ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

レズビアン体験告白 RSS icon

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 ... 200
削除依頼
2024/01/22 19:06:29 (VMOuaVta)
お酒が弱くて飲み会は殆ど断ってきた私は25歳事務員をしています

1/5金の夕方に会社の先輩方から地味だけど整っているからと初女子会に誘われました

会社のエントランスに18時に集合して6人でJR錦糸町駅近くのラブホ街まで歩いて向かう途中のセブンイレブンでお酒を買い足してラブホ街へ…

既にお部屋は翌朝まで予約済みのラブホにチェックインしてお部屋へ…

お部屋にはパーティー食やお酒などの飲み物がセッティングされていました

最初は普通の女子トークで盛り上がって、
お酒が入ってきて下ネタ話に発展…
皆んなでお風呂に入ることになって先輩方から体を触られて…

私はネコ役に指名されて…5人の先輩から責められました

ベッドに移動したらSM責めみたいに拘束されて…朝まで…

詳しい内容を書いて良いのか分からないので…
この位にしておきます。

あれから…毎週金曜日に誘われています。
26

投稿者:ハル
削除依頼
2024/01/20 06:50:52 (g7Zkb8Uf)
投稿読んでると女の同性愛って、けっこう身近な家族とか親戚の人とって多い?
私もけっこう良い大学に行ってる美人系のくせにサークルの女の子同士で二次とかリアルメイドの撮影とかに嵌まってる姉の事が気になる。
ベッドに忍んで行ったら、小さい時みたいに抱っこしたり髪の毛撫でてくれないかな?
出来たらそれ以上のことも。

27
2024/01/18 16:10:11 (twwAirRd)
41歳主婦です。
今幼稚園のPTAで会長をやってます。
前任のめぐみさん45歳とはレズ関係にあります。
というか、私がめぐみさんをレズプレイで手懐けたというのが正しいです。
歳上なのもありやたらと先輩風吹かすので
役員交代の打ち上げ旅行で相部屋にしてその晩
酔わせた勢いで食べちゃいました。
丸裸にして四つん這いでおっぱいいじりながら
アソコやアナルを刺激して何度もイカせました。
後から、あの日は酔ってたからと言い訳してきました。
今度はシラフで会ってきました。

28
2024/01/13 10:49:14 (wyMaBm7Z)
昨朝8時に娘が雌犬何で服を着てるの?全裸になりなさい!と命令されたのでリビングで全裸になりました。

娘は「今日は13時から集いがあるから雌犬も参加するぞ!」
「そのために雌犬が粗相しないように今から浣腸責めしてやるから感謝しろよ!」といってきました。

私は娘のレズ友たちに回されるのだと察しました。

娘は「いつまで立ってるんだよ、時間がないんだぞ!」というので、四つん這いになろうとした時に…
娘が「足を開いて尻を突き出し後ろを向いて壁に手をつけ!」というので私はこうですか?と確認しました。

娘は「喋らないで前を向け!」というと股間に激痛が走って私は「ヴッアー(ぎゃあ~)」と叫びながら腰砕けて前に崩れ落ちました。

娘が私の股間をサッカーボールのように蹴り上げたのです。
娘は「集いで雌犬がダラダラしていたら、今よりも痛い目を経験することになるぞ!その痛みをしっかり覚えておけよ!」といって四つん這いになるように背中を押してきました。

私は脱衣所まで四つん這いで向かいました。
脱衣所にはビニール掛けした床中央に透明の洗面器とグリセリン希釈液がバケツに入れておいてありました。
娘は「早よ雌犬のケツ穴をこっちに向けろ!」といって、グリセリン希釈液を注入してきてアナル栓して私が苦しむ姿を楽しんで笑っていました。

娘が見ている前で洗面器に排泄し、娘は動画撮影をしています。
バケツ内が空になるまで繰り返し受けました。

浴室に移り空の浴槽に入り、洗い場側にお尻を付き出した体勢で、ぬるま湯浣腸責めを受けて排出される液体の濁りが無いまで繰り返し受けました。
娘は「最後まで腹に力入れて出しきれよ!ガスが出ることを恥じらってどうするんだよ、集いでは皆んなにお前の惨めな姿を見てもらうんだろ!だったら、出し切れよ!」といって…
度々、私の股間をアッパー平手で強打してきました。
私は「アッ、痛い!」と叫び何度も躾だと言われて股間を平手打ちされていました。

娘が「取り敢えずこの位しておけば迷惑は掛からないかな?」と不安気に一人言をいって私の浣腸責めは終わりました。

娘が「そのトップヘアーは邪魔」といってVラインを剃毛されて、全てパイパンにされてしまいました。

「雌犬は服を着る必要ないからさぁ!取り敢えず首輪とチェーンを付けて後は特別にコートを着させてあげるから言う事を聞くんだぞ!」といい、昨日は寒さが厳しかったですけどコートの下は全裸で集い会場に向かいました。

会場はレズ友のお母様もレズという方の持ちビルで宿泊で研修施設を完備している所なので、浴場やベッドあり、大人数が一度に集える場所でした。

私は娘に連れられてビル内に入るとアイマスクを付けさせられ、コートを奪われて全裸のまま四つん這いでエレベーターに乗り、会場階に着きフロアの入口から入ると、娘のレズ友が「この雌犬が例の動画の主役?」と聞いていました。

「そうだよー!レズを馬鹿にしている雌犬だよ」って娘が発した瞬間、場のシーンとなり「どいつだよ、こいつは好きにしていいのか?」と娘に聞いていたら、娘が「好きにしていいよ!天に連れて行かなければね」って
笑い声が上がるとともに
「私はトウやカプしたいかも~
じゃあ私はローかな?
えっ私はトロ~にしようかな?
カテもいいよね!
ねぇ~尻穴使えるの?
まだ2.5しかやってないけど、制限は決めてないから好きに使っていいよ!」
という会話がありました。

「尻穴は浣腸してきた?でも確認がてら皆んなで確かめようか!」
と私はモノ扱いです。

娘が「雌犬は1匹かい?」と聞くと「もう1匹いるよ!そこだよー」と微かにヨガっている声が奥の方で聞こえてきたのです。
私以外にもう1人の方が皆んなのペニバン責めの餌食にされているようでし…アイマスクで状況が分かりません。

娘に連れて近くまで行くと、娘が「こちらも新米だね、共演が楽しみだな!」といっていたので私と同じ扱いみたいでした?

私は5、6人が見ている前で確認のための浣腸責めを再度受けることになりました。
娘がアイマスクを取り「皆さんに雌犬の表示を見てもらいなさい」といって私は赤面しながら排出しました。
「うん、いいんじゃない」と言われて、皆さんが待つプレイルームに移動したとたんに腕を掴まれ押し倒されて色々な方向から手が伸び、舐められてペニバンを咥えされたり、凄い状況でイキ狂いさせられました。

半分以上のプレイがSM調教的だったので報告を控えます。

身も心もボロボロになれました。
レズの方々は入れ替わり立ち替わりだったので50人以上は居たんじゃないかと思います。

それからもう1人の雌犬さんは娘の中学校の時の同級生の母親で近所に住む〇〇さんでした。
週に何回か顔を合わせる方で、今回の集いでは〇〇さんと69をさせられたり、色々な行為やSM調教を同時に受けたりさせられています。

〇〇さんとは今夜、娘たちから小グループで交わるということを聞いており、戦々恐々としています。
29
2024/01/10 06:59:16 (Cxm5mV5N)
アナル責めの前準備として19歳の娘から1月8日の9:15~12:30の時間で人生初の浣腸責めを自宅の脱衣所と浴室で受けました。
自分で体を洗いバスタオルで拭き取ると娘が待つ2階のダンスレッスンルーム(昔がダンスを習っていたので主人の知人の大工さん壁や天井に防音材を貼ってもらい壁の一面が全てミラー張りになっている部屋のことです)に全裸で向かいました。

娘はこの部屋にマットレスを持ち込み床に置き、私にマットレスの上で正座するように指示して私の腕を取り後側に回すとラップ状のテープで私の手首を拘束して背中を押されて床に伏せさせられ、お尻を持ち上げられて膝立ちにさせられました。
娘は本来は雌犬にはアナル解しの時間は必要無いんだけ、初アナル責め日にアナルが使い物にならなくなったら明日からつまらないから拡張してやるから感謝しろよ!といって、私の様子を探っているみたいでした。
私はただただ優しくお願いします。としか言えませんでした。

娘は私のお尻の上からローションを垂らし、指をアナルに挿入してきました。
さっき浣腸責めしたばかりだから指1本は簡単に入ったじゃんと、娘は直ぐに2本目を入れてきました。私はキツイと感じたので痛いと答えました。
娘は痛い訳ないだろ、しっかり拡がってるよ、と激しく2本指でアナルを掻き回したり捏ねくり回しているのがミラー越しに分かりました。
私は段々気持ち良くなってきて少し喘いでしまいました。

娘は何喘ぎ声出してるんだよ、これはお仕置きでもあるんだからじゃあさぁ、2本指ギリギリサイズで犯してあげるから沢山喘いでるところを動画で撮らせてもらうね!というとミラー越しにペニバンを選ぶ娘が見えました。

少しイビツで長いけどこれにするかな!っていう娘、何かを吸い取るようなキュッキュッキュっという音、準備完了とさぁー始めるよ、という娘の掛け声と同時にアナルに150mlのローションを注入されて、アナルに異物が当たる感覚があった直後にアナルが押し広げられる感覚とともに激痛が走り、私は「痛い」と叫びました。
娘はペニバンを根元まで挿入し、私の耳元でまだ入れただけだよ、これから沢山喘いでいいよ、というと腰を振り始めました。

私は「痛い」と連呼しても止むことはなく、19歳娘の体力は凄まじく15分ほど連続でアナルを犯されました。
私の体は途中から痛みより快楽が勝り、体を震わせて、悲鳴から喘ぎ声に変わっていたみたいです。

娘はこれはまだ指2.5本分の初心者ペニバンだよ。ど~れと私のアナルを拡げて、良かったね~アナル切れてないじゃん…といったのを聞いて私は少しホッとしました。
こんな理由で肛門科を受診したくはないですから…

娘は再度アナルにペニバンを入れ暫く腰を振ると入れていたペニバンを勢いよく抜き、私の口に入れてイラマチオをしてきました。

私は気持ち悪くてなり涙目で必死に辞めてと訴えました、ペニバンを口から抜いた娘はバイブを取り出してアナルに挿入し掻き回しながら抜き取ると再び私の口にバイブを入れて…浣腸責めを真面目に受けないから気持ち悪いんだよ!
次からはしっかり最後まで腹に力入れて勢いよく出し切りなさい。といって、私は分かりましたと伝え、解放されました。

娘はこれから徐々にペニバンを太くしていくし私一人が楽しくても意味がないね!っていって撮影していたカメラを持ってレズ仲間の所に出掛けて行きました。
30
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。