ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

ゲイ体験告白 RSS icon

1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 200
2024/04/18 13:38:45 (13a0He7S)

ハッテン場の公園に行った。
風が強い中、林のそばを歩いているて、お仲間らしきオヤジが僕のことを見ていた。
僕はそれを無視して林の中に入り、どんどん奥まで行くと松の木にもたれ掛かっていた。

するとそのオヤジはすぐに僕のそばまで近づいて来ると、黙ったまま早速ジーンズの上から僕の股間を触りだした。
そして僕のチンポがある程度勃起してくるとオヤジはジーンズのベルトを外してジーンズと下着を下ろしてきた。
そしてむき出しになったチンポを握りしめ手コキを始めた。

僕もオヤジのジャージの上からチンポを触って見ると、既にビンビンだった。
するとオヤジはジャージを自分で下ろしてきたので僕はオヤジの生チンポを掴んでしごきはじめた。
お互いに手コキをしていたが、しばらくするとオヤジがしゃがみ込んで僕のチンポに顔を近づけるとパクリとくわえてフェラをしてきた。
オヤジは喉の奥深くまでくわえたかと思うと、亀頭だけをしゃぶってみたりしていた。

しばらくオヤジにチンポをしゃぶられていたが、僕がオヤジのTシャツを捲りあげて乳首をつまみ出すと、僕のチンポを吐き出してまた手でしごきはじめた。
そして今度は僕の前に立ち、体を寄せてくると自分のチンポと僕のチンポを一緒に握りしめてしごきはじめた。
さらに腰を近づけては自分のチンポを僕の股間に何度も押し付けてきた。
僕は思わずオヤジの背中に手をまわし抱きしめていた。

しばらくオヤジは腰を押し付けたり、チンポを一緒にしごいていたが、また顔を僕の股間に近づけると僕のチンポをくわえてしゃぶりはじめた。
僕はこのままオヤジの口の中にザーメンを発射したいな、と思いながらオヤジのチンポを手でしごいていたが、オヤジはまたチンポを吐き出すと手コキに変えた。
この間ずっと二人は無言だった。

林の外を見ると道路を歩く人がチラチラ見えて、ちょっとドキドキした。
そしてそのうちにイキそうになり僕は小さく「イクッ」と囁いた。
するとオヤジは僕のチンポを覗き込むように顔を近づけ、さらに扱くスピードを速めてきた。
そして僕はとうとうオヤジにガン見されながら大量のザーメンを亀頭から発射してしまった。
オヤジはポケットからティッシュを出すと僕のチンポを拭いてくれ、お互いにズボンをあげると別れた。
時間にして15分程度のハッテンプレイだった。
11

無し

投稿者:翔太
削除依頼
2024/04/18 09:12:26 (rIQ9Uw1z)
母は病弱で俺を生んでからも余り世話をすることが出来ず父が良く面倒を見てくれていたが
俺が5歳の時母は亡くなった。周りから再婚を勧められてらしいが父は一人で俺を育ててくれた。
俺は父と風呂に入るのが好きだ、ふざけて体を擽りあったりお湯を掛け合ったりして楽しかった。
6年生の頃から俺の身体を洗う手付きがなンとなく変わってきた、特に下半身を洗うときはチンポや
お尻を撫ぜる様な感じになってきて、、、俺はチンポが硬くなり恥ずかしく風呂に入るのを止めた。

中学二年の時だった。具合が悪くなりお昼から早退した時、家に帰ると父の部屋から少し話声が
聞こえたので今日は会社を休んで誰か来てるのかと思い気にしてなかったが着替えて台所に行こうと
した時だ、父の部屋から変な声が聞こえたので気になりそ~とドアを少し開け覗くと裸の父と
若い男の人がいて、、、その人が父のチンポをシャブっていた。ビックリしてすぐ部屋に戻ったが
(お父さんが男の人と)でもその時思いだした、風呂に入って俺の身体を洗う時の手付きの事を。
もしかしたら父は昔からホモだったんじゃないかと、俺は見ては駄目だと思いながらも父の部屋を
覗きに行った。父は男の足の間のお尻を動かしながら男のチンポを扱いていて男が喘いでいる、俺は
興奮してきた(アンナコトしてスゴイ気持ちいんだろか)俺は見ながら興奮してチンポが硬くなっていた。
俺はチンポを弄りながら(もしかして俺には父の性癖が遺伝してるんだろうか)と少し思いながら、、、
逝ってしまったが気持ち良さよりも少し嫌な気持ちもあった。
又書きます。
12

はじめてのフェラ

投稿者:無精子 ◆wrSxRlOelY
削除依頼
2024/04/17 21:01:47 (wJb6uUVy)
先日はじめてフェラをしました。

彼が服を脱ぐと逞しい男の肉体が現れました。

彼のペニスはグンと大きく反り返り、上を向いていました。
太く長く、理想的でした。
ペニスは彼の腕同様に血管が浮き出ており、
人ひとり持ち上げられるのではないかというほどの逞しさがありました。
ぼくは興奮で頭がクラクラしました。

彼は見せつけ自慢するかのように
ペニスをぼくの顔の前に差し出してきました。

ぼくはドキドキしながら顔を近づけ舌を出しました。

ピトという音を立てて舌先が彼のペニスに触れたとき
脳に快感が走りました。

その瞬間、ぼくは自分が彼の女になったのがわかりました。

根元に舌先をあてて、
下から上へゆっくりと、何度も舐め上げました。
唾液をたくさん出してよく濡らし、
彼が気持ちよくなるようにがんばりました。

それから彼の太くて元気なペニスを
口にくわえました。
何度も頭を前後に動かしながら、吸い付くようにフェラをしました。
彼のカリとぼくの唇がこすれあって、
卑猥な音が頭の中に響きました。

彼のペニスがさらにもう一段固くなったのを感じたので、
咥えていたペニスを口から離し、手でしごいてあげました。

しばらくしごいてあげると、
彼は低いうめき声を上げながら射精しました。

彼の精子はとても量が多く、
ぼくの顔は精子まみれになりました。
それでも嫌な感じがするどころか、彼が気持ちよく射精してくれたことに幸せを感じました。

13
2024/04/17 19:30:44 (rjRyOwmd)
32歳のタチと1カ月後に会う約束をして、それまで彼はオナ禁すると決意していたのでこちらは掘られるだけなので気長に毎日メールをやり取りして約束の日。即掘り出来るように準備し全裸でケツ突きだし待機。コンコンコンと合図のノックがしたので鍵を開けるとバタバタと入ってくる。固く勃起したチンポを擦り付けてドアを閉めることなくディルドを引き抜きブチ込んできた。すぐにイクイク!と挨拶代わり?に1発目。萎えることなくイキながらも腰を振ってくる。次第に声も大きくなり、激しく腰を打ち付けてくる。ケツの穴もグチャグチャと音をたててチンポで掻き回される。続いて2発目。奥で大量に出されチンポを引き抜かれる。両手で穴が見えるように拡げてって言われたのでそうすると、垂れ流れてくる精子をこちらのチンポに塗り付けて手コキ。がに股で乳絞りのようにシコられイキそう!って伝えると再度挿入。ケツを平手打ちしながらイケ!イケ!穴締めろ!って叫ばれるから自らオナニーして発射。その状態でガン突きされ3発目。その後身体でチンポを拭かれてその日は終了。
14
2024/04/17 06:07:15 (Q7FuZkCO)
最近やたら射精動画やフェラ動画にはまってる。
セクシー女優さんより男優さんのペニスに興奮する。
形の好きなのをお気に入りに入れたり。
本物をしゃぶってみたくなってしまった。
自分のザーメンも舐めるようになると他の人も味わって
みたい。
15
1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。