ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

レズビアン体験告白 RSS icon

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ... 200
2024/02/20 12:54:35 (WMZA.f0c)
わたしには年下のお姉さまがいます
バレンタインの日にお姉さまの友達のさやかさんから告白されて付き合ってと言われました
さやかさんからは意地悪されたりしたのでわたしのことそういう風に見てたのにびっくりしました
わたしはさやかさんにお姉さまに相談してもいいか聞いて土曜日に相談しました
お姉さまはわたしが付き合いたいなら付き合えばと言ってました
その日お姉さまはわたしで遊んでくれてキスマークつけてくれたりおしっこかけてくれました
日曜日にさやかさんと会ってよろしくお願いしますと言いました
さやかさんは抱きついてくれて可愛いなと思いました
さやかさんからは彼女になったんだからさやかって呼んでと言われました
さやかもゆかりって呼んでくれました
さやかから記念にプリクラ撮ろと言われ撮りました
さやかとは今までプリクラ撮ったことあるけどお姉さまのペットとして撮ったから普通に撮ってわたしも嬉しかったです
そのあとさやかの家に遊びに行きました
さやかにキスされて服脱がされて裸にされました
お姉さまのペットとしてさやかには裸見られたことあるけどさやかの彼女になって裸見られて恥ずかしかったです
さやかは優しくキスしてくれてわたしも脱がしてと言ってきました
わたしもさやかの服脱がしました
さやかの裸初めて見てキレイでした
さやかとキスしたりして最後はお互いのアソコ触り合いながら一緒にイキました
わたしはさやかに裸で一緒に写真撮らせてとお願いして一緒に撮りました

16
2024/02/19 06:23:26 (BfUTdmAD)
アラフォーの主婦ですが、主人が海外に単身赴任中で14歳の娘さや(仮名)と二人暮らしです。
娘の同級生のあかりちゃん(仮名)のお母さんのまやさん(仮名)も三年前から旦那さんが単身赴任であかりちゃんと二人暮らしと言うことで色々お世話になっていましたが、去年の夏頃から肉体的にも慰め合うような関係になりました。
最初の頃はキスや服の上から胸を揉むなどの軽い愛撫の交換でしたけど、次第にエスカレートして今では全裸で絡み合い、シッシスナインの格好でクンニしあったり、交代でバイブで責め合ったりしています。
娘達には知られてないと思っていたんですが、先日まやさんから私の娘のさやとまやさんの娘のあかりちゃんとが同性愛してるみたいだと言われました。
まやさんが仕事から予定より早く帰ったら、あかりちゃんの部屋から変な声が聞こえたのでどうしたのかと声を掛けたら、あかりちゃんの慌てたような答えがした後、しばらくして二人が乱れた髪と制服姿で出てきたそうです。
もちろんケンカとかしてたんじゃなくて、私とまやさんがしてきた事を二人でしていたらしかったそうです。
まやさんから言われてから娘の様子に気をつけていますが、あかりちゃんと会った日に洗濯の出された下着の汚れが普通じゃないような感じです。
まやさんは思春期の同性愛は誰でもあるし身体に傷つけない程度なら黙認した方が良いと言いますが、私がまやさんにしてもらってるようなバイブを差し込まれてのハードな責め等をし合うようになるのではと心配になります。
しかし反対に可愛い二人がどんな行為をしているのか知りたい、見たいと言ういけない欲望も感じています。
17
2024/02/11 21:28:36 (hxet3kbv)
初めまして。
一年前に某地方都市へ越してきてから子供を通じて知り合ったママ友同士で意気投合。
みんな引越してきた者同士、いつも4人でランチや買い物など楽しんでいました。
そして、秋には4人で一泊で温泉地へ小旅行を計画しました。旦那や子供には申し訳ないけどママ友達だけで行く事で納得してもらいました。
そして…温泉宿での楽しい宴会の後に目撃してしまったんです。
ママ友2人が夜の露天風呂で抱き合ってキスしてる姿を…私ともう1人のママ友と無言でその様を岩陰から覗き見してました。
2人のママ友はどんどんエスカレートしていきN美がM樹さんを仰向けにしてクンニし始めました。気がつくと私と一緒に観ていたSとお互いで股間に指を這わせてモゾモゾと触り合ってました。しかし…そこに他の客が脱衣所から来る姿が見えたため慌ててその場を去りました。
後の2人はどうなったか分かりませんが、部屋で戻って来るのを待ちました。
そして、私は実はもう少しでイクところだったせいか不完全燃焼でモヤモヤとした気持ちでした。それはSも同じだったと思います。
そこに2人が戻ってきて、さっき目撃した事を告げると、観られてたの知ってたと言いました。
そして2人はまた続きを始めたんです。
私もSとキスしてました。
いい大人の女が4人で朝方近くまで、レズ行為に没頭するなんて、思ってもみませんでした。
この日を境に、昼間の時間を使って周りの目を盗み会ってはレズ行為にハマりました。自分以外に3人いるので、3人とのプレイを日替わりでするわけです。
私はMっ気が強いので、いつも責められ役です。Sもどちらかと言うとMなのであの2人にはいつも責められてます。
一度、4人で会う約束していて私が急用で行けなくなり、3人で集まってN美とM樹が2人でSを責める3Pをしたそうなんです。
後からその話をSから聞き、羨ましくて仕方がなかったです。
なんだかオチのない話ばかりで恐縮ですがまだ続きも描きたいので良かったらお付き合いお願いします。

18
2024/02/11 16:27:22 (wtAIl0m7)
久々にエロ活の報告しますw
表向きは完全予約制の健全なアロマエステなんですが(笑)

私の裏垢フォロワーさんで生粋の同性愛者(爆)しかも元ドS女王様なので身動き出来ない緊縛もバッチリキメられザコな私のガバ穴をフィストして拡張していただき、その時にお願いしてアナルと膣がポッカリ開いてる画像を私のスマホに残して頂きました(喜喜)縄を解かれた後は…私のメス汁と腸液で汚れたレズ女王様の両手の指を丁寧に舐め取らせて頂きました。
この報告を書きながら昨日の事思い出してオナニーしてます
19

毎日羞恥責め

投稿者:萌夏 ◆IaQKphUgas
削除依頼
2024/02/08 19:32:17 (Ue/D4P5c)
25歳看護助手をしています。
大学病院の精神科勤務が辛くて病み辞めて、40代女院長が営む女性患者様専用(予約制)レディースクリニック(個人院/肛門科・泌尿器科)に2024年1月5日から働きたい始めました。

クリニックでは主に診察の医療器具の洗浄作業を任されています。

診察時間は平日9:30~12:00と15:30~17:30
休診日は土曜午後と日曜と祝日

クリニックには女院長、看護師3人、看護助手3人、見習い看護助手1人(私です)、医療事務員2人が働いています。

平日の13:00~15:00と土曜午後の時間帯に診療研修があります。
患者役は看護助手が持ち回りで対応することになっていたみたいです。
でも今年からは見習いが患者役をすることに変更になったと院長から話を受けました。

毎日、私の体を使って肛門や尿道の診察手順確認、浣腸、内視鏡カメラ挿入・導尿練習などを受けております。
20
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。