ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2015/05/29 12:43:58 (K44rWtsp)
私は喧嘩っ早い問題児でした。小・中と 喧嘩に明け暮れ 気付いたら とある男子の親から訴えられる寸前まで。まあ それは仲間や親の努力により その男子の親も泣き寝入りで終わる事に。
只、家の両親の怒りは酷く「少しは 女らしくなれ!」と 高校は自宅からは通えない女子校に入れられ その学園の奨めるレディースマンションを借りて。
しかも 部活は運動系は禁止と命じられてたから 何となく映研に。
先ず 撮影に馴れろと 貸し出しも有ったけど 新入部員は多く 行き渡る事は無いから 自前のカメラを買い 学園内外の事を移す係りに。
只、結構 離れてても 中の事は何処からか 漏れるもので 運動部の誘いや 不良の先輩のちょっかいが頻繁で 無視してたら 怒りを買い 呼び出しや待ち伏せも頻繁に。
只、私には追いかけて来た仲間もいて しかも同じマンション、同じ部。行動が同じだから そういう時も共に。
その仲間達は 余程の不利で無い限り 私の鞄や持ち物預かり見守るだけで 基本 戦いは私だけ。で、叩きのめした先輩等は二度と逆らうも口外も出来ない様にと 仲間が 私のカメラで それらの痴態を。(^^;
お陰で 私のぱそには そんな人目には曝せない映像ばかりに(-_-)
1 2 3 4 5 6 ... 28
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
269
投稿者:子年生まれ
2017/01/09 22:02:24    (IQLNqAne)
学力は落ちてて 今は その仕返しに夢中で!でも それじゃ 将来は負け組!こんな簡単な理屈も分からなくなる程 舞い上がってるし これまでの荒れっぷりで家族の信用は0!以前より成績を上げなきゃ 親は!特に中生の2・3年7人は これからを占う高校受験を無事に越えなきゃ!だから 先ずは宿題!その後は 塾以上の学力向上と 得意の見極め!将来の志望と それに関わる学校選びの大切さを!その為の親を始めとする大人操作法(良い子の仮面)を仕込もうと!褒美が快楽なら仲間等も楽しいし。
GW末の診察で 非処女は3人!中3に一人、中2に二人!とは言え 実際 男をでは無く 股間を蹴られての子、モップの柄を突き入れられての子、校舎裏で茶巾にされ数人に囲まれ独楽回しに!で、立ってられなくなり崩れ落ちた場に尖った小石が有り諸にで痛みに悶絶って子!他にも剥かれたりとか 暴力系合わせ8人!教室でのシカト&悪口7人(之は女子に取り自サツも有る地獄)!喝上げ12人(此は暴力系とシカト系に跨がる)と 違いは有るけど、どうも 私達と出会い 性的好奇心が強まったのに これまで男子にしか手を出さなかった事が不満になってたみたい!つか GW時は 手を出される事を怯え 警戒してたそうだけど 帰宅してから
268
2017/01/09 21:54:38    (IQLNqAne)
波も強く意気なり深くなる岩場からの飛び込みや泳ぎに臆する子等を誘わさせられ 度胸付けと そんな海での泳ぎを仲間等と共に教え そして子等全てに 個々に即した技を三つずつ!若いから前の一つの覚えも良く、実践にもだから この位はと!後は勉強も!私の教え子は全女子小学生5人!但し、言葉は灰汁まで下僕的敬語!分かり難けりゃ ビンタや定木での叩き(特に乳房や股間)!その日のノルマ果たした子は御褒美とし 性テクを駆使し イカせ、二日分以上の子には これの後、一夜抱っこして寝て上げたの!つまり 私の胸を中心に好きにさせるの!愛撫も喜ぶけど 何故か 抱っこは中学生も羨んでて 必死になってた!とは言え、1日のノルマは夏休み42日分を十日で分けた分!そう簡単にはだから、乗車中に。
まあ中学女子相手は勉強も御褒美も抱っこも 私と男子の相方以外だったけど。
何故か 夏休み前までは積極的なH要求は無かったけど 夏休み初、三人居る、中3女子が男子も居る中、真っ赤な顔で 「気持ちよくして!男子だけ 狡い!Hも教えて!お姉さん達 マジ ユリつうか そんな繋がりなんでしょ?何故 私達には!」てな事を!すると 他の女子まで!これも理由ね。
で 勉強を強要したのは虐められのショックで皆
267
2017/01/09 21:39:29    (IQLNqAne)
これは仲間等が困ってた!未だ 虐められてる?て程子等は途中帰宅を嫌うから!でも半数は攻守逆転の証拠動画を持ち来てるし 他も仲間(配下)を作った証拠の写真や アドを見せ これ見よがしにTV電話で連絡してた!それでも居たい理由は技を増やしたいって事!特に前 武器使用を習ったのは素手のを!素手のは武器のを!又、同じ素手のでも 打撃なら 投げとか関節固め等!毛色の違う技を!只、居続けても家族は 又か!て思う程荒れてる様に見られてた子等!で、8月七日(日)の夕方、週末鑿の社会派に集合駅まで 車で送らせ 宿題とか勉強道具を持ち来る様命じたの。
迎えは集合駅に翌昼!日本海側を海沿いに北上し 夜営とか私や犬等との遊びは人気無き海辺!乗車時に宿題や予習をさせ 分からない部はドライブ休憩時に教えつつ 北海道まで!札幌郊外には12日(金)!翌朝には社会派が札幌空港に!それらをWが迎え来たの。
そこには 男子等の相方Y、そしてその春より就職したTも居て その男子はY、Tの指名する仲間を代理とし甘えてたの。
私の牛は変わらないけど この夏休みだけは人語を許され 北上途中の逗留地では排泄舐め取りや玩具扱いの他 ブーツを取られ全裸ではあるけど海で泳がされ
266
2017/01/09 21:28:09    (IQLNqAne)
補足。
此まで私の膣にクスコを入れなかったのは 処女用とは言え 膜の有る場所が浅かったり より裂け易い襞だと 取り返しが付かないからと!只、Aも前から 舌を入れても 当たった事無い!てな事言ってたし 子等の反論に医大生等は有る程度 深く柔軟性に富むのでは!との推測に至り!とか。
それとパパ 今回は私の胸だけじゃ無く 腕や腹筋 背筋にも執着してたな。
何か 以前より筋肉が付き且つ しなやかになってて ママと遜色無くなったとか!又、臀部から脚部にかけてもママには及ばないまでも姉貴は越えたと、腋下と股間には触れないけど片手は必ず胸だけど もう一方の手はチョクチョク胸から離れ総身を撫でてた!チョイ嬉しい!つか私自身 この感想には驚いてるよ。
だってGWまで、正格には私の膜構造を皆が自らの指に覚えさすまで(休み明けから一週間内) 言いなり人形で訓練させて貰え無かったし 男子は毎週末、相方を呼ぶし 女子も 早く会を!と強請るから結局、土曜の午後に一つの駅に集め一泊で!(大生は土曜にも講義が!)5月は21・22日、6月は4・5日と25・二六日、7月は海の日を絡め2泊!その後は夏休みになるけど、勤め派は そんなに長くはだから できるだけ!専門校生は良いとして 大生は大学により 始まりは7月31日~8月31日まで
265
投稿者:雲州
2017/01/07 23:48:04    (eu/Bcjyk)
子年さん 投稿ありがとうございます
好機がありましたら今後とも調教の日々と心境についてご発信ください
主の方たちが年長者を責め受け双方で巻き込むとよいのですが

264
2016/12/31 15:28:44    (V1iB.JJk)
持って来てたのは そんな器具の使用稽古に填まり普段から仲間で!私もアナルをよく!そして 虐め受けてる子を集めると聞き、人は皆、一皮剥けば同じ!てのを教える積もりで!実際、集結し 初のキャンプ場で先ず やったのが自己紹介代わりに己含め仲間全ての膣とアナルの開帳!私だけは処女だからとアナル鑿!その後 放尿と脱糞を見せ 子等の度肝を抜いて後、私に潅腸し犬との後尾を見せる者等が雌犬と裸で散歩に!てな流れから!つまり、開き直れば 女でも怖い物は無い!て意思表示ね。
それと 翌日からのグループ分けで雄犬との散歩班になる仲間4人は少し離れた場で雄との後尾三昧で憑く子5人を楽しませてたとか。
昨夜はパパに一晩中 オッパイ弄ばれちゃった!まあ真面目に仕事して来る代わりの約束だったんだけど 寝ちゃったら怒るし ママの苦労診た気がしたよ!良い年してタフ過ぎ(^^)。
仲間の基には九日夜だけど それまではパパに憑き 今夕から親戚巡り!隙が有れば投稿します。
263
2016/12/31 13:23:01    (V1iB.JJk)
初めて持ち、sexに及んだんだけど 死ぬ程痛く、彼に訴えたら 余計張り切って 突き入れ様と膝を抱え上から体重を掛けようとしたから思わず 彼の頬を拳骨で思いっきり殴りベッドからも転げ落としたと!で 怒った彼の股間を蹴り上げ 行動不能にしてから 服を着て自分のマンションに戻り 医学生の専用奴隷を呼び付け 診察させたら 私みたいので更に穴は一つ!しかも 私の小さい方並と!私 思い出しちゃった!姉貴は生理が重く 普段より 苛々してたと!恐らく、血が中々抜けなくて!かな?で 即、帰省し パパに!でもパパの身内には そんな例は無く ママは付き合い出した時には膜は無く只、初は狂う程だったと聞いてるだけだし 亡くなったママの身内に確認出来る話しでも無いから 姉貴切れちゃって もう男は要らない!子供が欲しくなったら米国にでも行き 種を買う!痛いのは お産だけで良い!と言い切り帰ってったと!で パパの感だけど ママもだったのかも?なら遺伝!で 私達の変わり種の先祖にドイツ人が居ると!私に取っては16分の1らしいけど! 其かもなと。
それと書き忘れ!精通未だの男子二人の内、Rの受け持ちが初の九日目、突如の精通となり 皆で祝ったよ!無論 私だけは牛の儘 ご馳走も貰え無かったけど。
そして婦人科志望のがクスコを
262
2016/12/31 11:34:51    (V1iB.JJk)
主様タイム!覚えてしまうと通常日課に戻ったんだけど それまでは 私の身は一つ!主様は18!皆様は交代で休むけど私は!で よく寝落ちしちゃってた。
で、その穴を覚えるって事は他二つも!これらは小さすぎ 幾ら触っても慣れず 指の先が当たるだけで痛いの!つか 綿棒も無理!悪戯されると熟睡中でも飛び起きる程!で 皆様は私の責めポイントの列に!
つか これを書いてると何時の間にか 私の心、家畜に戻ってたよ!後半、仲間を そんな呼び方で書いてしまった(/_・、)。
雲州さん これで パパにバレ無いつうか 仲間等が何故 やっと今、帰省を許したか判るかと!又、私には子等の その後は余り。
まあ ラインとか相方だったのが11月に呼ばれ行ってるから その話題も多少は出るし少しは。
男子は皆、彼女の他、虐めの拡大から女子の虐めグループを その被害者を救うと言う名目で玩具に落とし、内二人が そんな元虐めっ子の姉妹を玩具とし 提供させたとか!女子も8人までが先輩にまで手をだし 玩具にとか!まあ それも 私いじりや 相方の献身有っての年上への興味かも?で、昨夜、パパから聞いた事だけど 経緯は誤魔化し膜の事を言ったら「お前もか!」と驚き姉貴も そうだと教えてくれたの。
何か この夏、己だけ処女ってのが恥かったのか 彼氏を
261
2016/12/31 10:09:12    (V1iB.JJk)
安心させようとしたけど 不安は拭え無い様で 希望者だけ こっそり診ようか?と言ってた!結局 その場では 即答無かったけど その後、 個人的に皆、頼んだとか。
つか 私の方が この結果に申告だよ!なのに主様等は意に介して無い所か 私の膜の弾力性を喜び 慣らせば 大きな穴なら指3本は入るし Gスポにも触れられ細いバイブでなら遊べると沸き返り これより 膣内まで玩具に!つか、私の膜調べは十日目!夜には子等を待ち合わせ場に送りこの膜を残しつつ遊ぶ実験は帰宅後に!確かに毎日触られてたら少し広がる様に!特に大きい穴は今やT様の指でも二本入る様になり、指や極細バイブでGスポイキも体験!初は皆、覗きながらその穴を覚え、5日位で皆、どんな場、体制でも見ずに的確に狙える様に!でR様は講義時にくっつき来てスカートの脇チャックから手を入れ!席も最後尾!傍目からの壁とし髪も縛らず卸!此は私の反応や小声での会話にて その穴を己の指に覚えさせたの。
他の同大の方々は私の講義時間以外を己等の講義時間外と刷り合わせて!つまり 大では連行に次ぐ連行!食事の時間も惜しいと私は飲食を止められ 排泄は仕方無い代わり その時、私の膣を触る方々に頬を差し出し 往復ビンタを一度ずつ!それは家に戻るまでで、家では他の
260
2016/12/31 09:52:58    (V1iB.JJk)
震え 歯を喰い縛ったよ。
初は そんな違和感だけだったけど広げられるに連れ 嘴が何かを押す鈍痛と 何かが突っ張る激痛に苦悩し 唯一動く頭だけが無意識に!広がり切った時、3人居る医学生様が同時に驚きの声を!何せ 専門家の卵だし 広げ役の両脇に居て サポすべく最も近くで見てたから!皆の問いに 「膜は有るよ!でも 話には聞くだけで 写真すら見た事無い形だよ!普通は襞なのにマジ 膜だよ!」「しかも穴が三つ開いてるよ!二つは小さく 小指でも通そうとすりゃ激痛ね!一つは尿道側に大きく開いてて 私等でも指二本は!」「つか 背丈のせいか 遺伝か チョイ奥に張ってて今、広げたらピーンとなり 少し表に張り出して来たけど これじゃ 短小が普通のsexしても届くかな?つか、やたら弾力有るよ!弾性処女ってやつね!それに強靭症って程じゃ無いとは思うけど 出来た彼が巨チンだったら苦労するね!絶対こいつ 痛みに我を忘れて暴れそうだし 万一、そいつに余程、惚れ込み我慢したら 余りの痛みに気を失うか膣痙攣でも興し 笑える救急搬送になるかもね!」と、お3方が笑い転げ 他も皆、半信半疑で交代で覗き 男子や主様等は爆笑し 女子等はスカートの上から 己の股間を押さえ 青い顔に!で、医大生方は こんなの稀有!先ず無い!と
1 2 3 4 5 6 ... 28
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。