ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2015/05/29 12:43:58 (K44rWtsp)
私は喧嘩っ早い問題児でした。小・中と 喧嘩に明け暮れ 気付いたら とある男子の親から訴えられる寸前まで。まあ それは仲間や親の努力により その男子の親も泣き寝入りで終わる事に。
只、家の両親の怒りは酷く「少しは 女らしくなれ!」と 高校は自宅からは通えない女子校に入れられ その学園の奨めるレディースマンションを借りて。
しかも 部活は運動系は禁止と命じられてたから 何となく映研に。
先ず 撮影に馴れろと 貸し出しも有ったけど 新入部員は多く 行き渡る事は無いから 自前のカメラを買い 学園内外の事を移す係りに。
只、結構 離れてても 中の事は何処からか 漏れるもので 運動部の誘いや 不良の先輩のちょっかいが頻繁で 無視してたら 怒りを買い 呼び出しや待ち伏せも頻繁に。
只、私には追いかけて来た仲間もいて しかも同じマンション、同じ部。行動が同じだから そういう時も共に。
その仲間達は 余程の不利で無い限り 私の鞄や持ち物預かり見守るだけで 基本 戦いは私だけ。で、叩きのめした先輩等は二度と逆らうも口外も出来ない様にと 仲間が 私のカメラで それらの痴態を。(^^;
お陰で 私のぱそには そんな人目には曝せない映像ばかりに(-_-)

1 ... 4 5 6 7 8 9 10 11 12 ... 28
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
209
投稿者:子年生まれ
2016/12/29 20:25:33    (X4N7DCBI)
又、虐められ経験者ってのは前にも書いたけど その心理知るから発覚しない追い詰め方をするの!しかも二度と頭を擡げられたく無いから長期に徹底した刷り込みを施し手放さないの。
中には子を産めない身体にされたのや顔と手首、足首以外 身内に見せられなくなる程の火傷や消えない傷等残すのや男子には玉を潰された者も!只、そういう発熱起こすリンチ受けたのは熱が退くまで数人が回り持ちで自宅に招く形を取り家には帰さないの!姉貴等にしても多過ぎ!戦利品とし取ったのは会長の側近数人鑿で 後は被害受けてた子に渡し その友人と組ます事で!只、虐められの子は見捨てられた感も有るから一応 組む友人等には それに詫びを入れさせ此よりは裏切らない事を制約させ許し仲良くする事を求め その虐められ鑿は その中心で居られる様 姉貴がグループに入れ週一で格闘を教えたの。
まあ 私が全てを知ったのは ずっと後なんだけどね。
そして 冬の間は露出旅行は お休みだったし ペット命令は無かったよ。飽きられたのかな~(泣)。
でも私の部屋が立て前なのは変わらなくて 其処に入るのも 人様のトイレ禁止も同じ!お風呂は誰かに湯女を命じられた時鑿!しかも必ず一対一!つか 一人や二人なら楽だし 時折 インターバル有るなら
208
2016/12/29 19:55:19    (X4N7DCBI)
配下集結にも気付かなかったみたい。
ならと顔上げさせて真っ青に!何せ 屋上のを含め後輩の男女26人 周りに居たんだから(笑)
しかも一人はビデオカメラ、一人はUが奪った己の携帯構えてるし。
その時 会長の電話が鳴り それを構えてたのが出ると 助けを求める声がして直ぐ 切れたとか!後で知ったけど 姉貴や その仲間等に張り付いてた会長の仲間が姉貴等に一斉襲撃食らったとか!数は多くても これまで掛かって来なかった油断と 訓練も受けて無く 数を頼りの虐めしか知らない奴等に勝ち目有る訳も無い上、意味分からなくても此まで恐怖で抑えられてた他の生徒は其らが劣勢と見るや雪崩を打つ様に逃げるのを囲み追っ手が来るのを待って引き渡したと!電話掛けて来たのは初の襲撃から逃れた女子らしいけど そんな者等に囲まれ逃げ場を失い電話を掛けたけど 囲んだ者の一人に払い落とされたとか。
是は姉貴等にもUに取っても集団心理の怖さを骨身に染みさせた事件で有り 会長一派は この日を境に全生徒の玩具に成り下がって嘲笑の的に!特に 此まで虐め受けてたのは残酷になり易く周りも エグいとは思っても虐められてた此等なら仕方無いって気になるのか見るに絶えなきゃ見ぬ様にするだけで注意はしないの。
207
2016/12/29 19:11:05    (X4N7DCBI)
「ラジャー!つか それだと両腕痛める事になるよ!つか私、はめ方知らないんだけど?教えられた通りにだと この人受け身知らないんだけど?」「頭からって事?良いんじゃ?こんな醜態晒して生きてけ無いよ!止め刺しちゃいな!此処なら余程、叫んでも誰も来ないし、発見も遅れるよ!餓鬼ってのにはお巡りの調べも緩いしUと知れたって誰が罰せる?責任能力無いよ!イザッて時は此処、このオバンの縄張りだし 襲われ怖くて つい!とでも?」「つか それ、私の御箱よ!」「だったね!じゃあ!」と去ろうとするや 「た 助けて!」と会長!「馬鹿言ってるよ!そうやって許しを請う人に何してた?噂は聞いてるよ!つか 臭いの趣味じゃ無いし、三つも下に言う?ツッパリなんでしょ!誇り無いの?後輩に助け求めてんじゃ無いよ!腕は動く様になった筈!シぬかヤるかの気概見せな!」とウインクして広場の方へ!此に 其処の子等は驚いて 私の直下等が走り寄って来たから「私 先に帰るよ!見張り?ご苦労さん!まあ けりは付いた様よ!つか 調子に乗ると服汚すよ!」と鼻を摘み笑い去り、直下等は 罰悪げな顔してたっけ!この後 会長は怯え切り額を地に押し付けての詫びや許しを請うばかり!Uは勝負を求め頭を踏み付け挑発してたけど 丸で戦意無し!服従持ち掛けりゃ何でもと大声で連呼!
206
2016/12/29 17:39:24    (X4N7DCBI)
何か言い訳しようとしてたけど 声が出ない感じww。
「あ!良いよ良いよ!この人 悪名高い先輩だよね?虐めじゃ無く五分のタイマンでしょ?文句は無いよ!」と会長に近付きUを押し退け その痛めてる腕を意気なり取ったの。
思わず大きな悲鳴上げて腕を引こうとするけど力は入らず 更に己の失禁を気にしたらしく 逆手で口を押さえたの。
で 腕を触って観ると 手首は外れ 肘もずれ 三角筋から二頭筋まで延びきり 肉離れ状態!そこでUに顔を向け「こら!投げの時 離さなかったね?つか その後 無理矢理 この手だけ持った儘 引き起こしたろ!誰がこんな教え方した?」Uは罰悪げに「御免!」と。
是に会長は驚いた顔で私を!その一瞬の隙を付き 手首と肘だけ はめ直し 会長は思わず悲鳴上げて酷い悪臭が漂ったの。
「あ~あ!やだな~!直して上げたのに良い年したオバンがウンチ漏らす?プライドってもん無いの?まあ良いや!腫れは取れないけど関節は動く筈よww」
会長はキョトンとした顔で 手首を動かしたの。
「最近のブルジョアは変わったの?つか 私の認識違いかな?こんな臭くて汚らしいプレイ好きとはね!まあ私には関係無いか!ファイト!」とボクシングのレフリーの真似をして「つか U!情け位掛けろよ!投げるなら良い方のをね!」
205
2016/12/29 16:38:39    (X4N7DCBI)
その為に初投げで握られた手首は捻挫してて その痛みに絶えきれず 引っ張られりゃ立たなきゃならないの。
私は此の時 このタイマンを知らなくて私の取り巻きまでコソコソ消えるし 変だなとは思ったけど 下校時一人ってのは初めてで何か清々した気分で帰ろうと何気なく外を見たらこの校舎と鬱蒼とした木々に囲まれ狭く薄暗く整備もされてない区画で私の取り巻き含む連中がドッジをしてたの。マジ 仲良くなったのか~!と感動しつつも何故こんな場で?と見てたら皆、曰く有る場を見てる事に気付き普通は誰も通らない其処へ繋がる塀際を通り見に行ったの。皆が見張る場を通っても良かったんだけど 八にされた感と私に内緒って事は 此等に見られた瞬間 其処(私も九分九厘Uと思ってた!)に連絡行くと思って。
後の映像観賞会によると私が其処に行ったのは三度目の投げの直後!尻から落ちて尻の周りから湯気と水溜まりが出来てた。前二度は背から落とし 初の一度で会長は戦意を無くし 二度目で泣きが入ってたww。
その予想も付かない場から身を出し「「こら!」と叫んだ時 Uは背を向けてて ビクッとして手を離し 振り向き 会長もハッとした感じで顔を上げ 瞬間 離された手を自分で抱え その痛みに顔を歪めたけど 動く事すらww!Uは
204
2016/12/29 15:52:29    (X4N7DCBI)
「その恩人が自サツ未遂したり登校拒否したら ママは安心して仕事なんか!だから私、お姉ちゃんに誓って来たの!何事も無い様に登校出来る様にすると!」てな事を。
是は私も知らない事だし それが マジか単なる理由付けかは結局 分からず終いだったけど その人が登校拒否してて この新学期からは又、来る様になり 何故か 姉貴のグループに入ったのは確かね 。
Uは殴る蹴るも強いけど間接固めと相手の力を利しての手首だけを捻っての投げはキレが半端じゃ無いの!立端や腕力だけで嵩に掛かって来る奴が最も楽なの。
合気道か少林拳位知らなきゃ何が起きた?かな。
柔道なら今のスポーツのじゃ無く講道館を創設した嘉納治五郎が禁じ手とした技を知らなきゃって所ね!だからこそ 素人には凄い恐怖を与えれるし捻り方を逆にすれば肘を折る事も肩や手首を外す事も出来る目立たない荒技の一つね。
まして こいつはラクロスの他は体育位!マジ楽勝!頭から落とす事も出来るけど ちょい調整して背か尻を地に落とすの!しかも武術の王道は投げっ放し!是は投げた敵がどうなっても構わない!返って掴んでると他の敵に対処出来ず己が危険!) 連続で投げたいからと その儘 離さず引き起こすの(是は相手が頭から落ちるのを気遣ってでは無い!)。
203
2016/12/29 15:17:26    (X4N7DCBI)
蹴り倒したの。
そいつは驚いた顔をし ちょい震えた感じだったけど 三つも後輩に舐められてたまるか!てな心境なのかな?それともUも学年じゃ最も背の高い方だけど こいつも同じくで170近くは有って 既に成人女性の体型!胸もお尻もかなりのもので体操着姿のこいつを グラウンドで誰かの父兄が教師と間違え 挨拶してきて それより背も胸、お尻の貧相な本物と見比べて仰け反った!て逸話が有る程の体格差有るからかな?つか こいつも運動は得意でラクロスのAって自信かな?強気に反撃したけど 丸っきり勝負にならず 足腰立たなくなるまで痛め付けたの。
喧嘩が始まり そいつがUに掴み掛かった時の一声が「何よ!仇って?関係無いじゃん?あんな種も分からない野良犬なんか!」「分かってるよ!私もお姉ちゃんも知らないけど離婚しただけ!戸籍には載ってるよ!あのママは私の御飯作ってくれてる人よ!お陰で この2ヶ月 散々な食事よ!家の親は冷たいから 即行 首にとしてたけど 私が抑えてるのよ!理由知ってたしね!この4年近くは離れてたけど 幼稚園で中々 友達出来ずに寂しくしてる間 つうか 物心付く前から可愛がってくれてたの!自分も友達と遊びたかったろうに!で 私にやっと友達出来たら 静かに退いてくれたのよ!」
202
2016/12/29 14:51:25    (X4N7DCBI)
占拠&一人がカメラをズームにして待ち構え、他は其処に誰も近づかない様 最悪止められない者なら連絡出来る様に配置したの。つか 其処は古い倉庫とトイレ、鬱蒼とした木々と壁に囲まれて ジメジメした薄暗い入り組んだ狭い場で 気味が悪いつうか この先輩グループの溜まり場で有り 性的&調教系の虐めをする場で 生徒は皆 それを知ってるから近寄らない場だけどね。
U自身も録音機を胸ポッケに仕込み(ペンみたくなってて挟み固定出来るやつ)鞄には小型カメラをレンズだけ出る様に仕込んでて 苛つくそいつを背に其処の木の枝にその鞄を掛け 対峙する場辺りにレンズが向く様にして録画モードにし、戯ける様にそいつの後ろに!それを追い翻ると そいつはカメラを背にする形!そこでUはニコニコと「会長選の対抗馬 虐めて降ろさせたの此処だよね?」と。
こいつは初、ちょい 目が泳いだらしいけどUの親も最近のUの事も噂程度には知ってたらしく ニヤッと笑い自慢げに話し出し Uもニコニコと聞いてたの!そいつは益々 気を良くし 携帯に蓄えてる画像や動画から その娘のを見せるまでに!そこでUは態度を一転させ 体当たりを食らわせ、よろけた瞬間にその携帯を奪い「これで証拠は全て揃った!親にでも警察にでも言いたきゃ言いな!仇を打たせて貰うよ!」と
201
2016/12/29 14:16:35    (X4N7DCBI)
屈す恥辱をって狙いも!そして是はUが私に気取らせたく無い約束だったから それを匂わす集会には私が邪魔だったの。つか U自身が3年になるなり指定した6年女子グループのボスは皆ビビッてたよ。何せ 児童会長にして親はPTA会長&地方議員!その権力と財力と芸能会にスカウトされた事も有る美形で男子も顎で使う奴!つか 親の仕事に差し支えると断らざるを得ずぐれてて特に優等生を虐め成績を落とさせるの。数としても姉貴グループより多い上 私達姉妹では父の仕事上 下手な手は出ないから 姉貴の配下等も苛ついてたとか?しかも そいつも 姉貴を警戒してて常に取り巻きを侍らせてたと!UはUで両親 特にママの方がその親父の資金源って事で面識は有るけど いけ好かないと嫌ってたの。
で 3年春の始業式の後、Uは こいつを人気無い校舎裏に!一人で そいつの教室に行き 二人っきりで話をとか!流石に三年下だし面識も有るから嫌とは!後でUが笑い言うには こいつ、先ず教室を見回し 取り巻きを呼び 姉貴のグループを見張る様指示し 5・6年各教室を確認させ 居ない者は居ないと聞くや その儘見張り 妙な動き有れば 連絡をと命じてから憑いて来たと!U配下は呼ぶ場に録音機五つを隠し仕掛け そこを唯一覗ける屋上の一角を十人で
200
2016/12/29 12:30:44    (X4N7DCBI)
(虐められっ子)の味方を大義にしたの。
その命は男子3人もだけど 特にその玩具等や私に付けられた娘等、そしてU専用玩具(私に声掛けるつうか、因縁付けて来た男子5人!初の3人の代わりに笑い物に使ってた奴等)が異様に張り切ったの。
それが2年の末!春休みにUは毎日 集まりを持ち 意志を統一し 「狙うは2年から5年まで!只、見つけても勝手に手は出すな!私に確認取れ!」と命じたみたい。何せ私だけ その集会 八(; ;)だったの。これにはUが秘密にしたい 6年になる先輩等との繋がり(私の姉貴グループの悪評とやり方)が有ったの。つまり その真似で有る事と その頭が私の姉貴で有る事を認識させたくないって事!私と姉貴は仲が悪く 一緒に登下校した事も校内で合っても目も合わせないし まして二人揃って近隣を歩いた事無いの。姉妹と知ってる子は居るけど その無視のし合いで失念してる子やまして姉貴が頭と知る子は先ず居ないの。
小生なんて少し年離れると そんなものなのね!Uは姉貴の仲間も実態も把握してて誰を獲物にしてるかも!話し合いも出来ててU等が手を出してはならない者も!代わりに姉貴の同年でも良いのはUにだけ!との約束も。
此には姉貴が只、辱める位じゃ気が収まらないってのも居て年下に
1 ... 4 5 6 7 8 9 10 11 12 ... 28
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。