ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

ゲイ体験告白 RSS icon

1 2 3 4 5 6 7 8 ... 200
2024/04/24 21:46:50 (8Nd.5w8k)
 1回目の経験は、自分が、19歳の時でしたね。
その時は、1歳年上の男性でしたね。
今回は、10歳くらい年下の男性でした。
経験ですので、オチンチンは、見せてもらいました。
6
2024/04/24 16:29:53 (uRAvMnye)
近所のテル君とは小学生時代から15年来の関係。10歳位の時自宅の押入れの中で
オナ遊びを始めたのがきっかけで、そのうちすっ裸で抱き合ったり
チンコ舐めあったったりして遊ぶようになった。
中学時代はネットから仕入れた情報で過激になり、シックスナインから
精飲までするようになり、中3でとうとうバック迄使う仲にまで本格的なホモダチになった。
高校は別だったこともあり疎遠になったが、僕は中年男性の虜にになり本格的にMとしてまた
ウケとして仕込まれた。
テル君とは大学時代に東京で再会し、久しぶりに関係が復活し、同棲してそれこそやりまくった時代だった。
卒業後お互い田舎で就職し、未婚で時々会って関係を続けている。
7
削除依頼
2024/04/24 16:15:47 (mwCwbXzT)
私は今71歳です、初めてこの世界に入ったのは確か43歳くらいでした。忘年会で飲んだ後若い社員から誘われてかなり酔っていたんですが行きました。そこは後で知ったんですがオカマバーでした、おしゃべりも上手で楽しく飲んでいたんですがかなり酔った頃店の子が横に座ってチンポを触ってきました、若い女の子から酔ってたとはいえ興奮してきてボックス席に誘われズボンからチンポを
出されイキナリ咥えられたんです、それが最初でした。
それからは時々行くようになり3回目にそこがオカマバーだと知ったんです。しかし気持ち悪いとか思いません妻とのSEX以上の気持ち良さに負けたんです。
そして今71歳になっても男同士の快感が忘れられず、もうこの歳で誰も相手にしてくれないので若い筋肉質の男達の行為をパソコンで探し反り返ったチンポで激しい淫らな姿を見ながら少ししか硬くならないチンポを扱いています、ザーメンも薄く半分透明の液が出るだけです。そしてとうとう私は昔行ったことのある隣町の映画館に行きました。やはり数人の男がシートに座ったままや壁際でチンポを
抜きあってたりフェラしていました。私はそれを見ながらポケットに入れた手で萎えたチンポを触ってると男が側にきて「おじさん初めて来たのココに」見ると40位の人でした。「ほらあのしゃぶってる人女の下着きてるんですよもうすぐ服を脱ぎますよ」私は昔行ってたオカマバーを思い出しました。少しだけどチンポが硬くなりました、その人が俺のチンポを撫ぜながら「僕ね年上の人が好き
なんですよおじさんタイプだな~」そう言いながらチャックを下ろしたので「嬉しいけどもう俺もこの歳だし勃たないよ」そう言ってもその人はチンポを扱きながら「おじさんのチンポデカいですね、もったいないな~硬くならないなんて」としゃぶり始め口に入れ舌を動かしてきました。私はもう長いこと忘れてたフェラに感じてしまいました。「ね~おじさん気持ちいいでしょここも感じるんでしょ」
とお尻に指を這わせました。「アア~~ッァ~ン」思わず声が出てしまいました。その声で気が付いたのか二人の人が側にきて私を見ながら扱いてました。昔と変わらないな~見ながら見られながら。私のチンポが硬くなってきました、もう何年も半勃起のチンポが硬くなったんです。しゃぶってた人が「凄いチンポですね」と手を引っ張られトイレに連れて行かれるその人は壁に手を突きお尻を出してきました。
 私はチンポを入れ腰を動かしながら忘れてたアナルの快感を思い出していました、もちろん粘り気のないザーメン?を中に出しました。その人は何故か私にお礼を言い出て行きました。時々行くようになり私も勃起するようになりました、もちろん若いと言っても50近くの男から掘られることもありますがだんだんアナルの快感にこの歳で目覚めてしまいました。今でも朝起きるとチンポを触っています、
やっぱり私はボケじゃなく病気です。
8
2024/04/24 16:07:15 (yThKa3LE)
掲示板で知り合った男の人と待ち合わせして駅近くのラブホを車で回ったがどこも男同士は断られてしまった。
 今ではLGBTが流行っていてだいぶ男同士でも入れるラブホが増えたらしいがそういう時代だった。
 僕たちは仕方がないので人気のない場所へ行き車の中(俗に言うカーセックス)でやることにした。
 そこは小高い丘の中腹にある照明もない真っ暗な空き地であった。
 時間的にはまだ日暮れて間もない早い時間であったのだが雑木林の中のそこは既に暗かった。
 僕は「ここでするの?」と相手の男に聞くとそうだと頷いた。
 前にもここで男同士でやったことがあるとのことだった。
 僕は男の人とセックスをするのは初めてであったが相手の男はそうではない様子であった。
 待ち合わせの駅で会ったばかりの初対面の男で顔もよくは見ていなかった。
 僕は初めてのことで相当緊張していたのかもしれない。
 車のルームランプを灯しただけの薄暗い車内で二人は全裸になった。
 僕は人に見られることが気がかりだったが彼はそんなことはまるで気にしないタイプの人間だった。
 彼のパンツの下から現れた一物を見た途端僕の心配性はどこかに吹き飛んでしまった。
 大人の勃起したチンポを見るのも初めてだったが彼のは異様に大きく僕のチンポとは似ても似つかない格好をしていたのだ。
 当時流行っていたツチノコのようなずんぐりむっくりした形をしていた。
 長さは普通より少し長いだけなのだが竿の部分が以上に太いのだ。
 そして牛乳瓶の様に太い竿の先にこれまた普通サイズの亀頭が付いていた。
 彼は自慢気にそのツチノコを僕に見せつけたのだ。
 僕の頭の中はこのチンポをほおばりたい一心で真っ白になっていた。
 デカかった。
 亀頭は口の中にすんなり入ったが竿の太い部分はほんの少ししかほおばることができなかった。
 それでも無我夢中でツチノコチンポを口で扱いた。
 少し扱いただけなのに彼は「それ以上やると出ちゃうから」と切羽詰まった声で行ってきた。
 仕方がないので僕がフェラを止めると彼は僕を仰向けにすると顔に跨ってきた。
 そしてツチノコを僕の口の中に突っ込んできたのだ。
 狭く天井の低い乗用車の中で背もたれを倒して仰向けになっている僕の顔を跨いでチンポを突っ込むのだから当然上半身を倒し僕の顔全体をお腹で覆うような格好になっている。
 今思い出すと僕は何とも凄い格好で口を犯されていた。
 そう、まさに口を犯されていたというのが僕の感じたことだった。
 口一杯にツチノコを突っ込まれ何もできない僕はただただ彼の意のまま犯されていたのだった。
 今考えるとフェラと言うよりはイラマチオだった。
 僕は男の人のチンポを味わいたかったのだが彼は僕の口を犯したかったのだ。
 幸いなことに彼は早漏気味なのかすぐに射精した。
 それで終わりだった。
 彼は自分が射精すると身支度を整え始めた。
 それは僕に終わったよ帰ると言っているのと同じだった。
 口の中には彼の精液が溜まっているのだが味も匂いも感じなかった。
 帰りの車の中でもいつまでも彼の放った精液が喉にまとわりついる感じが無くならなかった。
9

昔の思い出

投稿者: ◆lTEaW9.ifM
削除依頼
2024/04/24 13:08:04 (kfZ/x1ct)
小学6年の時に学校から家に帰る時にいつも通っていたお寺の裏道の所で、多分40代くらいのおじさんに痴漢され恐怖で声も出ず雑木林に連れて行かれ無理矢理フェラさせられた経験があります。
小学生の自分は初めて勃起したチンポを見たのと何とも言えないイカ臭いチンポをフェラさせられ、更にズボンとパンツを脱がされ前屈みにされるとお尻の穴を舐められ無理矢理チンポを捩じ込まれ少し挿れられたのですが、余りの痛さと苦痛で半泣きになるとおじさんは諦めその代わりフェラさせられ口に精液を出されました。
おじさんからこの事は誰にも言うなと言われ分かれてから走って家に帰り忘れようとしていましたが、余りに強烈な経験だったのでなかなか忘れられず生活していました。
それから何故かその時の事を思い出すと興奮する自分がいて、オナニーする時も思い出しながらしていました。
オナニーする時もお尻の穴を触ったりペンにクリームを塗って挿れてみたりしていましたが、23歳の時にある映画館でおじさんに誘われトイレでフェラさせられた時にあの経験が蘇り、それ以来ゲイになりウケを仕込まれ、数人の人と関係を待ち今に至ります。
事37歳になり特定の相手も出来て週一でハメられています。
あんなに痛く苦痛だったアナルもすっかり雄膣になりチンポを挿れられるとアンアン喘ぎ種付けをお願いするウケになりました。
トラウマになったザーメンも今では口に出してと懇願するようになり出されたザーメンは全て飲み干すようになりました。

10
1 2 3 4 5 6 7 8 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。