ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

レズビアン体験告白 RSS icon

1 ... 194 195 196 197 198 199 200
削除依頼
2012/01/03 20:20:12 (l65PROq2)
【続きです】

前述しましたが、彼のモノも(それ以前にも)
こんなに愛おしい気持ちで、そういう行為をした経験はありません。
同時に、下も…
あくまでも下着の脇から指を滑り込ませてくる…そのもどかしさに
早く、もっと深く触って欲しくて
手が差し込まれる度に毎回、その動きに期待するのですが
毎回、微妙に違う動きや触り方をされ
期待してしまうのですが、その度に見透かした様に
動きを止められたり、微妙にポイントをズラされたりして
わざと意地悪をされるんです。
口には出せませんし、目て訴えかける事も出来ません。
でも、腰を少し動かしたり、胸や股などを押し当てたり
自然にそういう動きをしてしまいます。
責めてくる相手は同じ女性ですが
私自身は女のままです…彼(異性)といる時以上に。
こんな媚びた動作だって…普段はしません(出来ません)!
そして、ついに焦らしに対する限界を迎えていました。
その時には、半分うつ伏せた格好の私に
彼女が後ろから覆い被さる様な体勢で
本当に犯されている様な状態でした。
恥を偲んででも言葉にして訴えかけようと思っていた矢先に
尚も、上下をリズミカルに責めつつ彼女は
『私の事…どう思ってるの?』
「……」
『もう、止める?』
「………ャ、」
何度も書きますが、彼にも、他の誰にも
ここまで責められ、追い詰められた事なんてありません!
それも、こんな最高のテクニックでなんて…だから、
「スキ……です(恥)」
『何番目に?(笑)』
「それは‥」
『じゃあ、もう(終わりで)いいわね?』
「ャ、ィャ!」
『じゃあ何番?教えて!』
また指を止められます。
「ィャ‥1番‥」
『彼はぁ?彼が1番じゃなくて良いのぉ~?』
「R子が1番スキぃ‥!」
目の前の…肌にまとわりつく快感に負けてしまいました。
『それじゃあ…』
(あぁ…やっと‥)
体を熱くして期待に安堵しました。
でも、彼女の口から出た言葉は
『婚約者のいる身でありながら、結婚前に呆れるわねぇ!』
(ヤダ…どうして!?)
『お仕置きが必要ね!』
(…!?)
「イヤァ!」
『じゃあ、お仕舞いね!』
「イヤ…(もっと)イヤァ!」
『それじゃ、オシオキとオシマイ…どっちにする?』
「………(困)」
『それじゃ、オ・シ・マ・・』
「ォ…仕置き……してぇ!(恥)」

大学時代から今に至る関係が
この一夜で、今までとは違った関係になってしまいました。

(長々失礼しました)
996
削除依頼
2012/01/03 19:09:18 (l65PROq2)
【続きです】

「お願い…もぅ、彼が」
同性同士という初めての経験…
そして、婚約中の彼の存在…
世間体とか倫理観とか、色々な感情が入り交じって
言葉にならない懇願をR子に訴えかけましたが
『大丈夫!コレは浮気なんかじゃないわ!』
「で、でも、だって…フゥ!ヤメッ!★◎▽@◇☆!」
息も絶え絶え、悶え悶えの会話中にも、R子の悪戯=愛撫は続けられます。
『エステと思えば良いのよ!』
『欲求不満も解消されて、体が内側から活性されるから肌も美しくなるわ!』
『ねぇ?無料でエステを受けてると考えれば良いわ…彼の為に!!』
「……ウン」
すごく恥ずかしかったけど、止めて欲しくなかったので
呼吸にも聞き取られる様な小さな声で返事をしました。
『それじゃあタップリと施術を始めましょうか?(笑)』
「ヤダ…(恥)」
そして、スエットのパンツの中に手を入れられて
「駄、駄目だってば!」
下着の脇から恥ずかしい部分に直に触れられて
「☆!☆☆!☆☆!」
そして、その指をそのまま私の眼前に突き出しました。
(その時には、もうヘッドライトが点けられていました)
『コレ、なぁ~んだ?(笑)』
「ヤンッ!」
『ほぉ~ら?コレ、なぁ~に?』
「イヤァン!」
『シャブリなさい!』
ピシッ!と言われました。
『このイヤラシク濡れて光った指を、舐めてキレイにするの!』
逆らえずに、おずおずとですが
私は、差し出されたR子の右手を両手で支え持ち
自ら唇を近づけて、彼女の指を口に加えました。
恥ずかしくて、目も伏せたまま
(早くこの恥ずかしい液体を舐め消してしまわないと!)
夢中に…丁寧に…
『へぇ~ 彼氏のも、そういう風にシャブるんだ』
「ン‥ン‥ン!」
指をくわえ(舐め)ながらですが、頭を横に振って違うをしました。
でも本当なんです… 彼のモノは、そんなに
照れがあって、その行為自体する事も少ないんです。
『そうかもね、H美は昔から奥手でマジメっ娘だったから…ネ!』
と同時に、もう一方の(左)手をパンツの中に差し込み、下着の脇から…また同じ様に!
「☆◎▽∞★★!」
つい、口にくわえた指を強く吸ってしまいました。
『でも本性は…スキモノなのよねぇ?(笑)』
それからは延々と、左右の手(指)で交互に
上と下を同時に、触れられ、シャブらされて
そうさ(せら)れている内に、私自らの意思(欲求)で
彼女の指を愛おしく丁寧に舐め上げる様になってしまいました。
997

ごっこ

投稿者:H美
削除依頼
2012/01/03 18:10:45 (l65PROq2)
婚約者の仕事(海外赴任)の都合で
去年のイヴは、大学からの女友達(R子)の家で女二人で過ごしました。
アルコールに弱い私達ですが
それでも色付け程度に赤ワインを
小さなグラスに更にほんの少しと
あとはお互いの手料理と、買って来たチキンで乾杯しました。
でもメインは、やっぱりお喋りです(笑)
そして、そのままR子の部屋に泊めて貰ったのですが
夜中に柔らかで生暖かい圧迫感に目を覚ましました。
(え…? 何!?)
何かが、誰かの手が、私の体をゆっくりと撫で回すのです。
(彼?帰って来たんだ!?)
少し寝ぼけてもいましたし、ひょっとして夢の中にいるのかとも思いました。
(そんな筈無いわよね…彼は来年の…それに‥)
(今、自分がどこに居るのか…()
撫で這う手によって、体から先に
これが夢ではなく現実だと認識して
少しづつ記憶を辿り、そして
(……ウソ!)
「R子?アナタ…」
『大丈夫よ…』
一緒に寝ていたR子が、私の体を触っていたのです。
手は既にスエットの中に入り込んで
肌を直に触られています。
「何をしてるの!?」
『彼にずっと会えなくて…寂しいんでしょう?』
会話に出した婚約中の私の彼との近況です。
『オナニーだけじゃ、可哀想だと思って(笑)』
「バカ!そんなコト、しないわよ‥(恥)」
そんな恥ずかしい話は、本当にしていません。
『2月に帰って来るまでに、女を磨いてなきゃ…彼をがっかりさせちゃうわよ』
「だからって…一体何を!?」
暗闇の中で、私の体を這い擦り回る彼女の手を抑え退けながら
ありえない現実を押し戻そうと必死でした。
『こうすると…フェロモンが活発に出てくるんだから、ホラ!』
「〇☆△◎□!」
『ね…!』
体がピクン!として
ありえない、聴かせられない、聴かれたくない…そんな声が自然に洩れちゃいました。
『今の…すごい可愛かったわよ…ホラ!ホラ!』
「ヤンッ!また…〇☆▽!!」
『ここぉ?ここがイイのぉ?』
「駄、駄目ぇ…もぅダメだからぁ」
実際は私も心の中で秘かに
久しぶり…というよりも、寧ろ
彼よりも断然に上手いR子の指使いを
抵抗しつつも、受け入れ、求め始めていました。
『イイ子だから…じっとしてなさい、ホラ!』
「☆◇◎§∞!」
ムリです…体が仰け反ります。
唇を閉じても、声が出ちゃうんです。
こんなコト、彼との時には(それ以前にだって)ありませんでした!
998
2012/01/03 09:08:31 (ll41JtoM)
そこで、私は入会規定をつくりハードルをもうけた。
入会には、写真同封、住所、氏名、年齢は勿論、電話番号を求めた。
入会金・会費は無料だが、女性達にすれば大きなハードルに違いない。
結局、会員は200人を超えたが、最初の問い合わせはその10倍はあった。凄い勢いだ。
会報は会員のメッセージの一覧だ。求める女性像をストレートに書いている。
連絡先の書いてあるメッセージには直接連絡を取り合い、書いてない場合は私宛に送ってもらえば、会員番号により回送システムにした。
会員同士カップルが次々生まれた。喜びの手紙が何より嬉しい。
男の私がレズビアンのグループを組織して、誰もが言うのは『レズビアンプレイを見たいのでは』『3Pしたいのでは』と言われます。しかし、15年間の活動の中で男の私が参加したのは2回だけです。しかも2回とも女性側からからの依頼があっての参加でした。
女性に安心して貰うには『裏切らないこと』と思っていたからです。

長々とつまらないレズビアングループの裏方役の報告を読んでいただきありがとうございます。
当時の会員が見ていれば嬉しいのですが…。
999
2012/01/03 08:35:20 (ll41JtoM)
女性の好きな女性、しかも彼女に合いそうな女性探し。簡単にはいかない。
勿論ネットの時代ではない。
私が気づいた方法は女性誌の文通欄。ここに彼女になりすまして、彼女の希望条件を書き投稿した。
待つこと1ケ月、4通の手紙が来た。その中から彼女に合いそうな手紙を選び、彼女に久しぶりに連絡、会った。女性誌に投稿したいきさつを話して手紙を渡した。
彼女はその後文通をし、レズビアン関係はそれほど時間もかからず結ばれたようだ。
問題は、手元に残った3通の手紙とその後来た2通の手紙。処分する訳にいかない。
そこで、私の取った次の手段は、全員に手紙を書いた。
内容は、私は男で、別れた彼女の為に偽りの投稿であったこと、女性を求める女性の手紙に困っていること、女性が喜ぶことが好きなこと、そこで、グループ化して会報をつくるので、投稿して欲しいこと…など書いて原稿用紙を同封した。
こうしてグループ化はすすんだが、この動きを知った女性誌の出版社の竹書房から取材が来た。私の動きを誌上で紹介したいとのこと。
女性誌に男である私の写真を載せ、男がレズビアンの出会いグループをやっていると紹介された。
それからが大変毎日100通程の手紙が嘘のように殺到した。
1000
1 ... 194 195 196 197 198 199 200
これ以下の書き込みはありません。
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。