいました。(>_<)
2
投稿者:子年生まれ
2015/05/29 16:54:13    (K44rWtsp)
伸した相手の何割かは同マンション。仲間は それらを脅して奴隷に。表向き 仲良くなった先輩(∵)
学費や家賃、制服や体操着 文具以外取り上げ 下着等は自らの手で売り払わせ 部活や友人との縁を切らせて孤立状態に。屋内では全裸、飲食は水と残飯。お風呂でのボディ洗いから 寝付くまでのマッサージや愛撫をさせだし それだけなら良かったんだけど 「アンタが発端なんだから!」とお金の分け前と 疲れや火照り冷ましに使えと夜中にそれらを交代で放り込んで行くのには辟易したな~。これも レズって言うのかな?
1 ... 24 25 26 27 28
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。