ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/05/29 12:43:58 (K44rWtsp)
私は喧嘩っ早い問題児でした。小・中と 喧嘩に明け暮れ 気付いたら とある男子の親から訴えられる寸前まで。まあ それは仲間や親の努力により その男子の親も泣き寝入りで終わる事に。
只、家の両親の怒りは酷く「少しは 女らしくなれ!」と 高校は自宅からは通えない女子校に入れられ その学園の奨めるレディースマンションを借りて。
しかも 部活は運動系は禁止と命じられてたから 何となく映研に。
先ず 撮影に馴れろと 貸し出しも有ったけど 新入部員は多く 行き渡る事は無いから 自前のカメラを買い 学園内外の事を移す係りに。
只、結構 離れてても 中の事は何処からか 漏れるもので 運動部の誘いや 不良の先輩のちょっかいが頻繁で 無視してたら 怒りを買い 呼び出しや待ち伏せも頻繁に。
只、私には追いかけて来た仲間もいて しかも同じマンション、同じ部。行動が同じだから そういう時も共に。
その仲間達は 余程の不利で無い限り 私の鞄や持ち物預かり見守るだけで 基本 戦いは私だけ。で、叩きのめした先輩等は二度と逆らうも口外も出来ない様にと 仲間が 私のカメラで それらの痴態を。(^^;
お陰で 私のぱそには そんな人目には曝せない映像ばかりに(-_-)
1 2 3 4 5 6 7 8 ... 28
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
249
投稿者:子年生まれ
2016/12/30 15:46:33    (QcmxIgEE)
下がるからその後頭部を押さえられ 地表に出てるウンチに鼻を押し付けられ 尻を鞭で連打!この仕付は去年のキャンプからで充分、泣かせた上で その泥付きを食べさすと言うもの。
今回、牛とされた時、それを子等に徹底したから私は更に怯え 特に日が落ちてからは慎重に確認した上で A様ので有るブーツは汚せ無いから 其処に尻を向け 先ず食み出しが有る場合、そのウンチを蹴り入れてから!私の素足なら、どうせ汚れてるし、誰かが何時かは気が向けば棒束子で洗い落としてクレるし!家畜なんて そんなもんと。
只、内心 笑えたのは女子の排尿!此に椅子を使えば、持ち出しが増えて管理が難しいけど山中は蛇も居て しゃがむは危ないと主様等が尻を突き出しての立ちションを実地で教えたの。
皆、目を丸くしてたけど 仕方無いと!只、実際 それを見せるは家畜で有り紙の私だけと聞き 渋々!でも此は 排便より はまったよ。
何せ どうしても クリトリスも舐めちゃうから その快感に一発で!離れ様とすると頭を抑え 股間を押し付けて来るの!まあ 初は誰かが来ると慌てて離れてたけど 直ぐに見られても平気になり イクまでクンニを求める様に!私結局女児全員イカせちゃった!但し 男子が私を受けに来た時は別!イク寸前でも慌てて離れ 私を引き渡すの!
248
投稿者:子年生まれ
2016/12/30 15:31:20    (QcmxIgEE)
そしてウンチはラブホに有るとかの股間洗いの椅子をY様が何処からか十個 去年持って来てて キャンプ時の私以外の簡易トイレに!軽いから 子供でも軽々!で、地に移植ごてで 穴を掘り 其処にウンチが落ちる様に椅子を置き 出し終わると私の髪を引き お尻を上げるの。
私も懸命に舐めたよ!万一、パンツにウン筋着いたら 私の股間に鞭だもん!只、舐めるんじゃ無く 舐め取った後、肛門を吸い取り 唇で包み 穴に舌を入れ中側を舐めたり吸ったり!大概は多少、残ってて この刺激で出しちゃうの!それをしっかり飲み下し 子等は皆、初、焦るけど 癖になるみたい!気持ち良いのかな?しかも 初は黙ってんだけど 主様等が男子の居ない時、女だけの話とし残便吸い取られの快感を口にして誘導したら皆、女子間の秘密とし話す様に!で、私がお尻から離れると 綺麗になったと判断され 上げたパンツが後で見て汚れてると其処でその当人から股間に鞭をだから私、精一杯念入りに。
で 衣服を整えると 排泄者が椅子を取り私が後ろ足で掘り出された盛土を蹴って埋めるんだけど 時には目測を誤り 食み出す所か 完全に入って無い事も!それを見落とすと 私の前足たるブーツは足首と繋がれた鎖の為、頭上方向にはだけど 膝を付くを命じられると鎖が手を膝側に引き頭は
247
投稿者:子年生まれ
2016/12/30 15:22:10    (QcmxIgEE)
だから犬の集団散歩は私も 犬とし裸で!只、この3月からは 盛りの出そうな子も居たから牡牝を分けて!無論、私は牝犬側!それはこの旅もで 車の配置は楕円を意識し、中心にキャンピングカー!夜は犬の牡牝は その両端辺りに杭を打ち繋ぎ 牡側にはA様等 五ペアがそれぞれテント!牝側は女鑿の2組!私と寝る子等に付く主様4方はキャンピングカーの左右にテント一つずつ!つまり テント1にお二方!起きてる間は移動と皆で取る食事&お八つタイム以外、犬は殆ど散歩!牡牝で方向を変え、私は牝側!私は山中とは言え 何時、余所様に見られるかと気が気では無く 犬に紛れ様とするんだけど 子等までが私を先頭に引き出し この組だけで遊べると辱めたり、痛め付けたり!牡側は多二組が交代で!内、一組がペア組と車を見張りつつ、炊事を!又、そんな時でも排泄したい主様や子は走り来て 私を隠れた場に連れてくの。
何せ、主様は己等は無論、子等のティッシュまで取り上げ 紙はベコの舌だけと!子等は初、眉を顰めたけど 生理現象には逆らえないし 余りに私が人と掛け離れ、どんな屈辱的な事にも黙って従い弄ばれ、しかも痛み等の身体に辛い事も我慢の域を越えてても「モー」としか泣かず、首や身を捩る獣その物の嫌々ポーズに納得したのか?つか 2度目からは積極的に!
246
投稿者:子年生まれ
2016/12/30 15:10:41    (QcmxIgEE)
散歩鑿じゃ無く私の移動は此を掴まれてしか!誰かに引かれなきゃ一歩も!姿勢変えすら!とは言え、四つ這いの他、許されてるのは犬猫みたいな蹲踞鑿!つか下肢は相撲の仕切り姿!しかも、私の前足を誰かが押せば、下肢はその儘に尻の後ろまでやらなきゃなの!つまり、上半身を反らせ胸を突き出す形!じっとしてるのは四つ這いもだけど、此が最も辛かった!許し無くばフラ付く事すら!何か子等まで私の胸、揺れるのを笑う位じゃ満足してくれないの。
何故、誰も彼も私に関わる、いえ!私を見る人は先ず、胸を!こんな脂肪の塊を!私だけが変?違うよね?つか 形も大きさも千差万別!なのに男はエロい目だし、女は敵意の目が多く、主様等と此処の女児は何か変!玩具と見てるつうか?まあ パパと兄貴はママを連想してる様だけど?つか、股間は姉貴か。
此は帰宅まで その儘に!そして呼び名もポチから ベコと!又、起きてる間は首輪に拳大の鈴付きで 此も牛らしくて笑えると!厚底ブーツも私の腕では踵付きでも 多少頭の位置が低くなり「前からじゃ乳房は見辛いね!つうか、獣は爪先立ちだし、歩く速度も上がるかも!靴底を上げよう!」とT様が去年秋に提案し 高さを約倍にしたの!初! こそ 不安定な感じで怖かったけど 慣れると 階段の上り下りも走る事も!
245
投稿者:子年生まれ
2016/12/30 13:55:37    (QcmxIgEE)
でも 九日も続いたのは初めてで真に辛かった!しかも私の肘曲げはブーツにより60度もだから 餌やり役が手に乗せ 口に!私は それを完食しなきゃなの!キャベツ、レタス、白菜なら一玉!大根なら一本、人参なら5本をその儘 かじり付き、モヤシなら5袋!ピーマンなら十個、玉葱なら薄皮鑿を剥き!ての!水分補給は餌の後 お玉に一杯だけ!しかも唇を付けてはならず 舌で舐め取らなきゃなの!その度、人とし生まれた事を心で嘆いたよ!真の獣なら普通に舐め取り飲むのにと!そして 塩分補給は起きてる間は常に私と居る全牝犬と仲間、子等全ての排泄後の肛門や尿道口の舐め清め!只、男子に関しては去年の旅の経験と その冬に時折、させられた牡犬の尿をペニスを銜え飲みで慣れてる筈と 一滴も漏らさず飲み下すを命じられたの!以前の牡犬で零せば 罰は鞭打ちと顔等 汚れた部の丸一日洗わないだったけど 今回は即、洗う代わり 股間への煙草灸と!私、震え上がり狼狽え糞尿を撒き散らし 子等にも爆笑されたよ。
で 私は余さず飲み下すを己に誓い必死に!何せ その時には人語も人っぽい意思表示も禁止令出てたから。
で 私の総髪を角にすると頭頂部で二本に纏め編み更にそれをビニール紐でしっかり巻き固め 1㍍を越す棒みたくされ牛ってより鍬形と笑われ
244
投稿者:子年生まれ
2016/12/30 13:46:41    (QcmxIgEE)
只、仲間等は子等の夜の悪戯無きは理解したけど 私の扱いが許せないと私に怒り(私には何が悪かったのか未だ不明(涙))例の仕置きを二日目の午前、子等の前で!其処で誓わされたのは先ず、「この旅中、何が有っても、例え仲間等に問い掛けられても人後は許さない!声は常に牛!排泄は大小共に車内以外 四つ這いの儘!出したければ歩きながらでも!又、一日一回以上の脱糞制約は継続よ!(つか、この旅中は常に私は裸!冷えて下痢状態!そんな命令継続無くても!車内で漏らさないかが心配だった!何せ餌を戴いてる時でも駄々漏れに!)」此の辛い点は 今だけ人語を許す!とかの填め手!そして排泄は蹲るなら楽だし 汚れも付き難いし 広範囲には!恥ずいけど、せめて 放尿位 片足上げてなら!その為、股間から下肢の内側と後ろを伝い 足まで汚れ放題!特に酷いのは這い歩きながらの!そして清掃して貰えるのは、ほぼ車に入る時だけ!つまり 寝る時か場を移動する時だけ!この旅では山中だけだけど5ヶ所!糞尿落としは その時の世話する子等が仲間等の監視の元、川とかからバケツで水を酌み来て 其処に棒束子を浸してはの擦り取り!それ以外の洗いは この旅中少なかったよ(涙)。
そして 牛を命じられた期間は生野菜しかなの!
243
投稿者:子年生まれ
2016/12/30 13:31:34    (QcmxIgEE)
後二人の枕は私の水平に開いた大腿内側!股間に手が届く為 初、仲間等は私の膜を案じたみたいだけど それら鑿ならず 子等は私の穴には余り興味が無く まして 腿の子等に取っては私に被さる子が邪魔な上、疲労で就寝時間には皆、フラフラしてて テントより寝心地良いと即、熟睡!是では私に安眠は無理!特に辛いのは下肢!幼い頃からの訓練で柔軟性は高いけど此は!少しでも気を抜くと膝が上がり すると腿の二人の頭は股間方向へ!そこには伏す子の尻が有り 無意識に尻を振り 外側に弾くの!膝部までやられると その重みは股関節に痛みが!で無くとも下肢のは寝相が悪く 此以上下がれる余裕も無いし 外側には私の下肢が防波堤にだから頭が常に内腿をグリグリと!起床時 私は寝不足と手足の痺れと股関節の激痛で30分は的もに這う事も!立て!と言われても無理だったとおもう!その旅中 「生まれたての子馬」と笑われる朝の恒例に。(涙)
子等に付く仲間等は夜もテントを共にし それはキャンピングカーの私に付く組も その筈だったんだけど 3夜で3組全ての子が心配無いと知れた事と寝るエアマットは子等と私で一杯々な上、空きスペースは狭すぎ 後は運転席だけど どちらも安眠は無理と初の3夜で 寝付くを見て早々に近くにテントを!
242
投稿者:子年生まれ
2016/12/30 13:23:48    (QcmxIgEE)
入れて!とか強請り、力を入れると 筋肉が盛り上がると喜び撫で回し 特に乳房には皆 凄い執着し 殺到して炙れた子が仕方無く 気に入った部の筋肉を!て感じで仲間等は その調停に苦悩したな。
夜は9夜だから交代で3夜ずつ!、その時間はキャンピングカー内で23時~5時まで!つまり 朝5時~23時までの18時間を3組が交代し、一組が私の世話と調教!他二組がご飯作りと犬達の世話と己の訓練!つまり、男子と その相方は訓練以外只、ラブラブして無きゃだから 雑用は全て 女だけの 特に私の飼育番以外の二組!その為、テントに入ると 疲れ切ってて直ぐ、爆睡なの!それは私と寝る為、車に入る子等もで五人が私を取り合い離れたがらないから 付く仲間等の調停で私は蛙の解剖姿勢を取らされ アンケートをし、寝る時は俯せって子を私に被させ顔は私の喉から胸骨上部か、その左右!肩は私の乳房下両手は私の肩から顔!つまり 私の乳房を立てる様に抱き 私の顔の位置や方向を自在に!て事。
そして両上腕を枕にする子が一人ずつ!これらは比較的寝相が良く「抱き枕を抱かなきゃ眠れない!」てので 睡眠時も私の方を向き下になる手は私の腋か三角筋、或いは腰下に滑り込ませ 上になる手は私に伏す子の腕の中に立つ 乳房を握ってなの。
241
投稿者:子年生まれ
2016/12/30 13:14:51    (QcmxIgEE)
だったけど。
又、是を機に人の牡の経験ない仲間3人と経験は有り相なのに何故か人牡を嫌うWに それへの偏見とかを無くせ!て話になり男子の内、精通有るのは4人だし この旅中鑿のカップルに決めたの。夜は必ず二人っきりのテントで彼が満足して眠るまでsexを仕込み昼間は彼氏の思う儘、身を好きにさせろ!て内容で「今が最高ってのは幻想かも?ごっことは言え、普通の恋愛に近い是をクリアしなきゃ 単なる食わず嫌いの我が儘だよ!」とYに乗せられ 意地になったみたい。
凡にAは倒した中三の、Wは最小の小五の男子!で 残る精通無い二人はYとRが分け チンチンの皮を剥き、女を仕込んだの。
私は何故か 初対面の四つ這いまでは笑い物だったけど 一度立って指導してからは二度と 人に戻る許しは出なかったけど 女子が皆、争い私の世話をしたがる様になったからその15人を3組に分け 男子を受け持たない仲間12人も3組に分かれ 私や犬の世話至難とし 常に行動を共にしたの。要は抵抗出来ない私へのやり過ぎや タブーたる処女膜の傷付けを懸念したんだけど それは杞憂だった。この子等は何故か立って指導した私の体形、特に全身の目立つ筋肉や乳房に見蕩れたみたいで股間には興味を示さず 腹筋とか 触った部に力を
240
投稿者:子年生まれ
2016/12/30 12:58:09    (QcmxIgEE)
子等は震え上がったけど 多少でも身を守れるならと!或いは興味本位のも居たかも?兎も角 私は全裸では有るものの戒めは解かれ 一応 男女に分けた子等の攻撃をあしらいつつ 伸びる方向を見定め 会う技一種或いは 武器(携帯してても問題にならないか、目立たない物とその武器転用法)を教え6人に振り分けたの。
初はこれだけ?て不満や不安の声も有ったけど 中学の最も体の大きい男子と そんな技一つしか知らず最小であるAを戦わせたの。
その男子は 幾ら何でも馬鹿にし過ぎと怒り Aの得意も知らず 突っ込み あっさりと!それでも納得出来ず 一度見れば!と それに気を付け対したけど Aは僅かに苦労しただけで!只、是には A自身驚いてたよ。4年近く前 たった一つだけ教えた護身技で有り 毎日 稽古はしてたけど 実際使った事無かったから 真に役立つか?と信じて無かったから。
で 一頻り教えたら 夕暮れで食事タイム!私は又、 腕にブーツを穿かされ鎖で四つ這い姿勢に固定され 餌はブーツで腕が曲がらない上、立てない様 腕ブーツと足首を鎖で繋いでるって説明でYがして見せた 咀嚼物を自分の手の平に吐き乗せて私に舐め取らす法を子等にも!まあ A等 私への口移しをポリシーにしてる仲間は口移し
1 2 3 4 5 6 7 8 ... 28
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。