ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

レズビアン体験告白 RSS icon

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 200
2024/02/08 11:24:07 (qX1M.sbz)
以前の私は同性愛、レズビアンなんて自分には全く無縁だと思っていましたが、そんな自分が今お付き合いしているのは
同じ会社の1年後輩の真生ちゃんです。
きっかけなんて本当に些細な事で、真生ちゃんとは以前から仲良しで、お休みの日には買い物に行ったり食事したり
飲みにも行くし、親友と呼べるような友達だと思っていました。
1年程前でしたか、それまででも何度かありましたが私の部屋へ真生ちゃんが泊まりに来ていて、お揃いのルームワンピ
着てお酒を飲んでいました。
お互いにお付き合いしている彼氏は居なくて、それでも真生ちゃんと一緒だと楽しいから彼氏居なくても平気だななんて話をしていたら
真生ちゃんがいきなり「私が彼氏になっちゃダメですか?」なんて言うものだから、てっきり冗談だと思って私も
「真生ちゃん、私の彼氏になって~」なんて言ったんです。すると真生ちゃんが急に顔を近付けて私をキュッと抱きしめてきたんです。
誰かに抱きしめられるなんて何年ぶりだろう。そして何だか心地良くて、驚いたのと同時に私も真生ちゃんを抱きしめてしまいました。
次の瞬間、真生ちゃんの唇と私の唇が重なってキスしていました。もちろん女性とのキスは初めてでしたが柔らかくて優しい唇にキュンと
なってしまったんです。
そしてその後は真生ちゃんに任せるがまま、ルームワンピを脱がされ、乳首を執拗に舐められ、私は乳首が敏感なのでもうベトベトになる位
濡れちゃって、それをクンニされて何度もイキました。
私もされたように、真生ちゃんの胸や乳首、クリを舐めました。
自分がされて気持ち良いと思う事を真生ちゃんにやればいいので、やはり同性同士って「ツボ」が分るからいいんですね。
結局明け方までエッチな事して、そのまま裸で抱き合ってお昼過ぎまで寝てしまいました。
目が覚めると何だか気恥ずかしかったんですが、一緒にシャワーを浴びて真生ちゃんにアソコの毛を剃られてパイパンにされました。
(真生ちゃんは既にパイパンでした)

その後は真生ちゃんが私の部屋に同居するようになって、一緒に暮らしています。
週末になるとエッチな事いっぱいしています。

21
2024/02/03 10:02:02 (JrIrJCxN)
私の恋人は中学、高校一緒だった彼女。
でもスタンスが違う、、。彼女はエッチするのは私だけ。
私はエッチはいろんな人と楽しむタイプ。
でも、愛しているのは彼女だけ。(説得力ないかな?)
そんな」彼女も私を理解してくれてると思ったけど、体調崩したりちょっとすれ違いがあって彼女としてなかった。
 で、他の人と旅行にいったんです。
いいとこだよーってとった写真送ったりしてたんだけど、「何?旅行?」みたいな返事が来て、、。
前々からの約束だからって説明しても理屈じゃないんですよねー。
ちょっと無理しても彼女に逢ってればよかった、、、。
 いやいや大変でした。
私と彼女はお約束の「この浮気者!」って責めプレイを楽しんでるんですが、それがガチプレイになっちゃった。
本気でぶたれ顔は腫れるし、玩具で何度も噴き出すほど責められまじ失神状態に。
鈍い痛みがしばらく残りましたが、彼女が期限直してくれてよかったです。



22
2024/01/26 05:39:03 (gPvr/Uha)
あれからも何かと役員OBとして、めぐみさんと会う機会も多くこの前の続きがしたくて呼び出しました。
この前私に一方的にイカされためぐみさんは
前回はお酒飲んで酔ってからと言い訳じみたことを言ってたので今回はシラフで会いました。
でもやっぱり、経験の違いを分からせてあげました。
お互いリビングの床に立ったまま向かい合って手マンをし合いました。
途中から責め切れずになすがまま私の手マンに耐えながら最後は私にしがみつき声をあげて果てる姿がとてもかわいかった。



23

ラブホ女子会の中身

投稿者:亜美 ◆IaQKphUgas
削除依頼
2024/01/24 19:40:04 (XB6aVbL4)
浴室に移動してからはシャワーで先輩方に胸やお尻やアソコを洗われて…大きな浴槽にみんなで入るなり、5人の先輩からキスされたり…胸を揉まれたり…アソコを触られました。

浴室の壁にはベッドみたいなエアーマットレスが立て掛けてあって、それを床に敷いてから私だけ仰向けに寝かされて…5人から愛撫されたり、指や手でたくさん色々な責めを受けました。

私がグッタリしてしまい、ベッドに移されて…

手枷や足枷で固定されてから…
5人の先輩方から再び全身を愛撫されたり…玩具責めされたり…何回も先輩方の前でイッてしまいました。

最初は全員から責められていましたけど…途中からは私が先輩方へ愛撫するように命じられて初めて女性のアソコを…舐め…触りました。

後半は一対一でペニスバンドというモノで責め続けられて…お潮噴きやイキ地獄という責めを朝まで2サイクルずつ受けていたみたいです。
後半の記憶はありません。

1/12は1/5の動画鑑賞会と反省会として女子会に出席させられています。

来週は生理が来るからと…1/26はお断りを入れました。
先輩からはタンポンを入れたら出来るし…もう一つの穴を今週から開発するといわれてました
24
2024/01/24 09:50:02 (agvvVY/e)
中学生の子を持つ主婦です。高校時代いつしか親友の真奈とだけはエッチしても平気だった私。完全にそっちへいっちゃった真奈。
ずっと普通の親友していた私達でしたが、二人で旅行に行きエッチ。
まあそうなるにはいろいろあったけど省きます。
小柄な真奈(150センチ足らず)と167センチの私。真奈は恐ろしいほど強い指先の力を持っている。
小さな手はもう私の膣に入り込み、子宮近くまで入ってる?
「嫌。もう許して!」もう絶頂地獄、、、。「アンタは私のものよ!」「なる。なるから許してえ!」
お互い号泣し舌先をからませる。
真奈は知らない、、。私は真奈との関係をカムアウトしてたのです。
相手が女性とはいえ夫も嫉妬を感じてくれたのか「激しいセックス」が復活。
でも真奈とのエッチはやっぱり淫靡な興奮がある。
真奈の女だけど夫とも浮気?そんな感じを楽しんでいる私です。





25
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。