ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2015/05/29 12:43:58 (K44rWtsp)
私は喧嘩っ早い問題児でした。小・中と 喧嘩に明け暮れ 気付いたら とある男子の親から訴えられる寸前まで。まあ それは仲間や親の努力により その男子の親も泣き寝入りで終わる事に。
只、家の両親の怒りは酷く「少しは 女らしくなれ!」と 高校は自宅からは通えない女子校に入れられ その学園の奨めるレディースマンションを借りて。
しかも 部活は運動系は禁止と命じられてたから 何となく映研に。
先ず 撮影に馴れろと 貸し出しも有ったけど 新入部員は多く 行き渡る事は無いから 自前のカメラを買い 学園内外の事を移す係りに。
只、結構 離れてても 中の事は何処からか 漏れるもので 運動部の誘いや 不良の先輩のちょっかいが頻繁で 無視してたら 怒りを買い 呼び出しや待ち伏せも頻繁に。
只、私には追いかけて来た仲間もいて しかも同じマンション、同じ部。行動が同じだから そういう時も共に。
その仲間達は 余程の不利で無い限り 私の鞄や持ち物預かり見守るだけで 基本 戦いは私だけ。で、叩きのめした先輩等は二度と逆らうも口外も出来ない様にと 仲間が 私のカメラで それらの痴態を。(^^;
お陰で 私のぱそには そんな人目には曝せない映像ばかりに(-_-)

1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 28
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
219
投稿者:子年生まれ
2016/12/30 09:42:10    (QcmxIgEE)
方の乳房を下から揉んだり乳首を積んだりして遊びつつ もう一方の手で Aが作って持ち来た菓子を私の口に運んだり ペットボトルのお茶を先ず 自分の口に含み 私に口移しで!と1時間位Aは二人っきりの世界に入り込んでて気付かなかったんだけど パパは30分も前に帰宅して私達を見てから自室でガウンだけになり 5分も経たずリビングに来て 私の対面に座って見てたの。まあ悪気は無いんだけど ずっと武道してて仕事のせいも有り 足音とか気配を無意識に消しちゃうの。
で パパは結構甘い菓子が好きで Aの作って来た菓子をずっと眺めてたの。でも流石に断り無く取るのは出来ず 声も掛け辛かったのか黙って見てたの。で 余りに物欲しそうな顔だったから とうとう私が「食べたきゃ取りゃ良いじゃん!ねえ A、良いよね?パパが食べても!」その時Aは凄く身体が跳ね パパを見たかと思ったら私の胸に顔を埋め 「どうぞ!」と言うなり 私の乳首に噛みつき もう片方の乳房に爪を立てたの!「痛っ!」と私が声を上げながら Aの頭を抱き宥める様に髪を撫でると Aの噛む力は抜け 乳房タッチも優しく。
「ほう その娘 高校時代からのH友だよな?帰った時は どっかの小学生を拉致って来たのかとヒヤッとしたぞ!」
218
2016/12/30 09:29:59    (QcmxIgEE)
でも それは怒りを買う懇願でしか無かったの。私にそんな計算なんて無かったけど 昔からの娘やAが最も怖がってるのはパパなの。私は最もナメて良い相手と思ってんだけど見て呉も声の大きさも話し方も身が縮むらしく まあ家が裸族ってのは昔からのは見て知ってるし Aはお泊まりしてるし 他のは話だけだけど 確かにAはあの契約書書いて直ぐ 家に来て それからと言うもの 私の帰省時 家近くまでは来るけど家には入らず 近くのホテルか 私の同郷の仲間宅にしか!Aは当時 何も言わなかったけど 同郷のが言うには「娘との団欒邪魔したく無いのよ。パパさんだって 貴女との触れ合い楽しみにして 仕事も速く切り上げ 愛人達も放っぽらかして帰宅するじゃん?まあそれはお兄さんやお姉さんの時もらしいけど?」てな説明で納得してた私が馬鹿だった!Aの宣言を真に受け 誰の前でも関係無いと!なら 余所様なら兎も角 パパなら その儘を見せても良いと私は勝手に!で 家に連れてった時 未だパパは居ず 私は当然の様に全裸に!それをAは自分の為にと喜んだらしく 肌の温もりや感触を全身で独り占めって感覚で 全裸に自らなりリビングのソファーで姫抱っこ!私の乳首にむしゃぶりつき 内側の手は吸って無い
217
2016/12/30 09:22:15    (QcmxIgEE)
内腿まで表面はズタズタだった!でも此が吊して貰えない場だと 自ら打ち易いポーズを考え無きゃなの!つまり 肛門とクリは同時にしっかり 見える様にしなきゃ怒りを増大だし ポーズもだけど きっちり突き出しての股間は自ら全開にしてなきゃだし 特にクリは完全に皮を剥き且つ、クリや尿道に被さろうってラビア両端には自らクリップを噛ませ そのクリップに付けた紐を自ら引っ張り左右に広げ お仕置をお強請りしなきゃだもん!此だけで結構痛いけど 鞭はレベルが違うし その激痛受けると反射的に身を縮め 特に腿は閉じようと!完全にじゃ無くても そう反応するだけで反省してない証とされて!此を受け入れ反射を抑えるのが大変だったし その上 逆に局部を突き出し開いて見せれる様に私自身を説き伏すのは尚 心も身も!でなきゃ 仕置は鞭だけじゃ無く傷を負って無くても過敏な肛門の前後に根性焼きなの!そりゃぁ 肛門そのものに比べりゃ天地の差だけど半端じゃ無いよ!しかも 偶然か故意かはだけど 必ず火は肛門の際に触れるの。覚悟でどうこうなるもんじゃ無いよ。私が唯一 人としての声じゃ無い叫びを上げるのはこの仕置鑿!よく分かんない初期は懇願したっけ!「他にお願い!顔でも良いから!堪忍して下さい!」と
216
2016/12/30 08:53:28    (QcmxIgEE)
ベルトのバックルから15糎程出てて 移動は身近な誰かが引く事に!只、気を集中して従わないと 握る手が外れたり まして チェーンが切れたりしたら 後の鞭打ちは股間鑿に集中しちゃうの!全員が怒り収まるまで終わらず 真の地獄!この仕置は特別で必ず 外でなの。それは羞恥プレイじゃ無く 純然たる仕付で 屋敷を汚したく無く 周りに悲鳴が聞こえなくする為だから最長でも 車で屋敷から30分以内の人気が無い所!この屋敷に引っ越して以来 皆が探し回り 40ヶ所程!中には空き地や廃ビルも有るけど ほぼ山中か海岸かな。
精神的に楽なのは山中とか 吊して貰える物が有る所!つまり 仰向けの逆四つ這い姿勢で脚は最大限広げて固定され 両ラビアにクリップを一つずつ付けられ そのクリップは一本の髪留めゴムで繋がれ 私の腰に回されるの。つまり クリとか全てを全開にして打ち据え抜くって事!一打でも耐え難いのに悲鳴とか失禁とかは皆への否定、己の肯定を意味すると 余計 打数が増えるの!私に許されるのは お詫びと自らを悪者とか未熟者と反省しての 教育へのお礼の言鑿で一打毎になの。引っ越してから秋に掛けてが私も慣れて無く頻繁且つ 打数も多く一晩中の時も多く 尾骨から肛門膣、尿道口、クリ、土手まで その周囲
215
2016/12/30 08:47:00    (QcmxIgEE)
3人を越すと湯を張り替え無きゃだけど 垢とか泡が残ってたりすると 又は、共にする相手の入浴セットを間違えたり 私への要求(人により、何をするか差せるかが違う)を間違えたり、逆上せて失神とかの仕置鞭が この冬は酷かった!だから 逆上せるのを防ぐには 清掃時鑿、窓を全開にするんだけど この窓は一階で唯一 他人に見られる恐れが!(何十㍍か先のマンションの4・5階ベランダに居る人が此方から見え、気のせいかもだけど、段々、ベランダに出てる人の数が増えてるし、目が合った事も?当然、次の娘が入る前には 窓を閉め 土下座で迎えるの。
そして)この冬 つか、去年の秋から今まで 私は雌犬の母兼 18人もの御主人様の物として忙しく 日課の訓練時間が取れなかったな~。その代わりかと 私は勝手に理解してるけど 週に3~4回 喧嘩差せられてたよ。大学等 外出時に下着無しは その儘だけど 前みたく スッピンでとか 臭いの誤魔化しに大量の香水掛けのドギツい匂いで!じゃ無く毎日 皆が相談して 似合う服とアクセをコーディネートしてくれるし 香水も私に合うのを買ってくれて適量を!首輪は変わらないけど ファッション性高いから首輪とは見えないし そこに繋がれてるチェーンも細く綺麗だし 外で引かれる際は服の内側を通し
214
2016/12/30 08:30:24    (QcmxIgEE)
今日こそ 少しは進めるかな?パパには働け!5回以上は途中帰宅するな!て叱ったから。
只 この雌は未経験からか 犬本来の体勢じゃ無いからか入らず 苛々してた感じ?で 排泄後の舐め取り時を思い出したの。
この子の膣は充血し濡れてたと!で 横向きに対した時 股間を撫でて上げたら 動かなくなり息が荒く!で 中指を挿入し 探ったら 人と変わりない部が反応!若しかして?とクリ辺りを探ったら 人のそれより 堅い感じ?誰に聞いても 此処の獣板で見ても 人以外は感じないってけど 触る指に自ら押し付けて来るし 何となく私には感じてると思えるの。それからと言うもの 登下校とか その子と擦れ違う際 クリを触って上げて(この子が尻を向けるから!)たら 直ぐ 盛り反応は消えたにも関わらず 尻を向ける様になったし 添い寝は 同じくしないと機嫌を損ねるの。
で 続いてこの姉妹が盛りを迎え この状態になり 此を見てる他の子も 小屋の前を通る度 同じく尻を向ける様になるし 雄犬も特に この兄弟が 私に雌の臭いを感じてか 飛び付く様に!^_^;
あ!それから 私へのお仕置は 寝姿の他、お風呂での粗相ね。共に入る人が続くと私は出る事許されず、洗い場を
213
2016/12/29 22:49:48    (X4N7DCBI)
重く、目覚めると下敷きになってる手足が痺れて暫くは感覚が!マジ 雄だけでも免除で良かった。
又、この個性の違いは大人しく抱かれる条件の違いでも有り それに反すれば 離れちゃうの。
例えば胸に顔を埋め乳首を舐めたり含んだりさせなきゃならない子や 私の顔を舐め続ける子や 舌を絡め合わなきゃの子や 私に口を目一杯開けさせ 舐め回し続ける子とか 逆に 私が鼻とか 口内を舐め続けて上げなきゃの子とか、特に驚いた子は 最後まで抱かれるのを嫌った子(年長の1頭)で 十月目の二月で 尻を誰彼構わず押し付ける様になっててTの話では盛りが付いてるとか!共に生まれた姉妹ですら未だなのに此も個性と!で 私の上に乗ってても落ち着き無く 下腹を私の全開の股間に押し付けて来てたの。
前に何処かで書いた通り私のクリトリスにはリングが填められててよくキャップで吸われ こんな立場になって以来 私の乳首は小豆以下だったのがホウズキ大に!皮に隠れ小さ過ぎ殆ど分からなかったクリトリスは完全に露呈し 大豆より大きくなっていて 其れを己に入れ様と押し付けてたみたい!
チェ!やっと此だけ?書きたい事は未だ有るのに パパったら仕事の追い込みなのに3度の御飯&お八つタイム所か 無い暇見つけては私を抱っこに帰宅を!
212
2016/12/29 22:03:59    (X4N7DCBI)
私の胸から舐め出し膣まで!その頃には膣はシドロに濡れてて犬はそれを見越してる感じ?何か私の液が目的な気も?何せ こうなると 途中で寝落ちか失神か意識無くなるのが先!只、この時は蛙の解剖みたいな格好でだし 決まって犬は私の上に乗り寝るの!秋までみたく小さいなら兎も角 今年になる頃には大きく成り過ぎ重たくて直ぐ目が!でも 邪険に押し退けるのは許されないから背を抱き頭を撫でつつ 私が横を向く形でゆっくり下ろさなきゃなの。
そして 私の寝姿は犬で有る冪と お蹲い!仰向けは以ての外!此を見られると お腹を踏まれ起こされ 皆から背やお腹、股間に鞭を三打ずつ!脚を伸ばしてのうつ伏せは脇腹を、横向きは臍辺りを蹴られ起こされ鞭を!只、横向きでも犬と相対し抱いてるならOK!そりゃぁ 幼犬期から母犬とし お世話してて飼い主等も妬く程 懐かれてるけど個性も有り上に乗るなら兎も角 初から横向きで抱かれて平気だったのは雌12頭中4頭!この二月半ば位で12頭全てが抱かせてくれる様に!\(^_^)/
只 これもこの四月に入ってからは(..)
つまり此等の母は大型!父も異種とは言え大型!最も早く生まれ 一歳になった雌はセントバーナードとマフティフのハーフ3姉妹!この兄弟2頭もだけど 未だ最大値じゃ無いのに私より
211
2016/12/29 21:09:09    (X4N7DCBI)
良いけど 結構 全員が休み無くって事も多く これは決め事では無く この冬の流行りかな?暗黙の了解になるけど 皆、耳のタトゥを見せてくれないか どちらも出してるかだったの。
睡眠は元からの約束通り リビングでフローリングに直!床暖房とエアコンで寒くは!でも 此、結構苦痛よ!裸で堅い床だもん!しかも犬が私を忘れ無い様にと寝る時は毎日雌犬を一頭ずつ順に連れて来て添い寝を!で 私達は一本の鎖に繋がれ トイレも その犬のを共用に!幾ら暖かいとは言え やっぱ お腹は冷えるから おしっこも近くなるし毎日下痢状態で特にこの時は頻繁になるの。
で 排泄すると その犬が私のアナルとか尿道口を舐めてくれるの!幼犬の頃は餌で釣る形だったけど今は餌無しで当然の様に!その代わり 舐めて貰った後はお礼を言いつつ頭や背を撫で 抱きしめたり ベロチュウとかをなの!又、それは犬が排泄すると私が!つか お尻を向けて来るし熟睡しちゃってると前足で頭を叩かれ起こされて!そんな時は先ず 額を床に押し付け謝ってから!綺麗に舐め取ると その犬が私に礼を!つまり 口から顔全体を舐め 次いで 口を開ける様に唇をこじ開ける催促の仕草をするから開けると口内全体を!そして 私も舌を出してベロチュウにならなきゃ犬は治まらないし その後
210
投稿者:雲州
2016/12/29 21:03:18    (As4CMzWx)
いつもながら興味深いお話ありがとうございます 丹念に読ませていただいております
以前あったその子の家の犬に犯られたりと いうお話が気になりますね
今年いろいろなことがあったのでしょうが自ら選ばれた道でもあるわけですから後悔はないのでしょうが
御父堂との入浴時に怪我のことが指摘されないのかと心配しております

1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 28
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。