ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2015/05/29 12:43:58 (K44rWtsp)
私は喧嘩っ早い問題児でした。小・中と 喧嘩に明け暮れ 気付いたら とある男子の親から訴えられる寸前まで。まあ それは仲間や親の努力により その男子の親も泣き寝入りで終わる事に。
只、家の両親の怒りは酷く「少しは 女らしくなれ!」と 高校は自宅からは通えない女子校に入れられ その学園の奨めるレディースマンションを借りて。
しかも 部活は運動系は禁止と命じられてたから 何となく映研に。
先ず 撮影に馴れろと 貸し出しも有ったけど 新入部員は多く 行き渡る事は無いから 自前のカメラを買い 学園内外の事を移す係りに。
只、結構 離れてても 中の事は何処からか 漏れるもので 運動部の誘いや 不良の先輩のちょっかいが頻繁で 無視してたら 怒りを買い 呼び出しや待ち伏せも頻繁に。
只、私には追いかけて来た仲間もいて しかも同じマンション、同じ部。行動が同じだから そういう時も共に。
その仲間達は 余程の不利で無い限り 私の鞄や持ち物預かり見守るだけで 基本 戦いは私だけ。で、叩きのめした先輩等は二度と逆らうも口外も出来ない様にと 仲間が 私のカメラで それらの痴態を。(^^;
お陰で 私のぱそには そんな人目には曝せない映像ばかりに(-_-)
1 2 3 4 5 6 7 ... 28
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
259
投稿者:子年生まれ
2016/12/31 09:29:32    (V1iB.JJk)
足側に引かれ 顔が一気に地面に落ち掛け 角髪を握ってたT様のお陰で 激突は防がれたけどT様は両手で それを握った儘 私の後頭部を踏み付け 顔を地面にグリグリと!そこで何人かが 背や尻に鞭の連打!かなり 身を捩り暴れたんだけど 次第に抵抗力も失せ ぐったりすると 尻にバケツで水を掛けられ 乱暴に棒束子で股間から下肢を擦り現れてから仰向かされ 私の前足を万歳姿勢に!すると鎖で繋がれた両足首も上がり お襁褓姿に!その前足を地に固定すべく、その横に杭を打ち込み、前足辺りの鎖を引っかけ固定し 身も捩れない様、臍辺りにロープを通し 背でしっかり結び その縄尻を2㍍程上に大きく張り出してる太い枝に結わえ 私の下半身が少し 引き上げられる程!之は!正午!お昼の為、皆が集まってる場!最後の抵抗は排泄だけど この姿勢では糞尿は私の顔?と少し躊躇ってる間に肛門にはアナルストッパー!尿道には之を参考に理系の主様が作った女の尿道用ストッパーを差し込まれたの。
之等は普段、奴隷の罰用で有り この旅では駄々漏れになってる私の車内用!で、股間はほぼ太陽を向き 奥まで光が入り覗き易い様に!そして 医学部の主様で将来 婦人科医院開業を狙う幼なじみが嘴の短い処女用クスコを!私、膣への初めてのヒヤリとする感覚に身が
258
2016/12/31 09:16:44    (V1iB.JJk)
年少で最小の4年女子が「え~!私 指3本入れた事有るけど ガバガバだったよ!つか、身体は凄い大っきいのに穴は意外に浅いよ!奥に直ぐ触れたもん!でも 柔らかかったし何か それを撫でてたら 狭い穴みたいのが二つ有ったよ!」私はハッと!前 その子に指入れられた時 初、何も感じず何本かも判らず 中で動き出した時、妙な鈍痛と非道い圧迫感と激しい裂く様な痛みを覚え 声も出ず 防衛本能で尻を振り 慌て逃げるや 私も ハッとし慌て息み 脱糞したの。でも その時も血は出ず 私自身 なんだったの?て!只、その時の痛みは 2時間程消えず 内心怯えてたんだけど 破瓜痛なら こんなに早く消える訳無いから ホッとして忘れてたの!つか 肉体的にも精神的にもショックの連続!破瓜なら私が責められるのは確実だから!でも 違うなら些末な事!覚えてなんか!で、調べる事に!私は膜有りだから皆、此まで気を使い、A様ですら舌を少し差し入れ舐めるのが精々だったのに、もし無かったら?嘘吐き扱いされて何されるかと不安で 暴れる事も逃げる事も出来ない梗塞なのに何とか逃れようとし 直ぐ捕まり 余計怒りを買い 先ず、囲まれオロオロする私のお腹を幼なじみの御一人が膝で思いっきり蹴り上げ 身体が一瞬浮く程の衝撃に膝が崩れ その為、両前足が
257
投稿者:雲州
2016/12/30 23:21:17    (6VOC0g4T)
子供たちとのふれあいの日々生々しさに驚くところです
家畜支配下に年配の大人がいると惨めさが上向きそうですが主たちには年配の人を支配する趣向はないのでしょうか?
256
2016/12/30 22:44:27    (QcmxIgEE)
剥いた後、包茎の弊害を教え清潔に保つ為にも剥けた儘が良いと共に居る間は皮が被らぬ様 相方が管理!寝る間も亀頭を握った儘!若さか帰宅前には剥けた状態に違和感は消えてたみたい!おしっこが真っ直ぐ飛ぶ様になり割れて飛ぶ事も無くなったと喜んでも!帰宅時には相方のペニスの大きさと形に合わせ自分のパンティー一枚を切り咲きサポーター二つを作り渡したの!此は円筒形でペニス胴部を包み両端には そのパンティーのゴムが入ってて亀頚部と付け根を軽く締めるの!此で放尿には支障無いけど ペニスはパンツに刷れる位じゃ皮は被らないと!二つ有れば毎日洗えるから不潔にはだし、後一月もすれば剥けた状態が普通になるだろうと!そしたら捨てて!と言ってたけど彼等は仕舞込んだ!と笑ってた!相方様等は顔を真っ赤にし怒ったけど無視してた!私も この男心は・・・。
で、私の膣にも発見が!やっぱ 幾ら見張ってても悪戯する子は居て 6年の女子に指二本突っ込まれた時 主様が気付き咎めたの!それまでも一本位入れる子は偶に居たけど二本は流石に痛く モーの泣き声が高くなり それで!その時「嘘!マジ処女?膜なんか無い!指二本で出血して無いもん!つか こんなに大っきく奥まで見えそうな穴なのに意外と締め付けるよ!感じてんじゃ?」と反論!すると
255
2016/12/30 20:20:30    (QcmxIgEE)
一応にGW明け 学んだ言い方や技で一撃を加え警戒位は勝ち取ったとか!でもやっぱ 平穏にはなっても恨みは残るし、隙を見られてる気がし又?の恐れも有り同じく虐められの子や自分の代わりに?の子を密かに声を掛け グループを作り 反撃体制を取り特に虐めグループの中心は徹底し やり込めたとか!只、一つやられた事と違うは 形の上ではグループに入れ 秘密の奴隷にし 一人にせず その家をグループの溜まり場とし 家族には友と思わせた事!会の時はグループに見張らせ来て、成果を動画付きで誇り合い 動き温い子を励ましてて夏休み終盤には単なる報告会となり男子等にも彼女が出来始め 相方呼びも減りだしたから秋には会は円満に解散し ペアも解消!只、子等はラインを組み主様等もオブザーバーとし加わり特に男子は相方を姉ちゃんと呼び、年に何度か会いたい!Hの向上も見て欲しいし、個人的な相談相手にも!と。
相方様等も何らかの情が沸いたのか その程度ならと。
そう言えば男子3人が包茎(内一人は精通有り!W様の相手) 皮はフェラで優しく気長に(最長時間は2時間)剥き上げたの!精通無い二人は、それでも剥けるまで痛みに苦悩し途中から泣き声に!それでも手足を梗塞してでも完遂!女子は爆笑し見てたよ。
他3人も仮性君で先ず
254
2016/12/30 16:58:28    (QcmxIgEE)
この集会でなら、他12人とも 刺せたげる!尚、集会は この秋まで!夏休み期間は ずっとだけど 貴方等は一週間参加したら一週間は帰宅して貰う!その他は連休時だけ!但し、最初に教えた訴える方を使うなら 自宅待機が必須!家出は出来ないから 会にも!但し H覚えたての男子は欲求不満になるから 休日の暇な時、相方を呼べば 何時間かは密かに絡めるよね?」此に 男子は喜び、女子は不満げに!「仕方無いでしょ!貴女等の生死が掛かってんのよ!法を絡める以上 不信な動きは駄目なの!嫌なら 非合法だけど、この十日で教えた技と人身操作術を使い 虐める側になりな!つか、虐める快感も心理状態も知ったよね?まして 貴女等は崖っ淵よね!その心理知ってる分強くなってるよ!先ずは開き直り 自分を信じな!毎日 経過報告しな!より良い指示するから!」此で皆、目的を思い出したのか ハッとした顔をしたの。
結局皆、親等を使わず 子供の世界での正攻法で反撃し 虐め側とは逆転したとか!とは言え 敵の数とか 性格の問題で虐めグループの侵蝕や切り離しに手間取った子も居るけど
253
2016/12/30 16:40:21    (QcmxIgEE)
が他4人を羨んだ事から私を仕切姿にし!代用としたの!しかも私は手が使えないから 男子は相対し立ち ペニスを乳間に押し付けるだけ!乳房を動かすは相方!で 射精寸前に相方がくわえて飲むの!それを見る内 他4人もやりたがり出し同じく!おかげで私の乳間は擦り切れて赤くなり 帰宅後三日は跡が消えなかったよ。
後、心が痛かったのは この二年での私の乳首やクリの肥大化や陰唇のビラやアヌスの変化経過を同じ距離感から撮り貯めた動画や写真を子等に公開し それを笑いながら 嘲られた事と 私の顔だけは除いたけど その経過+旅中の醜態動画 を子等のスマホに入れた事!但し、「信頼の証!仲の良い友が出来たら見せる位は良いけど ネットに流したら許さない!少なくとも繋がりは断ち 質悪いと判断したら 住所も分かってるから 制裁に行く!最低でも このベコ位は覚悟して!つか ベコへは愛も有るから遠慮やタブーもだけど!」と笑ったら 子等は皆、震え上がって頷いてたよ。
又、男子についたのは 相方に鑿、顔まで付けたその交わり動画を渡し「此は流しても構わない!縁が切れるだけ!何せ、私達に結婚は疎か彼を作る気は無い!只、貴方等さえ 誠実なら飽きるか彼女出来るまで 女になったげる!土日、祭日なら 呼べばお宅近くまで出向くし
252
2016/12/30 16:18:53    (QcmxIgEE)
一度振る事!三つ数える間、後ろの方が逃げる間と我慢させられ その後、五つ数える間に出なきゃ 騙したとされ折檻!つまり、幾ら痛くても感じても排泄感無きゃ 尻は横に振れないの!出きるは上下にだけど あまり高低差が有ったり 頻繁だと 頬に往復ビンタなの。
股間いじりで辛かったのはクリに電線クリップ!尿道に伸ばしたヘアピンを折れ目近くまで挿し入れ(此だけでも凄く痛い!)、そのヘアピンの端に同じクリップを付け 電流を流すの!又はクリのはその儘にアヌスに挿し替えて!モーって声しかだから 悲鳴もだけど マジ 忘れて哀願しそうになるし 脚も思わずヨタッとし掛けるけど そうなれば 生き地獄は間違い無く、必死に踏ん張ったわ。
又、私のクリは常に皮が剥かれリングが填まってるから皆、面白がり、それをグリグリしたり 引っ張ったり!又、肛門は一冬の拡張訓練で T様の手首まで!それは 男子年長以外ならって事!此に年長は意地になり 私を見る度、入れようとし 到頭、帰宅前夜に!此は主様等も括約筋断裂を恐れ 無理を抑えた結果だけど 私はこの男子が後ろに来る度、身は自然に震え 泣き顔になってて 此は皆、凄い燥いでた!何か私、主様等にも憎まれ仲間とは?と思う様に。
後、よくやられたのがパイ刷り!此は初、絶対パイ刷り無理なT様とA様の相方
251
2016/12/30 16:08:10    (QcmxIgEE)
子は亀頭が少し濡れる位だけど総身が震え 脚がピーンと伸びるから直ぐ分かったけど 今も不思議だよ!亀頭がチョイ潤う位で、イクなんて!で 1度イクと30分位は反応すら!只、排尿欲鑿!是は 男をよく知るY様やR様も驚いてたよ。
そして も一つ!男って排便時、チョロチョロと押しっこが出るものなのね!女なら 排便前に一気に出す事は有るけど!だから 私、男子のその間は正面に置かれ ずっとペニスをくわえさせられてたよ。
とは言え、初、早糞の男子は そうでも無かったんだけど ペアは互いに排泄も着いて来て見せ合うし 見飽きたら その間も キスしたり 主様の排便時は胸とか揉み 男の時は 相方の股間を触ったり 主様が後ろから抱きついたり イチャイチャし通し!しかも6ペアは起きて寝るまで キャンピングカー付近で纏まり イチャイチャやsexを炊事する留守組に見せ付けつつ、歓談してるだけ!その情報交換で ゆっくり 排便すると 脱糞間に排尿感が起き 少しずつだけど、出っ放しになる!是を飲ませ続けるのは快感ってのを聞き 皆!医学部の主様も 初めて聞くと珍しがり女は皆、見学に!お陰で私、男子等の飲尿でお腹は常にパンパン!冷えも有り下痢便以上に!特例で意思表示許されたのは 私の股間の清掃時か、弄ぶ方が居る時だけ!つか それは 尻を左右に大きく
250
2016/12/30 15:58:33    (QcmxIgEE)
でも 顔は真っ赤で男はキョトンとしてるけど ペアになってる主様はニヤニヤしてて 女子は慌てて逃げるの!それも笑えたよ。
何せ 男子は車移動以外、常にペアとイチャイチャ!つか 車内でも離れ無いの!何せ 今回は皆、マイカー!ペアの助手席に乗り ミニスカと前開き服しか許さず ノーブラノーパン!股間や乳房に玩具や指で遊びっぱだったとか!危なくて仕方無かった!て ペアの方等は苦笑し合ってた!私はキャンピングカーを出る事は無かったけど 飲食店でもで、山中でなら 慣れたけど 此は流石に恥ずかったと帰宅後 こぼしてたっけ。
で この移動時に私や犬以外、お風呂もで 無人温泉では皆で!その他では、ペアはラブホ!他は銭湯とか。
で 飲尿は6人分とは言え かなりキツかった!そりゃ 私だって男の方が排尿頻度多いのは知ってるよ!でも 日夜に渡り ほぼ裸!相方と常に身を合わせてる(椅子に腰掛けてる時は大きい方が抱っこ!特にT様は歩く時まで!逆にA様は抱かれてたし座ってる時は常に填めてたみたい!話に寄ると身が小さいからか膣も狭く、射精しアレが縮んでもA様が上に居る限り抜けないし相方はヤりたい盛りの年故か完全には癒なかったとか!)とは言え 全身密着は有り得ないから 冷えも!又、個人差も有るけど イッた後は排尿欲求有るのね!特に精通未だの
1 2 3 4 5 6 7 ... 28
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。